スプラトゥーン3、本日のバイト武器が最高すぎて始まる
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通信エラー多発でじゅくれんまで落ちたけど納品無視するガイジばっかでやべえ🤯 ポップソナーで間欠泉の金シャケを引っ掛けて止める技って既出?
野良がやってた ワイ無能、チャージャーを持たされてもバクダンを処理出来ずに終わる
攻撃通るタイミングが限定されてるやつ辛いわ ヒカリバエのターゲットになってないのにセミやってるやつおって草 >>348
職場は働きやすいようにせんとあかんからな センプク中ボタンは欲しい 飛んでくんじゃねえぞっていう >>354
バクダンの頭のちょい上に先んじてエイム置いとくんや バイト開始直後が楽な気がするのって伝説40までリセットされてるからでは🤔 ホコ来いカモン鳴らすやつて自分が何人見えてるかすら把握できずホコが後ろで戦闘してんのにも気づいてないアホばっかやから話になんねーわ
4人確認してから鳴らせや全員正面から来ると思ってんじゃねーぞ 結局発電所ヒカリバエの最適解はなんなん?
セミするのか反復横跳びか >>273
ジムワイパー強すぎや
はよまた持たせて欲しいわ ワイソイチューバー、
バクダンを二回連続で外し無事みんなにスペシャルを使わせることに成功 >>334
こいつ明らかに戦犯やのにゴメンも押さんとか何事や!!!!!死ね!ってなるのが見えてるんだよな スプラのアプデってすぐ終わるよな?
終わらんねやったら買い物行きたいんやけどちな21歳Eカップ家事手伝い サーモンランは「ワイに任せろ」ボタン実装して欲しい
孤立タワー2人がかりで処理に行くようなシーン減らしたい >>334
それはなんかギスギスしたりお互い責任を感じすぎたりしそうやなあ
ナイスとカモンしか押せなくてお互い機械的なコミュニケーションしかできないからこそストレスが減るってのはあると思うで
コンビニで機械的な接客のレジの方がストレスがないみたいなのと一緒で
ワイ的には左右は戦略的なコミュニケーションがええな ウデマエS以降限定とかでええから >>354
外したら腹パシュパシュしとけ
ナイス貰えるから ワイジ、咄嗟の場面だとカモンとナイスどっちのボタンか未だに分からなくなることがある >>374
ワイもよくナイスと間違えてカモン押しちゃう ワイ「スプラのテクニック立ち回り動画見たしガチマ回すか~」→三連敗
試合になると覚えたこと即忘れるよな
というわけで「とりあえずこれは意識しとけ」ってやつある?
教えて先生!🙋♂ >>357
ほぼ入れてるぞ😡
満潮が一番やりやすい😡 よく言われてる爆風減少0.2安全靴0.1って意味あるんか >>374
ワイアホ、鮭と交戦中に浮き輪状態でナイスしてしまう わいS+借金君仲間がどんどん増えてきて嬉しいンゴねぇ
ちな-2000 >>361
そんなやつ放置してはや前こいやってことやで >>380
いうてクイボ三連にしか効果無いんやないか? カモン誤爆した時ってどうすればええんや
ワイ操作ゴミやから誤爆しまくりや プレイヤーに発信の権利与えるとろくなことにならないんだから
ドリンク飲んだ時のサンキューと同じように特定の条件で自動でサインがでるようにしろ チャージャー下手くそやがサーモンランだと自分がチャージャーめっちゃ上手いと勘違いできて好き キューバンで死んでやられた押したせいでハイドラがワイの死んだ後を念入りに塗ってて押すもんじゃねぇなと思ったわ >>354
正直チャージャーは姫プレイされる気持ちでええやろ
バクダンゆっくり狙ってる間にコジャケにやられたら味方にキレとけ >>379
そんな言葉いってんのか!?
マンマンミしか知らんかったわ >>377
人数有利か不利か頻繁に確認する
ワイは画面の人数差出るところにポストイット貼って習慣化した やられた連打しまくっとるからカモンが1.2回誤爆するわ バイトだと絶妙なタイミングで適切なスペ切った人にナイス鳴らしてるわ
3からの初心者にもこれで気持ちよくなって学習してもらいたい >>291
クマサンローラー
ジャンプ降り不可
横振りしたらそのままパブロの速度ダイナモの幅で全員
ボタン離したら爆発してインク全消費 >>380
スリップダメージ込みでもタンサンボムの35×3を耐えやすい
ずっと使ってれば生存への貢献が間違いなく実感できるけど、複雑なダメージ過程で生存する場合も含めて平均生存貢献回数は1試合に1.0回はないだろうから、コスパいいかはわからん
安全靴0.1は動きやすさへの貢献がメインと考えるとコストは0.2で考えていいけどね ワイは撃ち合いしてる時カモンのところに指当たって押しちゃう時あるわ ヒカリバエ2人死んで終わったと思ったけど1人が切断したお陰でノルマ達成できたわ😁 ヨコヅナでワイ以外がわざと海に落ちて自滅繰り返すやつらおったんやがなんやったんやろ
むかついたから時間いっぱい生き残って通報しといたけど >>380
エリア塗ってる時のキューバンボム事故が減らせたように感じるわワイは >>397
炭酸はうざいけど、そ!なら他の積むかぁ
安全靴0.1だけ足取られるの嫌やから付けるわ これって昇格戦の時って昇格先のランクの人とマッチしてるの?
AからSへの昇格戦ってA帯とS帯どっちとマッチしてる? 今作インクの引っかかり強度エグいから安全靴0.1足りなくねえか イカガールのクッソイキったナイスゥ!腹立つけど好きや やられたって連打すると味方にどう伝わるの?
潜伏とか痛い場面でデスしたときは3回くらい押してるんやけど >>410
爆減は0も0.1も0.2も一理あると思うわ グリル外誘導で押されるナイスが1番気持ちいいこれ絶対ワイに押してるやんってなる >>383
内訳は弓2人で+3+3、ハイドラで-1、洗濯機で-3や
相手の編成もバランス的には大差ないからな 達人帯でオオモノをカゴまで寄せただけでナイス連発されたことあるし
この辺はお互い苦労するなと思ったわ >>408
3人チームでカンスト狙いとかやないか
そんなことせんでもカンストできるように腕を上げろと言いたいが >>418
緊急事態発生って出た時にナイス押すやつそういう事だったんか
waveクリア時の音が違うから頑張って聞き分けるんやで ↑カモン!
↓ナイス!
←ソーリー!
→ドンマイ!
入れてくれ >>422
テッパン寄せナイス
モグラ誘導ナイス
コウモリ撃ち返しナイス
カタパ役割分担撃破ナイス
この辺は結構見る >>409
これ出来るなら迷うな
初動でシールドの内側にボム入れられて引かされたり爆死多いんよな 配信者は対シャプマのクイボ考えても爆減0.2強いって言ってる人おって
レーティング上がるとシャプマ増えるやろしクイボ結構飛んでくるやろからそれで複雑なダメージ過程で生存する場合も確かにあるやろけど
クイボ×3の場合を除けば単純なクイコンとかで耐えれるようになるパターンはワイが調べた感じはなさそうやった 爆減は前作だとインクアーマーと相性抜群だったから有用性高かったけど今作はな
正直お守りにもならんから要らんと思う
ジャン短やスペ減の方が実用的 カタパ片翼って最近そうでもないんか?
2の頃は割と定石のイメージやったがポラリスないしええんか
満潮やと絶対墜落させるが >>428
ボムだのミサイルだの雨だのが親の仇のように飛んでくるから足場悪くなりがちだしこれくらい積んでもいいよな 糞タワーのビームの追尾性能はメガホンレーザーと同等でよくない? >>423
そういうパターンやったら時間いっぱい生き残ったのは正解やったみたいやな😄 >>418
残ったスペシャルでみんなで無駄打ちしてたらきた時のやっちまった感 >>437
スピナーは立ち回り上塗られてるとこに出て打ち出す状況多いからやな いや適当な事言ったな 3での>>440のスリップダメについての検証は見た事ないわすまん >>438
ハイプレが今後復活するっていうイカ研の暗示やで🙄 >>435
ダム満潮の金網奥のカタパは何回も倒すのだるいから片パでもアリかなーと思ってる 爆減はインクアーマーとかバブルの即割とかないから優先度落ちるんちゃうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています