【悲報】シンフォギア3、なぜか客が座らず店長ぶちギレへ
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織田信奈の野望の時は釘開けない店が悪いとか言われんかったのに >>4
そもそもクソつまらんから残当
と言いたいけどシンフォ3もクソつまらんかったわ 2.5って感じ真新しさないし、カスタムと突入率が上がっただけくらいやろ 初代は大当たり中の16Rで曲がガッツリ聴けたのに
2以降はギアブイアタックとスペシャルフィーバーでほぼ時間を食うし10Rがマックスのせいでほぼ曲が聴けんのが影響してると思う
さらにラッシュもすぐ駆け抜ける 釘もゴミ 古くは牙狼ファイナルのライトとかもそうだけどライトミドルでボーダークソ低いとそりゃ安定して客勝てるし普段から釘開けるわけないんよな
そんなこと分かりきってんのにそういう台作るメーカーが悪いよもはや >>15
非等価ならさらにそうよね
ミドルなら当たらん時間で現金を回収すればわりかし甘めに使っても換金ギャップで利益がでる
甘が締められてるのもだいたいそれが理由や スペックは良いんだから換金ギャップある程度付けて回せるようにすればええのに 25玉25.5交換の店でシンフォ3は17回/1kやけどいつもすぐ埋まるで ボーダー22くらいで遊べる釘でいい
甘くても回せないんじゃただただ面白くねえんだわ どっこも回らないand連チャンしないんよなやる価値がない >>17
ライトのせいですぐ持ち球遊技になるから
リゼロエヴァを甘く使った方がよくね?て店側も思ってる >>15
まだファイナルの甘さは安定感あるから良いけどシンフォみたいに跳ねた時込みの甘さってのは実際全然体感も出来ないしな 別に今までも版権で売れたわけじゃないしスペックもよかったわけでもないよな
初代からして同時期にスペックだけで比べたらダンバインとか旧基準も打てたわけだし
ただシンフォギアって括りなら2の甘は1よりは確実によかったわ >>23
シンフォギア3ガラガラだった日に座った超電磁砲こんな感じのへそ釘だったんやがここだけだとあいとるように見えるよな?
https://i.imgur.com/J8xrTRs.jpg 20連して10r3回だったんだが 頭おかしいのか? 導入の2ヶ月前からテレビCM打ちまくってたのに何故… >>29
マジか…
通りで1k15しか回らない訳や😭 ライトミドルすら扱う余裕無いんやろなぁ
なら買わなきゃええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています