【悲報】新海誠さん、花澤香菜以外のアニメ声優を捨ててしまう・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
君の名は。 悠木碧、花澤香菜、島崎信長、石川界人など出演
天気の子 花澤香菜、佐倉綾音、野沢雅子、梶裕貴、市ノ瀬加那など出演
すずめの戸締まり 現時点で発表されているのは花澤香菜のみ
https://i.imgur.com/KTv7anR.png >>463
というか松本梨香がレニー・ゼルウィガーの専業声優みたいなもんやろからそうなっただけやろ
レニー・ゼルウィガーの他の映画見とるか? >>445
前作20億も超えてないのにこの前30億超えたのは普通に凄いやろ
ドラゴボでも最新作30億超えてないし
ジャンプ歴代でも30億超えたのはドラゴボ、ワンピ、鬼滅、呪術、ヒロアカくらいや □ONE PIECE FILM RED
ウタLIVE in 映画館《無発声応援上映》ウタ生誕祭
10月1日4:50の回
本会場:丸の内TOEI
登壇者:名塚佳織、 新津ちせ
娘はちゃっかりワンピースに出てる つまり合ってない側がただの少数派の主観って事でFA >>476
ワイは浮かばんわ
てかそれを言うなら声豚の声優の名前でワーキャー言うのとかそれの最たるもんやないの? 怪盗グルーの三姉妹は上の2人はロリ役ババア声優で1番下は芦田愛菜使ってた
演技自体はすごく良かったんだけど続編で声が変わってて一番下だけ大人っぽい声になっとるの笑える >>489
私好きな子に彼氏がいるのに興奮するんですー
とかガチで言うやつやからな新海 今回はヒロインが可愛くないところがどうなるかやな
はじめてのブスヒロインや 熟な時にしか出せない味とかアニメ的な演技が欲しくない場合もあるわよねえ 本来新人声優を発掘すべきやと思うんやが
なんで女優俳優アイドルになるんやろな >>495
無駄にプロモに金かけてそうだったけど爆死したな
プロデューサークビ飛ばされてそう >>504
新人声優とか使い捨てなんだから育てる必要とかないでしょ >>496
声豚は声優が声質をコロコロ変えてこそナンボみたいな感じやん >>504
新人女優とかが出るのは出資の際にそういう契約があるんやろうな
出資するからうちの○○出してくれ的なの >>492
もう新海監督もONE PIECE出るべきやと思うよこれは🤗 宮崎駿「(主役の声優は)庵野どうだろう」
鈴木と他のスタッフ一同「えぇ…」
これに勝てるインパクト今だに見たことない >>483
AIRっぽい映画なら良いけど
予告見るとちょっと星を追う子ども感あるのがな…😱 >>491
アニメ映画ブーストあるのに呪術ワンピ鬼滅とヒロアカが一線を画すのって何が理由なんだろうな
初期のゴリ押し具合はヒロアカがトップなのに >>511
細田がワンピース撮ったんだし新海も撮ってええよな
そんでそのついでに声優もやっちゃえ >>451
菅田将暉ってこもり声やからマイク乗せるとアカンタイプやわ >>502
というかまずオリジナルなのか原作あるのか、その前提が大きく違うんよ
オリジナルアニメで、かつ映画であれば
芸能人や俳優でもはまるケースも多いけど、TVアニメで原作があるとなかなかそうはいかない >>502
それよ
ワイは今は今時のアニメ声が無理やからそういう感じ ジブリが芸能人使うのは分からんでもないけど新海みたいなゴリゴリオタク臭い作風が芸能人使うのは勘違いしすぎ >>483
このロン毛男ちょっとキモいと思うのはわいだけか? >>517
いっそ新海監督と娘と奥さんでやればエエと思うわw >>523
序盤で魔法にかけられて椅子になるから安心しろ >>523
わかる
星を追う子どもにも似たような雰囲気のおっさん出てきたからちょっと嫌な予感してる >>526
椅子になった男とキスしてて引いたんやが コンビニとかでなんかコラボしてるのかそれで流れてくる声が気持ち悪いねん >>516
そもそも格や漫画売上が低いし
ヒロアカだとそんなもんやろ 調べてたら無名ばっかのアニメとかあるよな
ターンエーとか チェンソーマンがアニメ化したら70おくくらい行くかな >>522
えぇ😅昔から新海監督は三ツ矢さんアフレコ監督かなんかにしとるからか非声優キャスティング割とあるのにそんなこと言うのかよ 声優とは違うけど尾田栄一郎も舞台でナミ役の人が嫁になったんよな
独身のクリエーターはこういうの狙ってキャスティングしてる奴かなりおるやろw >>483
田舎に住む女子高生と旅する住所不定無職
まんまAIRやな 作中で実在するブランドを宣伝目的で出す手法も気になるわ
映画なんか所詮は金儲けなの百も承知やけど流石に作中で露骨な金儲けの痕跡見たくない 宮崎駿「声優の演技は媚びた娼婦みたいな声で好かん!」
↑一理ある
宮崎駿「主役は庵野秀明にやらせてみたらウケるやろなぁw」
↑は??? 名のある俳優はボイストレーニングとかもちゃんとやってるだろうし声優上手いの多いよな
神木くんは棒っぽいのも味になってた >>533
ヤバかったか
頭悪そうな女の演技が実際にいそうな感じで上手かったが 下手じゃなきゃいいけど浮くほど下手クソが居るとその時点で観る気が失せるからやめーや >>522
新海は売れて無い時言の葉までは全部声優で
しかも声質の好みが割りとハッキリしているから
売れたらもう完全に商用目的だな
まあ言の葉の頃の作風みせられても困るけどさ一般人は >>531
パクロミは舞台観た富野が引っ張ってきたんだっけか
アイツはそういう才能もあるよな >>544
え、水橋研二や吉岡秀隆はお前の中では声優なのか この前のそばかすなんとかはシナリオも酷かったが声優もボロボロだったな >>532
チェンソーやスパイが映画化しても100億超えなさそうやな
コナンは来年超えそうやけど >>538
上はガセやそもそも、声優の声じゃなく大人の声全部がアカンみたいな話を
本人じゃなく他人が記事かいてた、そもそもその本来の事はパヤオはロリコンみたいな話が元なのよsれ >>533
アレ上映開始前にネタにされとったけど始まったら意外とハマってて馬鹿にする声聞かなくなったやん
キミ本編見てないやろ ラーゼフォンで声優した作曲の橋本一子とかあの雰囲気をできるプロの声優って存在しない気がする >>538
だからこいつは結局プロモーションのために知名度のない声優使うの避けてるだけやろ
声優ってガチで知名度ないしな
ワイも山寺宏一とかの有名どころ以外全然知らんし >>544
いや秒速5センチメートルや雲の向こうとかで主演に俳優使ってるんだが😅 パヤオ「庵野は鬱なのか・・・せや!ワイの映画でリハビリさせたろ!!」
えぇ・・・ >>516
エヴァとヒロアカは前作からほとんど倍の興行収入になってる
アニメブーストの恩恵だろうな
1番アカンのはドラゴボや
興行収入40億から25億に落としてるし アイドル評論家「AKBや乃木坂のアイドルは1人だと武道館を埋められない、でも声優は1人でも埋められる、アイドルとしては声優の方が上」
これ正論だよな >>545
昔は音監が舞台見て気に入った役者引っ張ってくることもあった 庵野どうかなのパヤオ以外の周りの人のお通夜面白かった >>560
神木は(芸能人の中では)上手いやからな ドラマ版デスノートのキラの俳優の演技よかったな
ああいう演技の上手い俳優が声優やるなら違和感ないやろ 花澤香奈の気配りすごいからな
そりゃおっさんはんほるわ 誰使おうが構わないけどちゃんと演技指導してから収録させろ
棒のまま使うとか高卒ドラフトで取ってそのまま1軍で試合出すようなもんだぞ
音響のプロとして恥だろ そもそもテレビアニメの歴史は
劇場アニメの歴史に先行していない訳で
そして劇場アニメは白蛇伝以来
俳優なり歌手なり芸人なりのタレントを使うのが一般的
宮崎駿はそういう世代の人 >>562
それはそうやな
せやから一人でチヤホヤされたいならアイドルやるよひ声優になってからアイドル売りしてもらうのが手っ取り早い >>566
マッチしてるかどうかはそれぞれの作品について見ないとわからないよね
その他諸々とか言われたら成功した作品も失敗した作品もあるとしか言えない 新海ってまず今作売れるんか?
それなりには売れるけど流石に天気の子で懲りたやつおるやろ
ワイは実況しながらテレビで見たけどあれ映画館で金払ってたらブチギレてるわ >>568
天気の子で梶が浮いてないように聞こえる聾が演技を評価した所で虚しいだけや😂
お前の耳もう腐ってんだよ もう日本人はアニメしか観に行かんのやからわざわざタレント起用することもないやろ >>575
主観の合計値が興収に現れるって言ったのはお前だろ? 今回のキャラより今までのキャラの方がかわいくね
担当変わったん? >>571
もののけのサンの時特番組まれいて
アフレコ収録現場を放送してたけど、何度も何度もリテイク喰らって直される石田の様子が出ていた
ほんま何度もリテイクしてアレなんだから、やはり大変なんだなとは思う 今年新海の映画まで100億行ったらやばいな
100億超え3作品になるで 天気の子くそつまらんかったならあんまり見る気になれん 前前前世とか死ぬほど流行ったのに
今は一切聞かんのほんま怖いな >>16
こういうオタクの言い回しきもすぎて死んでほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています