X

ユーミン最近テレビに出過ぎじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/02(日) 23:57:53.80ID:CjwQgwGD0
ユーミンの発言で打線組んだらこうなのに

1(右)自分の曲を「商業高校行ってるような子には聴いてほしくない」
2(遊)久保田利伸に対して「ええ、彼には楽器として参加してもらいました」
3(一)若手がCDを渡すと「CDもらってもゴミ箱にいれるだけだから持って帰りなよ」
4(指)「私のアルバムが売れなくなるって事は、都市銀行とかがバンバン潰れる時代になるって事ね」
5(左)「学歴もなく土建業なんかをしてる人にコンサートにこられたら質が落ちる」
6(三)ANNにて「「おい、まだお茶持ってこねぇの?早くしろ! のどか沸いてるのに、まったく役にたたねぇスタッフばかりだ」
7(二)コンサートが見られないとのファンからのお便りに「まあ見られないのも、運命って事で」
8(捕)吉本ばななに対し「私も売れない時はタスマニアビーフのサーロインステーキばかり食べてたのよ」
9(中)松田聖子に対し「印税返すから曲返せ!」
P(投)ラジオにてヤクルトレディの事を「ヤクの売人」と言いヤクルトから猛抗議を受ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況