スプラトゥーン3、ギアスティールが理不尽すぎて終わる
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せっかく見た目が好みのギアのメインを変更しても注文でパクれる模様 >>593
マヒマヒはアサリやと途端に面白くなるな
チャレンジではやりたかないけど 昇格戦て格上とあたるのかこれ?
S+への昇格戦相手が金バッジばっかなんだが マサバアサリは先にアサリを入れたら勝ちという風潮
結局壁イカロールは必須になるんかな アクション強化ってガロンばっか言われてるけどロングブラスターに付けると壊れるの地味に知られてないよな >>593
ステージの個性にゲームの面白さがいい変化を受ける唯一のルールだよな
ようたどり着いたわこんなルール スクスロ 渦の当たり判定ナーフ
52 塗りナーフ
シールド 耐久力ナーフ
ナイスダマ アーマーの耐久力ナーフ
リッター 削除
マルミサ 削除
これでみんな幸せやね >>595
10月の半ばに武器調整とかのアプデが来る >>605
ハイドラ「放尿きもちンゴオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」 52はホコ専用武器にしてるから、多少のナーフなら使い続けるつもりや
攻撃力低下なら流石に捨てるけど😅 >>597
膠着状態が続くことも多いし味方は基本信用出来んからとりあえず点入れとこって感じやなワイは >>605
リッター消すならイカニンも消さなアカンで
あいつがギリ許されてるのはリッターに対するメタだからやし
リッターイカニン両方消えるのが一番平和や >>611
ローラーの人権なくなるやろ
ただでさえ弱いのに >>611
イカニン強化マジ訳わからんな
なんで速度デバフの割合下げたんだ開発 >>601
ワイも負けまくったわ味方がAのやつなのに相手がs+とか気が狂いそうになったw エリアとヤグラは強い武器わかるけど
ホコとアサリで強い武器ってよくわからんわ
スクスロとかリッターみたいな汎用的に強いんじゃなくて
このルールで強い武器ってのないよな? 同じギアもってこないって変更されたメイン部分すら持ってくるときは確率で外すんか? バンカラ勝率バグってるんだが?
スプラが上手いと勘違いしそうになるやけ洗濯機のおかげなのに
https://i.imgur.com/4VlhmA8.jpg >>619
アイツら特攻してオナニーしてるだけちゃう?
味方に居たらげんなりするわ ワイがゴール決めるんや!って焦って投げるのミスってゴールの下にガチアサリ落ちた時のワイの気持ち 自分のギアが注文されたら何らかの報酬が貰えるとかにすればええのに >>620
S+でもそれで通用したからヘーキヘーキ リッターぐらいの遠距離ならイカ忍あってもなくても予測で撃つしかないし近距離撃ち合いの時のイカ忍のが嫌いなんやが >>621
てめえの気持ちよりそれ見てる味方の気持ち考えろカス チャージャーは距離で減衰しろ
あとリッターはパシュれないようにすべきや S入ってから負けまくって-480までいったけどなんとか200まで戻せたンゴ
このゲーム難しすぎん? 遠距離はもちろん半チャージで殺せるしきんきょもこなせた1のリッターってイカれとってな リッターは外したら自傷ダメージ入れようや
互いに緊張感産まれてええやろ 竹の見た目すこなのになにもかも合ってない感悲しすぎる🥺 ヤグラで相手にわかば2いるともう無理やな
始まった瞬間やめたくなる 射程を得るためにキルタイムも弾速も塗りも色々犠牲してるジェットスイーパーをチャージャーは見習うべき マヒマヒのヤグラひどすぎて草
作ったやつ死んでいい >>635
わかば同士のヤグラは先手必勝感あってスタートからヒリつくわ 勝ってる試合に限って回線切れる気がするわ アルミホイル巻かんと ジェットスイーパー愛してたのにマーカーとかいうゴミ押し付けられて全く使わなくなったわ チャー限定でラインマーカーのダメージ180にして🥺 チャージャーはチャージャーとしかマッチングしないようにしろ アカンロンブラ強すぎる
メインサブ強いしソナーもかなり強いわ
潜伏出来なくするし当たったら爆風1発で倒せるようになるし
エリア以外は全部ロンブラで行こうかな ラインマーカーにポイズンの効果もつけようや
リッターやハイドラにつけまくったるわ ヤグラって上撃ってるのになぜか全然当たらんのやが
乗り込むとゴチャゴチャで殺されるしクソゲーすぎんか 内部パワーで厳選したあと射程で分ける作業怠るな
フェスでできて出来ない訳ないんだよなあ 52は初心者から持ったらアカンな
自分が強くなったと勘違いするから >>656
フェスはその分内部レートに差があるんやろ https://imgur.com/a3YLv2V.jpg
誰かこの女優の名前を知りませんか?
どうしても思いだせなくて >>635
この前ヤグラでこっちがわかば3人だったんだけど
バリア交代で張ってたらそのままノックアウトして笑っちゃった
そもそもわかば3人のマッチングってなんやねん amiiboのオレンジガールくっそ高いやんけ
スプラ3本体新品と同じぐらいとか
転売ヤー死ねよ ステジャンつけてないのに戦ってたとこ飛んできて速攻リスキルされる奴はなにがしたいんや
もしかしてバレてるのわかってないんか? 長くやってるだけのにわかやけどマヒマヒって1とか2とかもあったよな
変わり過ぎろこのステージ別ものやないかい マヒマヒは1だけや
全作皆勤ステージは今のところ無いはず マヒマヒ長射程いないとワチャワチャしててまあまあ楽しいわ S+の昇格戦3回チャレンジして累計2勝
勝てなすぎて頭おかしくなりそうや スシ捨ててわかばでルール関与積極的にしたら-1800の借金封ヤせそうや マヒマヒヤグラは関門2さえ丁寧にブロックできればいくらでもカウンターの余地あんのになんでどいつもこいつも特攻かまして蹴散らされていくのか >>639
ワイはスプラ2元Xやけど一時期B帯で停滞してたわ
1000時間やってそれなら才能ないやろうけど100時間未満とかなら上がれる可能性いくらでもあると思うわ >>674
簡単に昇格されたら悔しいじゃないですか >>674
味方が弱いとかじゃなくて敵が明らかにレベルちゃうよな アクション強化ってどんぐらい積めばええんや?
ちなホットブラスター リッターはゲーム内最長射程で確一の時点で十分強み持ってるんだからそれ以外の部分を徹底的にゴミにするべきだよね ドリンクってアサリが一番活かせるよな
ハイスピードで突撃してアサリ叩き込むのめっちゃ気持ち良い >>684
zapの場合はナワバリとアサリが弱いと思う 少なくともゾンビ戦法が強いのはエリアヤグラホコやな
ランク帯にもよるやろけど なあポップソナーガチで強くね?
ナイスダマミサイルに次ぐぐらいはあるやろ
使ってて滅茶苦茶強く感じる 配信者が軒並みやめていきサジェストに飽きたまでついたスプラ3
芸能人が不自然に持ち上げ始めた
まるでどこぞのウマ擬人化ゲームみたいなステマゲームッス任天堂さんw スプラ始めたてワイ「それぞれのルールに沿ったオブジェクトに関与して進めるのが勝利の近道なんやね🤗」
今ワイ「相手全員ワイがぶち殺せば勝ちや🤪」 ワイジ、いわれのない通信エラーで勝ちが消えた上10分接続できず泣く 初代マヒマヒってスタートから真っ直ぐ言った台みたいなのブワーって塗るのよくしてた気がするんやけどな
やりてえなあ 転売屋←お金をもらえる
プレイヤー←BANされる
こんなん草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています