スプラトゥーン3、ギアスティールが理不尽すぎて終わる
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せっかく見た目が好みのギアのメインを変更しても注文でパクれる模様 上手いジムワイパーって初代のスパショのそれに近い理不尽さとしんどさがある感じするわ スパショは1の仕様に戻って欲しいわ
あれのお陰でリッターゲー化はかなり抑えられてたす https://i.imgur.com/n7Chfkj.jpg
単純にわいがルール関与下手なのは分かった😭
難しい塩梅やねんな リッターからチャージキープ消せ
それかハイドラと弓にもチャージキープつけろ ちょこぺろの動画とか見てると上の方逃げ方うますぎやろ
なんであんな足元塗って逃げられるんや、ワイはインクに足取られて負けるわ😢 チャレンジの謎連戦機能いる?
味方にハッタショが来て負けたら退出、健常が来たら続行
これで勝つゲームとか虚しいと思わんか? はよリッター削除しろよ
こいつがいるかいないかで残り7人の動きが変わるとかおかしすぎるやろ
こんな滅茶苦茶なのリッターだけやぞ >>714
選べるから問題なんや
こんなん味方ゲーを助長させるだけやん >>718
ワイもこのシステム嫌やけど味方ゲーが嫌ならやめろってことやろ 横綱来た時に限ってクマ弓0とかええ加減にせえよお前 新しいバグかなんかと思ったら初代からある仕様やんけ!!
そこまで悔しいならamiiboギアなり非売品使えや そもそもギアスティールってこれしか手に入らなかったって言われるだけやんけ リッターってガイガイ武器やし存在のストレス半端ないけどリザルト見るとしょぼいよな
リッター以外の7人はつまらんガイジ武器 終了画面して上から見たマップのナイス玉の痕跡かっこええわ リッターの射程おかしいんだよ
ワイソイチューバー使いだしたけど、一方的に殺されるわ 一番気持ちいいのリッターやもんなこのゲーム
ニ枚抜きしたら絶頂もんやで 負けたら味方が発達障害とか言うやつ絶対自分が弱いわ >>730
サメ強そうやなあ
今味方にビーコンきて勝ったわ 上手いやつ見てたら割と一人の力で勝てるゲームやからなこのゲーム
下手なやつの影響受けなくなるまで上手くなるしかないわ ところでエモートってダンス2が可愛すぎるよね
右手突き上げてウインクしてるやつ >>728
ワイはマヒマヒは防衛のゲームだと思ってる
左の裏取り侵入をきっちり警戒しながら粘り強く人数有利を狙ってくんやで
デスが死ぬほど思いから中央広場に降りてる時に人数負け感じたら即行逃げ帰れ 初めてクマ弓でヨコヅナ来たわかなりの秒数残せるから楽しいな >>733
ワイもそれ使ってるけど髪型によって右腕が髪の毛貫通してるのが気になる🥺 ちょこぺろって何であんな上手いのに全然動画投稿しないんや?もっと見たいんやが
スプラ3ブーストある今毎日上げりゃクソ稼げるやろ
あんまそういう欲ないんか? 毎試合前衛で15キルK/D5以上出してオブジェクト意識高ければゴミ引いても勝てるから頑張るんや😡 >>734
分かった😨 アサリみたいな感じで行くわ🤔 味方選べるオープンに対するソロモードのチャレンジなのにチームそのままで連戦できるのはコンセプト破綻しとる
3はこう言う上部だけ見繕った何も考えてないような仕様が多い amiiboは再販されて家電量販店で普通に買えたのにな
それなのに転売言ってる奴はアホやろ マヒマヒ 4-6
ザトウ 6-2
2時間の成果や😡 てかもう適正レーティングに達してしまっているから味方(ワイ含む)に1人でも沼ってる人が居たら負けるし居なければ勝つっていうだけのゲームになってきた😞 味方が0キル10デスしてて利敵行為してるんかと思ってメモリープレイヤーで確認したら普通に突っ込んで撃ち負けてるだけやった… 実際連戦できるのは謎機能やね
強い味方引いたらしばらくそいつらと遊べる機能とか普通の対戦ゲームのランクマッチには無いやろ >>746
あなたは連戦できて特に何も思わないって事?あるいは不快なの? >>737
動画投稿に時間を割くとゲームの腕を維持出来ない
かといって委託すると金がかかって儲からない
とくに任天堂ゲーの強者はFPSとかと違って公式からのサポートが得られないからどこもこんな感じや
スマブラも儲けられるようになったのSPからだしな 確率クソで1日1回
鯖セーブになって2のときみたいな裏技もできない
クソ確率くぐり抜けて大当たり引いても超高額
何が理不尽なんだ ギアスティールしてもサブギアどんなんつくかわからんやん でんせつでバイトしてるけどクマ弓チャージせずに使ってるやついてくさ
ドスコイ相手に屋で >>747
??なんや急に
そういう機能があるならワイは活かすだけやで >>751
クマ弓溜め時間どれくらいにすればいいかようわからんわ A-なのに借金抱えそうで草生えない
味方には申し訳ないがもう少し強くなってくれんか? いや普通に同じ味方と連戦出来る機能ってのは意味わかんないよ
一戦目の奴と強い奴引いて連戦やる奴で差が出来るわけだし
編成事故も連戦システムが要因になってそうやし ワイは一期一会の精神やから勝っても負けても同じチームで連戦せんわ >>758
意味は分かるやろ
そして2行目以降も平等やろ ワイも一期一会の精神でバカマもバイトもやってたけどバイトはこれ連戦しないと野良カンスト目指すとか無理やろって思ってきた >>753
なんや急にこいつ…😅
実際ワイはこの機能に助けられとる部分はあるから不快とは思わんけど
ただアホくさいとは思うで >>762
バイトはいい面子で連戦せんときついねうまい人もうまい人同士で連戦しとるやろうし >>1
注文したら元のギアになるんじゃないの?
違う? >>763
ほーん🤔 つまり同じ味方との連戦には何も思わないんやな
戦略的な部分についてはアホくさいと
同じ味方との連戦を何らかの形(この編成が良いとか、また勝てそうとか)で快感に思う人が大多数やと思っとるから もし君もそれなら何も“謎”な事なんてないやんって思ったんやがそうじゃなかったみたいや
すまんな >>757
ワイが弱いの🥺
だから味方が強くなってもらわないと借金こさえちゃうのやーやーなの🥺 >>764
いつでもボム使えると思ってるとかお花畑すぎない? 超低確率で注文通りのギアが届くけどほんまかわからん >>741
すまない彼には通話してプレイする友達が居ないんだ ワイはテッキュウ一撃で倒す快楽のためにクマリンガーで海岸まで行く😡 ソナー強いのバレてきてるらしいな
付いてる武器がまず強い >>767
敵視点の事も考えろや こっちが良い編成でも敵が後衛3枚とかならそれはランクマとして欠陥過ぎるって思わんか? 本スレもそうだけど語るに事欠いてくだらんレスバばかりよな
もう末期かよこのゲーム >>775
ロンブラのソナーガチでつえーからなぁ
爆風1発で死ぬのやべえわ そもそも最大5戦しか出来ないチャレンジで連戦機能つけんのが頭悪い
個人で何戦目かはバラバラなんだから強制終了の奴もいるし同じ奴とやりたいってシステムのくせにタイミング合わなきゃ意味ないって
仕様として普通に噛み合ってないねん 全員チーム継続自体は平等なシステムなのに文句言う意味わからん ゲームスピードはどう考えても混沌としてるわ
野良やとs+エリアでもエリアらしからぬキルの取り合いだらけや 昨日もこの時間アホみたいな煽り合いになってたし
単純に今起きてる奴の民度が幼くて糞なだけやと思う ランクダウンしないの結構エグいよな Sで−2000の人が配信してて恐怖を感じたわ ゲームの出来は割と混沌というか全く整理されてないと思う
作りたいもの作って作るべきもの作らない感じ >>767
実際アホくさいやろ
まともな構成もしくはキャリーしてくれるような強い奴と組めたら連戦で勝率クソ変わるの
なんなら連戦押してるのにその強い奴が部屋から抜けたら即切断しとる奴もおるやろし(ワイはここまでせんけど)
君も味方ガチャに文句言うようなレスしとるしここは共感できると思うけどな🤔 >>777
それはデメリットの提示になってるけど、結局何が謎なんや🤔
それに武器決まった状態での連戦である以上マッチング調整可能だから連戦システム自体の問題じゃないしなそれ
連戦のせいで編成のパターン増えまくるから難しくなりそうやけどね
今のところはガチりたい人は動きが良い味方や良い編成をガチャするゲームで、お互いガチャ合戦の競争として何ら問題なく成立してるわな😪
任天堂としてはリザルトを見ずに決めて欲しいみたいやが。 もしかして昇格戦無視してたらポイントカンスト最強のC帯になれるんか? 味方ガチャは正直どうでもええけど編成事後だけ無くしてほしいわ
相手にハイドラリッターいて味方ローラー2枚の時はほんまキツかった >>787
5までけっこう遠いんよな
ワイはまだまだや 頭悪い奴が意味不明な飛躍を元に「作り手の頭が悪い」とかレッテル貼ってる頭おかしいレスにマジレスしてるだけや、ワイは😪 >>799
いきなりそんなレス付けてくるやつの方がキモいやん😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています