【悲報】日本でのK-POP、廃れる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
KARA少女時代でブームになりTWICE、BLACKPINKで再びブームになりJO1、INI、NiziUといった国産キムチが生まれそろそろ廃れてきた模様 IVE、NewJeansなどは韓国で圧倒的人気を誇るも日本での人気はイマイチ 日本だけじゃなくて韓国も後追いみたいなグループばっかだし飽きられるわ >>7
マイナーチェンジは常に行われてるんやけどな NewJeansに日本人いたら天下とってたろうなぁ というかK-POPとういよりアイドル自体が下火ちゃうか ビルボードのランキング工作防止策がはまったんやろな 国産キムチもキツイけどジャニーズとかが猿真似してんのがマジでヤバい
ワイですらレベルの違いわかんのに本場キムチのファンわろてまうやろ >>10
せやな
ハニがベトナム人やからベトナム人気やばそうや TWICE今でも人気やしKPOPって完全に定着したな
統一教会も全く逆風にならなかったし強すぎや >>15
韓国の5chみたいなところでは日本の猿真似を笑うのは定番ネタらしいな kpopって曲そのものが飽きられとるよな
商業主義丸出しのダンスミュージック頻発しすぎや >>18
廃れたというよりブームから定着へ移行したという言い方もできるな
統一教会とK-POP関係ないやろ アフターライク曲は好きやけどブブゴル姉さんとかがやってそうなコンセプトを一応新人グループがやるのかーとはなる >>22
勿論関係ないけど韓流は統一教会の仕掛けたブームと叩いてる奴らおるやん? ゆとり世代とか韓国韓国の報道のシャワーを浴び続けた世代だからな ワイも一瞬飽きかけたけどLOVE DIVEとafter likeはええ曲やわ >>20
最近90年代洋楽や邦楽っぽい曲が出てきとるで
逆に新鮮や TWICEは一気にオワコンや
新曲一位とれなかった
もう完全に本国では世代交代や NewJEANS のハイプボーイ好きすぎるわ
たまらん >>21
IVEとNewJeansがいい勝負やない?
aespaはGirlsで音源多少こけたけどまだ持ち直せそうや
NMIXXにも期待しとるんやけど独自路線走っとるな グループの中で日本人メンバーって序列高くないイメージやけどIVEのレイってあれ2番手か? >>28
Popが1位回数は確かそんなやけど音源強者やったから再契約バブルもあって弾むと思ってたわ >>23
ワイ的にはIVEがAfterLikeのコンセプトやるのは違和感ないな
ブブゴル姉さん詳しくないけどええ曲多いらしいやん >>32
ガウル爆上がりでもう序列とかぐちゃぐちゃやな
リズも復活するやろし
なんにせよIVEは強すぎる 乱発し過ぎで飽きるわ
女グループやとKARAと少女時代
TWICEとIZ*ONEくらいでええねん >>28
韓国ではTWICE人気は下火やな
日本ではまだまだ人気あるイメージや >>34
ワイも詳しくなくてクインダムからちょこちょこ聞いてるけど1番直近のアルバムAfterLike感ある曲多くて好きやわ
ちょっと古い感じ 日本ではケプラーが強いんだよな
てか日本でしか人気ないけど TIKTOK やとIVEとaespaが断トツやな
若い子達の実人気はTIKTOK見ればだいたいわかる kpopて音楽的な新しさは何一つなかったし、ガワが似たようなのしかなかったらそりゃ飽きる >>30
ええ曲やな
懐かしさがたまらんしダンスも気分ええわ 多分コケてる扱いやけどITZY日本曲のがいいの貰ってるよな
コメント欄でスニーカーより良いコメまあまあ見かけて草生える成績は何故か良かったのに >>27
日本でも昔流行ったNew jack swing やな
ダンスとの相性いいし韓国はめっちゃ多い
JYPも韓国ではゴリゴリNJS出してるけど日本には全然こない >>18
宗教はヤバイけど暗黙のルールで口にしたらアカンみたいな風潮から
思いっきりオープンに嫌悪感出しやすくなったで aespaはdreams come trueが好きやけどあれカバーやって最近知ってショックやったわ >>32
日本人メンバー人気あるイメージあるで
序列って多分人気のことやと思うが ニジューは気の毒やな
第四世代の戦争に完全に飲み込まれた >>39
ほう
Rollin'くらいしか知らんから聞いてみようかな 全部同じやから1曲聞けばコンプリートみたいなとこないかKPop >>54
CLASSYよりましやけど、やっぱり年齢若すぎるグループは韓国ではそんなに人気でないね >>51
ウォニョンみたいに歌割りやサビ歌ってるのが多いの序列高いって思ってる >>22
関係なくないやろ昔から
https://i.imgur.com/kWQPciY.jpg
韓国メディアでもカルトのKPOP利用は記事になっとる
https://twitter.com/tioffoa1iny67ll/status/1548288999629791232
>「(日本など)海外現地の教会と信徒たちは、韓国のカルト宗教を見分ける力を備えないまま、KPOPとK文化で重装備した親切・親密・緻密なカルトの接近に、為す術なく警戒心を解かれている」
統一教会日本支部会長もKPOP利用宣言してるようなもんや
https://v.daum.net/v/20191011170527689
>「日本の若者はKPOPなど韓国文化に拒否感はない。青年大会をうまく組織して教勢を拡張するよう努力する」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>40
Kep1erもええよな
ワイはゆりなちゃん入ってほしかったけど
もうすぐカムバ楽しみや 女の子がコスメやファッションの参考にする程度には流行ってるけど
ガチ推しするほどの追っかけはあんまおらんって認識 New jeans も90s リミックスかっこいいわ
日本人で探してもなかなか見つからん
https://youtu.be/4GW2G_mEzb8 >>41
その2組は容姿のレベルがどちゃくそ高いからな
やっぱアイドルは容姿こそすべてよ Classyの名前見て番組後追いしてたワイ泣いてる
地上波でやってたし韓国国内人気ならなんとかなるやろと思ってたんやがちょっとロリ入れすぎや >>63
今回のコンセプトフォト見るといい感じっぽいね >>42
新しすぎると今の洋楽みたいな曲になってついていけないのはある >>65
やっぱりミンヒジンに任せて良かったな
ルセラと二組もデビューさせて管理できんやろとか言われとったけど、NewJEANSは大成功やと思うわ ワイ櫻坂とK-POPの兼オタやがK-POPのあのオタの熱量の高さはビビるわ
なんか熱くさせる仕組みがあるんやろか >>46
今回の日本曲好きやわ
でもリュジンとユナとか天才級の逸材多い割に生かしきれてない感あるわITZYは 第四で一番ダンスうまいキュジンと一番歌うまいリリースがいるエンミが何故売れないのか >>47
なるほどな
日本人の音楽感性独特やしローカライズしてくるんやろうな そもそも日本人ヲタクから巻き上げた金を本国や米国などにおける活動費にあてるっていうビジネスモデルは完全に統一教会のそれやんけ
マイナーグループなんて特にそう ルセラは追加メンバー入れないんやろか入れるならオーデ落ちした日本人とか言われてるけど
でも日本人半分になったらあっちのネトウヨブチ切れるんかな JYPは制作力が明らかに落ちてる
TWICEのサイエンティストで酷評されてから流れが完全におかしくなった >>53
NiziUは独自のファン層を獲得しとるみたいやで
老若男女幅広いらしいしドーム公演もあるし楽しみな存在や >>82
入れんやろ
むこうは力不足で落選したやつをすぐ追加で入れるなんて過去にない それはそうとアジアエンタメ板って地味に民度低くないか? このスレタイで建てたイッチと今レスしてるイッチが別人に見える KRockはあるらしいけどKBlackmetalはないんか >>61
なるほど
まあウォニョンはカリスマやから前面におしだすやろな >>88
あんなところ見るもんじゃないで
性格ねじ曲がったやつしかおらん >>85
結局日本限定アイドルになっちゃったな
たしか世界発信するのが当初の設定やったのに
いつまでたっても盆踊りダンスなのが致命的やわ
TIKTOK じゃ後輩のエンミのスキルが話題になってるのに先輩があれじゃあな ウォニョンは最近アイズワンの時のメイクにしてええ感じや
IVEメイク普通にブスやから嫌い >>65
ええなこのリミックス
センスありすぎやわ ここから3人デビューメンバーになってるし他メンもスキルは申し分ないしデビュー曲ガチャもまあまあ良かったけど売れなさそうで悲しい
https://youtu.be/yebcrtqPMNU IUとかヘイズとかの歌手はほんま日本で流行らんよな
ワイはアイドルよりそっちのほうが好きやわ >>67
ツキちゃんの表情でバズって以来カムバしてないんかな?
ポテンシャル高いグループやと思う なんやマンコの話しかしないんか
マンコは興味ないから知らんわ 来週のCDTVにプロミス9出るの草
こんな知名度ないグループでも日本のテレビに出られる事実 最近マイネームってドラマ見たんやが主題歌ええ曲やわ
女ラッパーのやつ好き >>75
K-POPファンは若い子が多いからか熱量やばいよな
全エネルギーそそいでる子多いわ >>100
IUの愛の不時着の曲韓国語で歌えるようになってもうたわ >>106
このドラマでハンソヒ初めて知ったけど顔面レベル高すぎるわ演技も段違い >>78
たしかにNMIXXは実力ナンバーワンなのは異論ないよな
最近のJYPはちょっと攻めすぎてる感あるな
ただ最近のJYPのコンセプトだからこそ好きという層もいるから難しいところや そもそも狂信的なファン増やして、ルール作って、モノ買わせて、完全にカルトじゃん >>103
ぷろみちゃん、曲はいちばん日本向きやと思うで
ワイはだいすき >>105
tiktokとかSNS使っての普及拡散力がレベチやわ
坂道オタは男ばっかやからああいうの不得意で完全に負けとる >>101
あれから2ヶ月くらいでカムバして前の曲より再生されとるからジワ伸びしてる
サウンドも独特やし頑張って欲しいわ >>88
アジアエンタメ終わっとるよな
ファン同士がマウント取り合ってるだけで不毛すぎる 日本の音楽ってなんで世界中誰も聴いてないの?
いつ死亡したの? ビリーのムンスア好きやわ
ああいうガチの実力者がいるグループは強い >>120
ヒゲダンあたりはわりと韓国で聴かれてるな >>113
まあアイドルってそういうもんやろ
アイドルが偶像って意味やし、偶像崇拝や >>94
XGがNiziUのやりたかったことを全部やっちゃってNiziUのファン悔しいやろな
NiziUはボーカル意外とかなり強いんやけどそこもあんまり評価されてないしな >>120
韓国は内需が弱いから海外に聞かせようとしてるのがまずでかい
日本は良くも悪くも内需大きいから海外にこだわる必要低いんや >>128
ダンスの差やな
やっぱりダンスは5年ぐらい修行してないとどうしようもないみたいやな >>97
テレ東音楽祭に出とったよな?
それ以外であんま見てないな STAYCが1番好きなんやけどひっそり死んでて悲しい
ビューティフルモンスターもよかったのにマジで話題にならず1冠も取れないまま終わって草 韓国は日本のアイドルみたいに女グループは男ファン多いイメージあるけど、日本は女グループでも女ファンばっかよな BTSの活動休止でちょっと落ち着いた感はある
IVEやaespaやKepler頑張って売り出そうとしてるけど日本じゃウケ悪い >>113
ヨントン()とかもうね
あとヲタが大金出して本国で広告うってそれでマウント合戦を起こしつつ宣伝・集金に繋げたりとか
ほんまやってることがカルト >>67
ビリーはアルバム曲もクオリティ高いよな
Moon place狂おしいほどすき アニソンすらロックやし、ほんま日本はロック好きやな 韓国ってエロ女作るのうまいよな
首から上はまあ…って感じやけど下はエロいのばっかや >>103
プロミかわいいしバズるかも
テレビ出る出ないの基準って結構謎よな twiceのMVがスパムに爆撃されてるのは笑った
誰がそんなことしてんねん IVEがELEVENの日本語版とかやってるけどなんか安っぽく見えるから日本の音楽番組出る時も韓国語でそのままやってほしい >>139
顔はどうにでも出来るからスタイルええやつ選んどるんや >>131
テレ東はオーディション中も確か後追い番組作ってたわ
日本デビューもすぐにやる言うたり見切り発車感強い割にはファイナルで日本人落ちたのが痛い
オーディションとしてはかなりレベル高かったと思うんやがなー twiceの日本人気はやっぱり日本人メンバーのおかげかね >>129
じゃあなんでアメリカの音楽は世界中で聞かれてるの?
世界一内需が強いのに >>145
整形大国なの強いよな
あんなエロいスタイルだと若い子が憧れるのも分かるわ IVEがNHKで密着ばんぐみしてたけど、うちの母ちゃんかすごいすごい言って釘付けで見てたわ
やっぱり魅力あるんやな >>142
他オタやろ
なんかあっちの音楽番組で再生数とか色んな指標を競って順位付けするのがあってスパム爆撃すれば再生数減らせるらしいで >>108
愛の不時着のOSTいい曲ぞろいで好きや
もちろん愛の不時着自体がよかった補正はあると思うが
IUの曲も切なくてええわ >>136
良く言えばビジネスセンスあるな
ファン心理を良く理解してる TWICEの人気が落ち気味なのがな
なんだかんだ日本で人気あったし ただケーポが廃れてきた代わりにINIみたいなガチでただのパクリがそこそこ人気出ちゃってるのはどうなんとも思う
日本のアニメパクる韓国に文句言えないよ >>117
たしかにJC、JKの拡散力は異常や
どのグループもファンにつけたい理由がわかるわ twiceは日本では下火になったけど海外人気ゴリゴリ上がってるからまだしばらく解散できんやろな >>132
ビューティフルモンスターはあんまハマらなかった
Run2uは歴史に残すべき名曲だと思う
asapステレオタイプRun2uときてビューティフルモンスター突然なんか路線変わったよな? けーぽ好き女は増えたけど
黒ギャルは減ったよな
白ギャルも少なくなった Kポップが日本で廃れてきたってのは、なんか数字的な根拠あるんか?そんな感じはせんけどな
まあBTS休止がでかいんやろうけど >>122
実力は把握してなかったけどムンスアのビジュが好きや >>147
やな
基本的に親しみがないとウケない
あとシンプルに顔が良い
ブラピンとかリサ以外ひでーもん >>130
まあ元が素人というメンバーもおるししゃーないな
実力いまいちでも人気なグループもあるしこれからの売り方次第やと思うわ TWICEはビルボードでは上位入ってるし、今後はアメリカ進出やろね
日本では安定して人気やけど、韓国ではもう第四世代に完全に飲まれた K-POPファン以外にも分かりやすいヒットが生まれてないだけでむしろ市場は拡大し続けてるし定着してんだろ Twiceあかんのか
Talk that talk曲もビデオも最高やん >>132
STAYCそんな死んでるん?
楽曲もめっちゃええのに そら不正ぶっこいて売れたフリしとるんやから廃れるやろ ジジイ「少女時代KARATWICEBLACKPINKなら知ってる 今のK-POPは知らん!KARAだけは親日!」
これあるある過ぎてな 日本ブスが多いのなんで?
売れない理由これじゃね? >>134
その現象おもろいよな
日本の男があんま韓国文化自体に興味ない場合が多いかな >>175
IVEとaespaがこの数ヶ月ぜんぶかっさらって行って影が薄くなったな
曲はほんまに素晴らしいし本国人気も確立してるから大丈夫やろ オマゴル好きおるか?ジホ抜けたのまじでショックなんやが >>134
ケプラーファンミでファン毎に集合写真みたけどマシロちゃんの男率だけめっちゃ高くて草生えた >>173
韓国内だと無冠で音源もヤバいけど海外だと人気保ってる感じ >>143
ほんま日本語versionっていらんよな
陳腐になるだけやのに >>173
デビュー曲以来、七年ぶりの無冠に終わった >>143
こっから先はカラフルな暗示♪ほんと好き XGとか羨ましいか?あれ
掃いて捨てるほどいる韓国アイドルの亜種みたいなもんだからすぐ消えるよ
NiziUの方がファン層幅広いし国内人気根強くてよっぽどいいやん >>146
レベルの高低と人気が釣り合わないところがおもしろさでもあるけどファンとしては歯がゆいやろな 奇形が必死こいて小綺麗にしてるのがK-popとかいう連中やろ気持ち悪い >>132
newjeans出てきて一番影響受けたと思う 出る前から話題性消えたけど更にやばくなった 日本で人気があるんやろうけど韓国でK-popて人気なん?
特に男のアイドルとか
タイとか東南アジアでもすごい人気らしいけど海外向けって思ってて無関心なのかなっていつも思う あっちのプロデューサーが桑田佳祐のふざけた曲の影響受けてるってのは誇っていいんじゃないのか >>185
好きやでおまごる
ただノンストップはもう越えられんやろなあ >>150
なんも知らん人の新鮮なリアクションってええよなYouTuberのリアクションからは産めない価値や >>1のレスだとKARA、少女時代、TWICE、NiziUしか知らん
初めて聞くアーティストの名前たくさんあるわ 女はまだ次あるかもしれんが
男のほうは東方神起で始まってそして終わった感 >>162
まあ正直言うほど廃れてないと思う
スレタイは話のとっかかりやな >>198
女グループは結構人気あるけど男はほんの一部やなBTSとかBIGBANGくらい 【悲報】ウィンターさん、胸がないのに無理矢理脂肪を寄せ集められて谷間を作られてしまう
https://i.imgur.com/E6Glp4H.jpg twiceは本国人気落ちたけど他のヨジャドルが欲しくて欲しくてたまらない
日本市場独占してるからな
aespaとIVE来日しても全く話題にならんかったし
後輩のITZYなんか可哀想なほど日本で爆死しとるわ Nctとかスキズは日本でも人気のイメージだけど女のグループの方が強いか >>195
1~4年で分けてサバイバルしてたんやけど1番ボリュームあってほしい3年(16~18歳くらい)ゼロになってちびっこ入りすぎたのが痛かったわ歌もダンスも上手いけど子どもすぎる
地上波やったのが裏目になってキッズ層が入れて通っちゃったんやと思う 日本のアイドルやと年齢関係なく同期なら全員タメ語やけど韓国は年上に必ず敬語らしいな >>174
ウェンディもええけどジョイが好きやな
スルギソロデビューするみたいやな まあ色々ケーポ追ってみて気付いたのは
海外で大人気とか中高生みんな好きとかああいうのはちょっと誇大広告
正直日本アニメの方が遙かに市場規模デカい
そんで再生回数水増しはガチでやってる 海外って数は多くてもタダ見文化というか一人がそんな金落とさないイメージあるから数の割には稼ぎなさそう >>198
例えるなら日本のバンド人気は韓国だと女性アイドルに近くて
日本の女性アイドル(握手等での複数枚買い推奨アイドル)は韓国だと男性アイドルに近い
米津玄師やあいみょんやadoみたいなソロは韓国だとトロット(大衆向け韓国版演歌)やラッパーがそういう立ち位置 初めてK-POP凄いと思ったのIZ*ONEのpanoramaやったから1回生で見たかったわ TikTokでたまたま見かけたけどHYOLYNとかいう黒ギャル歌手好きやわ >>219
市場規模のデータも日本は相変わらずデカくて北米は伸びてきてこれからも伸び代ありそうやけど他は全然やろなーって感じするわ >>210
SMはガチで日本に向けて売る気ないやろ
イスマン完全に辞めたら反日酷くなるの確実やし >>185
ジホ抜けたんか
K-POPの唐突であっさりな脱退報告はマジで嫌いやわ >>217
ビルボードの不正というかシステム変わってからのランキング全然ちゃうな
ちゃんと初週は1位とか取るけど普通に翌週からガクッとランキング落ちる辺りやってたな >>210
ミサモでユニットデビューするらしいし、もうtwice は日本の売上頼みやろな >>220
そうなんやね
自分はNCT127の曲とかヤバすぎて理解できないけど女さんはすごいわ >>220
NCTやスキズに対抗出来るのってそれこそブルピンくらいやね音盤だと
aespaとIVEでようやくミリオンだし 日本の男に全く見向きもされてないのにK-POPの全世界売上の7割が日本やからな
日本の女ってどんだけ金持ってんねん これからkpopで注目なのはスキズやろな
本国人気全く無いけど北米人気がBTSに次ぐレベルで
日本人気も高い兵役は4年か5年後
次のミニアルバムの音盤売り上げが凄い事になるみたい >>232
たしか127って140万ぐらい売ってたぞビビったわ >>207
すまんカリナちゃんのかわいさに目がいってしまった >>235
高岡蒼甫1人で日本市場死にかけた歴史面白いよな >>186
ましろちゃんは日本人男子に刺さりまくる見た目しとるからしゃーない笑
対のひかるは女人気しかないし ブーム超えて完全に定着したんやぞ
ストリーミングサービスには必ずkpop韓流ドラマってカテゴリーあるからな >>236
伝統音楽サンプリングしたり、曲が強いよなスキズ >>235
ジャニーズだけ見ても坂道とは比べ物にならないくらい市場規模デカいし
そらそうよ aespaやっけ?ゴリゴリに日本人差別化されてるの >>236
JYPって中華バー弱かったのになぜかスキズの中華バーとんでもないことになってんだよな NCTとかEXILEみたいでわかりにくいから1チームに削減して欲しい 男アイドルやったらスキズやなあ
あんだけセルフプロデュースできてまだデビューして3年くらいってスペック高すぎやわ >>244
Twitterのバカが差別だなんだって騒いだのが拡散されてて本人も迷惑やろあれ スキズはクリスマスの曲好きだった
あとバックドアの振り付けがほんとおもろかった >>235
ステマにチョロい
ブームになれば右にならえやからね
わいの大正義プロミス9人気無い模様 >>241
昔からビデオ屋に韓流コーナーあったのに無知すぎんだろお前
あれだって大半のやつは見てないけどババアが見まくるからあったんだぞ
それがストリーミングに移行しただけだわ >>222
Panoramaええよな
IZ*ONEのコンセプト毎回好きやったわ(秋元以外) >>253
CD売れへんから早々にインターネットに切り替えたらのうまいこと言ったらしいやん 本国ですら俳優>アイドルの扱いなのに日本人だけ異様にK-POP持ち上げてる不思議 >>252
ハイブのおかげで神戸コレクションや来週?のCDTVのスペシャルに呼ばれてるけど
正直場違いよな
ジェニテテ除いた今一番荒れてるヨジャやし >>260
韓国の俳優はきょうみなきやろ
普通にTWICEとかブラックビンクとかえすぱのがええわ
最近ならイッチとかケプラーとかルセラフィムとか >>247
スキズ曲ええのばっかやわ
今回中華バーもあって爆売れ確実らしいな >>252
今回のプロミのアルバム今年の夏カムバしたユニットの中で一番好きやわ >>256
秋元曲、ズワンの歴史から完全に抹殺されてて草やわ >>235
ワイ男やけどすこすこやぞ
TWICEすこ
ジヒョたそをすこれ 男が男のアイドル追っかけるのはむずいわ
スポーツ選手の方がかっけーもん >>262
Tomboy良かったな
次はどんなコンセプトなんだろ >>260
アイドルの祭典なのにメインのアイドルは車に長時間待機で俳優様は楽屋用意されてたMAMA😭 >>253
子供過ぎてあんま記憶ないけどあれもブームやろ
しかもババア界隈だけの
その頃から若い世代にも人気やってんか? >>262
アイドゥルの曲毎回クオリティ高いわ
ソヨンが作ってるからマジで天才やな そういえば全然ケーポッポ聴かなくなったし見なくもなったな >>260
言うてパラサイトとかイカゲームとか持ち上げてないかと思ったけど
俳優の話題はそんな聞かんな twiceの日本人気落ちる時ってナヨンが30歳迎える辺りと言われてる2回目再契約の頃だろうし
可哀想やけど第4世代は日本で流行らず第5世代と言われるようになるアイドルが人気になるんだろうな 今年はKPOP全然聴いてないなあリピートする曲に出会えてない気がする
またハマる時来ると思うけど >>262
tomboyあれだけ売れたのにもうカムバか!攻めるなあ >>268
秋元曲が発表されるたびに日韓で大炎上してるの草やったわ
そしてなかったことに またIZ*ONEみたいなオーデないかな
次はAKBじゃなく坂道で
櫻坂の山崎天、乃木坂の金川紗耶はK-pop向きだから合同オーデして欲しい IVEは日本語歌詞のこっから先はカラフルな暗示が酷すぎるやろ >>281
レドベル先輩のフィールマイリズムは頼むから1回聞いたってや…
5年くらいケーポオタクやけど多分1番好きな曲になった IVEはkep1erみたいに日本専用曲作れば良かったのにな
イレブンの日本語くそ過ぎ ビルボードの集計方法変わった途端に活動休止はさすがに草不可避
また抜け道見つけたら復帰するんかな K-POPは基本曲が売りだからなかなかドハマりはしにくい >>290
関係ないやろ
K-POPはオフとかあるし >>289
いうほどwing wingはよかったやろうか? スキズ中華人気いつ火ついてたんや
weiboの超話ざっと見たけどヒョンジンフェリックス抜けてるのは日本と似てるけどリノはそうでもないのがおもろいな日本人気だいたいこの3人やろ >>285
見たい人多そうやしワイも見たいけど坂道ファンはAKBファン以上に猛反対しそうやな >>285
女性アイドルのサバ番はILAND2まで無いんちゃうかな
来年1年はmnetはボイプラやってJYPが日本で虹プロ男子がやるし >>85
もうむりやろ
イッチにもTWICEにもかてん >>289
Wadadaの日本語版割と良かったからELEVENは擁護できない
でもクソ和訳癖になるから許す 原爆少年が暴露して解散したあたりから一気にステマも減った印象 >>295
フェリックスはルックスや
ヒョンジンは中華人気抜群のレドベルのpsychoカバーかららしい >>267
古臭い韓国料理屋が向こうの今時の若者向けの内装にリニューアルしてて草生えたわ >>290
aespaもtwine もビルボード上位はいってんだよバカ スキズで一番ガチ恋勢が多いのは意外とハン君なんよな >>298
日プ女子来年あるみたいな自称関係者のリークあったけどあるならめっちゃ楽しみや >>96
ちな中国人やシンセの音選びとかほんま完成度高い
他のremixもカッコええで >>306
はえー日本やとNHK出た時ヒャダインが初めて見た時のリアクションみたいなリノフェリックスのルックスで入るイメージやから片方だけなのが違ってておもろいな >>243
フィギュアスケートも日本の女以外見向きもされてないしな
全世界のエンタメ関係者にとって日本の女は最後の巨大金脈なんやろね >>304
ブラピンの世界的人気も海外在住のコリアンが支えてるだけなんかな? そもそも日本語化いらんよね
普通に韓国語楽曲で受け入れられてるのに
昔から疑問やわ、twice の日本語曲もずっと糞やし >>305
ヒナタちゃんそこまでパート多くないのに一瞬で目立てるよな >>322
あれで歌えてダンスも踊れるの凄い
でも曲はウンコカスや
KCONみたいなライブイベントで色んなカバーやる方が話題になるし NiziUもジェーオーワンも全く人気ないんだよなぁ
本物にしかみんな行かない 確かにWADADAの日本語版もっととんでもないことになるかと思ったら意外とよかったクンクンクンだけちょっとおもろかったけど >>260
SMTM曲とかの本国と日本の落差も凄いわ
もう男グループなんかBTSくらいしか相手にされずみんなヒップホッパーばっか聞いてるってのに >>322
完璧なビジュだけが売りのポンコツかと思いきや歌うまくて惚れる以外ない >>273
今でも韓流ドラマなんてババアしか見てないだろ
一部の話題作(半地下やイカゲーム等)は若者に限らず日本人全体が見るようになったがそれは定着じゃない
謎の王宮ドラマや話題にもならない恋愛物が若者に定着してると思うのか? >>319
ないない
ブラピンはふつうに海外で売れてる >>322
歌だけでも他のグループならトップ張れるレベルよな
それにあの顔面やし強い
>>323
わかりやすく華があるわ エンミの新曲めちゃくちゃ好きだけどあれだけ叩かれたデビュー曲から路線変えないのはすごいともおもった バンドライブのNMIXXめっちゃ良かったしダンスいるか?ってなってしまう ブルピンは日本でだけ全く人気無いといってもいいレベル でもKARAより日本愛を感じるグループ出てこないよね >>287
ええ曲やな
ジョイの首アイソレのとこのパート好きすぎる >>340
BLACKPINKはちょっと怖い😭
曲は大好き やたらスキズとか熱く語ってる人いるけどもしかしてこのスレ女性多い?
流石に男のアイドルには興味持てなくね?
なら海外サッカーでええやんってなる
イケメン多いし >>340
ほんま日本人は女のヒップホップに興味ないよな >>339
ギュジンとジウのパフォーマンス殺せないでしょ
リリーとヘウォンのボーカルに目が行きがちやけどあの2人ヤバいよ 仕事中聞くラジオで毎日ゴリ押しされてて辛いわ
ランキング系のコーナーやリクエストじゃ全然お呼びじゃないのに
ウィウィウィウィンみたいなのが一時期やたらかかって辛かった いや普通にブーム落ち目やろ
K-POPアンチじゃないけどBTSが消えてこのままやとまたファンしか曲知らない音楽ジャンルに戻っていきそうやわ >>337
まあミックスポップ続けていけばエンミだけの強さになるだろうからそのうち爆発するとは思う nmixxってbtsみたいになれると思うんやがな
無理かな? >>346
さっきからスポーツ選手出してきてるけどズレてるぞ >>351
でもBTSの日本語曲なんてDynamite出るまでも知られてなかったし
Dynamite出てからも知られてないでしょ
結局一発デカいのが無いんだよな他 >>352
ワアはデビュー曲すごい好きやけどなあ
新曲も好き
そんな曲調変わるのがみんな受け入れがたいんかな?ようわからん >>346
スキズは男も聞くぞ
セブチとエナプとNCTなんかは女しか聞かんけど >>348
ルイチーはソニーだしまだわかるけどヤーニンも日本売り出しするんか ジョングクってイケメンすぎへん?
あんなんアイドルになるために生まれてきたもんやん >>360
ワイもすこやで
tankが一番すこやけど >>351
空はどんなミュージシャンでもうそうやろ
j-popで誰もが知ってるミュージシャンってOfficial髭男dism 米津玄師 King Gnu あいみょん Ado YOASOBIぐらいやろ ゴリ押しを真に受けてジャニーズを劣化韓国アイドルに仕立てた結果wwwwwwwwwwww
誰も見なくなったンゴ ブラックピンクは好きになれんわ
しかもリサのファンがダヒョンちゃんにひどい言いがかりするし
マジで幼稚すぎる小学生やろ >>367
めちゃくちゃ見てんで
You Tubeのランキングとか見てみいや >>358
Permission to danceとかButterとかめちゃくちゃ有名やろ >>359
男はそうでもないやろ
まあ世界的にヒップホップはこれからも人気やし、ヒップホップベースのKポップグループは強いやろね >>368
なんかあったん?
ダヒョンに絡むとゆるさんな ケプラーって流行ったのデビュー後の一瞬だけやったな ブルピンは曲出さなすぎでおもんないねん
ブランド化とか反吐が出るわ笑 >>378
日本でだけはIVEaespaより人気や セブチは曲がイマイチすぎないか
なんであんな人気なのか分からん キンプリがダンス踊っててスノーマンがダンスやめててトンチキソング踊っててわろたわ >>378
本国はな
日本やと女アイドルじゃtwiceの次くらいに人気あるで 今更やがK-POPのメンバーがー曲がー
とか語られてるの見るとほんまカルチャーショック感エグいわ >>363
PRODUCE101日本女子版やるみたいやからそこに参加する説も出とる >>367
むしろ最近めっちゃジャニーズ見るわ
jrまでゴリ推して軽く鬱陶しいくらい >>366
日本でJpopと比較するのがそもそもずるいけどJpopなんていくらでも有名どころいるやろ
あと何が当たり前なのか分からんけどそれを普通ジャンルの落ち目っていうんやで >>334
あれは最初から日本語やん
売れた曲を日本語化すると翻訳の違和感がやばいってことやろ >>379
ファッションアイコンとして人気あるだけよね >>348
今のご時世日本向けに中国人ソロとか無理やろ 平成まではオタの熱量はジャニオタがトップやったけど今は完全にケーポオタやわ
何がオタをあんな突き動かすんや kep1er正直そんな好きじゃないけどMVSKだけはやばい
なんでUPとかwing wingとか変な曲歌ってるのかわからない >>385
マジかまあ韓国やと過去の発言で色々ありそうやったしな
ヤーニンはギリギリいけたレベルやと思うけど ケプラーはバヒエとかいうのがいなければ推してたんだがな >>394
偶像としてレベル高いやん
よく鍛えられてるし >>395
Niziu現象と名付けてるけど
コンセプトがロリポップなんよね韓国だとそれは受けないし
日本には受けるからコンセプト止めれないし
日本だともっとロリ味増す感じ >>398
バヒエのアイドルとは思えないような検索結果好き バヒエはかわいそうなところもある
他のメンバーがみんなスキルあるから一人だけダンス遅れてたりするし >>394
誇張抜きで生き甲斐なんやろな
そんで憧れ
男は基本自分の私利私欲の為にしか金使わんから一つも共感できんが ジェットコースターラブみたいな曲なんやっけ?
少女辞退?カラ?好きやったわ >>394
ジャニーズよりも歌上手いし踊りも上手いから当たり前といえば当たり前やろ
元々ジャップは歌って踊るの好きなんやろ
それを超高品質で出されたらハマるんやろ >>404
北米とかのkpopオタクには人気高いみたいだから
本当に日本で人気無いんやな なにわ男子とかいう韓流のスタイルを悪くしただけの奴らwwwwww
そら大して人気出んわ >>395
まあ夏にマスク系のダークなのやったら2年半しかないし1回も元気系でカムバできないかもしれんからなあ
そのうち数ヶ月をクインダムに使ってしまったし >>414
ジャニーズの良さをなくしてるよね
ジャニーズはミュージカルなのがよかったのに 今年の夏辺りに新宿のメトロの方の地下道でポスター貼られてたのって誰だか分かるか?
女が10人くらい居てSONYがレコード会社なのは覚えとるんやがグループ名が書かれてなかったんや まあ
日本のアニメの方が世界的に人気なんですけどね kep1erのマスク、エンミのタンクとかメイン曲じゃないほうがすこなのおおい
niziuのスイートボムやっけ?
あれだけ異質な曲ですこやわ >>419
ケプラーじゃないの?
たしかソニー所属やろ よく歌の再生数を韓国人が工作してるってネトウヨが騒いでるけど実際どうなん? SnowManとか揃ったダンス見てくれいうてんのに身長バラバラでひっくり返ったわ IVE
Newjeans
今年の新人賞決まったやろ
あとは雑魚 >>425
トンデモ擁護するやつのTwitterだいたい兄グルかBTSのファンなの草 これいっちゃ元も子もないけど
アニメの方が皆見てるぞ イッジとかエスパってなんでイマイチ日本で跳ねないん? >>387
イスマン先生いない
ブルピン無双
しゃあないな カスハとかレイみたいな逸材は今後も日本やなく韓国でデビューするんやろな >>423
工作してはいるけどだからってファンが少ないわけでもない >>422
>>433
ケプラー 新宿でググったらその人達のやったわ
サンガツ >>423
今はどうか知らんけど昔はファンがやってた >>429
アイズワン時代がちょうどよかったわ
IVEはレイ、ガウルがいい >>430
日本受けの曲が無いしかわいい日本人が居ないしtwiceがいるからかな >>430
女さんみんな冬子冬子言ってるやん
ITZYは… >>430
日本人がいるかいないかもでかいと思う
エスパにはジゼルおるけどハーフやし >>437
そうちゃう?
あのポテンシャルをいかせるアイドルは日本にはおらんやろ
高い技術で歌って踊れるのが日本にはおらん newjeansのハニみたいな逸材を韓国に取られたの悔しいわ
まあジャップ芸能界じゃ あの才能を開花させるのは不可能だっただろうけど ていうかケプラー期間限定やねんな
ざんね屋根
またそこから再デビューとかあるんかや? >>430
日本は可愛い、ガキ臭いのが売れる
ブルピン、エスパ系統あたりは売れない。海外では人気あるのにな。
IVEとニュジはウケそうだな。
ルセラフィムは宮脇咲良いるし メッシのPSG移籍よりK-POPのなんてことない動画が再生されてたのは流石にやり過ぎだなと思った >>445
ウォニョンは病的に細いよ
顔色は悪くないし腹筋もなんか割れてるけど手足本当やばいもん >>450
ダヨンとヨンウンがどうなるか気になるわ >>449
ほんまそれ
日本はジャニーズとかakbみたいな素人集団だらけやもん
昔はスピードとかおったらしいけど >>449
日本だと制服着ないとアイドルになれんし
全くの別モンやろ BTSであんなに発情してたまんさんたち消えたよな
コンビニとかBTS商品ダダ余りやし nmixxどうか救ってあげてくれ…
もっとtankみたいなのやればいいのになんでDICEなんや
O.Oのほうが良かったぞ >>454
いやこれはさすがに加工してる
最新の映像みたけどこれは嘘画像 >>458
ジミンとか何がかっこいいのかマジでわからん
そこらへんにいそう EXILEとかWIN-Sとかですらアカンのならジャニーズとかもっとアカンやろ 真面目にbts応援してたまんさんどこいったんやろ? >>450
マシロイェソは事務所が鯖番落ち+練習生でプレデビューさせたのが3人(人数増える発言あり)やから合流あるかなって思うけどマシロは歳的にもうやらなくてもおかしくないな ウィンターちゃんからK-POP入った男は軽蔑するみたいなツイートがめっちゃイイネ付いてた
なんでや? twiceしか分からんわ
ファンシ~ってのとボヤボヤボヤノだけ知ってる >>451
ガキ臭いってエスパは実際年齢的にガキやしな
なんかビハインドとかでめっちゃキャッキャしてるのにパフォーマンスだけカッコつけられてもって感じや
そこ一貫してくれてないと冷めるんやけど >>468
海外オタはスキズとかに移動した説出てるって聞いた >>465
そうか?
ツイカスとかブルピンブルピンいうてるやん >>468
1つのアイドル専門みたいなの少ないから
違う若いアイドル追ってるんちゃうかな
BTSはもう兵役やし >>462
曲かっこいいやん
アイドル的には知らんけど >>462
カムバ遅いねん
実力あるのはわかったけどカバー芸人やっとる間にiveとかnewjeansに全部持っていかれた
新人なんだからどんどん動けや >>333
世代問わず熱狂的なファンがいて
かつ大半の日本人が知ってる作品やら曲があるってもうそれ以上はないと思うけどw >>480
6割女らしい
基本的にk-popは女ファンの方が多いよ 日本ヲタはどうすんねやろな
いうて日本での昨年の売上一位btsやったし まあ少女時代BIGBANGが下火になったときもKポップはオワコンとかさんざん言われたけど、次々新しいのが出てきて拡大したしな
BTSか消えても他が出てくるやろ >>480
ドームコンサート何回か行ったけど6割女やな BIGBANGはキャラ立ってたからメンバーわかるけどBTSはジョンググとかしかわからん >>488
少女時代~TWICEは空白期間やったね twiceのライブ見てたら女ヲタ多くて衝撃受けたわ
しかも割とかわいいこ多いしな SM好き以外の女ヲタは5年前にtwice経由でナムジャに流れたりどっちも応援したりしてて
男ヲタは秋元グループにずーっといるから
kpopは圧倒的に女ヲタの現場
twiceでも6割7割は女じゃないかな ケーポジャニEXILE系で女オタの奪い合いなんやな
そう考えると男オタターゲットにしてる秋元系は路線合ってるっちゃ合ってるな なんだかんだで国内GGはNiziUとTWICEだけ
IVEも国内はコケたしな >>475
スキズ、エナプ、TxT
移動先がこのあたりはよく聞く ワイの中でアイブと言ったらI'veであり北海道のエロゲソング制作チームなんよ kpopは日本でコンサートを開催するたびに統一教会信者が動員されていたことが判明したからな
統一教会と共に沈没したかw >>482
新曲もブルピンに話題持ってかれて空気やしな >>501
最近ハマって日本語曲もええやんと思ってたら日本撤退してて悲しい BTSはこの曲が一番好きやけど最近こういう男らしいっていうの?曲やらないよなどこのグループも
https://youtu.be/gqz6Adx63w8 日常生活の会話でK-POPの話題マジで出ないからほんと女人気で持ってんだろうなと思う KPOPに限らないけど売り方変えないと飽きられると思うよ
後年大切にされたグループ殆どおらんやんけ 少女時代~TWICEの間は男のグループがそれなりにCD売ってた印象やな
防弾もその中の一つやったような >>456
日本も素人集団と実力派系でしっかり棲み分けして売ればまだ少しは生き残れたはずや
ジャニーズと秋豚系と広告代理店の癒着による排他主義があかんのや
そのあたりはまだ韓国のがきちんとしてる感じはある
ちゃんと業界全体で競争させとるし K-POP勢は「海外のスターが日本にきてやりましたわよ」みたいな顔で音楽番組とかに来るのがええわ
変に日本語で歌い出すと媚びてる感じして一気に安っぽくなる >>502
JYPは韓国カルトの救援派やぞ
統一教会ではない まあ今年はIVEの年じゃない?
love diveはBIGBANGやBTSとやりあって10冠だしアフターライクもブルピンとやりあって10冠だし 廃れるわけないやろ
韓流生き甲斐にしてる奴がどれだけいると思ってるんや >>512
日本語にあわんのよなヒップホップベースのダンス曲は >>510
いやtwice出て来るまでEXO1強やろ
BTS人気はtwice後や >>514
ガチで強すぎやな
スタシにこんな制作力あったのが衝撃やわ >>509
アイドルなんてタケノコ産業やから
飽きたら次飽きたら次の繰り返しやぞ japanese verでいい曲ってある?
100%ダサくなる気がする >>512
英語版>>オリジナル>>>>>>>>>>日本語版
マジでこのくらいがっかり感あるわ つーか韓国やとTWICEのファン男の掛け声すごいんやけど日本はちゃうねんな なんだかんだ野球人気って根強いよな
男は野球見てればほぼ会話に困らん IVEは売れるの早すぎでメンバーが潰れないか心配なレベルやわ
twiceみたいに7年後も売れ続けてるかと言われたらそんな気しないし 今初めて聞いたけどNMIXXってグループええやんけ >>437
そら今のSMやHYBE、YGの日本人練習生はエイベックスとLDHの特待生ゴロゴロいるからな
日本だとやっぱあかんのやろうね
アイズワンの時に本田仁美が日本にいた頃はダンスの練習たくさんしたくても出来る環境じゃないから韓国来てから驚いたと話してたしな >>521
Loonaのフラフープは名曲やぞあれは必聴 >>530
はえー
なんでやろな?
一応あつめてはおるんか? >>517
いや日本ではコケたぞ
唯一日本人のレイが可愛い系じゃないのがね 来週のCDTVはフロミス9出るのはいいけどなんでStay this wayやねん
DMやれや >>520
日本国産やとそんな事ないのに
K-POPは売れたやつもさっさと退場するしサイクル異常やわ IVEはウォニョン人気やからな
メンタル逝きかけの現状で年末まで走り続けるなら来年はアカンかもしれん >>511
日本やとエイベックスにおったようなのが実力派枠やないんか
やっぱそれやとしんどいか >>526
ウォニョンが潰れたら終わりやけど猛烈に働いたまま10月から日活も加わるで
ただでさえ忙しいのに個人仕事多すぎ >>534
エイベックスとLDHだと特待生クラス担当してる人に韓国の事務所と繋がりある人がいるから
韓国行きたい子はテスト受けさせて合格したら韓国行かせるみたいなのはあった
ソースはSMエンタの日本人練習生 >>521
AOAのluv meとかワイは好きやけどな どいつもこいつも同じようなメイクして日本人だか韓国人だか分からんの辞めてほしいわ >>541
無理やな
ウォニョンセーブしないと100%壊れる時がくるよなあれ >>543
事務所から出てくるのは基本7年
サバ番からなのは2年半が基本やな jyp的にはあと3年ほどtwiceで稼いでそのときにnmixxが売れてる計算なんやろな 韓国も今とんでもない少子化で10~15年後には人材少なくなってそうやから日本人主体グループみたいなの作っていったりするんやろか >>542
なんだかんだでTWICEより日本人気爆発するグループは今後10年は出てこないやろな twice再契約してから露骨に露出増えたよな
もう肌みせないとやっていけないのかとちょっと悲しくなったわ >>552
言ってもITZYいるから最悪NMIXXがダメでもなんとかなりそう
スニーカーズの成績良かったし >>540
エイベックスというか実力派は沖縄アクターズスクールのあたりやろうね
あのあたりまでやろうな日本の実力派は
KPOPもロールモデルは安室奈美恵みたいな子を集めてグループにしてSPEEDのように売る所からもきてるしな
最近はその要素+洋楽の要素+SNSで話題になるような世界観や曲作りのマーケティングもうまいから話題になりやすいんやけどな
日本はマーケティングも下手なのがあかんわ IVEはウォニョンが更に痩せ細って可哀想や
ソロ仕事多すぎて事務所も管理しきれなくなってる twiceって化け物グループよな
ここでは評価低いかもやが >>555
日本はほんまに日本人がグループにいることが第一条件になったよな >>556
でも本国での露出、セクシー路線終わらせたのtwiceやし >>555
わかる
ワイがTWICEと同世代ってのもあるかもしれんが新しい世代はそこまで熱入らん… >>561
twice馬鹿にしてるのってここ最近kpop好きになった奴くらいやろ 日本で韓国式練習取り入れたら即大炎上で終了しそう
中学生に毎日夜中までダンス練習させて月評価で悪い奴は容赦なくクビ
しかも体型維持の為に飯もほとんど食わせない >>538
K-POPは産業としてシビアやからね
投資から回収計算してゴミは廃棄
利益余剰は次世代に投資の繰り返し >>513
そうじゃなくて日本でのコンサートの話だぞ
kpopの為にスタッフにサクラにと信者が動員されているから統一教会と一連托生で沈むってこと >>548
韓国は洋楽でバリバリやってきたボイストレーナーやダンサー引き抜いてる所もあるからな
そのあたりの専門的に深める部分は今は韓国なんやろうね >>567
韓国ってやること極端やよなあ
まあ日本も部活とは大変やけど Twice もfancy以降の曲は日本でもほとんど知られてないやろ
サイエンティストとか誰も知らんし 顔面でいうと中華系がやっぱつえーよな
ツウィちゃんしかりkep1erのシャオティンしかり ぶっちゃけサナとツウィは今がビジュアルピークなんよな
ナヨンはやばいが >>582
ジヒョやろ
ジヒョは新曲からマジでええわ >>581
でも人気になると帰って来なくなるジレンマ ここ最近のTWICE の曲よりナヨンソロのPOPのほうが日本で流行ったのなんか悲しいな K-POPでもアイドルはフォーマットから外れるの許されない空気あるよな
みんな同じに見える言われてもしょうがない >>514
アフターライクでもう今年の新人賞確定したもんよな >>587
the feelsは良かったんやけどなぁ >>572
ワイは韓国内でつける分には気にならんわ
ただ日本人いるグループとか来日する時にわざわざつけてくる奴は個人的にアカン >>587
ぽぽっぽっの振りがTikTokにハマったのでかいなぁ ほんまにただ輸出商品としてのオリジナリティ0の乱造ダンスアイドルポップスって感じやな
あれ音楽性高いって言ってた奴らこそ大して音楽好きでもないやろ >>587
なんであれあんな流行ったんや?
tiktokか? >>594
韓国とおそらく中国だとアイリーン1強やで
日本人には全く理解出来ない部分や >>597
TikTokやろ
TWICEはTikTokで人気や >>596
音楽性はしらんけど歌と踊りは上手いやろ いまの中高生はウィンター入り口にKポップ興味もつ子が多いらしいな JAPは差別するから英語で歌うようになってからKPOP自体は更に成功してる >>602
アイリンとウェンディのババアコント大好き ワイ、アイドゥルのカムバが楽しみすぎる
Tomboyみたいなの頼むわ >>19
まぁでも男性アイドルユニットという価値観を生んだのがそもそもジャニーズでしょ?
いうなれば漢字を使ってる日本人が平仮名を勉強してる中国人見てバカにしてる様なもんやんそれ >>598
ツウイは色黒なのがマイナスなってそう
日本人はあんま気にしないから人気あるけど >>602
ホンマに性格悪かったの草
そういうのって実は優しいとかじゃないんかいっていう KーPOPスレが真面目に進行しててビビるわ
昔だったら煽りと蔑称塗れでエグいことなっとる >>596
音楽的には洋楽とJ-POPのミクスチャーやから歌謡曲的に日本人も聴きやすいんや アイリーンのパワハラ騒動でスルギの聖人エピソード乱発は流石に草 >>601
踊りは国総出で鍛えた中から容姿と歌のバランス込みで選ばれとるやからそらそうやね
音楽ってか視覚メインの楽しみ方込みでの楽しみ方、きれいな男女がカッコつけて踊るのを見るのが好きな人はええんちゃうか
いやアイドルとしては正しいからええんやけど >>606
TIKTOK で溢れかえってるで
曲出すだけじゃないんや今は >>617
たしかにtiktokに合うし耳触りもいいから流行るやろな >>619
普通にtwiceとブルピン居たからでしょ >>614
もうJPOPの要素ないで
10年ぐらい前から曲から日本の匂いが消えた エスパはサベージがよすぎてあれ越えるのしんどいやろ >>626
どっちも好きやけどファンの層違いすぎるよな >>623
今だにあるだろ
いかにもなテイストの曲がないだけで >>626
たぶんみんな嫌いじゃないよ
興味がないだけ カリナとかウィンターみたいな超人がどんどんでてくるのがすごい
ハニとかもそうやが >>626
ワイはどっちも追ってるけど明らかにファン層違う アイドゥルの新譜ほんま楽しみや
基本サブスクで済ますけど前アルバムは買ってもうた >>626
ワイは3坂一通りハマったで。特に欅やけど >>626
たまにkpop流行ってるから坂道終わりとか言うやつおるけどそもそも層が違いすぎるわ
ワイはどっちもすこ kpop詳しくないけど after likeはめっちゃいい曲だわ >>626
ワイは始まりは2008年頃のakbからや
今の坂道とかは興味ないけど ケーポと坂道はファン層ガッツリ被らないからあんま敵対せんな
ライバルはジャニとかや kpopサイクル早いいわれるが坂道もセンター全員変わってるしな >>628
ないない
少女時代にはまだ残ってたけど、最近のKポップヒット曲に日本のアイドル曲の要素なんて完全に そういやミナ サナ モモが3人でなんかやるとか言ってたけどマジなん? >>642
やるっぽいってだけ
何も発表はまだ無いファンミでも無かった >>641
アイドル曲いうてないぞ
J-POPやぞ 最近NMIXXってグループにハマったわ
かっこいいやん black pinkすこやけど日本だと全然人気ねーw >>651
鼻をツンとしてない奴はそもそもアイドルになれないからな >>636
坂道とか曲聴いてて耳腐らん?
ウォーウウォーウとか
あと音のクオリティ低すぎやろ、DTMて作って宅録してんの?ってレベル YOASOBI嫌いだから廃れて欲しい
なにがあーーじゃ█⬛︎ >>423
btsの再生回数見たらわかるけど
一曲で数億再生とかあるから工作レベル超えとるで エキセントリックやアンビバレントは普通に今聴いてもいいぞ >>652
ジスだけやし可愛いの。リサとかチャイエスの当たり嬢レベルやろ >>656
曲ワンパすぎるのによく売れてんなって思う >>647
JPOPなんてロックとアニソンでしょ?
最近のKポップはhip hopベースだから微塵も日本の要素なんかないで くしゃみがでてしまう~の歌詞でクソワロタわ
乃木坂の曲やけどな だせぇ奴らが聴く筆頭の音楽やな
MCスナイパーとかは昔好きで聴いてたけど >>657
日本が昔から異常なレベルでMVフルや音源をYou Tubeで公開しなかったから
億再生が異常だと感じるだけやと思ってる >>15
スノーマンデビューの最初こそ韓国に寄せてた気するけど最近感じへんしひっそりその路線やめてるんちゃう >>615
レドベルはまともなのが二人しかおらんのもな…
あと最近アイリーンがジェニの真似してるの草生える >>662
K-POPはJ-POPをアメリカナイズドされたもんやぞ
今はほんま洋楽に振れてるけど 米津とかヒゲダンは億いってんでしょ?
日本てしか聴かれないのにそっちのほうがすごいと思うわ >>290
ビルボード仕様変わってもBLACKPINKが1位になってるし
大袈裟に言われてるだけやで >>626
ワイは嫌い
アイズワンは好きだが日本のはダメ >>667
日本は日本人がパソコン持ってへんおかげでCD売れるからな
韓国はCD売れへん上に違法ダウンロードが横行してたからYou Tubeとかsnsつかわなしゃーなかってんよ >>666
KPOPの振り付けと比較してる動画見たけどほんま悲しいくらいにジャニーズは猿真似にしか見えんのよな
まず実力の違いがわかりやすいくらいわかるのがね >>502
それデマや
ソース探しても「謎の関係者」の妄想だった >>670
アイドル好きだけど日本のアイドルは、、、って人からしたらKPOP以外選択肢ないからな
日本のアイドル下げて曲が!とか言ってるやつは普通に洋楽聴けよとしか思わんけど なお2022年のシングルとアルバム売上どっちもスノーマンが一位になる模様 >>678
先月あたりに出た空港ファッションがジェニまんまだったで >>671
少女時代以前の話やな
いまだにKポップを日本の亜流にしてプライド保ちたいのはわかるけど、もう日本の楽曲なんか韓国は眼中にないで
それにいまだに日本はロックやろ、流行歌はほぽ全部 YouTubeの仕組みなのか工作なのか知らんけど1週間過ぎると1日あたりの再生数が急に1/5ぐらいになるなWADADAがそうだった 女性けーぽファンが謎に和製アイドル見下してボコボコ叩いてるのあれ何なん?言っちゃ悪いけどアイドル自体が幼稚なものなんに何を比べとるんや ワイ、ブルピン大好き
今回のアルバム聞いたけどないわーと思いながらも何度も再生してる
もうテディの関心はベビモンなんやね これ聴いてビビったわ
BTSは日本が生み出したんやなって
https://youtu.be/TsqYHqQDEgA 韓国にハードロックかヘビーメタルでいいバンドない? >>690
知識がないから
クオリティ重視なら洋楽聞けば良い
モデル見れば良い >>689
でも新仕様になってからもペースは遅いとは言えブルピン、エンミ、イリチルの新曲はきっちり再生回数上がってるからな
やっぱ海外人気はデカいんやね K-popオタってってガチでマナー悪いよな
ジャニオタLDHオタなんか全然可愛い方 Kpopが洋楽の二番煎じってのもよくわからんね
ビルボード毎週だいたいチェックしてるけど、Kポップとはかけはなれてるて
ひょっとしてhip hopを真似してる!って言いたいのか?んなむちゃな >>681
ほんまそれ
そとそも文化的に優れてたのは韓国やしな >>699
15年ぐらいまえのアメリカっほいきょくおおいやろ 未だにカムバしたアルバム曲まで聴いてるんはtwiceだけやわ >>690
歌も踊りも上手いからじゃね?
それに見た目もAkbみたいな男にこびたロリロリしてないし 世界的にHIPHOP流行っても日本では何故か流行らない
なんか日本おかしいんとちゃう? ブルピンすこやけど今回のアルバム日本では2万しか売れてないらしくてびびる ヒップホップの真似ってよりダサいEDMって感じだよな
コメディーソングに近い ルセラの日本活動は本国ファンを絶対に隠さなアカンのがキツいやろな
チェウォンが独島クレンザー使ってたので歴史を知らない馬鹿な日本猿に教育してるとかそれを応援する日本猿とか日本人メンバー叩きもなかなかやし
ガラム関連の成り済ましも多いんやろうけどいつ爆発するかわからんのがこえー >>688
プライドwなんてないしロックはそもそもチャート入りしないやん
ワンオクみたいなのはアイドルやろ
K-POPは上手い具合に昇華したアジアの歌謡曲やん
ヒップホップでもK-POPは歌謡曲やよ AKB系アイドル ←だいたい全部同じ
EXILEの焼き直し ←だいたい全部同じ
KPOP ←だいたい全部同じ kpopってキモいわ
AKBみたいなのと同類で気持ち悪い >>698
流石にスタッフにエアガン撃つジャニオタには勝てんで >>705
日本語があわんのやろな、ダンスにもあわない
韓国語とラップは相性いいし、その違いは大きい >>697
まじか
韓国人パワーありそうなのにもったいないな ダンスも曲調もワンパターン過ぎるよな
まーたこのステップとこの手の振り付けしてるよってなる >>705
別に世界的にヒップホップが一番流行ってるわけちゃうぞ
USだけや 第二世代までしか知らんけど、神話とかあの辺の頃からジャニーズよりレベル全然高いんよな >>708
あのクレンザー、昔使ったことあるんやが商品自体はめちゃくちゃええんや
乾燥肌には凄く助かるええ洗顔料やから使うのもわかる
ただネーミングと会社方針があかんのよ
そういう意味では勿体ない >>712
R&Bもロックも演歌もだいたいおなじやな >>723
でも日本人メンバーおるのに使うか?
しかも日本で活動するつもりなんやろ? 韓国の男は全然KPOP聞かないよな
ワイの会社の韓国人BTSだけかろうじて名前知ってるだけやった >>693
ジャップの厚顔無恥は限度をシランなw
そのうち、水は日本人の発明!
とか言い出しそうだ お前ら明日のNiziUのライブ生配信予約したんか?
クッソ楽しみなんだよなぁ >>720
そんなことないで
中東ですら一番人気のジャンルはhip hopや >>718
向こうだとラッパーは男女共日の目浴びてるから日本と逆よな
日本だと最近こそメジャーになっとるが基本アングラやしね >>716
もちろんどこのグループも当然おるけどガラム騒動あって日本人メンバーいて日本での活動も多いから尚更って感じやな
チェウォンのvlogの動画でも独島クレンザーに触れたコメに地震お祝いしますのハングルついたりしとるで 今の高校生何聞いてんの?
バットホップとかクリーピーナッツやろか >>726
そらそうよな
そもそも見える部分でやるのはあかんわ
SM以外は日活絡んでいたら事務所が徹底して指導受けてそうな気はするんやが
確かこの子、アイズワンの時に慰安婦バッジつけてた子やなかったかな?
普通にアイズワンメンバーと仲良くしてたのにな ADOとかほんまロックだけやな日本で流行るのは
うるさいから叫ばんでほしいわ ちょっと関係ないけど今年の紅白って加山雄三出ると思う?ライブ活動引退したらしい 白人の猿真似して英語で歌ってるだけのk-pop聞くなら
そもそも洋楽でええやん 韓国では藤井風のしぬのがいいわバズってるのはきいた >>718
そもそも韓国がなぜアイドルしか国で輸出できないのか、という話になるけど
彼ら国内需要、市場規模が無さすぎて音楽産業にしても確実に利益を見込めるものじゃないと売り出せない
アーティスティックな音楽は大量生産、または狙って生産しにくいので
そうではなく育成すれば比較的確実に生産できるダンス、アイドルグループじゃないと商品として勝負できない
そうじゃないDIYな音楽を好きにやりたい人は低コストでパソコンと少しの機材買えば誰でもチャレンジできるヒップホップに行く。
韓国でバンド音楽、ジャズ等好きな人は国内よりも普通にそれらが活発な国へ行って活動家したり
言うて比較的近年でもヒョゴとか韓国も良いバンド人気になったりはたまにある >>735
アーティスト括りにして聞くのなさそう
曲単体やろ >>754
Kポップの韓国での売上は7割やで
全然ないはデマ 韓国ってK-POPしかない無いよな
日本はポップ、アイドル、バンド、演歌と多様なのに >>757
トロットがあるし梨泰院クラスの主題歌のやつはバンドやぞ >>252
(フォロワー、いいねの)万超え工作に弱いよなまんこは >>760
そんなチョンしか知らんような奴出してこられても >>756
内需のみじゃ関わってる人食わせてかつ国の蓄えにはならんレベルやぞ 日本人が海外で成功できてないのは事実やしな
昔のシティポップは評価されとるけど >>764
何言ってるか自分でもわかってないやろ君 >>763
?
逆に日本の演歌はジジババ以外知ってるんか?って話になるんやけど
知られてる知られてないじゃなくて音楽ジャンルの話してんだよね? 電通がゴリ押ししなくなったからな酷い言い方やけど数年で使いもんにならなくなるアイドルよりアニメの方が儲かることに気づかれた >>757
R&Bもhip hopも日本よりはるかに上やで
むしろ韓国人はアイドルよりそっちのほうを聴く 統一案件だったし流行るわけないわ
ニッチな趣味程度の人気はあるだろうけど ヘソ出し衣装が多くてMVがエッチなのは評価できる
坂道とかエロさまったくないからな 日本語で歌うのやめてほしい
韓国語全くわからんけどイントネーション違うから違和感強い 普通に人気やぞ
niziuがドームでコンサートやるぐらいには >>774
ELEVENのトンチキ日本語版ほんま笑える 韓国系コンテンツはほとんど作られたブームだから長続きしないよ ぶっちゃけジャニだのAKBとか聞かされるよりかはK-POPのがずっとマシだとは思う テレビは観ないからどうでもええけどYouTubeの日本向け広告で出てくるのやめろ なんかケンモメンぽいの普通にいるのおもろいな
文化的に優れてるのは韓国って別に文化って音楽シーンだけじゃないだろw
音楽分野でも日本の方が優れてるジャンル普通にあるだろ 最近の若者とかk-POPのアイドルをマネしたファッションしてるしまだまだ人気はありそうやね ケプラー売れてほしいけどバヒエのせいで叩かれる要素あるのがつらい >>786
普通に日本人アーティストが復権してるのはええことやなこれ
一時期秋元とジャニーズとetcみたいなランキングだったろこういうの >>787
オーディション見てないやつにはバヒエなんてどうでもええやろ
日本人がしょーもない方が叩かれる >>754
日本では1990年代に音楽バブルが発生して資金に余裕出来たから
レコード会社はあまり売れなさそうなミュージシャンにも投資して
それが市場を開拓してバブルがさらに加速したってどっかで見たことある
K-POPブームがほかのジャンルの開拓へとつながれば面白くなるんやけどな >>786
男がYOASOBIとかAdoそんな好きか? Z世代はカルト文化浴びまくってチョンにけつなあな捧げてるからもう手遅れ >>786
ワイ去年まで高校生やったけどこのランキング+ジャニ坂系KPOPで合ってると思う
あいみょんはこんなに高くない 最初から電通ゴリ押し案件の中身のともわないゴミコンテンツ
みんな目を覚ましただけの話 白痴のせいでくっそモヤモヤするわ
どうしてくれるんや >>584
また統一教会問題が沈静化すれば
壺がK-pop流行らせるでしょう☺ >>795
それは間違ってない
一位かどうかは微妙やけど >>786
ボカロ、歌い手的な歌手が覇権獲ってるのにニコニコ動画自体は何故オワコンになってしまったのか なんGですらこんなに詳しい奴おるのが衝撃やわ
btsとかTWICEくらいしか知らんし曲なんか全く分からへん 今思うとはSMAPとか嵐とか長いこと第一線でやっとったのすごいな >>803
tiktokでエッチなJK眺めてたら自然と覚えるで >>805
GでのでIVEファンって何歳なんやろか
ワイは23歳やけど年下すぎてビビったわ 若い子は韓国好きなんだが?
もう10年くらい若い子の中では韓国ブームなんだが? >>18
そらメディアの後押しあったら強いわ
統一絡ませて叩かれたらTWICEですらガタ落ちするやろうし ニジュウ一瞬で消えてて草
なぜTWICEになれなかったのか そもそも日本含む一部のアジアでしか流行ってなかったしな 最近はジャニーズと国産キムチばっかランキング上がってきて男ケーポは全然やな女グループは依然強い気がする
お前ら的に国産キムチどうなん?ビーファーストのバイグッバイは良かった CRAYON POPとかドリームキャッチャー好きやったけど案の定流行らんかったな >>786
ここにK-popないって事はK-pop聞いてるやつはおっさんとババアってことけ? >>831
ジャニーズや秋元Gとかケーポ系入ってないとこみるとアイドル系は抜きの括りなんだろ
何故かTWICEのみ入ってるけど >>12
VってVtuberのことか?
層が違いすぎるんちゃう ウチの嫁はnaughty by natureみたいな名前のグループにハマってるで 最近のK-POPは普通にかわいくないわ
TWICEは奇跡やったんや 音楽的に普通にゴミやんけ
聞いてもカラオケで歌えないしなんにも自分にプラスにもならんし K-popあんまり知らないけど
ルセラフィムのチェウォンはかわいい >>841
可愛いだけのやつと顔そこそこで歌最低限のやつ集めれば流行りそうやけどな >>844
ビジュアルはノーコメやけど上手いし聞かせる力はあるで
それとシティ・ポップがあるし iz*one日本楽曲総じてアレやけどサクとミンジュが作詞したlove bubbleだけはガチでいい テレビが盛大にステマしてたけど
K-Poooooooopブームなんてなかったんだろ?💩 元から流行ってないだろ
あと作曲家は外注なんだからkpopとか存在しないだろ
韓国人が歌う洋楽じゃんw
ほんと自分では何も生み出せないのな あんなもん聞いてた馬鹿はムジョッコダンス踊ってる奴と何も変わらない 文在寅がやめてから急にステマ弱くなったね
韓国が貧乏になったのかユンちゃんの政策なのか 運動会で普通のアイドルソング流れてて羨ましい
ワイはファンタスティックベイビー踊らされたわ 実は2chには2012年くらいからkpopの専門板があるぞ コロナ禍で無理やり売ったけど中身スカスカですぐに廃れた
100ワニやんこんなん K-POP好きだとババア扱いされるらしくて時代の流れの早さが怖い >>847
シティポップって今も流行ってんのけ?
若者にも? 美容師専門学校の案内チラシ見ると韓流メイク広めようと必死やで
宇宙人メイクのどこがええんや チョンコンテンツってステマなくなったらすぐに廃れるなぁ
国が貧乏すぎて工作金出せなくなったのかな 韓国人って有名な作曲家いなくない?
なんであんな音楽系ザコなんや? >>859
メディアで喧伝以前から根強く聴かれとるから続いとるはず >>858
むしろ元に戻ったやろ
元々ババアしか聞いてなかったんやから お前らすごいな
KPOPなんて顔も曲も全く区別つかんわ IVEのレイちゃんがあまりにも可愛すぎる
あれで高身長ラップ有りとか多彩かよ 最近のバンドって女向けの甘ったるいラブソング歌ってるのばかりなイメージ 整形はどこでもやっとるし置いといて
Kの男グループってガタイよくて歌えて踊れるやつ結構おるやん?あれ凄い
日本やとsnowmanがギリギリなんとかなってるくらいか? こんな奴らしか人気にならん時点で終わってるから・・・夢も規模もないで
THE SUPER FRUIT - チグハグ[Official Music Video]
527万 回視聴 · 1 か月前
https://youtu.be/SC8cLCziXOs みんな同じに見えるんは確かやな
キャッチーな曲と印象的な振り付けに恵まれるかどうかの運がデカ過ぎる 外国の音楽ってマジで恋愛がどうのこうのって歌が主流だからつまらん
恋愛脳の馬鹿ばっかり
特に日韓のアイドルはジジイが曲作って若い子が歌ってるだけやし
アイドルオタクはジジイの作った曲で盛り上がってる馬鹿だと思ってる イギリス人が試してたけど
KPOPに対して否定的なこと書くと5秒で韓国人が仕込んだbotが反論に来るの草 日本にもgaypopみたいなアイドル奴ら増えて気持ち悪いよな 当たり前だ
俺等大和民族には誇りがあるんだぞ!!!!!!!!!! >>889
ジャニーズでトップクラスにダンス上手いぞ TWICEのダンスようバズっとるけどなんでや?
めっさ優秀なお抱え振り付け師でもおるんか? もう日本はなにもないな
バンドも韓国の方がレベル高いし >>876
こいつ昨日テレビで見て気持ち悪いなと思ったわ >>891
コメント欄で歌割りの比率がチグハグ言われまくってて草 >>883
ボカロ曲もジジイが邪気眼系の厨二病曲を書いて若者に売り出してたな
曲風は真面目なんだけど、歌詞は真剣に邪気眼をかっこいいと思ってる目線じゃなくてネットでバカにされてるテンプレ要素をピンポイントでピックアップしててドン引きしたわ
その事知らん若者にマウント取りながら書いてんのかなと思った >>901
ビジュアル出すならBTSもブスおるし負けてないやろ >>903
誰が誰かは分からんこの前のクレバの曲のダンスはみんな良かったぞ kpopはオーディションが厳格って感じがするよな
全員のレベルが高い
日本はスタイル悪いのも拾うからお遊戯って感じ BTSで思い出したけどマジのクソブス1人おるの笑うわ 出すもの出すものバカにされて
自殺率とまらねぇなあの国w 調べたらBTSのラップモンスターってやつか
こいつほんと顔無理やw >>902
ほんまか
一番とかいうmv見たあとにbtsのマイクドロップとか見てみ
ほんまに全然ちゃうで ドルオタやない一般の野郎はYGが好きやからYGが廃れたのは痛いな
treasureとかアイドル寄りすぎるし案の定アイドルすぎて不満を
持ったメインボーカル抜けてるし >>915
さすがにラップモンスターはクソブスやろ
なんやねんあの顔 国産の質の悪い模造品が氾濫したせいで終わった感じするな 今の若い子はタイのアイドルにハマってんだよな
kpop好きはオバさんらしい… そもそもKーPOPとか俳優クラスの顔身長のやつが歌って踊れるように鍛えられてんだから勝てるわけない 死ぬほどジョージアのCM流れまくってるけどあれ兵役してもSDキャラで儲けられるってことなん? 最近のは全く知らんけどPSYはすこ
リズムがええわ >>876
これはtiktokで人気やからってことやぞハゲ共 >>901
ビジュアルだけならBTSからラップ軍団抜いたくらいにはイケメン揃いやろ >>869
たまに日本のミュージシャンがお気に入りのバンドに韓国グループを挙げてたりするんやが
ちな昔はヘビメタ主流のイメージ BTSは顔じゃなくてカリスマで売れたんやろ
ワイは別に好きじゃないが
むしろ一番アイドルらしいと思うわ えっろい服着せて真似しやすそうな〇〇ダンスとかいれるだけのお仕事 可哀想に!とかいうゴミがすり寄ってて草も生えない
ブスに書かれて苛つくわ 深夜の普通に語ってたスレが生き残ってて政治豚がポツポツレス感じか KPOP廃れてくれって願うたびにどんどん流行っていくの凄いな >>757
国外にでてるのがk-popってジャンルで国内ならそら多種多様あるやろ
じゃあ日本の音楽は国外に出れてるのって話でもあって ワイtwiceW会員、ファンミあっさり外れてすすり泣く ワイ将、好きな女優がtwiceファンらしいことを知るがk-pop好きになれず死亡
なお日本のカウンターパートも好きではない模様 ジョンヨンどんなに忙しい日でも絶対にジム通ってるみたいやで >>951
ニコニコに上がってるオーディション番組見てみたらどうや?メンバーに嫌でも情が湧くで >>953
そうか、情という切り口があるな
見てみるわ
サンガツ 音楽チャンネル垂れ流してるとこいつらなんぼおんねんってくらい似たようなグループぞろぞろおるわ
エンタメどうこう言って日本の粗製濫造アイドルと質かわらんよ >>955
ちなコメント欄はtwiceになれなかったメンバーに対してまんさんがブスだのなんだの言いたい放題だから消したほうがええで 日本人混じりのグループはともかくオール韓国人グループは普通に本国帰って日本人差別やヘイトかましたりしてるくせに笑顔で来日しながら金稼ぎしてるのどんだけ面の皮厚いねんと思う
事務所の方針かもう教育の段階でそうなってんのかどっちなん 10月のカムバ激アツやなあ チェヨンのソロってどんくらい注目されてるん? >>964
attentionとhypeboyすこ >>959
韓国内でウケることを狙うなら韓国マンセーしないといけないんちゃう
国内で稼げるならいちばん良いけどそれが出来ないから日本で売るしかないわけで >>969
完全体でカムバとか言われててめちゃ違和感あるよな >>967
内容めっちゃ良くておもろいってなんG民は言うけど映画館で見たことねーわ
どこで配給されとんの メロンチャートの上位がIVE ブラピ 少女時代なのイイネ👍 >>972
HYUKOHは日本の音楽好きにも人気あるぞ >>971
よほどの話題作以外はミニシアターかマイナー作やってくれるところやな
都心行ったらちらほらあるで
2021年に韓国で一番稼いだモガディシュめちゃくちゃおもろかったわ そら大谷の後の根尾みたいなもんやから盛り上がる訳ないやん
BTS、twice、BLACKPINKでおしまいや そもそも流行ってないだろ
一般層にも流行ったのはウマ娘とかリコリスとかその辺だけや XGて新しいグループええで
果たしてKPOPなのかはわからんけど 無茶苦茶売上伸びてるけど
なら日本は大した市場じゃないってことだな >>986
本国含めての売上の過半数を占める国やぞ k-pop板ってあってもいい気がするけど5ch民のほとんどは拒否反応示すから作られないの? 「K-POP戦国時代」 上半期アルバム売上 過去最高=韓国
https://japanese.korea.net/NewsFocus/Culture/view?articleId=218079
>韓国音楽コンテンツ協会運営の音楽チャート「サークルチャート」(旧ガオンチャート)が17日に公開した調査結果によると、今年上半期のアルバム(音源除外)販売枚数がトップ400(1~400位の合算)で3494万7247枚となった。
>前年同期より34.6%増で、上半期としては過去最高だ。
廃れてる…? 国産キムチと同じ運命を辿るK-POP
そりゃ日本語通じる方がええし Brave Girlsとかいうエチエチおばさん集団ほんとすき このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 54秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。