【悲報】日本でのK-POP、廃れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KARA少女時代でブームになりTWICE、BLACKPINKで再びブームになりJO1、INI、NiziUといった国産キムチが生まれそろそろ廃れてきた模様 >>207
すまんカリナちゃんのかわいさに目がいってしまった >>235
高岡蒼甫1人で日本市場死にかけた歴史面白いよな >>186
ましろちゃんは日本人男子に刺さりまくる見た目しとるからしゃーない笑
対のひかるは女人気しかないし ブーム超えて完全に定着したんやぞ
ストリーミングサービスには必ずkpop韓流ドラマってカテゴリーあるからな >>236
伝統音楽サンプリングしたり、曲が強いよなスキズ >>235
ジャニーズだけ見ても坂道とは比べ物にならないくらい市場規模デカいし
そらそうよ aespaやっけ?ゴリゴリに日本人差別化されてるの >>236
JYPって中華バー弱かったのになぜかスキズの中華バーとんでもないことになってんだよな NCTとかEXILEみたいでわかりにくいから1チームに削減して欲しい 男アイドルやったらスキズやなあ
あんだけセルフプロデュースできてまだデビューして3年くらいってスペック高すぎやわ >>244
Twitterのバカが差別だなんだって騒いだのが拡散されてて本人も迷惑やろあれ スキズはクリスマスの曲好きだった
あとバックドアの振り付けがほんとおもろかった >>235
ステマにチョロい
ブームになれば右にならえやからね
わいの大正義プロミス9人気無い模様 >>241
昔からビデオ屋に韓流コーナーあったのに無知すぎんだろお前
あれだって大半のやつは見てないけどババアが見まくるからあったんだぞ
それがストリーミングに移行しただけだわ >>222
Panoramaええよな
IZ*ONEのコンセプト毎回好きやったわ(秋元以外) >>253
CD売れへんから早々にインターネットに切り替えたらのうまいこと言ったらしいやん 本国ですら俳優>アイドルの扱いなのに日本人だけ異様にK-POP持ち上げてる不思議 >>252
ハイブのおかげで神戸コレクションや来週?のCDTVのスペシャルに呼ばれてるけど
正直場違いよな
ジェニテテ除いた今一番荒れてるヨジャやし >>260
韓国の俳優はきょうみなきやろ
普通にTWICEとかブラックビンクとかえすぱのがええわ
最近ならイッチとかケプラーとかルセラフィムとか >>247
スキズ曲ええのばっかやわ
今回中華バーもあって爆売れ確実らしいな >>252
今回のプロミのアルバム今年の夏カムバしたユニットの中で一番好きやわ >>256
秋元曲、ズワンの歴史から完全に抹殺されてて草やわ >>235
ワイ男やけどすこすこやぞ
TWICEすこ
ジヒョたそをすこれ 男が男のアイドル追っかけるのはむずいわ
スポーツ選手の方がかっけーもん >>262
Tomboy良かったな
次はどんなコンセプトなんだろ >>260
アイドルの祭典なのにメインのアイドルは車に長時間待機で俳優様は楽屋用意されてたMAMA😭 >>253
子供過ぎてあんま記憶ないけどあれもブームやろ
しかもババア界隈だけの
その頃から若い世代にも人気やってんか? >>262
アイドゥルの曲毎回クオリティ高いわ
ソヨンが作ってるからマジで天才やな そういえば全然ケーポッポ聴かなくなったし見なくもなったな >>260
言うてパラサイトとかイカゲームとか持ち上げてないかと思ったけど
俳優の話題はそんな聞かんな twiceの日本人気落ちる時ってナヨンが30歳迎える辺りと言われてる2回目再契約の頃だろうし
可哀想やけど第4世代は日本で流行らず第5世代と言われるようになるアイドルが人気になるんだろうな 今年はKPOP全然聴いてないなあリピートする曲に出会えてない気がする
またハマる時来ると思うけど >>262
tomboyあれだけ売れたのにもうカムバか!攻めるなあ >>268
秋元曲が発表されるたびに日韓で大炎上してるの草やったわ
そしてなかったことに またIZ*ONEみたいなオーデないかな
次はAKBじゃなく坂道で
櫻坂の山崎天、乃木坂の金川紗耶はK-pop向きだから合同オーデして欲しい IVEは日本語歌詞のこっから先はカラフルな暗示が酷すぎるやろ >>281
レドベル先輩のフィールマイリズムは頼むから1回聞いたってや…
5年くらいケーポオタクやけど多分1番好きな曲になった IVEはkep1erみたいに日本専用曲作れば良かったのにな
イレブンの日本語くそ過ぎ ビルボードの集計方法変わった途端に活動休止はさすがに草不可避
また抜け道見つけたら復帰するんかな K-POPは基本曲が売りだからなかなかドハマりはしにくい >>290
関係ないやろ
K-POPはオフとかあるし >>289
いうほどwing wingはよかったやろうか? スキズ中華人気いつ火ついてたんや
weiboの超話ざっと見たけどヒョンジンフェリックス抜けてるのは日本と似てるけどリノはそうでもないのがおもろいな日本人気だいたいこの3人やろ >>285
見たい人多そうやしワイも見たいけど坂道ファンはAKBファン以上に猛反対しそうやな >>285
女性アイドルのサバ番はILAND2まで無いんちゃうかな
来年1年はmnetはボイプラやってJYPが日本で虹プロ男子がやるし >>85
もうむりやろ
イッチにもTWICEにもかてん >>289
Wadadaの日本語版割と良かったからELEVENは擁護できない
でもクソ和訳癖になるから許す 原爆少年が暴露して解散したあたりから一気にステマも減った印象 >>295
フェリックスはルックスや
ヒョンジンは中華人気抜群のレドベルのpsychoカバーかららしい >>267
古臭い韓国料理屋が向こうの今時の若者向けの内装にリニューアルしてて草生えたわ >>290
aespaもtwine もビルボード上位はいってんだよバカ スキズで一番ガチ恋勢が多いのは意外とハン君なんよな >>298
日プ女子来年あるみたいな自称関係者のリークあったけどあるならめっちゃ楽しみや >>96
ちな中国人やシンセの音選びとかほんま完成度高い
他のremixもカッコええで >>306
はえー日本やとNHK出た時ヒャダインが初めて見た時のリアクションみたいなリノフェリックスのルックスで入るイメージやから片方だけなのが違ってておもろいな >>243
フィギュアスケートも日本の女以外見向きもされてないしな
全世界のエンタメ関係者にとって日本の女は最後の巨大金脈なんやろね >>304
ブラピンの世界的人気も海外在住のコリアンが支えてるだけなんかな? そもそも日本語化いらんよね
普通に韓国語楽曲で受け入れられてるのに
昔から疑問やわ、twice の日本語曲もずっと糞やし >>305
ヒナタちゃんそこまでパート多くないのに一瞬で目立てるよな >>322
あれで歌えてダンスも踊れるの凄い
でも曲はウンコカスや
KCONみたいなライブイベントで色んなカバーやる方が話題になるし NiziUもジェーオーワンも全く人気ないんだよなぁ
本物にしかみんな行かない 確かにWADADAの日本語版もっととんでもないことになるかと思ったら意外とよかったクンクンクンだけちょっとおもろかったけど >>260
SMTM曲とかの本国と日本の落差も凄いわ
もう男グループなんかBTSくらいしか相手にされずみんなヒップホッパーばっか聞いてるってのに >>322
完璧なビジュだけが売りのポンコツかと思いきや歌うまくて惚れる以外ない >>273
今でも韓流ドラマなんてババアしか見てないだろ
一部の話題作(半地下やイカゲーム等)は若者に限らず日本人全体が見るようになったがそれは定着じゃない
謎の王宮ドラマや話題にもならない恋愛物が若者に定着してると思うのか? >>319
ないない
ブラピンはふつうに海外で売れてる >>322
歌だけでも他のグループならトップ張れるレベルよな
それにあの顔面やし強い
>>323
わかりやすく華があるわ エンミの新曲めちゃくちゃ好きだけどあれだけ叩かれたデビュー曲から路線変えないのはすごいともおもった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています