【悲報】日本でのK-POP、廃れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KARA少女時代でブームになりTWICE、BLACKPINKで再びブームになりJO1、INI、NiziUといった国産キムチが生まれそろそろ廃れてきた模様 >>85
もうむりやろ
イッチにもTWICEにもかてん >>289
Wadadaの日本語版割と良かったからELEVENは擁護できない
でもクソ和訳癖になるから許す 原爆少年が暴露して解散したあたりから一気にステマも減った印象 >>295
フェリックスはルックスや
ヒョンジンは中華人気抜群のレドベルのpsychoカバーかららしい >>267
古臭い韓国料理屋が向こうの今時の若者向けの内装にリニューアルしてて草生えたわ >>290
aespaもtwine もビルボード上位はいってんだよバカ スキズで一番ガチ恋勢が多いのは意外とハン君なんよな >>298
日プ女子来年あるみたいな自称関係者のリークあったけどあるならめっちゃ楽しみや >>96
ちな中国人やシンセの音選びとかほんま完成度高い
他のremixもカッコええで >>306
はえー日本やとNHK出た時ヒャダインが初めて見た時のリアクションみたいなリノフェリックスのルックスで入るイメージやから片方だけなのが違ってておもろいな >>243
フィギュアスケートも日本の女以外見向きもされてないしな
全世界のエンタメ関係者にとって日本の女は最後の巨大金脈なんやろね >>304
ブラピンの世界的人気も海外在住のコリアンが支えてるだけなんかな? そもそも日本語化いらんよね
普通に韓国語楽曲で受け入れられてるのに
昔から疑問やわ、twice の日本語曲もずっと糞やし >>305
ヒナタちゃんそこまでパート多くないのに一瞬で目立てるよな >>322
あれで歌えてダンスも踊れるの凄い
でも曲はウンコカスや
KCONみたいなライブイベントで色んなカバーやる方が話題になるし NiziUもジェーオーワンも全く人気ないんだよなぁ
本物にしかみんな行かない 確かにWADADAの日本語版もっととんでもないことになるかと思ったら意外とよかったクンクンクンだけちょっとおもろかったけど >>260
SMTM曲とかの本国と日本の落差も凄いわ
もう男グループなんかBTSくらいしか相手にされずみんなヒップホッパーばっか聞いてるってのに >>322
完璧なビジュだけが売りのポンコツかと思いきや歌うまくて惚れる以外ない >>273
今でも韓流ドラマなんてババアしか見てないだろ
一部の話題作(半地下やイカゲーム等)は若者に限らず日本人全体が見るようになったがそれは定着じゃない
謎の王宮ドラマや話題にもならない恋愛物が若者に定着してると思うのか? >>319
ないない
ブラピンはふつうに海外で売れてる >>322
歌だけでも他のグループならトップ張れるレベルよな
それにあの顔面やし強い
>>323
わかりやすく華があるわ エンミの新曲めちゃくちゃ好きだけどあれだけ叩かれたデビュー曲から路線変えないのはすごいともおもった バンドライブのNMIXXめっちゃ良かったしダンスいるか?ってなってしまう ブルピンは日本でだけ全く人気無いといってもいいレベル でもKARAより日本愛を感じるグループ出てこないよね >>287
ええ曲やな
ジョイの首アイソレのとこのパート好きすぎる >>340
BLACKPINKはちょっと怖い😭
曲は大好き やたらスキズとか熱く語ってる人いるけどもしかしてこのスレ女性多い?
流石に男のアイドルには興味持てなくね?
なら海外サッカーでええやんってなる
イケメン多いし >>340
ほんま日本人は女のヒップホップに興味ないよな >>339
ギュジンとジウのパフォーマンス殺せないでしょ
リリーとヘウォンのボーカルに目が行きがちやけどあの2人ヤバいよ 仕事中聞くラジオで毎日ゴリ押しされてて辛いわ
ランキング系のコーナーやリクエストじゃ全然お呼びじゃないのに
ウィウィウィウィンみたいなのが一時期やたらかかって辛かった いや普通にブーム落ち目やろ
K-POPアンチじゃないけどBTSが消えてこのままやとまたファンしか曲知らない音楽ジャンルに戻っていきそうやわ >>337
まあミックスポップ続けていけばエンミだけの強さになるだろうからそのうち爆発するとは思う nmixxってbtsみたいになれると思うんやがな
無理かな? >>346
さっきからスポーツ選手出してきてるけどズレてるぞ >>351
でもBTSの日本語曲なんてDynamite出るまでも知られてなかったし
Dynamite出てからも知られてないでしょ
結局一発デカいのが無いんだよな他 >>352
ワアはデビュー曲すごい好きやけどなあ
新曲も好き
そんな曲調変わるのがみんな受け入れがたいんかな?ようわからん >>346
スキズは男も聞くぞ
セブチとエナプとNCTなんかは女しか聞かんけど >>348
ルイチーはソニーだしまだわかるけどヤーニンも日本売り出しするんか ジョングクってイケメンすぎへん?
あんなんアイドルになるために生まれてきたもんやん >>360
ワイもすこやで
tankが一番すこやけど >>351
空はどんなミュージシャンでもうそうやろ
j-popで誰もが知ってるミュージシャンってOfficial髭男dism 米津玄師 King Gnu あいみょん Ado YOASOBIぐらいやろ ゴリ押しを真に受けてジャニーズを劣化韓国アイドルに仕立てた結果wwwwwwwwwwww
誰も見なくなったンゴ ブラックピンクは好きになれんわ
しかもリサのファンがダヒョンちゃんにひどい言いがかりするし
マジで幼稚すぎる小学生やろ >>367
めちゃくちゃ見てんで
You Tubeのランキングとか見てみいや >>358
Permission to danceとかButterとかめちゃくちゃ有名やろ >>359
男はそうでもないやろ
まあ世界的にヒップホップはこれからも人気やし、ヒップホップベースのKポップグループは強いやろね >>368
なんかあったん?
ダヒョンに絡むとゆるさんな ケプラーって流行ったのデビュー後の一瞬だけやったな ブルピンは曲出さなすぎでおもんないねん
ブランド化とか反吐が出るわ笑 >>378
日本でだけはIVEaespaより人気や セブチは曲がイマイチすぎないか
なんであんな人気なのか分からん キンプリがダンス踊っててスノーマンがダンスやめててトンチキソング踊っててわろたわ >>378
本国はな
日本やと女アイドルじゃtwiceの次くらいに人気あるで 今更やがK-POPのメンバーがー曲がー
とか語られてるの見るとほんまカルチャーショック感エグいわ >>363
PRODUCE101日本女子版やるみたいやからそこに参加する説も出とる >>367
むしろ最近めっちゃジャニーズ見るわ
jrまでゴリ推して軽く鬱陶しいくらい >>366
日本でJpopと比較するのがそもそもずるいけどJpopなんていくらでも有名どころいるやろ
あと何が当たり前なのか分からんけどそれを普通ジャンルの落ち目っていうんやで >>334
あれは最初から日本語やん
売れた曲を日本語化すると翻訳の違和感がやばいってことやろ >>379
ファッションアイコンとして人気あるだけよね >>348
今のご時世日本向けに中国人ソロとか無理やろ 平成まではオタの熱量はジャニオタがトップやったけど今は完全にケーポオタやわ
何がオタをあんな突き動かすんや kep1er正直そんな好きじゃないけどMVSKだけはやばい
なんでUPとかwing wingとか変な曲歌ってるのかわからない >>385
マジかまあ韓国やと過去の発言で色々ありそうやったしな
ヤーニンはギリギリいけたレベルやと思うけど ケプラーはバヒエとかいうのがいなければ推してたんだがな >>394
偶像としてレベル高いやん
よく鍛えられてるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています