【悲報】日本でのK-POP、廃れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KARA少女時代でブームになりTWICE、BLACKPINKで再びブームになりJO1、INI、NiziUといった国産キムチが生まれそろそろ廃れてきた模様 >>340
ほんま日本人は女のヒップホップに興味ないよな >>339
ギュジンとジウのパフォーマンス殺せないでしょ
リリーとヘウォンのボーカルに目が行きがちやけどあの2人ヤバいよ 仕事中聞くラジオで毎日ゴリ押しされてて辛いわ
ランキング系のコーナーやリクエストじゃ全然お呼びじゃないのに
ウィウィウィウィンみたいなのが一時期やたらかかって辛かった いや普通にブーム落ち目やろ
K-POPアンチじゃないけどBTSが消えてこのままやとまたファンしか曲知らない音楽ジャンルに戻っていきそうやわ >>337
まあミックスポップ続けていけばエンミだけの強さになるだろうからそのうち爆発するとは思う nmixxってbtsみたいになれると思うんやがな
無理かな? >>346
さっきからスポーツ選手出してきてるけどズレてるぞ >>351
でもBTSの日本語曲なんてDynamite出るまでも知られてなかったし
Dynamite出てからも知られてないでしょ
結局一発デカいのが無いんだよな他 >>352
ワアはデビュー曲すごい好きやけどなあ
新曲も好き
そんな曲調変わるのがみんな受け入れがたいんかな?ようわからん >>346
スキズは男も聞くぞ
セブチとエナプとNCTなんかは女しか聞かんけど >>348
ルイチーはソニーだしまだわかるけどヤーニンも日本売り出しするんか ジョングクってイケメンすぎへん?
あんなんアイドルになるために生まれてきたもんやん >>360
ワイもすこやで
tankが一番すこやけど >>351
空はどんなミュージシャンでもうそうやろ
j-popで誰もが知ってるミュージシャンってOfficial髭男dism 米津玄師 King Gnu あいみょん Ado YOASOBIぐらいやろ ゴリ押しを真に受けてジャニーズを劣化韓国アイドルに仕立てた結果wwwwwwwwwwww
誰も見なくなったンゴ ブラックピンクは好きになれんわ
しかもリサのファンがダヒョンちゃんにひどい言いがかりするし
マジで幼稚すぎる小学生やろ >>367
めちゃくちゃ見てんで
You Tubeのランキングとか見てみいや >>358
Permission to danceとかButterとかめちゃくちゃ有名やろ >>359
男はそうでもないやろ
まあ世界的にヒップホップはこれからも人気やし、ヒップホップベースのKポップグループは強いやろね >>368
なんかあったん?
ダヒョンに絡むとゆるさんな ケプラーって流行ったのデビュー後の一瞬だけやったな ブルピンは曲出さなすぎでおもんないねん
ブランド化とか反吐が出るわ笑 >>378
日本でだけはIVEaespaより人気や セブチは曲がイマイチすぎないか
なんであんな人気なのか分からん キンプリがダンス踊っててスノーマンがダンスやめててトンチキソング踊っててわろたわ >>378
本国はな
日本やと女アイドルじゃtwiceの次くらいに人気あるで 今更やがK-POPのメンバーがー曲がー
とか語られてるの見るとほんまカルチャーショック感エグいわ >>363
PRODUCE101日本女子版やるみたいやからそこに参加する説も出とる >>367
むしろ最近めっちゃジャニーズ見るわ
jrまでゴリ推して軽く鬱陶しいくらい >>366
日本でJpopと比較するのがそもそもずるいけどJpopなんていくらでも有名どころいるやろ
あと何が当たり前なのか分からんけどそれを普通ジャンルの落ち目っていうんやで >>334
あれは最初から日本語やん
売れた曲を日本語化すると翻訳の違和感がやばいってことやろ >>379
ファッションアイコンとして人気あるだけよね >>348
今のご時世日本向けに中国人ソロとか無理やろ 平成まではオタの熱量はジャニオタがトップやったけど今は完全にケーポオタやわ
何がオタをあんな突き動かすんや kep1er正直そんな好きじゃないけどMVSKだけはやばい
なんでUPとかwing wingとか変な曲歌ってるのかわからない >>385
マジかまあ韓国やと過去の発言で色々ありそうやったしな
ヤーニンはギリギリいけたレベルやと思うけど ケプラーはバヒエとかいうのがいなければ推してたんだがな >>394
偶像としてレベル高いやん
よく鍛えられてるし >>395
Niziu現象と名付けてるけど
コンセプトがロリポップなんよね韓国だとそれは受けないし
日本には受けるからコンセプト止めれないし
日本だともっとロリ味増す感じ >>398
バヒエのアイドルとは思えないような検索結果好き バヒエはかわいそうなところもある
他のメンバーがみんなスキルあるから一人だけダンス遅れてたりするし >>394
誇張抜きで生き甲斐なんやろな
そんで憧れ
男は基本自分の私利私欲の為にしか金使わんから一つも共感できんが ジェットコースターラブみたいな曲なんやっけ?
少女辞退?カラ?好きやったわ >>394
ジャニーズよりも歌上手いし踊りも上手いから当たり前といえば当たり前やろ
元々ジャップは歌って踊るの好きなんやろ
それを超高品質で出されたらハマるんやろ >>404
北米とかのkpopオタクには人気高いみたいだから
本当に日本で人気無いんやな なにわ男子とかいう韓流のスタイルを悪くしただけの奴らwwwwww
そら大して人気出んわ >>395
まあ夏にマスク系のダークなのやったら2年半しかないし1回も元気系でカムバできないかもしれんからなあ
そのうち数ヶ月をクインダムに使ってしまったし >>414
ジャニーズの良さをなくしてるよね
ジャニーズはミュージカルなのがよかったのに 今年の夏辺りに新宿のメトロの方の地下道でポスター貼られてたのって誰だか分かるか?
女が10人くらい居てSONYがレコード会社なのは覚えとるんやがグループ名が書かれてなかったんや まあ
日本のアニメの方が世界的に人気なんですけどね kep1erのマスク、エンミのタンクとかメイン曲じゃないほうがすこなのおおい
niziuのスイートボムやっけ?
あれだけ異質な曲ですこやわ >>419
ケプラーじゃないの?
たしかソニー所属やろ よく歌の再生数を韓国人が工作してるってネトウヨが騒いでるけど実際どうなん? SnowManとか揃ったダンス見てくれいうてんのに身長バラバラでひっくり返ったわ IVE
Newjeans
今年の新人賞決まったやろ
あとは雑魚 >>425
トンデモ擁護するやつのTwitterだいたい兄グルかBTSのファンなの草 これいっちゃ元も子もないけど
アニメの方が皆見てるぞ イッジとかエスパってなんでイマイチ日本で跳ねないん? >>387
イスマン先生いない
ブルピン無双
しゃあないな カスハとかレイみたいな逸材は今後も日本やなく韓国でデビューするんやろな >>423
工作してはいるけどだからってファンが少ないわけでもない >>422
>>433
ケプラー 新宿でググったらその人達のやったわ
サンガツ >>423
今はどうか知らんけど昔はファンがやってた >>429
アイズワン時代がちょうどよかったわ
IVEはレイ、ガウルがいい >>430
日本受けの曲が無いしかわいい日本人が居ないしtwiceがいるからかな >>430
女さんみんな冬子冬子言ってるやん
ITZYは… >>430
日本人がいるかいないかもでかいと思う
エスパにはジゼルおるけどハーフやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています