【悲報】日本でのK-POP、廃れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KARA少女時代でブームになりTWICE、BLACKPINKで再びブームになりJO1、INI、NiziUといった国産キムチが生まれそろそろ廃れてきた模様 >>662
K-POPはJ-POPをアメリカナイズドされたもんやぞ
今はほんま洋楽に振れてるけど 米津とかヒゲダンは億いってんでしょ?
日本てしか聴かれないのにそっちのほうがすごいと思うわ >>290
ビルボード仕様変わってもBLACKPINKが1位になってるし
大袈裟に言われてるだけやで >>626
ワイは嫌い
アイズワンは好きだが日本のはダメ >>667
日本は日本人がパソコン持ってへんおかげでCD売れるからな
韓国はCD売れへん上に違法ダウンロードが横行してたからYou Tubeとかsnsつかわなしゃーなかってんよ >>666
KPOPの振り付けと比較してる動画見たけどほんま悲しいくらいにジャニーズは猿真似にしか見えんのよな
まず実力の違いがわかりやすいくらいわかるのがね >>502
それデマや
ソース探しても「謎の関係者」の妄想だった >>670
アイドル好きだけど日本のアイドルは、、、って人からしたらKPOP以外選択肢ないからな
日本のアイドル下げて曲が!とか言ってるやつは普通に洋楽聴けよとしか思わんけど なお2022年のシングルとアルバム売上どっちもスノーマンが一位になる模様 >>678
先月あたりに出た空港ファッションがジェニまんまだったで >>671
少女時代以前の話やな
いまだにKポップを日本の亜流にしてプライド保ちたいのはわかるけど、もう日本の楽曲なんか韓国は眼中にないで
それにいまだに日本はロックやろ、流行歌はほぽ全部 YouTubeの仕組みなのか工作なのか知らんけど1週間過ぎると1日あたりの再生数が急に1/5ぐらいになるなWADADAがそうだった 女性けーぽファンが謎に和製アイドル見下してボコボコ叩いてるのあれ何なん?言っちゃ悪いけどアイドル自体が幼稚なものなんに何を比べとるんや ワイ、ブルピン大好き
今回のアルバム聞いたけどないわーと思いながらも何度も再生してる
もうテディの関心はベビモンなんやね これ聴いてビビったわ
BTSは日本が生み出したんやなって
https://youtu.be/TsqYHqQDEgA 韓国にハードロックかヘビーメタルでいいバンドない? >>690
知識がないから
クオリティ重視なら洋楽聞けば良い
モデル見れば良い >>689
でも新仕様になってからもペースは遅いとは言えブルピン、エンミ、イリチルの新曲はきっちり再生回数上がってるからな
やっぱ海外人気はデカいんやね K-popオタってってガチでマナー悪いよな
ジャニオタLDHオタなんか全然可愛い方 Kpopが洋楽の二番煎じってのもよくわからんね
ビルボード毎週だいたいチェックしてるけど、Kポップとはかけはなれてるて
ひょっとしてhip hopを真似してる!って言いたいのか?んなむちゃな >>681
ほんまそれ
そとそも文化的に優れてたのは韓国やしな >>699
15年ぐらいまえのアメリカっほいきょくおおいやろ 未だにカムバしたアルバム曲まで聴いてるんはtwiceだけやわ >>690
歌も踊りも上手いからじゃね?
それに見た目もAkbみたいな男にこびたロリロリしてないし 世界的にHIPHOP流行っても日本では何故か流行らない
なんか日本おかしいんとちゃう? ブルピンすこやけど今回のアルバム日本では2万しか売れてないらしくてびびる ヒップホップの真似ってよりダサいEDMって感じだよな
コメディーソングに近い ルセラの日本活動は本国ファンを絶対に隠さなアカンのがキツいやろな
チェウォンが独島クレンザー使ってたので歴史を知らない馬鹿な日本猿に教育してるとかそれを応援する日本猿とか日本人メンバー叩きもなかなかやし
ガラム関連の成り済ましも多いんやろうけどいつ爆発するかわからんのがこえー >>688
プライドwなんてないしロックはそもそもチャート入りしないやん
ワンオクみたいなのはアイドルやろ
K-POPは上手い具合に昇華したアジアの歌謡曲やん
ヒップホップでもK-POPは歌謡曲やよ AKB系アイドル ←だいたい全部同じ
EXILEの焼き直し ←だいたい全部同じ
KPOP ←だいたい全部同じ kpopってキモいわ
AKBみたいなのと同類で気持ち悪い >>698
流石にスタッフにエアガン撃つジャニオタには勝てんで >>705
日本語があわんのやろな、ダンスにもあわない
韓国語とラップは相性いいし、その違いは大きい >>697
まじか
韓国人パワーありそうなのにもったいないな ダンスも曲調もワンパターン過ぎるよな
まーたこのステップとこの手の振り付けしてるよってなる >>705
別に世界的にヒップホップが一番流行ってるわけちゃうぞ
USだけや 第二世代までしか知らんけど、神話とかあの辺の頃からジャニーズよりレベル全然高いんよな >>708
あのクレンザー、昔使ったことあるんやが商品自体はめちゃくちゃええんや
乾燥肌には凄く助かるええ洗顔料やから使うのもわかる
ただネーミングと会社方針があかんのよ
そういう意味では勿体ない >>712
R&Bもロックも演歌もだいたいおなじやな >>723
でも日本人メンバーおるのに使うか?
しかも日本で活動するつもりなんやろ? 韓国の男は全然KPOP聞かないよな
ワイの会社の韓国人BTSだけかろうじて名前知ってるだけやった >>693
ジャップの厚顔無恥は限度をシランなw
そのうち、水は日本人の発明!
とか言い出しそうだ お前ら明日のNiziUのライブ生配信予約したんか?
クッソ楽しみなんだよなぁ >>720
そんなことないで
中東ですら一番人気のジャンルはhip hopや >>718
向こうだとラッパーは男女共日の目浴びてるから日本と逆よな
日本だと最近こそメジャーになっとるが基本アングラやしね >>716
もちろんどこのグループも当然おるけどガラム騒動あって日本人メンバーいて日本での活動も多いから尚更って感じやな
チェウォンのvlogの動画でも独島クレンザーに触れたコメに地震お祝いしますのハングルついたりしとるで 今の高校生何聞いてんの?
バットホップとかクリーピーナッツやろか >>726
そらそうよな
そもそも見える部分でやるのはあかんわ
SM以外は日活絡んでいたら事務所が徹底して指導受けてそうな気はするんやが
確かこの子、アイズワンの時に慰安婦バッジつけてた子やなかったかな?
普通にアイズワンメンバーと仲良くしてたのにな ADOとかほんまロックだけやな日本で流行るのは
うるさいから叫ばんでほしいわ ちょっと関係ないけど今年の紅白って加山雄三出ると思う?ライブ活動引退したらしい 白人の猿真似して英語で歌ってるだけのk-pop聞くなら
そもそも洋楽でええやん 韓国では藤井風のしぬのがいいわバズってるのはきいた >>718
そもそも韓国がなぜアイドルしか国で輸出できないのか、という話になるけど
彼ら国内需要、市場規模が無さすぎて音楽産業にしても確実に利益を見込めるものじゃないと売り出せない
アーティスティックな音楽は大量生産、または狙って生産しにくいので
そうではなく育成すれば比較的確実に生産できるダンス、アイドルグループじゃないと商品として勝負できない
そうじゃないDIYな音楽を好きにやりたい人は低コストでパソコンと少しの機材買えば誰でもチャレンジできるヒップホップに行く。
韓国でバンド音楽、ジャズ等好きな人は国内よりも普通にそれらが活発な国へ行って活動家したり
言うて比較的近年でもヒョゴとか韓国も良いバンド人気になったりはたまにある >>735
アーティスト括りにして聞くのなさそう
曲単体やろ >>754
Kポップの韓国での売上は7割やで
全然ないはデマ 韓国ってK-POPしかない無いよな
日本はポップ、アイドル、バンド、演歌と多様なのに >>757
トロットがあるし梨泰院クラスの主題歌のやつはバンドやぞ >>252
(フォロワー、いいねの)万超え工作に弱いよなまんこは >>760
そんなチョンしか知らんような奴出してこられても >>756
内需のみじゃ関わってる人食わせてかつ国の蓄えにはならんレベルやぞ 日本人が海外で成功できてないのは事実やしな
昔のシティポップは評価されとるけど >>764
何言ってるか自分でもわかってないやろ君 >>763
?
逆に日本の演歌はジジババ以外知ってるんか?って話になるんやけど
知られてる知られてないじゃなくて音楽ジャンルの話してんだよね? 電通がゴリ押ししなくなったからな酷い言い方やけど数年で使いもんにならなくなるアイドルよりアニメの方が儲かることに気づかれた >>757
R&Bもhip hopも日本よりはるかに上やで
むしろ韓国人はアイドルよりそっちのほうを聴く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています