【悲報】日本でのK-POP、廃れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KARA少女時代でブームになりTWICE、BLACKPINKで再びブームになりJO1、INI、NiziUといった国産キムチが生まれそろそろ廃れてきた模様 そもそも日本人ヲタクから巻き上げた金を本国や米国などにおける活動費にあてるっていうビジネスモデルは完全に統一教会のそれやんけ
マイナーグループなんて特にそう ルセラは追加メンバー入れないんやろか入れるならオーデ落ちした日本人とか言われてるけど
でも日本人半分になったらあっちのネトウヨブチ切れるんかな JYPは制作力が明らかに落ちてる
TWICEのサイエンティストで酷評されてから流れが完全におかしくなった >>53
NiziUは独自のファン層を獲得しとるみたいやで
老若男女幅広いらしいしドーム公演もあるし楽しみな存在や >>82
入れんやろ
むこうは力不足で落選したやつをすぐ追加で入れるなんて過去にない それはそうとアジアエンタメ板って地味に民度低くないか? このスレタイで建てたイッチと今レスしてるイッチが別人に見える KRockはあるらしいけどKBlackmetalはないんか >>61
なるほど
まあウォニョンはカリスマやから前面におしだすやろな >>88
あんなところ見るもんじゃないで
性格ねじ曲がったやつしかおらん >>85
結局日本限定アイドルになっちゃったな
たしか世界発信するのが当初の設定やったのに
いつまでたっても盆踊りダンスなのが致命的やわ
TIKTOK じゃ後輩のエンミのスキルが話題になってるのに先輩があれじゃあな ウォニョンは最近アイズワンの時のメイクにしてええ感じや
IVEメイク普通にブスやから嫌い >>65
ええなこのリミックス
センスありすぎやわ ここから3人デビューメンバーになってるし他メンもスキルは申し分ないしデビュー曲ガチャもまあまあ良かったけど売れなさそうで悲しい
https://youtu.be/yebcrtqPMNU IUとかヘイズとかの歌手はほんま日本で流行らんよな
ワイはアイドルよりそっちのほうが好きやわ >>67
ツキちゃんの表情でバズって以来カムバしてないんかな?
ポテンシャル高いグループやと思う なんやマンコの話しかしないんか
マンコは興味ないから知らんわ 来週のCDTVにプロミス9出るの草
こんな知名度ないグループでも日本のテレビに出られる事実 最近マイネームってドラマ見たんやが主題歌ええ曲やわ
女ラッパーのやつ好き >>75
K-POPファンは若い子が多いからか熱量やばいよな
全エネルギーそそいでる子多いわ >>100
IUの愛の不時着の曲韓国語で歌えるようになってもうたわ >>106
このドラマでハンソヒ初めて知ったけど顔面レベル高すぎるわ演技も段違い >>78
たしかにNMIXXは実力ナンバーワンなのは異論ないよな
最近のJYPはちょっと攻めすぎてる感あるな
ただ最近のJYPのコンセプトだからこそ好きという層もいるから難しいところや そもそも狂信的なファン増やして、ルール作って、モノ買わせて、完全にカルトじゃん >>103
ぷろみちゃん、曲はいちばん日本向きやと思うで
ワイはだいすき >>105
tiktokとかSNS使っての普及拡散力がレベチやわ
坂道オタは男ばっかやからああいうの不得意で完全に負けとる >>101
あれから2ヶ月くらいでカムバして前の曲より再生されとるからジワ伸びしてる
サウンドも独特やし頑張って欲しいわ >>88
アジアエンタメ終わっとるよな
ファン同士がマウント取り合ってるだけで不毛すぎる 日本の音楽ってなんで世界中誰も聴いてないの?
いつ死亡したの? ビリーのムンスア好きやわ
ああいうガチの実力者がいるグループは強い >>120
ヒゲダンあたりはわりと韓国で聴かれてるな >>113
まあアイドルってそういうもんやろ
アイドルが偶像って意味やし、偶像崇拝や >>94
XGがNiziUのやりたかったことを全部やっちゃってNiziUのファン悔しいやろな
NiziUはボーカル意外とかなり強いんやけどそこもあんまり評価されてないしな >>120
韓国は内需が弱いから海外に聞かせようとしてるのがまずでかい
日本は良くも悪くも内需大きいから海外にこだわる必要低いんや >>128
ダンスの差やな
やっぱりダンスは5年ぐらい修行してないとどうしようもないみたいやな >>97
テレ東音楽祭に出とったよな?
それ以外であんま見てないな STAYCが1番好きなんやけどひっそり死んでて悲しい
ビューティフルモンスターもよかったのにマジで話題にならず1冠も取れないまま終わって草 韓国は日本のアイドルみたいに女グループは男ファン多いイメージあるけど、日本は女グループでも女ファンばっかよな BTSの活動休止でちょっと落ち着いた感はある
IVEやaespaやKepler頑張って売り出そうとしてるけど日本じゃウケ悪い >>113
ヨントン()とかもうね
あとヲタが大金出して本国で広告うってそれでマウント合戦を起こしつつ宣伝・集金に繋げたりとか
ほんまやってることがカルト >>67
ビリーはアルバム曲もクオリティ高いよな
Moon place狂おしいほどすき アニソンすらロックやし、ほんま日本はロック好きやな 韓国ってエロ女作るのうまいよな
首から上はまあ…って感じやけど下はエロいのばっかや >>103
プロミかわいいしバズるかも
テレビ出る出ないの基準って結構謎よな twiceのMVがスパムに爆撃されてるのは笑った
誰がそんなことしてんねん IVEがELEVENの日本語版とかやってるけどなんか安っぽく見えるから日本の音楽番組出る時も韓国語でそのままやってほしい >>139
顔はどうにでも出来るからスタイルええやつ選んどるんや >>131
テレ東はオーディション中も確か後追い番組作ってたわ
日本デビューもすぐにやる言うたり見切り発車感強い割にはファイナルで日本人落ちたのが痛い
オーディションとしてはかなりレベル高かったと思うんやがなー twiceの日本人気はやっぱり日本人メンバーのおかげかね >>129
じゃあなんでアメリカの音楽は世界中で聞かれてるの?
世界一内需が強いのに >>145
整形大国なの強いよな
あんなエロいスタイルだと若い子が憧れるのも分かるわ IVEがNHKで密着ばんぐみしてたけど、うちの母ちゃんかすごいすごい言って釘付けで見てたわ
やっぱり魅力あるんやな >>142
他オタやろ
なんかあっちの音楽番組で再生数とか色んな指標を競って順位付けするのがあってスパム爆撃すれば再生数減らせるらしいで >>108
愛の不時着のOSTいい曲ぞろいで好きや
もちろん愛の不時着自体がよかった補正はあると思うが
IUの曲も切なくてええわ >>136
良く言えばビジネスセンスあるな
ファン心理を良く理解してる TWICEの人気が落ち気味なのがな
なんだかんだ日本で人気あったし ただケーポが廃れてきた代わりにINIみたいなガチでただのパクリがそこそこ人気出ちゃってるのはどうなんとも思う
日本のアニメパクる韓国に文句言えないよ >>117
たしかにJC、JKの拡散力は異常や
どのグループもファンにつけたい理由がわかるわ twiceは日本では下火になったけど海外人気ゴリゴリ上がってるからまだしばらく解散できんやろな >>132
ビューティフルモンスターはあんまハマらなかった
Run2uは歴史に残すべき名曲だと思う
asapステレオタイプRun2uときてビューティフルモンスター突然なんか路線変わったよな? けーぽ好き女は増えたけど
黒ギャルは減ったよな
白ギャルも少なくなった Kポップが日本で廃れてきたってのは、なんか数字的な根拠あるんか?そんな感じはせんけどな
まあBTS休止がでかいんやろうけど >>122
実力は把握してなかったけどムンスアのビジュが好きや >>147
やな
基本的に親しみがないとウケない
あとシンプルに顔が良い
ブラピンとかリサ以外ひでーもん >>130
まあ元が素人というメンバーもおるししゃーないな
実力いまいちでも人気なグループもあるしこれからの売り方次第やと思うわ TWICEはビルボードでは上位入ってるし、今後はアメリカ進出やろね
日本では安定して人気やけど、韓国ではもう第四世代に完全に飲まれた K-POPファン以外にも分かりやすいヒットが生まれてないだけでむしろ市場は拡大し続けてるし定着してんだろ Twiceあかんのか
Talk that talk曲もビデオも最高やん >>132
STAYCそんな死んでるん?
楽曲もめっちゃええのに そら不正ぶっこいて売れたフリしとるんやから廃れるやろ ジジイ「少女時代KARATWICEBLACKPINKなら知ってる 今のK-POPは知らん!KARAだけは親日!」
これあるある過ぎてな 日本ブスが多いのなんで?
売れない理由これじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています