スプラトゥーン3、ガチエリアがクソすぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>409
2の時でさえもヤグラアサリの方が好きやったわエリアは打開合わせないと無理ゲー過ぎて何が楽しいのか分からん
ガチマの代表ヅラしてるのも政治の結果やろ 上手なスシ使いの色々なバンカラでの動画ってあるか?
どんな感じで位置取ってるか知りたいんやが >>444
それやるとロビーにいるときLボタンでマッチ選択画面にいけなくなるのが地味にだるいんよなあ 最初の頃にあったパブロスクスロガロンクイックリンの神編成でもっかいサーモンランやりたいなぁ
負ける気せんかったなあれ グレートバリアゲーのヤグラが1番しょうもないと思うわ >>470
強いだけの編成はそれはそれでおもんなくない? コウモリはコウモリだけあって静かで見つけづらいねんな
雑魚鮭に気がいってて下の方見てると移動も気づきづらいし
けど気づいたら盤面悪くなってるきっかけとしてはカタパとコウモリの2強やと思うわ >>394
最終的にそんな状態になるんや
もう一つの通路からバクダンやらダイバーモグラが来ててもナベブタ倒そうとしてるんや
それでかご周りにワチャワチャしてたらナベブタの向こうのタワーにやられたりするんや
>>417
バクダンもナベブタのプレスに巻き込めるで? >>424
ワイも初心者やで
ここの人らはレベル高いんや多分
でもわからんこと聞くと結構ちゃんと教えてくれるで ガチマッチ2勝3敗ペースでもランク上がっていくせいでどこまで上がっても雑魚おるな なんか普通にZR復帰したと思ったら直後スーパージャンプして、アーマー付きでジャンプという謎の挙動になったんやが
これって仕様? >>388
ナベブタの緑リング範囲は破壊不可能のスーパーバリアって事が理解できてないやつがいるよな ヤグラはバリアでカウント進めてナイスダマで相手を止める単純なルールや このゲームガチマッチとか1番しょうもないからやらんでええぞバイトしろバイト
前作1500時間やったワイを信じろ >>388
1回止まったらもう諦めて倒したほうが吉 コウモリの球打ち返すのムズいわ
打ち返しで倒せなくてもいいからとにかく雨を阻止すればええんか? アサリで噛み合ってるときが一番チームワーク感じてすこ
7個で敵陣開いて1個渡してくれたりとか ナベブタプレスはほぼラッキーみたいなもんで狙ってるのはガチの障害者しかおらん
こういうとコウモリ雨玉も障害者が狙うものなんだ!!!!!!!!!!😳って思い込むのがガイジバイターなんだよな
適宜判断ができないならサーモンランをやるな アサリでデスしたワイ「これは延長戦やなあ」
ゴールの下を見たワイ「あれ?」 >>489
ないやろ
最後の30秒で人数欠けてるほうが負けるクソゲーやん ナワバリが一番スプラトゥーンってゲームをしてるんだけどな🥺
他のルールはもうほぼ殺し合いやん🥺 >>495
狙われてるならステージ外に撃たせて殴るのが一番楽や >>483
これリプレイで見返したら強すぎて草 流石にグリッチやな
再現できるか試してみよ だからスペシャル全吐きしてでもwave3までは進めって学べや😡 >>495
せやね
高低差とか合わせられん時の方が多いし >>495
自分にターゲットが来たら海側の方に行って本体殴り >>498
ユノハナは間違って持っちゃうんやすまんな 2ってシャケはもっとオマケ扱いやった気がするわ
みんなそんなガチってるんやな >>495
撃ち落しが最優先で良いぞ
今の編成だとクーゲルもL3もノヴァも本体ワンターンキルできるし アサリが糞ルール過ぎてゴミやと思ってたけどバリア貼られたヤグラの方が更に糞っておかしいやろ任天堂ボケゴラ
あと株式会社ポケモンの株を20年間で30%しか取得出来てないって終わっとんねんお前ら >>495
数こなすとどこにコウモリが着地するのかわかってくるから覚えとくといいよ >>504
言ってる事は同じで表現だけの問題やが
「Wave2まではクリアしろ」の方が文として分かりやすくね🤔 イカニンってかなり手軽に付けられるな
オーソドックスな武器使うなら実質イカ速15やん >>510
バッチ貰えるからだろ
あと難易度上がってやりごたえできたんやろ
現状このゲームはバイトのカンストが一番難易度高いし プロレベルになるとナワバリかアサリが一番戦略性あって好きって奴多いな
上手い人でヤグラが一番好きって奴見たことないわ 雨玉撃ち返して殺さないやつは使えないからバイトくるな
とか言ってないやろ
そんなもんでキル狙わなくていいから雨玉だけは必ず処理しろ >>514
ガイジを舐めるなよ
スペシャルの存在すら忘れてんぞ >>510
難易度上がってるから熱も入るんやろな
新規も居るのによくあれだけ難易度上げたなと思う 3出て思ったけどサーモンランやってるやつ多過ぎやろ
YouTubeもサーモンラン解説のほうが伸びてる気する
あんなもん2出たときに一回やって終わりやわ >>478
プレスは出来るけど重なるような状況になったらもう近寄ることすら困難やろ wave3までスペシャル温存してタツマキとかドロシャケが来るっていうパターンが1番アホらしい ●ハイドラ使ってるやつが思い描いてる自分自身
・キルレ3越えは当たり前
・金旗3つは当然
・塗りポイント1100以上
・ルール関与しまくり
・味方からナイスの大喝采
●ハイドラ使ってるやつの現実
・キルレ1どころか0.5割ってる
・銀旗2つがアベレージ
・ナイスダマNo.1をいつももらってる
・ルール関与しないため味方からのカモンの怒号が響き渡る
・アベレージ塗りポイント500でラクトを批判する
・味方からブロックされまくって隔離部屋へ >>510
今回は金使う機会多いから
バイトやらないとすぐ金欠になる >>517
ヤグラはバリアとナイスダマに壊されたから仕方ないね ヤグラはスペシャルで無理やり下ろされたりするから昔から好きになれん >>521
そりゃ最効率で金とギアパワー貰えるんだからやらないほうがおかしいだろ
全くやってないやつってガチマのウデマエ低そう >>388
止まったら諦めろや
一緒に湧いたのがバクダンのときだけは誘導を許可する 本体設定からボタン配置変えられるけどオススメの配置ってある? ぶっちゃけギアとお小遣い稼ぎでサーモンラン始めたわ
そうしたらサーモンランにハマってしまった >>523
それは別にええんやけど祝砲でトルネードジェットパック使ったときは死んでくれって思った >>531
ナイスをLボタンってのは聞いたことある >>517
ヤグラは良くも悪くも代わり映えしないしな アサリが一番良くできたルールだと思うんやけどなんで嫌われてるのか理解できんや レスくれた人サンガツやで
これからは意識して撃ち落としていく 3から始めたけどシャープマーカーが気に入った
蟹さん好き >>544
シャーカー強いしジャンプ撃ちも覚えられるいい武器や🤗 >>540
攻撃と防御を理解してないと試合にならんからな >>540
野良とはやりづらい
3になってガチアサリ作るために必要なノーマルアサリの数減ったから多少は動きやすくなった アサリってステージ全部使うからある意味ガチナワバリよな
ナワバリで毎回リスキル狙いに行くようなもんや >>540
2で嫌いだった人増やしちゃったからじゃないかと思ってる
今のアサリはスピード感あって楽しいから嫌いだった人もちょっとやって見て欲しい >>540
3のアサリはマヒマヒですら面白い良ルールや
嫌ってる奴は2のイメージを引きずってるんやろ ZRを人差し指で押すか中指か議論って荒れるか?
ボム投げにくいから中指にしようかと思っとる カタパ×2タワー「「「よろしくニキーwwwwwwwwwww」」」
ワイと味方「「スペシャル吐いて処理するンゴ」」
3連テッキュウ「「「よろしくニキーwwwwwwwwwww」」」
味方と味方「「スペシャル吐いて雑魚ちらして倒すンゴ」」
トリプルカタパ「「「よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」
これやめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています