スプラトゥーン3、ホップソナーが過大評価で終わる
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付いているブキがリッターロングデュアルバレルで、特にリッターの影響で過大評価されやすい状況が整っている上に
非常に壊れやすく、環境のリッターには対物を積まれると一発で壊れてしまうほど
ホップソナーエアプワイ、過大評価SPに認定😤 アサリやってる奴らが意外といてビックリした
削除されることはないな いや過大評価はないわ
実際ソナーはクッソ強い
特にロングのソナーはぶっ壊れてるで使えばわかる まずソナー使われた時点で潜伏出来ないし
当たったらロングの爆風1発で死ぬからな
マジで強いわ ホップソナーうざすぎる
つよ過ぎでもないしかなりいい調整してるよ ホップソナーアサリのゴール下の攻防だと壊れにくい所に置けるうえに壊す暇無い事多いから強いわ
他のルールは全部微妙やな テッキュウ1匹ですら状況によっては厄介なんやから対人でも強いに決まってる
相手にジャンプを強制させるか当たればマーキングやし、イカニン環境ならなおのこと優秀やわ
もし流行り始めたら対物詰むけど なんで300時間もやってきてるのにリッターで爆弾処理できないんだよ
そういう下手くそに限ってスペシャル温存しやがるしバイトは自分だけじゃどうにもならんからめっちゃストレス溜まるわ ヤグラ乗らない問題についてディスカッションしたい~
自分が主人公だと思って好き勝手 放浪してる人多すぎない?
ヤグラ乗って全体を支える意識がない 俺しか乗らない
さっき余りにも誰も乗らなくて、キレて8カウントのところでわざと下車してやったわ
何で乗らないのか不思議だし、結局勝ったけど俺が1番キルしてたのも謎だった
長文ごめん ディスカッションどうぞ! ドライブ使ってるけどこれやっぱサブインクつけたほうがええか? 野良にイライラしてG民のところ入ったことあるけど正直野良よりキツかった時は草生えたわ クソ早くなってバリアまで出てきたヤグラが1番やる気おきない >>8
同意 防御力upくらいは欲しいよね
ドリンク飲んでも自分の力依存だし、打開にならない よくわからんけど絶対ヤグラ乗るマンで嬉々として乗るから
そういう場面にはでくわさない みんなスプラ2の打開容易抑え難しい脳で前夜祭やってからエナドリ強く感じただけやな
スプラ3のゲーム構造やと他のスペシャルでも抑え強いし打開の安定感増せるスペシャルのほうが価値あるからな S+6なのにれんぞーんとマッチングさせられて草
S+6と+50がマッチングするとかマッチングどうなってんねん…
https://i.imgur.com/H3mKQGX.jpg >>16
すまん
ワイがキル取るから雑魚が乗ってくれや😅
毎回この精神でワイは乗らんわ 実際リザルト8割以上ワイがキルトップやし
ちなロングブラスター バイトの時ぐらいインク無制限チートとか使ってもええよな ヤグラ乗らないマンに説教したいわ
あえて直前で降りて重要性に気付かせてる
その後どんなにカウント攻め込めれて乗らない
自分を犠牲に重要性を説いてる マイコーデとか謳っておきながらボトムスと髪型記憶しないのどうにかしろ😡😡 >>33
ほら、こういう奴
みんな全員主人公で地元最強の勘違いくん
ヤグラ乗らずに20キル以下ならBANにしてほしいわ パブロとか筆相手にするのめっちゃ苦手なんやが
気をつけることあるんか?
良くて相打ちやわ >>32
奇襲は今なお強いけどどのステージでもリッターがね... >>18
クイボは実はサブインク効率の効率が最も悪いから要らんで
重量系はメインクの方がいい
ちなワイパーのエアプや >>32
ジェッパ自体は強いわな
ついてる武器が2でも相性悪かったクーゲル、洗濯機に対面勝てないヒッセンのせいで弱く見えてるだけな気する >>42
この前雑にカゴ周りへ置いたソナーがモグラに食われて壊れた時は戦慄が走った 強いのはナイス玉とマルチミサイル
これは打開とかのレベルじゃなくて破壊
ナーフされるでしょう ホコはたまにとんでもない下手くそおるから持たんでええワイが持つ😠 エナスタは1周回って過小評価されてる😤
というただの願望😡 ソナーは前衛がしっかりしてるなら強いけど
そうでないならカスや マサバホコほんまホコショ強すぎる一生ホコ保持するゲームやでこれ ジェッパの強さは持ち手のスキルに依存してるから強化も入らんやろうって点では弱い
ハンコ弱体化してハイプレ消したならこれも消せば良かったのに >>49
たしかにホコ持ってくれても下手なやつだと萎える >>40
https://i.imgur.com/UeJMIYs.jpg
これでええか?😅
勿論ワイは一切乗らないからノックアウト率も低いで
つーかノックアウトしちゃったらキル出来ないから勿体ないやん
最後までやって一杯キル取った方が楽しい😁 ソナー使っても使われても思うけど耐久値低すぎやろ
ナイスダマのアーマーと交換しろ >>19
スレで言われてることが全部のG民が出来てる訳じゃないからいいの、いいの >>50
すまんエアプが過ぎてごっちゃになってたわ
トーピードなら多用しそうやしええんちゃうか ヤグラは複数乗れるし、保険で何人かいた方がええんだよ
せめて近くにいて即交代できるように
攻め込まれてカモン押してるのに遠くで遊んでて説教モード >>53
初動カウント取れたら中央の自陣側左手前で籠城してるだけでよくて草生える ドライブワイパーのトーピードって位置確認用やろ?そんなポイポイわかばのボム感覚で投げるんか? >>56
時間入りで出して
直近の試合 今やったやつでもいいよ ソナーは強いっちゃ強いけど今の環境でほしいSPってリッターどかせる手段やし本体やわらかすぎんよ やっとリッターでオオモノ処理できるようになってきた なんとかバイトでワイだけリッター禁止にしてくれん?
高台でバクダン狙ってたらモグラとテッパン×2に襲われてエイムどころじゃなかったわ アサリとかいう糞ルールのせいでとうとうマイナスになったけどどうすんねんこれ ヤグラは1番下手なやつが乗ってくれればええから自覚あるやつはガンガン乗ってほしい ヤグラにバリア置くの本当草だ
ゲーム自体が欠陥だろこれ 自分で使うと全く強い気はしないけど敵に使われると中々にウザい
アメフラシもそう アサリは友達とやるとクッソ楽しいわ
世界変わったやで 勝率を上げる方法は死なない事、10デスしてる試合に可能性なんて感じるな そもそもヤグラ乗らなくてもキルすりゃ負けることはないじゃん😅
キルってのは全てを解決するんやで
ワイが乗らずにノックアウト出来なくてもキルして相手にカウント進めさせなきゃ結果的に勝てるけど
頼むから雑魚が乗ってくれや どうでもええけどドリンク飲んだら位置バレすんのうんちやな
変な矢印ついたやつがちょっと小突かれたら爆速で逃げてくの草生えるわ リッターでよく考えたら常にスパショ持ってるようなもんか
狂気じゃん ジェットパックもショクワンダーも発動終了したらその場に降りればリッターとかのメタになると思うんやけどなぁ アサリが一番マシってのはある
長射程が強すぎるステージとかあることはあるけどそれでもほかのルールより全然マシで理不尽さはあまり感じない >>47
モグラ「ソナーはパクーで」「ナイスダマもパクーで」「カニもパクーで」「大砲もパクーで」「ハシラ上もパクーで」 >>61
はえー 元々左寄りでホコショ撃ちまくってだけどそれもやろっと やっとヒーローモード終わったンゴ
クマさん強かったわ むしろショクワンダーは発動位置に帰ってくるもんだと思わなかったよな >>79
野上「アサリで壊れスペシャルになるのでダメです」 よし!ヤグラ乗るでーからの他2人よじよじ登ってくるのおかしいやろ…
そんでワイプアウトや アサリはチャーが弱い理由がしっかり説明つく神ルール
アサリ手なりで拾えない、手前処理苦手なのがゴール下攻防で致命的 ホコは必ず俺が持ちたい
ホコ餅だけはXP2800あると思ってる >>84
人数有利ついたら流石に前でないと怒涛のカモンされるから気をつけてな😉 >>30
バッジのナンバーも一致したんか?
配信者の名前使うやつ沢山おるやろうし名前だけじゃ判断できんやろ ショクワンダー最初は強さ分からなかったけど使えるようになるとかなり強いな >>16
誰ものらねぇときはしぶしぶ乗ってやるけど、基本的にワイがヤグラ先をぶっ殺してる方が強い
ボム持ってる雑魚が乗ってろよ
あ、敵が近くにいるのに真っ先にヤグラ乗ってしがみつくのはやめなよ
君みたいなのが馬鹿みたいに死んでるのは見るに耐えないんだ 今作から入ったワイはアサリが攻守のバランス整ってて一番まともなルールに感じるわ ショクワンダーでアサリ入れられてもええやんとは思うけど バイト伝説行くまでやろうと思ってたら沼ってたつじん3ギリまで落ちてしまった バイト初心者なんやけどヒカリバエって1箇所にまとまればええんよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています