エルデンリング「メタスコア96です」 ← こいつが天下を取れなかった理由
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なんだかんだゲーム・オブ・ザ・イヤー取るやろな
ブラボ隻狼以下なんだけど ダクソと違ってマジで周回する気になれんクソゲー
マップは馬で走り抜けるだけだしボスはつまらんし
いいとこあるんか? なんだかんだゲーム・オブ・ザ・イヤー取るやろな
ブラボ隻狼以下なんだけど
>>13
爽快感も無いのよね
薄めたガムを延々と噛んでる気分になる
三週は遊んだから200時間は遊んでるけど印象に残る敵がいない
マレニアは確かに強いんだけどゴースの遺子を倒した時のが興奮した エルデンリングがクソゲーとかクソゲーのハードル低すぎだろ
普段どんな神ゲーやってるんだ オープンフィールドの意味がないのが最大のミス 初代ダクソのマップが以下に神がかってたかほんまよく分かる
今見るとほんまめっちゃ狭くて笑えるけど DLCまだか?
マップ中央の雲が晴れて島が浮かび上がるんやろ? 結局ダクソしか作れるのやな、ってのがよくわかるゲームだった ゲームとしてもあれやが世界観やシナリオもダクソ終わった時みたいな達成感ない
考察も別にって感じやし DLCで新モブ大量追加してくれや
同じザコ敵ばっかりで飽き飽きや SEKIROダクソ3はともかくダクソ1ブラボ上げてエルデン下げるのは無理があるわ セキロのボス戦はどれも面白いし最後の一心もちゃんとラスボスしてる
エルデンはゴミボスまみれで最後がエルデの獣とかいうそびえ立つ糞
作ってるスタッフが違うんか? NPCイベント未完成でアプデ追加とかいう斬新なクソ エルデンリングやったあと積んでたセキロやったら3倍くらい楽しかったは
セキロのシステムでオープンワールド作ってれば神だったのに 令和の時代にリングUIもないクソゲー
でも何故か熱中して遊べたんだ オープンワールドを巡って突然ボスに会う楽しさを~みたいなこと発売前のインタビューで言ってたけど
色違いドラゴンに死儀礼の鳥にガーゴイルに夜騎士ってさあ
またこいつかあって感想しか出なかったわ 湖とか雪山のフィールドあんなにスカスカにするなら広くしなくていい 周回する意味がないから
今は違うけど鈴玉が回収されるから 周回っていうほどするか?
過去作もクリアしたらずっとマルチしてるんやけど オープンフィールドにする意味ってそんなになかったんよな
初回プレイ時の驚きも雪山辺りでもーいいよになってたし
やり込むなら欲しいアイテムだけ走って取りに行くゲームになるからむしろデメリットの方が際立ってくる 天下取ったし評価されるのもわかるけどダクソ2感が強くてダクソ、3、デモンズほどハマらんかった さっさとsekiro2だせ
あれほど戦闘が楽しいゲームないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています