BLEACHがぴえろ制作ってだけで萎えるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この会社毎回やる気ないやろ
昭和からある癖に作画が成長してない ナルトの新作PVは確かに凄かったな
まぁあれを保てるかと言われたら疑問やが いやぴえろは酷いやろ
トムスとぴえろだけはマジで老舗の割に終わってる >>6
気合い入れる時は入れるんやけどな
すぐ壊れる 昔ブリーチやってた時に作画本気出したいとか言ってたから本気出してくれるよ
つかお前のイメージって夕方アニメ全盛期の時のイメージじゃん ピエロNARUTOしか知らんがやる時はガチでやるから平気やろ 面白かったからええよ
叩きたい作画厨が五月蝿いだけ ぴえろ以外誰もくそ長くてくそつまらない千年血戦編のアニメなんてやらん
つかpv見てぴえろ成長してないと思うとかアホ
1話先行やって作画めちゃくちゃ褒められてるのに >>19
1話だけ気合い入れるなんていつものぴえろやん 夕方アニメでもないし昔みたいに全然動かないってことにはならんよ BLEACH然り最遊記然り
この会社昔からOPのセンスは良いよな 老舗でゴミくそ量産の手塚プロダクションを見てそれ言えるのか? 通年でやるならあんま期待するような出来にはならんしな まだあるんやな
ぴえろって90年代のジャンプアニメのイメージやな >>26
手塚プロ演出面に問題抱えすぎじゃね
絵コンテと演出のクレジット汚すぎてドン引きするわ ダイの大冒険みたいに100話まで毎週やって作画も良いなんて滅多に無いんや
そんな過度な期待する必要もないやろ 長期アニメの宿命だけど東映が本気出した時のドラゴンボールとワンピースは神作画だし、ピエロが本気出した時のナルト半端ないんだよなぁ 通年でやってるボルトが言うほど作画崩壊してないし分割なら余裕で大丈夫やろ
先行PVも良かったし いやなんで今更オワコンブリーチをガチらなあかんねん >>35
ボルトはぴえろの稼ぎ頭で人員や気合いの入れ具合他と違うから安易にそれ目安にするのもまずい
まぁでも確かにYouTube上がった PV見ると期待できそうやったな いいイメージはないな
昔のジャンプ系やってる感じだが アクダマドライブ並みに気合い入れてるかもしれんやん そもそもBLEACHの最終章がアニメ化されるのって作者へのご褒美でしかないよな
めっちゃ不評でずっとドベやった章やぞ いやぴえろって別に作画の良いシーンもアニメも作るやろ
制作でくくってるけど
ただお前が長期アニメで判断してるだけやろ? >>44
食戟のソーマとかいうなぜか順調に最後までアニメ化された謎の存在 東映は数年前はぴえろOLM以下だったんだけどな
今はOLMうんこすぎて話にならんが 確かに作画崩壊多めのイメージはある
東京喰種は脚本から全て酷かったから悪いイメージついちゃったな
ナルトとか別に普通だと思うけど ぴえろって昔からBLEACHアニメ作ってたところやろ?
あの霊圧の表現方法ワイは好きやで
EDとかも隊長毎に変わったりして頑張ってたやん ぴえろはガチると歴史に残る作画出してくれるから好き ぴえろ、ぎゃろっぷ、東映だと東映以外は大事なシーンはちゃんと頑張るイメージや 東映はワンピの映画でやればできると実際に数字残したのが凄い >>38
すまん、どの漫画アニメ化したい?
天下のジャンプすらスカスカの漫画暗黒期やぞ
https://i.imgur.com/iQchfxt.jpg ジャンプがアニメ化舐めてたのって東映とココが原因だよな >>56
夜桜すらアニメ化しそうな勢いやなこれ
本当に弾がないんやな むしろピエロとめちゃくちゃ相性よくね?
気合いいれたら業界トップクラスのもん出すやん
ブリーチ最終章なんか卍解シーンとかの一部分しか見るとこないしそこだけ力入れればええ >>54
ぎゃろっぷって遊戯王が食い扶持だったけど今何やってんだろ
たしかラッシュデュエルのアニメから外されてたよね 会社がどうのこうのの話より、そもそも原作からこのパートは惰性のつまらないのが問題じゃないの トムスまでディスられてて草
単に低予算ばかり請け負って動いてないだけやろ
コナンや弱ペダはようやっとるやん >>56
ブラクロのストックそろそろ溜まってるやろ >>56
しかしONE PIECEと呪術とヒロアカ有るだけで相当強いなw >>65
コナンは一時期放送休止しまくったレジェンドだぞ トムスはいい加減ローテからスタジオレオ切れ
なんであんなクソグロスに投げるんだよ >>69
スタジオレオって最近話題になった佐々木とかいうのがやってるとこか
なんかあの記事ねとらぼだし全体的に胡散臭いんだよな >>56
ジャンプがオワコンなのとはブリーチどうこうはなにも関係ないな
アニメにできそうな活きの良いものは他にも転がってるわけで ブラクロの月一で神作画やって他の週は全然動かんのナルトのノウハウ活きとるなって NARUTOはガイVSマダラなんでガチらなかったのか未だに疑問や
明らかに本気出すべきバトルやろ >>74
夕方毎週やってるもんでいちいちバズらんから
どうでもいいわ
期間設けて派手に宣伝とかして動かしたほうが特別感あるし人は騙されやすい このバトルだけ作画本気出してみましたードヤっ
そんなんいらんねん というかナルトの時代のジャンプアニメの作画ってもれなくどれもやべーから
むしろたまに神作画あったナルトが特別だったんじゃ? >>72
呪術もスパイもチェンソーもやったし
もうこれと言ったの無くない?🤔
ジャンプラなら確かにある気もするけど >>81
と言うかナルトのお陰でちょっと改善したくらいなんじゃない?
BLEACHの作画も割りと良かったし
もしナルトが無かったら鰤のあにめもっと酷かった可能性ある BLEACHのアニメ見たことねーわ
一護の声知らん事に今気づいたわ るろうに剣心リメイクのライデンフィルムより良くない?
東京リベンジャーズ以外クソアニメばっかやぞ >>86
そもそも無駄にリメイクしなくていいからな
ジャンプは作画リソースだけ奪うゴミ会社 サイト見に行ったら(月曜)深夜0時って書かれてるやん
この書き方やと日曜24時やと思ってしまうわ >>81
そもそもジャンプ含めてガキが見る少年漫画アニメや他の夕方や朝アニメに作画がどうこうなんて誰も気にしてないしな
いい歳した奴が子供向けアニメ見出した近年がやたら煩くなっただけで ブリーチってそもそもオサレバトルやからバトル尺をアニメ化しにくそうってのはある ジャンプ関係なくあの頃作画おかしいアニメたくさんあったよな
それこそ今馬鹿にされてるアニメより酷い >>91
そもそも足止めてオサレポエムタイム入るからつねにぬるぬる動きまくる必要性なくね >>85
ティーダ、メジャーのとしや、ドラゴンボールのウィス、ワンピースのマルコ、キングダムの信
最近だと聖闘士星矢の星矢もこの人がやっててパチンコのcmで聞くことができる 元も子もないこと言うとスタジオじゃなくてアニメーターによるだけや
いいアニメーター引っ張ってこれたらスタジオがどことか関係ない
そういう意味ではスタジオより監督とかの人脈とか横のつながりのが大事 >>96
いきなりディオメディアがええもん作るかと言われたらノーやろ
だいたい会社で相場はわかる >>74
当時は長期アニメはクソ作画でいいみたいな風潮あったから特にジャンプアニメは
ナルトは年一くらいで作画回あるだけまだマシな方やった
その辺の話は戦争編でほぼほぼずっとバトルで毎回のようにいいバトルシーン作るの無理ってなるのもわかるけど
でもそれでもそこは力入れて欲しかったよなクッソしょぼかったわアニメ >>97
そこは予算もやな
やっぱり新設の会社でも課金で稼ぎまくって予算潤沢なアニメは金の暴力でクオリティすごいで
無職転生なんてあれのためにスタジオ作られたけど日本人アニメーターだけやなくて海外の実力ある人は学生だろうとアニメーターとして採用してたんやで
実際その人のシーンめちゃくちゃすごいアクションシーンやった ダイナミックコードを忘れるな
ここまで酷いアニメは存在しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています