【BS日テレ】ラブライブ!(再)★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
真姫ちゃんやっぱいいわ Pileもっとアニメにでろよ >>18
ざくろお姉さまは成長してるぞ😘😘😘😘😘😘😘 >>18
ざくろ姉さまとかアイラ様とかなんやかんや味があってすこ そんな簡単に決めてええんか?
TINGSもアリやで ミューズの石鹸のコラボ商品出せばよかったのに ラブライバーの体臭が多少マシになったろうsに それにしてもポテンシャル採用とはいえよくこんな棒演技ばっか集めたよな エッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ 凛ちゃんラーメン、猫が食うと死ぬ食べ物の味なのがほんと笑う 今の足のグラデーションおかしいやろエロアニメやんけ 全盛期やとまきちゃんて一言だけでスレが完走してたのにね… Pile声質はいいんだけどなあ・・ なんでこれしかアニメでなかったんだろ ラブライブ…ちょいエロ
サンシャイン…激エロ
ニジガク…皆無
スーパースター…皆無 一応コッチにも
2013ラブライブ
2014ラブライブ2期
2015ラブライブ映画
2016サンシャイン
2017サンシャイン2期
2019サンシャイン映画
2020虹ヶ咲
2021スーパースター
2022虹ヶ咲2期スーパースター2期
2023にじよんあにめーしょん 異世界ヨハネ
スーパースター3期(未定) 無印 ちゃんと作詞作曲担当決めてる
Aqours ちゃんと作詞作曲担当決めてる
スーパースター ちゃんと作詞作曲担当決めてる
虹ヶ咲 作詞作曲居なかったのに曲があったのに2期で突然作詞作曲始める
↑
これ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ エッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッ ラブライブって地味に10年コンテンツやな
息長いわ そういえば、μ'sやAquosや虹ってリエラほど、練習してないよな
一番練習シーンあったの、リエラ 今のラブライブに足りないのってこういう「媚び」だよな >>101
ゲーセン版アイマスのファミ通とか持ってるやつ凄いよな貴重な資料や >>179
やってることアイカツとかプリマジと変わらんのにな これらは両方とも死んでしまった >>186
その割にいつまでも実力差ガーって言ってたのはどうかなあって思ったわ >>186
練習シーンがライブシーンに反映されてるサンが一番印象に残ってるけどな 花田くん!今見ると中々やかったで!
なんでスパスタああなったんや! >>217
音楽出来る人って一日かからずにオケの作曲できるしな これと同じスタッフで作ってる最新作はきっと面白いんやろなぁ… にこたそのケツドエッッッッッッッッッッッ🍄💦💦💦💦💦💦💦 いつから整合性とか気にするようになってしまったのか。とにかく勢いあればええんよ これ見たら花田にんほるのを分かるけどハズレがデカすぎ >>219
プリマジは女の子向けアニメのあり方を考えたいとかプロデューサーが言ってた
今はオモチャのカタログでも男の子向け女の子向けなんてないとか言ってたけどそれって良い時代なんかなあ? 青春アニメとミュージカル感のバランスは良かったよな >>278
売れる新人見抜いとるのヤバいわね😘😘😘😘😘 >>255
もう飽きたんやろ脚本 他のサンライズのスタッフ誰かいい脚本家おらんのか?富野とか今ひましてそうだし書かせてみたら面白そう いうて一期も最終回らへんで留学クソ展開入ってなかったっけ? >>272
ほんこれ
んなこと気にしてるくせに異世界転生物とか見てるやつとか頭おかしいよな 新田恵海→逆境に負けず売れてる
南條愛乃→既に売れてた
内田彩→まあまあ売れてる
三森すずこ→既に売れてた
飯田里穂→ようやっとる
Pile→消えた
楠田亜衣奈→売れないまま
久保ユリカ→割と売れっ子
徳井青空→割と売れっ子 3話は引き込まれたわ
最終話付近でナニコレ?ってなったけど >>284
大友向けにシフトしてほしい😘😘😘😘😘
みるきの爆乳もっと見せて🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵 曲に勢いがあるんだよなぁ
スパスタ2期どうしてこうなった 留学するかしないかで話作っといてラストで続編のために全部ぶち壊すのは整合性云々の前にお話としてダメでしょ >>284
それといままじで子供減ってる 俺が行ってた小学校、俺がいた頃全校生徒1000人超えてたけど今120人とかだし BLEACHかチェンソーマンここからの時間帯にやればええのに ことカス乱心までは超名作の体を保ってたって今考えるとめちゃくちゃようやっとる >>307
Pileとくっすん以外は一線級なのすご杉内😘😘😘😘😘😘 シリーズで脚本家ずっと同じってラブライブくらいやろ >>316
ドエッッッッッッッッッッッ🍄💦💦💦💦💦💦💦 >>289
俺は友達が面白いっていうから本放送終わった1年後くらいに見たわ・・ >>312
花田先生の勢いのある脚本に合わせられら有能がいないのがね サンシャインもクソだと思ったけど曲がいいからスパスタよりはるかにマシやな 三大勢いだけはいい脚本家
谷口
花田
あと1人は? >>314
ぶっちゃけ男の子向け女の子向けをやめるって大人の事情なんよね
当の子供はやっぱり男の子女の子のカテゴリーってあるで
だって7歳児がアイドルアニメとか見らへんもん 高坂穂乃果:新田恵海(28)
絢瀬絵里:南條愛乃(28)
南ことり:内田彩(26)
園田海未:三森すずこ(26)
星空凛:飯田里穂(21)
西木野真姫:Pile(24)
東條希:楠田亜衣奈(23)
小泉花陽:久保ユリカ(23)
矢澤にこ:徳井青空(23) 花田は勢いがというか女の子同士のやり取りだけは天下一品な脚本家 どんなハイスペックなエンジンが付いてようが、エンジンの勢いだけじゃ飛行機は飛べへんのや 初代ってなんか泣けるんだよな
勢いとテンポでそうはならんやろって思う前に感情動かされるっていうか >>311
実際子供向けってもうだめなんだろうね・・ 俺は昔働いてたおもちゃの卸問屋はもうとうに潰れて
その後務めたおもちゃ屋は潰れて、その跡地が老人養護施設入ってたのが笑えなかったわ ラブライブいつも一期は楽しく見れるんやけど、二期になると興味無くなるわ >>331
まあ俺が実際7歳児の頃女児向けアニメって・・・・ 見てたな・・ スパスタは上のご意向とかあったんやろ
それはともかく次の脚本は大河内辺りがええと思う 曲作りのシーンをまともに書けない脚本家はラブライブにいらないよ ナンジョルノがラブライブには出ないのにシンフォギアライブには出てたことにブチギレてた奴いたよな スパスタのラブライブ本戦特にライバルとか出現せずに優勝したな 留学キャンセルからの顔芸フィニッシュそんなにダメか?キャラ同士でキャッキャしてればそれで良くね >>347
ラブライブとシンフォギアじゃ激しさがちゃうんやろな🥺🥺🥺🥺
ダンスはキツい >>350
もうおっさんだったけどCCさくら見てたぞ・・ BSもってんの俺くらいだから録画頼まれまくってた・・ >>345
電車アクションかましてくるからNG
京浜東北線と山手線の並走でジャンプして乗り移ったりさせそう >>351
クソみたいな留学騒動のせいで決勝適当に流されたのほんクソ >>351
サンシャイン二期もそんな感じじゃなかった? >>351
まあそれはいつものことやし…
ラブライブ優勝を目指してるのに肝心の本戦はおざなりになるのなんでなんやろな >>345
あとボタンポチーしてラブライブで踊ってる舞台が大崩壊とかやりそう >>343
いやあ小学生ってセーラームーンとか恥ずかしがって見てなかったと思うで
プリキュアだってバトルがあるとはいえ普通は恥ずかしがる >>351
ラブライブ本選がどういう風に行われるかを示したのは大きな一歩やな。今まで抽象的すぎたわ >>363
まあ最終回、有名なあれ事件の被害者になってしまうんだけどね・・・ 幼児向けアニメはまだ生きてるけどその上は男女ともあかんからなあ えみつんはこの前のスクフェス感謝祭で楽しそうでよかった >>364
姉がいたからなあ・・ 一緒に見てた・・ BSといえばNHKとWOWOWしかなかったアナログBS時代を今の子に説明するのは難しいよね
BS11がNHKBS2だったり
地球による食で深夜休止してたり >>366
まあ明確化したら脚本の都合で大会規定とか変更できんくなるし >>371
ぱいりっぴー含めてどのグループよりも存在感出してて草生えたわ BS持ってる奴
パソコン通信持ってる奴
メガドライブ持ってる奴
↑明らかに金持ちだったな >>370
女児向けってプリキュアと実写だけどリズズタくらいか・・減ったな >>375
このあと声優で人気でなかったら、間違いなくAVだったろうなあ・・
でもしかこ声優の演技結構うまいんだよな・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています