スプラトゥーン3、復活時間が前作より1.0秒短縮されていて始まる
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調べる限りジャップも海外のギア検証サイトもまだ把握してないが、ワイが検証したところ前作8.5秒今作7.5秒なので、リスポーン後即スーパージャンプする前提だとみんな1秒早く戦いに復帰してるんやで😎 >>11
前作と同じ
キルは0.75秒45F スペ減up15%
デスは1.17秒70F スペ減up22.5% 上がったところで連キル取られる立ち回りはせんし付けへんわ >>13
このギアってメイン1つやのに
復活短縮メイン1個、SP減少のメイン一個ずつ付けた上方分より効果でかない? >>17
前作よりゲームスピードが速いという感覚に影響しとると思うで
まあそれよりヤグラのスピードが上がった(←これは合ってるのかは知らん🙄)とかそういう影響の方が大きいやろけどな 死んだ場所が奥に行くほどちょっとずつ復活時間のびるとかにすりゃいいのにな ペナアップってスプラの一応の名目のライト層でも楽しめるTPSってのを否定してるよな ギア揃ってないのになんでギア全部揃っとるやつと戦わなあかんねんクソゲーがよ つーかさっきもバンカラマッチのサーバー落ちてたし
復旧したと思ったら3試合連続無効試合やし色々あかんやろこのゲーム ポイズンミストって潜伏してるやつもわかるのな
強くね? >>26
ライト層ヘビー層関係なく
なぜ単純に操作できる時間を減らすのが面白さに繋がると思ったのかが意味不明や
ガイジにも程がある 10月イベント無しのクソゲー
時代遅れのガイジ運営だから即廃れるな >>19
>>22
ヒェッ…😨
こんな基本的な動きを理解してないやつでもでんせつに上がってくるんか
テッパン通路止めとか犯罪やで バイトのセオリー的なのってどこで調べるんや戦犯しまくりで胸が痛いわ🤪 お前らイカロールつかってる?
魅せプレイでしか使わなくない? >>37
バイトでしか使えんわ
バトルは咄嗟に出ないしそんな足場がない マジでペナアップとマルミサは2に置いてこなきゃいけなかったよな
何故新作という最大のチャンスを無駄にしてしまったのか >>24
打開です易くなっていい案だけどチャージャーみたいな長射程をどうするかやな >>37
なんか勝手に発動するわ
意図的に使うことはメガホン避け以外では無い >>37
めちゃくちゃ使うしめちゃくちゃ使われるんだがウデマエは?
対面してるやつにカカカカンって弾はじかれるわ >>36
有志のまとめたwikiでええやろ
3はまだ情報が充実してないけど基本的な立ち回りは2と大きく変わらんから2のやつ見ればええ >>37
ホコ持ちで壁からカンモンの高台移動する時とか
相手のスペシャルに対してとか結構使い所多いで 死んでヘルプもできないコミュ障は早くゴミ溜めの達人に落ちろや
てかそもそもそんなポンポン死ぬなや >>39
メイン性能アップとかいうクソはちゃんと消してるくせにな ペナアップのデメリットは1度死んだら復活できないレベルにしろ >>24
それより武器ごとにデスした時の復帰時間調整しようや
ボールドは3秒リッターは15秒みたいな感じで >>36
有志wiki(wikiwiki)
掲示板はゴミだしまだ2の情報も混じってるけどセオリー学ぶなら十分 飽きてラクトマンに転身したワイ、なんか勝ってるけどキルレが終わる
https://i.imgur.com/mlAf346.jpg https://i.imgur.com/6ZcGeZM.jpg
なあなんでワイは全ての重量級を押し付けられてるんや?
レイプか? >>56
リッターハイドラなんてよくあるしそこにおまけが入っただけや >>51
これ1のときから進言してるのになんで取り入れんのや?
武器の差別化で一番わかり易いやん >>37
メガホン避ける時くらいやなぁ
サメライドとかキューインキのイガグリも避けれるらしいけど咄嗟にそれは無理やわ この時間のバイト沼過ぎて草生えた
海岸張り付きマンしかおらん 味方を上手くキャリーできなく昇格戦勝てないんやけど、そういう時って逆境強化って使えるんか?逆境強化付いたギアすら持っとらんから使い心地知ってる人教えてほしい ペナアップ続投はマジでセンスないわ
ゲームつまらなくするだけだろあれ ガチホコで全然勝てなくて、オープンのエリアでキルガイジやってしまった ごめん キャリーなんて烏滸がましい考えは捨てろ
味方に祈るんや >>58
ほんこれ
なのに弄るのはスペシャル減少量の模様 レスバしたときS+10のワイがエアプ認定されたからな
ウデマエなんてなんの意味もないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています