ナイナイ岡村、めちゃイケ時代を振り返り「ロボットとして働いてました」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
番組MCのなるみから「最近、気遣いができるから、似合いますとか素敵ですとか言ってくれる。何年か前まではそういうのをよう言わん男だったのに」と変化を指摘された岡村は「できるようになってきた」としみじみ。
ゲストの鈴木紗理奈とは「めちゃイケ」で22年間共演してきたが、当時について「そんな話をしたこともないし、できるような状況でもなかったし、したくもなかったし」ときっぱり。
「とんがってたのかな、何十年間も、ロボットとして働いてました」とぶっちゃけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f270f43a17dac5267ae4323d30c8f2360381b174 >>77
モンスターアイドルはせやろね
スパイの指示を内緒話しとる2人がバッチリ撮影されてるの草 よもぎだ君の人生めちゃくちゃにしたのも
台本だぞ! 台本ないと岡村とかなんもできひんやろ
動ける無能やねんからロボットみたいに使わんな意味ないやんけ
むしろ面白くしてもらったことに感謝して死ね ガリタ食堂の不快さも台本ありきやったとか
一体何がしたかったんや… キンコン梶原が売れんところみると台本通りやってもおもろない奴もおるから難しいもんやな >>71
よかった
不味いラーメン屋は存在しなかったんやね >>98
一言一句一挙手一投足全部書いてあるってことやろ
めちゃイケ アンジャッシュ渡部さんも台本通りに進行することに命賭けてたらしい めちゃイケもはねるのとびらも今になって出演者たちが悪口言いまくりw >>106
撮影中ふざけるとスタッフに怒られるから緊張感あってめちゃくちゃ殺伐としてたって雛形がいうてたで 後からネチネチ文句言うのクソだせーな
反面教師にしとこ >>107
若林が歌ったことない歌あてがわれて下手になったってキレてたやろ
リズム感無い系の音痴なくせに何言ってんねんて思ったけど >>110
女々しい奴らや
私はカワレタと同じやんもう言わないでほしい 加藤浩次が27時間テレビでまゆゆの頭蹴って
2chでオタクから殺害予告が死ぬほど届いて
CM明けたら刺されないよう腹にジャンプ巻いてたのはあどりぶであってほしい >>15
ダウンタウンがオワコンぎみやった
昔人気あった有名人って感じで
ナイナイのほうが勢いがあったしスピード感もあったわ >>113
はねるは近藤とかいう奴がとにかく嫌われてた
あれに比べたらめちゃイケの暴露はマシや 「めちゃイケは一言一句、全部台本だった」中居正広の発言に業界の反応は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/78d883a05a99f21c4fca52456457e31294a43f29
>中居:一言一句ですね、全部台本です。台本と参考VTRを見ながら、「18ページの4行目のところのリアクションの参考VTRこれ」って。「この落ち方とか間みたいなもの、中居くん叩き込んでくれ」って。(中略)だから僕は「めちゃイケ」、ホントに全く面白くないです。 脱力タイムズに岡村呼んだら放送事故になりそうだな
アドリブで返し出来ないから >>93
意外とメンタル弱いから流れ乗れなくて泣いたんやろな 24時間テレビのパクリでエスパー伊東が色々やるやつだけはガチで面白かった >>111
昔はそういうスタッフ多かったらしいね
太陽にほえろは比較的緩かったけどGメン75はPがめちゃくちゃ独裁者で
顔のアップ増やしてくれと原田大二郎が提案したら殉職させられたって話に草生えた >>119
アカン警察みたいなのやってたの考えると最近だいぶ持ち直したと思うわ >>119
一時期世代交代できてたのに取り返されてるの謎すぎるよな >>4
中居の特番のやつはオチでこの番組はフィクションですって看板もったやつが出てくるのが定番やったからいまさらやぞ >>115
そもそも若林って音痴じゃないけどなw
20代くらいのカラオケ歌ってる動画あったけど普通に歌えてたし >>127
殉職にも色々あるんやなぁ
ショーケンと優作はスタッフの説得振り切って殉職しとるのに ラフアンドミュージックの無能さは相変わらずやし未だに人見知りの芸人向いてないおもしろおじさんや ドキュメントバラエティ嫌っていたダウンタウンが
最後の砦なのは草生える 山本消えるまでは面白かったし逆に言うと台本作ってた製作陣が優秀とも言える youtubeはテレビのヤラセ感がないからウケてたのに金と権力付いてきたせいで最近テレビっぽくなってきてて今後どうなんやろ 岡村って芸人というよりコメディ俳優に近い
良く言えば憑依型 もう今はこういうガチガチの緊張感あるコンテンツって流行んないやろな 今でも旅猿で愚痴るよな。旅猿ロケの次の日ゴチの収録で行きたくないって >>132
音程はともかく言うほど普通でもないやろあれ
ラップとかでもあんまりドンピシャのところでリズム乗れてへんし >>131
フィクションとアドリブ無しは若干ちゃうねん >>120
調べたらパワハラすごいな
51とかならまだバリバリやってんじゃないのか なんで岡村って昔からずっとさんまと上手く絡めんのや >>135
支離滅裂な解答してよくカットされてるから台本では無さそう 矢部「マネージャーやADに毎日缶コーヒーおごらせてた」
紗里奈「誕生日にサーフボードあげたんやけどありがとうも言われなかった」
誰か「髪の毛もタダでメイクに切らせ続けてた」 当時のフジが演者に相当無理強いしてたのは
あちこちオードリーなんかでも話題に出るな >>144
お前がTVで音痴演じてる若林しか知らないんだよ
奴は普通に歌える >>130
DTの元マネージャーが99の元マネージャーとの吉本内の覇権争いに勝ったらしい >>151
矢部せこすぎやろ
なんぼ稼いどんねんこいつ >>155
だからガチでやってるラップでもそんな上手くないやんって話してるんやけど >>135
キョエちゃんとの絡みはアドリブっぽいけど
岡村がクソみたいな返ししかできない 彡(^)(^) 「矢部が岡村に公開説教!?面白そうやな」ゾロゾロ
矢部
「このラジオは台本じゃなくおまえの言葉で語ってる 全部おまえが悪い
そもそも根っこの部分で人間として致命的におかしい
男尊女卑と思われても仕方ない 最低や
途中でラジオやめた俺が言うのもなんやけどこうなったのはリスナーとスタッフ、作家も悪い
誰もおまえに注意しないから天狗になった
49歳で独身で恋愛経験も全然ないからこんなことになる
マタニティマークをあんなもん要るか?見たらわかるやろといったときはドン引きした
妊娠=お腹でかいと思ってるからそういう発言になる
妊娠数ヶ月の女性のことが全くわかってないし想像もできてない
困ったら風俗ネタをしてたがもうあんたの風俗ネタは二度と受けないし地上波は全カット確定
はよ結婚しろ 嫁や彼女がいればこういう発想にならないし訂正される
コンプレックスからかあんたは昔から女性を敵と見てる
鬱の入院で辛い思いしたかもしれんけどみんなが優しくなったからぬるま湯になった
鬱で復帰して頑張って可哀想と思われてたから今まで炎上しなかっただけ
おまえは可哀想でもなんでもない 世の中はもっと苦労してる人が大勢いる」
岡村「うん…」
彡(⚪︎)(⚪︎)💢「なんやとォッ…!!」
彡()()「ヤメテ…ヤメテクレメンス…」
彡(・᷄)(・᷅)「…」 >>148
さんまがアドリブ主体やからちゃうけ
とんねるずのドッキリでもクソみたいな反応してたしアドリブはガチで苦手なんやろな >>158
矢部が岡村がやってるのを見たって表現やろ… >>163
言っちゃ悪いけどキョエちゃんの方がなんか笑いとってる気がする >>160
何でガチって分かるのw
音痴キャラなんだからラップだって下手にやらないとまずいだろw
TVで売れる前の20代で歌ってる動画あるから観てこい >>148
確かに。タモリ、たけし、鶴瓶、志村けん、爆笑問題との絡みは最高なのに 役者として映画とか出てるとイキイキしてるよな
バラエティの台本芸人より役者のほうが向いてそう 三中がプロレスから逃げて国民投票でクビになるまで全部台本なんか? 岡村は逆に台本通りやらせた方がいいんじゃないか。はっきり言って笑いのセンスがなさすぎる。雛壇で何もできんし。 これ全部台本って逆に放送作家凄くね?
毎週一時間ドラマ並に脚本書いてたってことやろ >>171
こいつ一切ワイのレス読めてなくて草
ようそんなんで他人に指図できるな あれ全部ガチガチの台本なら作家めちゃくちゃ優秀やろ ちょっと洒落た格好していったら共演者から目つけられるってよゐこが言ってたな >>170
あの番組で一番つまらないのって岡村よな
ゲストも伸び伸びやって面白いし >>164
ナイナイって今は仲良いの?
ラジオ聴いてないから分からんけど ジャルジャル死ぬほど叩かれてたのいま考えたら笑える プロデューサーがヤバかった番組といえば
電波少年とエンタの神様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています