スプラトゥーン3ダイナモが弱すぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/10/12(水) 08:32:15.33ID:8wEZ7mg3d 1のダイナモ返してくれよ
306それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:37:00.79ID:dI72E1sT0 なんかS+10から急激に勝てなくなったんだが
レートが上がって相応のとこに落ち着いたのかな
レートが上がって相応のとこに落ち着いたのかな
307それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:37:06.45ID:5gqgPn3k0308それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:37:09.35ID:OhXg/vjFa >>298
シールド使えないから余裕で竹選ぶは
シールド使えないから余裕で竹選ぶは
309それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:37:43.71ID:RRXKT+3P0 オープンよりチャレンジの方が弱ない?オープンのガチパ率高すぎて勝てんわ
310それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:39:05.28ID:bH7uYMUg0 >>305
片翼でいいじゃなくて両翼落とす余裕がないんや
片翼でいいじゃなくて両翼落とす余裕がないんや
311それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:39:22.12ID:OkRxxPwi0 2の疑似確と恵まれたサブスペの竹は強かったけど3はなぁ
312それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:39:24.51ID:v2K7Rp/3a 竹とか竹で直接殴ったほうが強そう
313それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:39:29.15ID:02tJ+NqA0 まだ発売1ヶ月なんだから新しい参入者がうまくてそういう人と当たるようになってる可能性あるやろ
あと味方だけ弱い人になりやすくて相手だけXになりやすいとか
あと味方だけ弱い人になりやすくて相手だけXになりやすいとか
314それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:39:43.50ID:hw+ethaA0315それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:40:09.18ID:Uvp7QnVo6 対戦もサモランもマルチミサイルのダメージ若干マイルドにしてほしいわ
316それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:41:16.55ID:Uvp7QnVo6 てか2やってた時もカタパとタワーのヘイトやばくて、3でどっちか消えねーかなーって思ってたらそいつら残って、テッキュウの登場だからな
317それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:41:47.74ID:9D7m5zDI0 初手金バエまじで萎えるわ
野良で連携取れるわけないやろ
野良で連携取れるわけないやろ
318それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:42:18.62ID:OkRxxPwi0 タワーはまぁ処理自体は楽だから許すけどカタパだけは許せん
319それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:42:23.09ID:7vEGqDcOa >>309
マッチングに使ってるデータが違うからな
マッチングに使ってるデータが違うからな
320それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:43:17.42ID:4HYxk5Nra >>310
それなのに片翼マンのせいで余裕ある時に落としてくれない👇
それなのに片翼マンのせいで余裕ある時に落としてくれない👇
321それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:43:33.28ID:9NpKWWdGM322それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:43:58.72ID:Uvp7QnVo6 個人的にはテッキュウ、カタパ、タワー、コウモリが同列なんだがコウモリはやや優先度低いのか
テッキュウより殺傷能力低いけど塗られるからエグい嫌いなんだけどって思ったらこいつは近づいてくれて殺せるからか
テッキュウより殺傷能力低いけど塗られるからエグい嫌いなんだけどって思ったらこいつは近づいてくれて殺せるからか
323それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:44:05.45ID:4HYxk5Nra トリトルとかいうボムラッシュの下位互換
324それでも動く名無し
2022/10/12(水) 10:44:13.91ID:bH7uYMUg0 処理が一番むずい奴が一番強力ってどういうことやねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています