スプラトゥーン3ダイナモが弱すぎて終わる
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2で目立ってなかったのにナーフされてて草
どんだけイカ研から恨まれとんねん ボムやたら範囲広いと思ってだけどラグのせいっぽいな まぎえーすがS+50に弓で上がった動画見たんやけどあれ試合に貢献できとるんか
チョロチョロしながらパシュパシュしててキルもそんな取れてないしかといって前線押し上げるでも後衛陣とるでもなく素人ワイにはこのレベルの上手い人が弓使っても弓弱すぎるわって感じにしか見えんのやが >>273
発射も爆発もエフェクトが見づらくなった気がする
気づいたら目の前で爆発して死ぬわ イカニンのステルス不意打ちゲーははもう懲り懲りだよ
上級者なら対応できるやろうけど、
イカニン強いままでエンジョイをわざわざイラつかせる必要ないわ サーモン竹
塗れません
チャージしても160ダメです
射程そこまで長くありません
足も早くありません
どうすんだこいつ 全然バイト勝てんからハローワーク行く予定やったけどやめてバイトに全集中 >>282
イカニンおらんくなったらいよいよリッター天国やがええか? >>284
今日のバイトはステージもブキの野良練度もヤバいからハロワ行け イカ忍のおかげでクリアリングの大切さを学べてるから今の環境に文句無いわ
チャーはしね >>275
あと少しイカ速度下げて欲しいわ
クイボ3つ投げるためにサブ効率36(3.2or2.6)必要なんやから
せめてイカ速度36積んでトントンぐらいにして欲しい >>255
クーゲル竹はわかってない人が持つと弱いからなあ
全員ある程度わかってれば中々強いと思うで >>277
上手いのは確かだけど
基本、あの人マイオナ好きよな 2でダイナモそれなりに使ってたけどまともに使うならメイン性能10積みぐらいの火力は欲しいね
まあナモってラピエリがいるだけで何も出来なくなるからラピエリが流行りだしてきた辺りで捨てたけど >>245
野上がガイジだから雑魚シャケの攻撃早くして壁汚すようにしてついでにカタパッド強化してスペシャルはゴミにした イカ忍で潜伏キルされる様な奴って相手イカ忍なくても負けてそう大体クリアリング甘かったりマップみたりしてなさそう ラインマーカーおもしろいけど画面クッソ見づらくなってやりづらいンゴねぇ 竹強いとかいう今までで一番無理のある逆張り
強いって言ってる奴は自分が使う武器52と竹どっちか選べって言われて迷わず竹選べるんだよな? ショクワンダーくんもサーモンランなら使い所あったのに >>152
これがあるからホコは怖くてチャー持って行けない
正直にいうとチャーに自信がない >>292
元ハイドラント使いな時点でマイオナやからな ジムワイパーネタ武器かと思ってたけど楽しいし結構いいなこれ 敵「カタパは片翼でいい」
片翼でも死ぬんやが?😅🖕 なんかS+10から急激に勝てなくなったんだが
レートが上がって相応のとこに落ち着いたのかな オープンよりチャレンジの方が弱ない?オープンのガチパ率高すぎて勝てんわ >>305
片翼でいいじゃなくて両翼落とす余裕がないんや 2の疑似確と恵まれたサブスペの竹は強かったけど3はなぁ まだ発売1ヶ月なんだから新しい参入者がうまくてそういう人と当たるようになってる可能性あるやろ
あと味方だけ弱い人になりやすくて相手だけXになりやすいとか >>294
カタパ強化ってなんや…
あいつ強化するのやばいやろ 対戦もサモランもマルチミサイルのダメージ若干マイルドにしてほしいわ てか2やってた時もカタパとタワーのヘイトやばくて、3でどっちか消えねーかなーって思ってたらそいつら残って、テッキュウの登場だからな 初手金バエまじで萎えるわ
野良で連携取れるわけないやろ タワーはまぁ処理自体は楽だから許すけどカタパだけは許せん >>309
マッチングに使ってるデータが違うからな >>310
それなのに片翼マンのせいで余裕ある時に落としてくれない👇 >>291
前回と同じ感じか
まあ前回よりかは火力あるしまだ楽そうやったな
ダムじゃなければ 個人的にはテッキュウ、カタパ、タワー、コウモリが同列なんだがコウモリはやや優先度低いのか
テッキュウより殺傷能力低いけど塗られるからエグい嫌いなんだけどって思ったらこいつは近づいてくれて殺せるからか 処理が一番むずい奴が一番強力ってどういうことやねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています