【朗報】M-1グランプリ2019組のメンツ、凄すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1位ミルクボーイ
2位かまいたち
3位ぺこぱ
4位和牛
5位見取り図
6位からし蓮根
7位オズワルド
8位すゑひろがりず
9位インディアンス
10位ニューヨーク
マジで全員売れてる模様 >>642
なんなら2019が一番好きやわ
次点で2021の一本目 >>455
この前やってたラジオ体操のネタもおもろかったわ
内海の動きだけで笑えるし >>648
M-1が抜きん出て話題になり人気なのはそういう部分があるからやし無理やろ >>631
一応王者やから面白半分で評論、審査させたら本人がガチで錯覚し始めてるよな
関暁夫と同じ現象や 和牛の漫才おもろいけど
ヒルナンデスの和牛はほんまおもんない >>645
ほんこれ
松本とも氷解したわけだし上沼の席座れるの太田しかおらんわ 事務所の人間に好かれてると推されるからな
実績も当然あるけど人間性の問題は多分にあると思う この審査員陣でやれ
ノンスタイル井上
パンクブーブー黒瀬
トレンディエンジェルたかし
バッファロー吾郎竹若
三浦マイルド
やまもとまさみ
ライス田所 >>648
テレビショーとしては煽ったほうが盛り上がるからそうするべきよ 太田もなんだかんだいって頑張ってる若手に優しいから得点高くなりそう >>648
マニア向けになるからな
滑ったから叩くとか自分の好きな芸人が敗者復活戦でウケてたのに落ちたとか!ブチギレる奴がおるのはよろしくない >>657
嫌われてるんか
そういうので判断すんのやめてほしいわ 太田がやるわけないやん
順位つけたくないし笑い取りに行って0とかつけちゃうって言い続けてんだから >>654
ワイも2019が一番好きやわ
好きなコンビが賞レース仕様になって個性がなくなんの悲しいものがあるな 太田にはやってもらいたいけど辞退して欲しい
絶対ボケるやろあいつ >>546
優勝はAマッソ、天才ピアニスト、ヨネダ2000の誰かやろな
■THE W 2022準決勝進出者
茜チーフ(大阪吉本)
123☆45(TWIN PLANET)
Aマッソ(ワタナベ)
エルフ(東京吉本)
おかずクラブ(東京吉本)
オトメタチ(東京吉本)
女ガールズ(東京吉本/アマチュア)
河邑ミク(大阪松竹)
杵渕はな(ワタナベ)
さきぽん(人力舎)
スパイク(東京吉本)
センス爆発女(人力舎)
ターリーターキー(人力舎)
TEAM BANANA(東京吉本)
つぼみ大革命(大阪吉本)
天才ピアニスト(大阪吉本)
中村涼子(ワタナベ)
にぼしいわし(フリー)
ハイツ友の会(大阪吉本)
光永(東京吉本)
フタリシズカかりこる(ワタナベ)
紅しょうが(大阪吉本)
変ホ長調(フリー)
POFFY(マセキ/グレープ)
堀川絵美(大阪吉本)
みほとけ(浅井企画)
ヨネダ2000(東京吉本)
爛々(大阪吉本) NONSTYLEの優勝をまだ認めません!!キャーー!! >>667
久々に見たときやってたテトリスのネタで笑ったわ >>659
周りがふざけて審査員ごっこやらせてんのに本人がマジで需要あると思って気取ってんのキツいな 赤もみじったまだ25とかでチャンスの時間とかでも面白かったのに解散したんか ニューヨークが吉本社員からやたら好かれてるのはお笑い界1の謎や
ごり押すにしてもあいつらである必要がないやん 太田がやったらそれこそ全員同じ点数しかつけない
いる意味がない >>101
はっきり言って渡辺の力不足
その代わり2021の渡辺の仕上がりは完璧 >>643
方向性の違い
才能ある村田が最近やる気なくてベーカリーが頑張ってくれないと芸人辞めるとか言って解散しかけたけど結局活動休止 今年明確な優勝候補おらんよな
カベポスターがネタ消費してなければあったかもなぐらい m-1もKOCもなんでオープニングにラップを使うのかがわからない >>672
嫌われてはないと思うけど普通に好みじゃないんだと思う 有吉の壁芸人でm1出られそうな芸人っている?どの芸人も着々と力つけていってる感あってすこなんだが >>112
あれ敗者復活戦でも噛んでたしわざとちゃうか 正直今年は金属バットカベポスターコウテイマユリカはウケさえすれば決勝には確実に行ける立ち位置におるから関西勢が息吹き返すな。 >>391
ぺこぱってあのm1だけでバラエティーでもまったく面白くないよな
その割には結構テレビで見るから頑張ってるんだな 太田は自己陶酔が酷いからなぁ
審査させると陳腐なコメントと甘い採点で"芸人を愛してる俺"オナニーを見させられそうで嫌やわ >>676
女ガールズ去年一番笑ってから素人!?ってなったんやが東京吉本入ったんやな 座王も露骨に女芸人贔屓するから審査員に呼ばれなくなったりんご姉さん なんだかんだでM-1チャンピオンは地位確立してるから凄いよ
2001年 中川家
2002年 ■■■■■■
2003年 ■■■■■■■■■
2004年 アンタッチャブル
2005年 ■■■■■■■■■
2006年 ■■■■■■■
2007年 サンドウィッチマン
2008年 オードリー
2009年 ■■■■■■■
2010年 ■■■
2015年 ■■■■■■■■■■
2016年 ■■■■
2017年 ■■■■■■
2018年 霜降り明星
2019年 ミルクボーイ
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉 >>692
悔しかったらストレートで上がってくるしかないよね… >>673
大御所なんだから若手芸人やお笑い界のために一肌脱げって社長に命令されたらイチコロよ 今でも千鳥とかオードリーと同じことやってる若手がNSCが大量にいるらしいし実際に春日が審査員席に座ってたら普通に笑っちゃうと思う たけしが東京ホテイソンを見て「1個目の笑いが遅すぎる、待たせすぎ」ってキレてたな 太田審査員なんかしたらいよいよ嫌われまくって病むだろ
光代が >>699
去年の時点で吉本や
吉本の女芸人が友達の素人とトリオ組んでるんや ワイがM-1で何故か1番印象に残ってるフレーズは
ワシには分からんアホじゃけぇ
あいつらが今みたいに売れまくる前からずっと脳みそからこびりついてるし今見ててもその印象しかない 関西で燻ってるやつらも準決勝まで残ってほしいわ
祇園、ツートライブ、デルマパンゲ、ヘンダーソン >>544
インディアンスに助けられたって言うてたもんな
ていうか敗者復活の数ヶ月後のエンタの神様出てた時の方がおもろいネタしてて草生えた ノリタケとか呼べば来るやろ貴さんはやらんだろうけど >>649
ホテイソンのこの前のm1のネタただ適当に言いたい事を言って、いーや!○○!って突っ込んでたのは本気で面白くなかった
いや、そりゃ自分らでそう言ってんだからそうだろと
ツッコミありきのボケを見せられると途端に冷めるから個人的には出てこなくていいなーと思うわ 錦鯉って最初の方ツッコミが痛そうって理由で嫌われてたな マヂカルラブリーは本当は下ネタ強いのにワーキャー人気で登ってんの悲しい 最近知ったんやけど錦鯉渡辺に顔ファンやワーキャーファンがけっこういるという事実にビビってる >>717
いや最悪じゃね?
売れなかったことで無理して優勝目指さなくて良いという風潮作ってM-1ブランド壊した戦犯やん 審査員東京五輪で活躍してたあいつを忘れてないか?
実績十分やぞ 太田は本人も言ってたけど点数めちゃくちゃにつけるからやらないって
仮に出たとしたら変な点数出しまくって思いっきり炎上するやろな ストレッチーズとコウテイとabcとったやつは決勝やろな まんさん「ランジャタイは本当は10分ネタなのを4分に縮めたのが褒められてるの好き」 >>734
未だに野田だけがおもしろいみたいな感じが悲しい
村上相当おもしろいのにラジオは特に >>426
ラヴィットで掘り起こされた結果持ちギャグ?になった模様 ゆにばーすはあのポンコツメガネなんとかせえや
なんぼ練習してあんなガチガチなんねん >>729
ワイもそっちのネタは好きじゃないな
クセすごでよく見る「いや私○○なのよ~」ってネタが好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています