スプラトゥーン3 終わった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近感度下げ始めたわ
近接の高感度、精度の低感度って言われてるけどどうなんやろな
1週間で感度5から4に変えたけど体感なんも変わらんくて草 >>95
この微妙な高さの段差シューター殺しすぎてムカつく >>101
今回なんだかんだ大物処理能力高いから結構安定するわ
ダイバーがマジで放置するとやばいやつになってるけど もおおおお
千載一遇のチャンスでナメロウ引くのマジでついてない やらかした時って数字に出なくない?
地味に救護された数でデス数じゃないの分かりにくすぎる >>107
ご褒美フェーズ(全ての夜ステージ)を抜きにして赤イクラ900 金イクラ22個以上 デス3回以内を目安にしてる
それプラス竹を持ったかとかどのフェーズでクーゲル握ってるかも合わせて考える >>122
今回のバイトは塗りが弱いからダイバー誘導が危険ぽいよね >>116
納品数とイクラとって分けて書いたんやが
通常ってつけな伝わらんのか ウルショとかいうどう見ても当たってるのに当たってないスペシャル >>111
全滅がけっこう多いな
いつの間にか味方がやられてたりする アサリ久しぶりにやったけどやっぱ精神衛生上良くないわ
人数有利が一番大事なルールなのに敵が全く減ってない状況でガチアサリ持って猪する奴多すぎてあかん
他のルールは戦犯おっても邪魔にはならんけどアサリだけは戦犯は最大の敵になりうるのが辛い >>122
たしかに今までで初めてダイバーに殺されたわ
竹持たされると対応できんし 最近ドライブワイパー増えてきた気がするわ
どこに可能性を見出だしとるんや 味方が神編成な時に限っておちるの何やのこれまじで
調整されてるとしか思えん >>130
ボムラみたいな塗り1発でひっくり返せるスペシャルないのも地味にきついんよな
サメとトルネードリストラしてこっち入れてほしい >>128
サンガツデスゼロか1を徹底するのを前提でやってたけど割と死んでええんやな
その数字目標でやってみるわ チャージャー系マジで味方に欲しくないわ
ヤグラだと強いんか? >>130
今回寄せるなら遠くで1回床塗ってマスク壊してから寄せるのが良いと思う
野良だとマスクなくても床塗ってそうだけど… >>145
サンガツやで
今のマッチもう終わるからいくで >>148
ダムに限っては絶対死ぬ場面が出てくるから仕方ないと思うわ ムニエルアラマキなら1のほうがええかも >>147
>>150
武器増えてきて普通に使いやすいやつにトーピード来たら移住しそうやなぁ >>140
たまに絶好のチャンスでデカアサリを外してる人がいると
絶望してしまう >>129
環境ようわからんがその手のシューターはシャプマに変えたんちゃうか >>143
トーピードや
ソイとコイツだけが使えるつよつよサブや >>149
守りも大抵高台からカンモンに届く立ち位置あるし攻めなら移動砲台だから強くはある >>155
スパッタリーにトーピードつけるのだけは本当にやめてほしいわ
2でトラウマになっとる 納品数とオオモノ倒した数は危険度で変わってくるからなんともでは
デス数0か1なら優秀、2は及第点、3以上戦犯なイメージだわ
デス数少ないやつは自然と納品もオオモノ倒す数も増えるだろうし トーピードとシールドという2大クソサブを許すな
使われて不快感しかないわ >>156
同じフェーズで2個打って1個外したけど1個入れてるから許されるよな?😁 3から始めたんやがアプデでマルミサついたZAPとかごちゃまぜにしたような武器追加されていくんやろ?めっちゃおもろそうやな トーピードまぁまぁ邪魔だな
気づいたら近くにいることある ベッチューみたいなサブスペ違う武器っていつくらいに出るんやろ アサリで面白い試合した
約4分間に渡って敵のリスキル祭り食らう
しかし敵のアサリの連携がグダグダで全くゴール決まらない
延長戦の末ワイが一瞬の隙を見てサヨナラゴールで勝利
https://i.imgur.com/6GH21FC.jpg >>162
キンジャケで3回溺死したワイのことを戦犯って言うな😡 >>157
ちょっと使いたくなってきたやんけやめろや >>161
X帯中位でも対面してる味方のとこに投げ込めばかなりの確率でアシストは絶対入るレベルやもんな
なんならキル取れるし
不快すぎるわ さっき相手に居た下手っぴチャージャー、ワイがジャンプしたら一緒にジャンプしてエイム合わせてて可愛かったわ。なおブチ殺した模様。 >>158
ドリンクが消えてカニさんウルショメガホンナイス玉になってしもたわ >>157
グロすぎ
まんま2にもいたやつやん
キショすぎる わかばにトーピード持たせたおちばはスペ何になるんやろなぁ
バブルに代わるスペってないな 前スレでラストスパートわかばの話題あったけど
サブ効率はどうしてる? ドライブワイパー塗り弱いけどバトルNo1なら結構いけるで
トーピードぶん投げマンや >>187
バブルだけ互換っぽいスペシャルないし普通にリストラされたよな
かわいそう >>183
あと安定のマルミサね
ドリンクも普通に良スペやと思うが如何せんステージ構造的に打開が厳しすぎてなあ
2のステージやったらドリンクもっと活躍してたと思うわ 300ポイント稼いで昇格戦負けての繰り返しや
絶対S+いったるわくそが ちんぽ⤴︎︎︎って連続で言うと煽りイカの音になる
やってみて >>190
即割バブルがまあまあ凶悪やったしなあ
じゃあなんでマルミサ続投なんすかねって話やが >>162
味方が海岸突っ込んでオオモノ狩るからその分両方減るのと
自分が死んだら終わるから納品数はクリアに足りてたら無理してないからそんなに伸びてないわ
とにかく死なずにクリア第一やった サーモンカンスト挑戦中ワイ、疲労と連敗で心が折れそう >>190
即割りもバリア扱いもウザすぎたので残念でもないし当然 zapで限界感じたから
ヴァリアブルで脳死マルミサしてたらS+上がれたわ パラシェルター地味に楽しくて好きなんやがG民使わんか?😊
ほんまにガチマじゃ見んから使うなら今やで >>198
いまなんぼ?ワイは640→520まで下がって萎えてやめた😁 >>203
700から下がって戻ってを3回ぐらい繰り返しとる😩 >>192
今んとこホコにドリンク飲ませて閃光のハサウェイするくらいしか使い道がねえよな
他のスペシャルが強すぎる 3個投げれて塗れる…バブル→トルネードやな!
懲罰喰らいすぎや >>132
わかりにくいと思う
金いくらを出した数とか思う奴もいそう 通信エラー対策ってなんかある?
パル子のビックリマークは消すといいらしいけど >>205
ええやんええやんいけるやん 足の踏み場無さすぎて全然オオモノ仕留められないよな 夜になるとガッツポーズするわ ギア貰うためにナワバリやっとるんやけどなかなか強い味方に出会えへんわ
なんかキャリーされたなぁみたいな試合は全くなくて自分が後半30秒にワイプアウト取るくらいせんと勝てへん オープン3対3なん?
敵のガロンもラグかったんよな >>214
すまんありがとう
有線繋いでるんやけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています