スプラトゥーン3 終わった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バイト干潮でタワーがニョキニョキ生えてくるときついわ >>472
明確な指標になるスタッツが無いからランクが正義なんや ワイのスパガはサブ性能積んでトラップと一緒に戦うやうにしてる >>460
武器にもよるやろ
わかばとかなら殺せんでも前線支えられてたら一定の活躍出来てると思うけど
殺せんリッターはゴミやし アサリ7キープは否定派やが
PS高いならハイリスクハイリターンでも試す価値はアリやな
特にナメロウみたいなステージ カタパとテッキュウマジでナーフしてくれないかなアイツら
カタパは2でも相当叩かれてたのに任天堂は頭おかしいわ 気づいたんやがイカガールにマッシュの髪型させるの可愛い ヴァリアブルラクト相手に0デス完封したわ
あれの使い手ほんと武器に使われてるやつは動きで一瞬で分かるよな アサリはもうアサリほぼ拾わずに戦闘狂になる立ち回りに落ち着いたわ
スペシャルゲージが少ない時はスペシャル溜める為に落ち着いた立ち回りにしつつアサリ集めて味方に期待するけど >>450
伝説から落ちると歯止めかからんよな~
味方の質が目に見えて落ちるからイライラしてプレーの質が雑になってまうわ
ワイは前にたつじん+1までほぼストレートで落ちた プライムとスイーパーどっちもサブラインマーカーにしたのなんでなん >>523
君みたいなのが人数有利作ってくれてた時のためにメガホンとガチアサリ持って動き回ってるから頼むで🖌 >>523
抜けられてアサリ入れられて味方に怒ってそう >>528
そういやアサリだった時相手にパブロと52多くてメガホン多かったわ😱 流行ってるんかな 傘ってチャーよりよっぽどくそやと思うわ
完全塗り放棄のクソブキなぜこのゲームにこんなブキが存在しているのかが不思議
溜めて遠くを塗るわけでもなく塗った先で潜伏するわけでもなくただ傘を開いてぼっ立ちとかいう >>531
相手の旋回に合わせてのっそり傘の方向を変える仕事もあるから… >>525
半分たまたまやけどザトウは敵の来る位置が大体決まってるからやりやすいわね
右の敵高の手前でエリア塗ってれば敵のヘイト買いながらカウント稼げるし >>531
傘ってかシェルター全体がやばいわ
アイツらだけなんで対面でメインで防御出来んねん 今作はアサリが好きになってしまったわ
2は矛が一番好きだったんだけどなぁステージが悪いわ
https://i.imgur.com/Lm0NjtM.png >>531
味方にいても敵にいても不快なチャージャーと比べるのはないわ S+になったら専業アルバイターになってええか
これ以上はわいの血管が持たん 味方ナイス
最後ホコ止めるのに必死すぎて体当たりしてたわ >>462
ラスパスペ減安全靴でええで
サブ減とかイカ速には魅力を感じん >>527
ラインマーカー当ててからメインで狩るみたいな動きが強い予定だったんちゃう? >>540
不快かどうかの話じゃないんだわ
異物やねんこいつらは わかばにラスパっている?
ワイエリアとヤグラ (とナワバリ) しかやらないんやけど
普通にサブ効率ガン詰みの方が強いんかな 素人アルバイターで恐縮なんやが次どういう役割で動けばええんや?
https://i.imgur.com/GO81Vcp.jpg >>530
パブロは便利やけど流行ってないと思うわ 普段から使ってるやつじゃないと脳死特攻と戦略的突撃の違いわからなくて敵にキル献上するだけの地雷になるし >>551
ワイ弓使いやが味方に弓くるとがっかりする😡 >>551
対面アクティブな弓はおっ!てなるけど裏でコソコソシコってるゴミは死ね!ってなる🥺 >>553
サブ効率ガン積みラスパやぞ
逆に削って入れたいもんあるか? >>537
こういう借金民見ると心が痛い
なんだかんだ言うてやっぱこんなんが出てきた以上ウデマエシステム失敗やったと言えるやろ
大して実力も上がらないままトントン拍子でウデマエだけ上げさせられて借金背負わされるってあかんやん
まあ多分12月のリセットで借金も消えるやろうからそれまでの我慢やな >>544
竹とジェットがクソ微妙だしクーゲルは使いこなせるやつ少ないしダムだし
今のバイトやるのは修行だな ワカバはイカニンラスパのファイター型とサブ2種のボムコロ型があるから好きな方選べばええ >>537
クラブラパンパンで人を不快にさせた罰やぞ 陰キャやから弓で壁裏パシュパシュして敵が死ぬの楽しいんや >>551
開始すぐに前線で1キル取ってくれたら味方の士気上がるで
マッチング時点で疑われてるから後ろで引きこもった時点でもう萎えるぞ わかばでイカニン使って撃ち合うくらいならスシ使うで >>551
フルチャ射程の位置で戦う弓だったらがっかりする
半チャ射程の位置だったら詰められてても守ろうとは思えるわ 前で相打ちでもキルとったらホコ運んでくれるから最高やわ エリアで自陣塗りたくるラクトはほんとクソゴミだわ
せめてエリア塗れや 次のバイト武器もしかしてオオモノはスピナーのワンオペか? >>573
何やこれ草
カーボンローラーでも使っとるんか? >>560
上がるの早すぎよな
下がらないならなおさら上がりにくくしないといけなかったのに 今のところソイチューバー味方に来た時の勝率0%だわ
ほんまこいつ弱い スシ使ってるんやがデカアサリ作ったあと後衛にパスするのってやらんほうがええ?
リッターハイドラにパスしても投げ返されたり捨てられたりする
前のスレでも聞いたけどすまん ラインマーカーはせめてレティクル通りに飛んでクレメンス >>537
クラブラ使えるならスクスロ練習するとええで
スシはウルショ難しいからワイはシャープマーカーの方がおすすめやな >>580
傘意外と強いぞ
バクダンもワンキルできる >>552
あー…まあわからんでもないが任天堂的にはタンク的なポジションが作りたかったんじゃねえの知らんけど >>589
パスは心象悪いから後ろに適当に投げといて選択を委ねた方が良さそう 借金民って負け続けても最終的に内部レート下がって勝てるようになったりはしないんか
しんどい仕様やな このサーモンのリザルト見てどう思う?
1番上がワイやが大物シャケの討伐数少なすぎる?
https://i.imgur.com/chomgGr.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています