スプラトゥーン3 終わった
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なあまじでこのゲームやってるやつどうやってエイム鍛えたん?裏ヤカンクリアしても未だに感度の正解すらわからん 竹でハンマーキルできて草
直線で向かってくるなんてカモやね🦆 >>42
長距離射程が強いのみんな理解し始めて前線の位置がいつもより後ろなのに前と同じ感じで前にいるから死にやすいからやろ
負け始めた奴らの共通点は射程短いあると思うよ
ローラーとか今きつすぎやろな >>63
アプリのリザルトとかで大物鮭倒した回数とか見れるからそれで判断してる
後やってるとやらかした時とか分かる 【悲報】転売屋から買うの嫌すぎてプロコン米amazonで買ったワイ、届かなくて終わる
https://i.imgur.com/yzW5smP.jpg >>62
なんとポケモンコラボのフェスTが発売されるぞ! >>12
アプデ詳細は実施日の2日か1日前に発表だからまだ分からん リッターは詰めたらトラップとパシュパシュでワンチャン狙ってくるのもキモい >>60
中々ぬれないんだよなー
射程長いやつが増えてるから
環境が変わったんやで 竹に自信ニキがタワー見つけ次第パシュパシュしてくれるのはまあ有難いんだけど
ジェッスイとクーゲルが安全な場所から打てるのにわざわざ岸まで行くことないんだよってそっと教えてあげたい >>72
ヨドバシの実店舗定期的に覗くのが1番やぞ
近くにないなら知らん >>65
ワイはまと相手にジャイロのフリ幅調整しとるで
上下左右に振って狙いの的打つ感じで
ただ、S+どまりやからそれ以上の人なら意味ないアドバイスやけど サーモンってコツとかある?
いちにんまえでクリア率50パーくらいや リッターはサブスペが噛み合ってるのがムカつく
トラップとホップソナーとか強すぎやろどっちか産廃にしろや 風呂くたばれ!
あんなお子ちゃまブキ持ってくんなや >>80
でもパシュパシュ一発でやれるの気持ちいいよね?😍 >>79
射線通ってる所に出過ぎなんちゃうか
長射程強いのは前からやぞ >>89
ワイがツタヤにいた時は大体12~13時ごろにコントローラやら本体やらが入荷しとったで
ゲオやらも決まった入荷のタイミングがあるかもしれん アサリでこっちが押されてるもうシュートされる寸前みたいな時に
一瞬で抜けて途中でガチアサリ作って敵ゴールにシュートする奴がおって
敵が一斉に引き上げてゴールに向かう時あるけどあれ気持ちええな なんか今回メンツが良かったのか3waveまでは安定しとって達人+3行けたわ😤
伝説まであと少しや😁 >>80
竹の時身の丈合わせてカゴ周辺に来るオオモノやっつけてるワイが死なないで色ツナギの自信ニキが竹で突貫して死ぬのほんと草
バカが >>102
ワイ今一人でオープンやってるで
立ててくれたら行くぞ >>70
オオモノと納品数とイクラとデス数とあたりが指標やと思うけどどれぐらいの数ならちゃんとできてる数なんや?
武器とか仲間の動きによってはかなり変動もすると思うんやが >>79
長射程が塗った場所死角から何回も塗り返せばええやん
ガチマスシだけでS+4まで来たけど打開にはとにかく塗るのが大事 >>85
1人前ならちゃんと納品するだけでクリアできそうな物やけどな
クリア出来なかった理由で1番多いのなんや? カタパッドめちゃくちゃ出てくるしヒカリバエめちゃくちゃ多いんやけどなんやねんこれ >>107
通常イクラ数も重要やろ
重要じゃないってんなら次から雑魚倒すのやめるわ >>106
ほんまか!頼むわ
SW-1112-8792-6524 最近感度下げ始めたわ
近接の高感度、精度の低感度って言われてるけどどうなんやろな
1週間で感度5から4に変えたけど体感なんも変わらんくて草 >>95
この微妙な高さの段差シューター殺しすぎてムカつく >>101
今回なんだかんだ大物処理能力高いから結構安定するわ
ダイバーがマジで放置するとやばいやつになってるけど もおおおお
千載一遇のチャンスでナメロウ引くのマジでついてない やらかした時って数字に出なくない?
地味に救護された数でデス数じゃないの分かりにくすぎる >>107
ご褒美フェーズ(全ての夜ステージ)を抜きにして赤イクラ900 金イクラ22個以上 デス3回以内を目安にしてる
それプラス竹を持ったかとかどのフェーズでクーゲル握ってるかも合わせて考える >>122
今回のバイトは塗りが弱いからダイバー誘導が危険ぽいよね >>116
納品数とイクラとって分けて書いたんやが
通常ってつけな伝わらんのか ウルショとかいうどう見ても当たってるのに当たってないスペシャル >>111
全滅がけっこう多いな
いつの間にか味方がやられてたりする アサリ久しぶりにやったけどやっぱ精神衛生上良くないわ
人数有利が一番大事なルールなのに敵が全く減ってない状況でガチアサリ持って猪する奴多すぎてあかん
他のルールは戦犯おっても邪魔にはならんけどアサリだけは戦犯は最大の敵になりうるのが辛い >>122
たしかに今までで初めてダイバーに殺されたわ
竹持たされると対応できんし 最近ドライブワイパー増えてきた気がするわ
どこに可能性を見出だしとるんや 味方が神編成な時に限っておちるの何やのこれまじで
調整されてるとしか思えん >>130
ボムラみたいな塗り1発でひっくり返せるスペシャルないのも地味にきついんよな
サメとトルネードリストラしてこっち入れてほしい >>128
サンガツデスゼロか1を徹底するのを前提でやってたけど割と死んでええんやな
その数字目標でやってみるわ チャージャー系マジで味方に欲しくないわ
ヤグラだと強いんか? >>130
今回寄せるなら遠くで1回床塗ってマスク壊してから寄せるのが良いと思う
野良だとマスクなくても床塗ってそうだけど… >>145
サンガツやで
今のマッチもう終わるからいくで >>148
ダムに限っては絶対死ぬ場面が出てくるから仕方ないと思うわ ムニエルアラマキなら1のほうがええかも >>147
>>150
武器増えてきて普通に使いやすいやつにトーピード来たら移住しそうやなぁ >>140
たまに絶好のチャンスでデカアサリを外してる人がいると
絶望してしまう >>129
環境ようわからんがその手のシューターはシャプマに変えたんちゃうか >>143
トーピードや
ソイとコイツだけが使えるつよつよサブや >>149
守りも大抵高台からカンモンに届く立ち位置あるし攻めなら移動砲台だから強くはある >>155
スパッタリーにトーピードつけるのだけは本当にやめてほしいわ
2でトラウマになっとる 納品数とオオモノ倒した数は危険度で変わってくるからなんともでは
デス数0か1なら優秀、2は及第点、3以上戦犯なイメージだわ
デス数少ないやつは自然と納品もオオモノ倒す数も増えるだろうし トーピードとシールドという2大クソサブを許すな
使われて不快感しかないわ >>156
同じフェーズで2個打って1個外したけど1個入れてるから許されるよな?😁 3から始めたんやがアプデでマルミサついたZAPとかごちゃまぜにしたような武器追加されていくんやろ?めっちゃおもろそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています