スプラトゥーン3 終わった
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短射程しか使えないワイにオススメのブキ教えてや
ちなS+3のゴミ
https://i.imgur.com/u3mdygT.jpg リッター52あたりを強すぎると叩いてる奴って単なる実力不足やろ
リッター52あたりって実力がないと使いこなせないブキやねん
特にリッターなんて下手なやつが持ったらただの戦犯や
つまり強いリッターがおったらそいつが強いだけや
武器に罪はない
それよりもノヴァブラスターのほうが問題やで
エイムいらずでパンパン撃ってるだけで敵死んでく
たぶんやられてる側は相当不快やと思うで
リッターや52と違って下手くそなワイでも適当に使ってりゃいいブキや もう二度とAからS+への昇格戦やりたくないからS+10までは頑張ろう
ようやくギアスロットあけしたりやってみたいブキ練習したりできる ラインマーカーってナメロウのエリアだと結構強い気がする >>680
縦長やからこそメガホン刺さりやすいと思ってたわ 基本スシでなんとなし好きでインク回復3.9積みしてるんやけど
メイン効率とかにしたほうがええんか? ラインマーカー残った線に触れたら微ダメージじゃあかんか? >>680
はえー確かに高所の長距離鬱陶しいな
>>699
パブロええぞー マヒマヒはサクッと終わるから結構好きになったわ
縦長の方が嫌い 初スプラがスプラ3でトントン拍子でS+まで来てチョロいなーとか思ってたらS+になった途端全然勝てんわ
もう勝ち方が分からん >>707
インク回復の時間より長く打てるほうが良くねって持論がある >>703
マサバなんかでも感じるんやがリスから真ん中まで一直線に伸びてる通路型のステージは全部苦手やで 対面性能がショボいのに裏取りルートがないからボムコロガイジになるしかなくなる エクスはマジでどう使えばええのかわからんわ
適当に前衛の援護してるだけだからアシスト含めキルは取れるし死なないけれど
それって前衛に負担負わせてるだけな気がしてならん
怖くてナワバリでしか使っとらんから分からんけど さっきの人達前の試合の人達と同じやん😳
2連続ノックアウトしちゃってすまんな >>595
攻めは上手いけど防衛やな
まぁ防衛もそんな悪くないけど
もうちょい防衛時は突っ込まずにヤグラの上にボム直接投げて置く動き増やしてもええかもしれんな
あと敵のバリアは上部の発生装置に弱点あるからそこにボム直接ぶつけたら一瞬で壊れる
ローラーがヤグラ上ってくる時も足元(ヤグラの上)にボム転がしたら相手死ぬか、最悪相打ちでも味方が乗って進むからオススメや
攻めで思ったのはバリア貯まりそうな時にヤグラ離れて、敵キルしたけどその後自分も不注意で死んだ時ぐらいやな
ヤグラの上にバリア貼るのはノックアウト狙える強力な一手やから絶対死なんように立ち回るべきや >>707
珍しいな🙄
でもキューバン強いからいがいとアリかもな レート低いシューター使い方が分からん
96ガロンとかH3リール使うのは楽しいけど勝てんわ >>718
やっぱりボムコロガイジになるか
少し安心したわ >>706
ほんならもうアレや
ラインマーカーだけボムラッシュの仕様にしよう わかばでひたすらバリア張ってたらキルレ1割ったのにヤグラの勝率6割超えたわ
キルゲーじゃないんやね >>720
前衛の援護しつつ積極的にオブジェクト絡めばええで >>721
ノーチラスマンやん
塗り弱すぎてガチエリアとかフェスマッチキツすぎん?
わかばに持ち替えてるんか? スプラ3お前さいい加減2人になったらマッチングしなくなるのやめろよ
これじゃ友達がいないときのワイみたいじゃん ハコビヤで失敗とか何してたらそうなんだよクソガス共がよ >>720
適当に前衛の援護してるだけでええぞ
援護できてるなら負担もクソもないから気にすんな ラインマーカーのインク消費減って張り巡らされる感じになったら流石にサブ減0.1は積むか 11<4>とかなるけどこれって
11キルの4アシスト?
11キルのうち4つアシストで7キルの4アシスト? >>742
自分がゴミな理由を他人に押し付けたいから >>626
https://i.imgur.com/DJ6gBjn.png
ワイはこうや
イカ速はまぁ好みやし強いからええと思うけど他のちょっと積みしてるのはスペ減1つ以外はなんともやな
イカニン派もおるけどホコアサリはともかくエリアヤグラメインならいらんと思う >>730
キルは短時間に集中しないと
単独では形勢に影響しない感じがある 正直3発売前の7,8月に
3発売前に最高XP更新するぞー
って2のガチマッチやりまくってまだ見ぬ3に想いを馳せてた時期が1番楽しかった
3がここまでクソステクソ環境やとは思わんやん >>718
エリアだけパブロ使ってるけど勝率マサバ6割ゴンズイ4割やったわ
まぁこれはステージ練度の問題か… >>743
ちなサーモンランはa(b)=自分でいれたイクラ(アシストイクラ₎っぽいから意味が違う >>737
まだオープン2人マッチングしないんか
ガチ致命的なバグやからさっさ修正してくれ >>723
丁寧にサンガツや
やっぱり対ローラーの他雑なプレーが出た時に押されとるよね
ニキのアドバイスはちゃんとスクショしたからこれからちょくちょく見返すわ!
サンクス! ド近距離の撃ち合いが苦手すぎるんだけどくねくねすればいいの? やっとギア揃ったわ インク回復で待機する時間減ったおかげで立ち回りやすい ただジャンプ全然しないからステジャンとジャン短活かせてない😭 ジャンプむずいンゴ
https://i.imgur.com/ULTZ9pR.jpg >>726
不利な場所で戦わないことだけ考えるんや >>760
ええぞ
あとこっちのエイムの準備が整ってないんやったら引けるのが理想やな 我が国のコンテナ周りの防衛をしっかりとしてまいります 懲罰マッチっていうかチャレンジ毎に自分がキャリーする枠とキャリーされる枠が交互な印象なんやけどどう? >>753
前のアプデの時に今シーズン中盤にやるっていってる
んでスプラ2の時はこういうアプデがだいたい水曜なんよ 訳わからん中華製のコントローラーからようやく手に入れた純正プロコン >>752
これに関してはまあ個人差よな 敵にリスまで乗り込まれてるとほんまに何もできずに負けるで 逆にどこまで負けてても味方が耐えててくれればマサバは中央部はゴミ高台ないお陰で自由に動ける 訳わからん中華製のコントローラーからようやく手に入れた純正プロコンに変えたらジャイロの操作感笑えるくらい違うわ
ワイ今までゴミでスプラやってたんやな >>760
足元奪われて近接戦に持ち込まれてる時点でうまいもへったくれもないで
相手の得意な距離にいないことが何より重要やぞ 中華コン使ってた時大してジャイロは気にならなかったけど普通にスティックがすぐ壊れたわ https://i.imgur.com/oKylAQO.jpg
綺麗に揃えたからそのまま使ってるけどやっぱスペ増の部分を1個で機能するギアに変えた方がええんかな🙄 >>778
ほんまな
マジでアレなんなんや
どう足掻いても擁護出来んやろアレ
マジでむかつくわあんなん作った連中に >>778
ナメロウのエリアもやべーぞ
エリアの端までチャージャー届くからただの長射程トゥーンと化してる 中華製の中でも特に安いやつとか買ったときからすでにスティック壊れてるからな >>779
ボムコロマンって感じってギアで殺意わくわ ひたすらホコを相手に押し付けてたわ
変な立ち回りしてすまん >>778
相手押し込んで相手側の橋の上占拠して出てこなくすればノックアウトできるクソゲーやな >>780
ナワバリばっかやってると近づかれることが稀だからそれだといらんのだけど
ガチマッチだと近づかれることも多くなるんかね ワイのプロコン限界近いからサードパーティ製買ってみようかな >>763
普段近距離武器持ってるから射程の差を押し付けることを意識しないといけないわね参考にするわ ゴンズイナメロウマサバはまじでどうにかしろ
というか打開はもっと簡単にしたほうがええわこのゲーム 後者なんやな
イカウィジェットみて疑問になってたから解決したわサンガツ >>762
ずっと気づかんかったけど上の方でパブロのメモリー出してた人か
ガチアサリって他のルール以上にデス抑えた方がええと思うんやけどカムバって使用感どうなん?
発動してない時間多くて無駄に思うけど復帰直後の動きサポート出来るだけでも強いんかな? >>777
ジャンプ撃ちで高台のチャーやりに行けるの強いで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています