スプラトゥーン3、ガチマッチの偏食許される
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エリア>ヤグラ>ホコ>アサリの模様
得意なルールのときにやればいいもんな☺ ユノハナ・ナメロウ・ゴンズイ全部中央にスピナーリッターが喜びそうな金網や橋がかかってる縦長ステージやけどイカ研って頭おかしいんかな
似てるなぁとは思わんのかな ナメロウも真ん中の自陣側上入られたらそこそこ封殺できるしそういう性癖持ちがデザインしててもおかしくない >>108
昇格戦アサリは信用してる
昇格戦ヤグラとか想像しただけで吐く 縦長ステージでのアサリは好評な辺りデボンアサリは神ゲーだったのでは?🤔 スプラ無印のマヒマヒって割りと楽しかった記憶あるけどなんでこんなわざわざ改悪させたの?
まじで脳に何かしらの問題があるとしか思えない バンカラはあんま実力反映されないなw
2でX底辺の俺が楽々S+10まで来たからな
現状このゲームの実力測れるんはバイトだわ
野良で400が限界だわ俺
凄え正確に俺の実力測ってきやがる >>126
ヤグラは武器種ゲーやからヤグラ得意武器持てば1番信用できるぞ >>127
パブロとイカニンローラーが突っ込んでくるだけのクソゲーじゃん
エアプなのかな? >>131
今作のヤグラは一度でもワイプされると80カウントとか平気で進むのが嫌なんや ヤグラは勝つにも負けるにも一瞬で終わること多いから好き ガチアサリはガチアサリを持ったときに位置がバレる、ガチホコバトルはガチホコ持ったときに位置がバレるからこの2つのルールではイカニンジャのギアパワー使わないようにしてるんやけどどうやろ? ナワバトラー苦行すぎる
しょしんしゃクラゲレベル2狩るので合ってるんか? 2のガチホコってカンモン無かったらしいけど絶対にクソゲーやろ
30秒で終わるとかありそう >>135
アサリは別につけててもええやろ
ホコは明確にデメリットあるけど ヤグラホコの関門的な一回流れストップの措置がエリアにもほしい KD比負けても勝てるのはホコ次いでアサリやから
ヤグラとエリアはキル勝負になるって感想 >>136
ネームドであるハナガサ以外のクラゲ以外のレベル3を30回勝つとスリーブが貰えるらしいからスリーブ欲しいならそうとは言えんやろ >>136
確実にレベル上げたいだけならそれでいいけどレベル3のCPUを30回倒すとスリーブ貰えるからそっちがオススメ ランク上がるとルール理解度が上がってホコとアサリも楽しめるようにはなった
相変わらずとんでもない地雷もおるが
一番クソゲーなのスペシャルの押し付け合い激しいヤグラな気がしてきたわ よく今作のエリアやる気になるな
リッターの的当て場やん >>118
ありがとう参考にします
良く死ぬヘタクソだからカムバックつけてた >>137
味方パブロと連携して15秒でノックダウンとかあったぞ >>140
ヤグラはバリアとナイスダマの人数で決まる味方ガチャゲーや エリアは勝率良いけどリッターが多いからやっててつまらん😡
なんやかんやアサリが面白くなったわ ナメロウ金属のアサリは殺す😡 >>149
マヒマヒですらアサリは面白いのにナメロウって別格のクソステだよな 前夜祭ドリンクぶっ壊れ言われてたけど結局野良でドリンク飲むの大変だしイカ忍の意味無くなるし打開できないしで全然ぶっ壊れじゃなかったな >>30
この編成なのに後衛がホコ持たないと地獄になる 52ガロンにサブ効率0.1とかつけてもあんま意味ない? ドリンクはペナアップで対策できるのが意味わからんわ
あれなきゃ位置バレ込みでも強いのに 通信エラー多いわホンマ
おま環やろって煽られるの腹立つ ナワバトラー初心者クラゲ以外のレベル3はそれなりに頭使わんと負けるから普通に疲れるんやが
これ30勝って正気か? アサリで味方に来るとガッカリするのは?
ハイドラですね?
これが明太子です てかバンカラチャレンジでイライラしてる奴は単純にヘタクソなだけやろ
バイト野良でやってみ?
2のガチマッチの地獄がそこにあるなら リッターの練習はナワバリでやれ😡
ワインの昇格戦で2K8Dとかすな😡 ホコはホコでキル取れるようになってから楽しいわ
でもエリアとアサリはクソステージ次第でイライラするからNG R5CC-MNGX-WRS8-E8SP (早朝にあげた方)
R7E2-A50T-H5MT-M7S8 (はじめて乗せるやつ)
借金生活始まってほんと泣ける😭
1戦目はヤグラ無視、2戦目は序盤のずさんな打開が原因で負けたと思ってるんやけど、見てアドバイス欲しい
特に打開が死ぬほど苦手で悩んでるからそのへんのアドバイスが欲しいかもしれん もしかしてオープンにリッターで行くのが一番エイム力つく? リッター増えたよな
ちょこぺろまで最近の配信で持ってたし上手い奴らがリッターの勝率と使用率を押し上げてナーフさせる作戦か? ワイA昇格したのでオープンに篭りついでにアサリつまみ食い
結構楽しいやん S+チャージャーが上手くて楽しくないからはよ降格させてくれ ワイブラスターにハマってからはホコとヤグラがメインやわ
前出てくれるやつおらんかったらキツイけど引き気味で戦えるからすき 上手いリッターいたら試合にならんしな
結局チャージ時間短過ぎるんや
1発外したから遮断物から顔出してボム投げようとしたら抜かれるし バリアがあればこんな編成で戦犯みたいなキルレで勝てるぞ
ローラー様のおかげって言うのは🙅♀
https://i.imgur.com/9lqaCS3.jpg >>178
ローラーがしっかりヤグラ周り処理
ソイがマルミサでリッターハイドラの定位置ずらし
いい仲間に恵まれたなというかバリアゲーなんでバリア多い方が勝ちますわ ワイ負け犬、S+で借金地獄から抜け出せず垢作り直しで転生する事を決断
素直に降格システム作ってくれたらこんな事にはならなかったんや… >>174
カモン使ってくれるひとがいると、スムーズに運べて楽しいよね
ワイもきちんと言えるようになりたいわ >>154
海女美のアサリとかやると乱打戦の方が明らかに楽しいの実感するわ
ナメロウ金属は先にゴールしたほうが強すぎて終わってる😡 エリア 長射程ナイスダマゲー
ヤグラ バリアブラスターゲー
ホコ 関門で改悪
アサリ ガチアサリ要求数が減った
アサリが一番マシやないか? >>186
せやで
アサリがステージ構造もあって相対的にマシになった ワイはむしろS+になれるのが自分の限界と思っているからS+になればいくらでも借金できるって開き直れるわ 通信エラーはあんま起きてないんだよな
ラグはちょくちょく感じるが
一番やばかったバグは弾がでなくなるやつだわ
これ起きると負け確の上に大戦犯ムーブしてるようにしか見えないからな ワイ初心者、風呂がうざすぎてプロコン破壊
見えないとこから飛んでくる泡どうすんねん >>191
ワンチャンで逆転タッチダウンが面白かったのにな >>193
先に突破されたら逆転むずいよな
どうせ負けるなら一気に負けたいわ ホコ割ってスペシャルでゴリ押しすんの楽しいんやけど開幕ホコ割する味方あんまり多くない wave1からカタパ5連続とかいうやばいの引いたわ
4方向全部出るとか地獄やで >>114
1番面白いと思うけどな
情報量多いからうまく使えれば勝てるし バンカラマッチ童貞だけどスクイックリン担いで行っても怒られない?🥺 ホコ初動でホコ爆発ワイプアウト
ガイジ味方しかおらん😩 >>194
前に出過ぎや後ろ下がれ、ボムで牽制しろ
それか味方をオトリに裏取りルートでフロ倒しにいけ ホコとアサリは昇格戦では絶対選ばないって心に決めたからエリアとヤグラが好きだわ ワイはホッケ埠頭最高24秒で勝ったことあるわカーリング三人スプボム一人とスパッタリーで爆速で割れてそのままゴールイン
絶対関門ある方がええやろ >>178
ハイドラとかいう実戦だとわかば並に塗れて
射程キル速ともに最高レベルでナイスダマも持つ武器 >>195
ほんまそれよ一気につまらんくなった
やっぱりヤグラがNo.1! >>207
って書くと強そうだけど現実はゲームスピードについていけないカス ワイら「みんなああああホコのバリア割れええええ!!!!」バシュバシュバシュバシュ
ワイら「よし!割れたな!」
ワイら「じゃあ誰が持つ…?お前持ってや…いやお前が持ってや…」
敵「ワイが持つで!」 ダム+ブキ構成でガンガンランク下がるわ
無理してやらん方がええんか? >>206
対物スパッタリーのボムピでホコブチ割るの楽しかったのになあ キルレ1程度で決してキャリーできるような実力なくてもS+10ぐらいまでは詰まらずにこれたわ
連敗することはあれどその後なんか連勝するモードに入るし借金負うのってどうやったらできるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています