スプラトゥーン3、ガチマッチの偏食許される
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エリア>ヤグラ>ホコ>アサリの模様
得意なルールのときにやればいいもんな☺ >>149
マヒマヒですらアサリは面白いのにナメロウって別格のクソステだよな 前夜祭ドリンクぶっ壊れ言われてたけど結局野良でドリンク飲むの大変だしイカ忍の意味無くなるし打開できないしで全然ぶっ壊れじゃなかったな >>30
この編成なのに後衛がホコ持たないと地獄になる 52ガロンにサブ効率0.1とかつけてもあんま意味ない? ドリンクはペナアップで対策できるのが意味わからんわ
あれなきゃ位置バレ込みでも強いのに 通信エラー多いわホンマ
おま環やろって煽られるの腹立つ ナワバトラー初心者クラゲ以外のレベル3はそれなりに頭使わんと負けるから普通に疲れるんやが
これ30勝って正気か? アサリで味方に来るとガッカリするのは?
ハイドラですね?
これが明太子です てかバンカラチャレンジでイライラしてる奴は単純にヘタクソなだけやろ
バイト野良でやってみ?
2のガチマッチの地獄がそこにあるなら リッターの練習はナワバリでやれ😡
ワインの昇格戦で2K8Dとかすな😡 ホコはホコでキル取れるようになってから楽しいわ
でもエリアとアサリはクソステージ次第でイライラするからNG R5CC-MNGX-WRS8-E8SP (早朝にあげた方)
R7E2-A50T-H5MT-M7S8 (はじめて乗せるやつ)
借金生活始まってほんと泣ける😭
1戦目はヤグラ無視、2戦目は序盤のずさんな打開が原因で負けたと思ってるんやけど、見てアドバイス欲しい
特に打開が死ぬほど苦手で悩んでるからそのへんのアドバイスが欲しいかもしれん もしかしてオープンにリッターで行くのが一番エイム力つく? リッター増えたよな
ちょこぺろまで最近の配信で持ってたし上手い奴らがリッターの勝率と使用率を押し上げてナーフさせる作戦か? ワイA昇格したのでオープンに篭りついでにアサリつまみ食い
結構楽しいやん S+チャージャーが上手くて楽しくないからはよ降格させてくれ ワイブラスターにハマってからはホコとヤグラがメインやわ
前出てくれるやつおらんかったらキツイけど引き気味で戦えるからすき 上手いリッターいたら試合にならんしな
結局チャージ時間短過ぎるんや
1発外したから遮断物から顔出してボム投げようとしたら抜かれるし バリアがあればこんな編成で戦犯みたいなキルレで勝てるぞ
ローラー様のおかげって言うのは🙅♀
https://i.imgur.com/9lqaCS3.jpg >>178
ローラーがしっかりヤグラ周り処理
ソイがマルミサでリッターハイドラの定位置ずらし
いい仲間に恵まれたなというかバリアゲーなんでバリア多い方が勝ちますわ ワイ負け犬、S+で借金地獄から抜け出せず垢作り直しで転生する事を決断
素直に降格システム作ってくれたらこんな事にはならなかったんや… >>174
カモン使ってくれるひとがいると、スムーズに運べて楽しいよね
ワイもきちんと言えるようになりたいわ >>154
海女美のアサリとかやると乱打戦の方が明らかに楽しいの実感するわ
ナメロウ金属は先にゴールしたほうが強すぎて終わってる😡 エリア 長射程ナイスダマゲー
ヤグラ バリアブラスターゲー
ホコ 関門で改悪
アサリ ガチアサリ要求数が減った
アサリが一番マシやないか? >>186
せやで
アサリがステージ構造もあって相対的にマシになった ワイはむしろS+になれるのが自分の限界と思っているからS+になればいくらでも借金できるって開き直れるわ 通信エラーはあんま起きてないんだよな
ラグはちょくちょく感じるが
一番やばかったバグは弾がでなくなるやつだわ
これ起きると負け確の上に大戦犯ムーブしてるようにしか見えないからな ワイ初心者、風呂がうざすぎてプロコン破壊
見えないとこから飛んでくる泡どうすんねん >>191
ワンチャンで逆転タッチダウンが面白かったのにな >>193
先に突破されたら逆転むずいよな
どうせ負けるなら一気に負けたいわ ホコ割ってスペシャルでゴリ押しすんの楽しいんやけど開幕ホコ割する味方あんまり多くない wave1からカタパ5連続とかいうやばいの引いたわ
4方向全部出るとか地獄やで >>114
1番面白いと思うけどな
情報量多いからうまく使えれば勝てるし バンカラマッチ童貞だけどスクイックリン担いで行っても怒られない?🥺 ホコ初動でホコ爆発ワイプアウト
ガイジ味方しかおらん😩 >>194
前に出過ぎや後ろ下がれ、ボムで牽制しろ
それか味方をオトリに裏取りルートでフロ倒しにいけ ホコとアサリは昇格戦では絶対選ばないって心に決めたからエリアとヤグラが好きだわ ワイはホッケ埠頭最高24秒で勝ったことあるわカーリング三人スプボム一人とスパッタリーで爆速で割れてそのままゴールイン
絶対関門ある方がええやろ >>178
ハイドラとかいう実戦だとわかば並に塗れて
射程キル速ともに最高レベルでナイスダマも持つ武器 >>195
ほんまそれよ一気につまらんくなった
やっぱりヤグラがNo.1! >>207
って書くと強そうだけど現実はゲームスピードについていけないカス ワイら「みんなああああホコのバリア割れええええ!!!!」バシュバシュバシュバシュ
ワイら「よし!割れたな!」
ワイら「じゃあ誰が持つ…?お前持ってや…いやお前が持ってや…」
敵「ワイが持つで!」 ダム+ブキ構成でガンガンランク下がるわ
無理してやらん方がええんか? >>206
対物スパッタリーのボムピでホコブチ割るの楽しかったのになあ キルレ1程度で決してキャリーできるような実力なくてもS+10ぐらいまでは詰まらずにこれたわ
連敗することはあれどその後なんか連勝するモードに入るし借金負うのってどうやったらできるんや 借金してるやつのプレイは見た感じ極端なイノシシか極端な芋や
しかも後者は射程短い武器で後ろの方にいる 今更気づいたんやけどスプラって弾速が速いほど液体のインクが細長くなってんのか?
錯覚かもしれんが遅いケルビンと速いノーチラス使ってるとそう見える >>208
ナワバリではいっぱい練習したから大丈夫ですよ🥺👍
平均0.9キル1デスの雑魚ですが…🥺 >>200
うまくいくと楽しいのがアサリ
うまくいかなくて味方にイラつくのもアサリ
自陣にガチアサリ2個ある中で相手ゴール裏に潜伏してカモンしても誰一人来ないときは血管切れそうになったで 3新規やけどエリアとマヒマヒ絡みだけやる気せーへん
マヒマヒってあんなん他FPSTPSでもガチのそび糞と思うんやけど
開発はあれが正常なマップやと思っとるんか? ローラーあたってないのにやられんのほんまつまらんわ 借金抱えちゃった奴は実力に見合わないの前に明らかにバーサクかかってて無理目な対面とか挑んでそう
オープンで頭冷やして練度上げてるうちに返済出来るんしゃね? >>216
ワイ「お前持てよ!ワイは持たん!」
リザルト「ワイ君3k7dね」
ワイ「😉」 >>220
見直したらスパッタリーじゃなくてマニュコラやったわ😄 >>229
そりゃ逆転されるやろ それで勝ち確定と思う方がおかしいぞ もう今週あたり調整の発表来てもおかしないんちゃうかな
リッター使いの野上のオナニー調整が来るぞ…🥵 ヤグラで相手クラブラ2スクスロ2はルールで禁止スよね >>230
塗りの話じゃなく飛んでる時の見え方の話や
任天堂がこだわってんのかなって思ったんや >>236
ワイがパブロ持つと上手く行かんわ
ワイもオナドリ決めてーよ ステージを改修しないとリッターがスプスコに変わるだけだからリッター弱体化してもあんまり意味ないんだよな アサリが面白く感じるのって結局チャージャーとかミサイルが他のルールよりは弱いからって理由が大きい
編成がクソなのもあってS+10いってからもう2週間以上チャレンジやってないわ ワイジエイム弱者、わかばでひたすらボムを投げ続ける ロッカーで思い浮かんだ構図があっても必要なオキモノやステッカーがまだ手に入らないことあるな
あつ森なら他のプレイヤーから貰ったりできるけど >>238
こだわってるというか
飛んでるときのインクが大きいほど当たり判定が大きくて強い
細いやつはエイム必要なんや イカタコが可愛くなかったらこんなアレとかもうアレやぞ ワイのエイムおじいちゃんやからアク強とかよりスペ増付けて味方とSP合わせる方向で頑張るわ アサリ時間切れで負けたんやがアサリ所持数の差で負けたんか? wave1満潮開幕金網カタパ直後カタパ追加2匹SPサメ
こんなんワイごときがクリアできるわけないやろがい アサリが一番おもろいよな
一番つまらんのはホコかヤグラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています