スプラトゥーン3、トリプルトルネードの評価が上がって終わる
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サメは乗る必要ないよね
前に飛ばして任意のタイミングで爆破で サメライドはサメにライドするからいかんのやないか?サメに勝手に突撃させればええやん >>10
敵にいるとめっちゃカモれるからありがたいわ まあでもサメライドは調整しやすそうだよな
トリネードはどうしたらええかわからん サーモンランでトルネード使った時、たまに3発投げないとメイン撃てないの忘れて死ぬわ >>14
サーモンランのトルネードはジェットと並ぶ最強枠やろ >>26
時間制限撤廃
潜伏可能
メイン使えるように
ここらへんや スクスロはメインとサブが強いんだからトリネードにすべきやったわ
なんでタンサンボムとナイスダマやねん そもそもあのサメってフロートだよな?
海で溺れる意味がわからん S10まで上げても介護が続くのきつすぎる
キルとれないのにペナアップで死ぬだけのチャーばっかで頭おかしいわ 対面の52絶対当たってねえだろってのが多すぎてマジでイライラするわ ワイバカマやって一番多い独り言はアレや 調子乗ってんじゃねえぞコラ!や 発生が無敵じゃないから緊急回避手段としても使えない
奇襲で使っても外したら死ぬし、うまく追い込んでも相手のレベルによってはイカロールで回避されて死ぬ
こんなゴミどこで使うんだよ フレンドオープンでカスタマイズできるようになってくれないかな
ギア開けも兼ねてもっと気楽にやれるのに ハンコは劣化ウルトラショット1発打つだけで済むからな トルネードは投げられた時に丸い範囲内にいたら中央に吸い込まれて確1ってのはどうや?
もちろん発動したら投げきるまでメイン使えへんところは変わらずに >>33
うっかり間違えるといっきにぶっ壊れになりそうだわ トルネード使用中は何もできんのがほんま糞
ヤグラとかの的ある時以外は敵にむかって適当に3発即投げしてるわ😡 一回2万ゲソ払ってください
スロット1にギアパワー付けるのにカケラ10個必要です
スロット2にギアパワー付けるのにカケラ20個必要です
スロット3にギアパワー付けるのにカケラ30個必要です
3つのスロットをクリーニングするとカケラ3個貰えます
残り57個分のカケラは行方不明になります
詐欺ですよ ワイ「うっわここのトルネードやっべ避けられん死ぬ!」
何故か生きているワイ「………?」
毎回これやわ 炭酸はスクスロが持ってるから強いんであって銀モデに投げられても大して怖くないよな 吸引後キューインキとトリプルトルネードはイカ潜伏出来る様になってもいいと思うの さっさと使わないと死ぬから
マジで適当に三つぽいぽい投げるだけだわ ワイ3からの初心者JD、だんだん勝てるようになってきて楽しい
いよいよAへの昇格戦に挑戦や!
https://i.imgur.com/Wk3THhe.jpg ウルショとナイスはあからさますぎる優遇やめてほしいしマルミサは続投をやめてほしい >>38
普通に使っても強いし弾ブレ乱数が理不尽キル頻発させるから持ち手がチンパンでもヤバイのがガロン >>50
7000円で買ったゲームが7000円で売れると思ってんのと同じやぞそれ ソナーもっと頑丈にしてくれん?
対物リッター1発で壊されたりガチホコショット1発で壊されたりひどいわ 次のアップデートでトリネードの一発の範囲が強くされそうで怖いわ
あれ絶対厄介になるぞ スパガのSPソナーにしてくれんか
サメとかスパイ感無いやろ サメは使用直後の硬直なくせ
SP切って即落ちとかあほやろ
それか最後の爆発をホコ爆発と同じくらいにしろ まぁしかしトルネードの強化は慎重にもなるやろ
イカ移動可能はともかく塗り範囲拡大はエリアとナワバリ糞ゲーになるの目に見えてる ナイスダマより溜まるの遅くてクソ遅弾速うんち範囲のキューインキくん… 発動後にセンプクできないのは弱いって2のマルミで思い知ったはずなのにトリトルで同じ轍踏んでるの頭野上やろ よくあるワイ「はぁ!???今の絶対当たってないやろ!!!!!……キューバンあったんか🤪」 かけらガイジもクラブラガイジもカムバ忍者ゾンステガイジもええ加減にせえ >>65
スパイらしく敵陣から脱出させてほしいから発生無敵ほしい😡 ハンコ弱いって言われとるけどカニみたいにSP技にも多少切り返しの穴があった方がええやろ
ナイスとかマルミサとかはその辺のリスクがないのがクソやし
その観点から見てもトリネードはカスや >>67
最近までチャージ限界あること知らなかったから逃げてたが試しにハイドラで撃ち込みまくったら蜂の巣になって可哀想だった >>69
わかる「おい任天堂😡!…あぁボムね、やるわ」ってなる ハンコは進んでる間横から殴れるくせに発動もバカみたいに遅いのが悪い >>77
トルネードにはエターナルクリスタルダストがあるから… 「やばいからスペシャル切ろ!」テクテクテク…アットルネやん
コジャケにやられた!
うんち >>73
突進して行って正面から撃ち殺されるのはサメライドですらないぞ >>73
2でも穴があったのに穴を広くしたからアホなんやぞ ナイスダマを3個も投げれるんやぞ
強いに決まってる サメライドは発動地点に戻るだけでええんや
脱出には使えなくなるけど出し得スペシャルになるから
今みたいに避けられまくっても盤面に影響出るからマシになる トルネードは投げたとこに数秒間竜巻残るとかでよくないか? いつも台パンのし過ぎで手を痛めてスプラ辞める羽目になっとる
でも台パンはやめられない このゲームわかば以外の武器使った事ないが
わかばよりオススメ武器ってバケツ以外ないの?
評価サイトみてもみんな横並びでよーわからん ワイがハンコで敵陣に道を切り開くから誰かホコとかアサリ運んでくれええええ!って特攻して死ぬのが趣味です🥺 スパイガジェットのチャクチは本当にゴミだったからサメですらマシになったわ トルネあるならナイスダマいらんかったしナイスダマあるならトルネいらんという
塗り範囲拡大してイカ移動できるようにならんと使いにくいわ >>2
まえここで6つトルネードエリアに投げても取り返せてない奴の動画上がっててビビったわ ハンコは弱くないわ問題は付いとる武器が相性ゴミすぎや
ボールドとスプスピとかマジでハンコ要らんねん
少なくともスプラ2でキャンカモが猛威奮ってた頃やってたやつはハンコが弱いなんて思っとらんやろ >>101
カタパ「別々の海岸にわかれてわかない戦犯おる?」 視界ジャック系スペシャルないな
ウルトライカスミで相手の操作画面塗りつぶせ ジェッパカニタンクじゃカタパ倒すのタイミングがむずいわ ワイ「カタパクッソ湧いてるやん!ジェッパ切るで!」
カタパ「………」
ワイ「…?」 ワイのキャンプちゃん無印が2と同じビーコンなせいで派生来てもトラップ貰えなそうで絶望してるわ…
キャンプはトラップ以上ほど相性良いサブ無いからマジで欲しい ナイスダマはナイスの必要量3倍にして誰かサボってたら撃てないレベルにしろ トルネードとかナイスダマってカタパッド閉じてる時に当てても倒せる? >>105
猛威振るうとか言うほど大人数がキャンプしてた時代ないやろ… >>112
倒せるでだからナイス球3発分打てるトルネードはバイトなら優秀 >>97
初心者なら安心と信頼のスプラシューターだろ ヒッセンに押し付けられたから嫌嫌ジェッパ使ってたけど慣れたらこいつおもしれーわ >>99
前作スパガジェ無印でX到達した友人曰く
傘貫通の方が致命的でわかば握ってるみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています