スプラトゥーン3、トリプルトルネードの評価が上がって終わる
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>>188
1のタッチパネルと違って打つ場所指定が難しそう スシはぶっちゃけ後ろでいてもキューバン投げてウルショしてれば仕事はできるけど
わかばはスペシャルが前出ないと行けない武器だからスペシャル貯めて前出て抑えに行くって動きできるわかばの方が初心者にはおすすめしたい気持ちある サーモンランの場合トルネードとサメの場合はカゴ周りのドスコイ相手でもすぐ使うわ サーモンのトルネ
届かないハシラ倒せます開いてないカタパコウモリ倒せますタワー倒せます
最強だよね >>196
肩パやハシラやれるからそっちになげると便利やぞ スプラチャージャー以上の射程でトルネードでカタパもタワーも潰せるのに緊急用に地面に投げてるやつ多すぎやねん
3つ投げないとメインも打てないしイカにもなれないから自爆装置なのに馬鹿なヤツらだよ >>200
前衛の枠思いっきり取って後衛面してるスシほんま嫌い
お前には期待してたのに エクスロとかいう武器スパッタリーが来るの完全にわかってても対処できなくて草 トルネードはイカなれるようにしろ
あと着弾からの発生を早くしろ >>202
タワーつきぬけるからきらい
タワーにくっついてもよくない? >>142
初代だとスパショついてたからワンチャンウルショの可能性あるな >>73
後ろから見るとがら空きの穴
正面からでも殺せる穴
ぶん投げるときも硬直するし範囲も狭い穴
うーん、全部穴!www トルネが潜れない理由って1の時潜れなかったからそのままでええかみたいなガチの思考停止の結果やと思う モデラーはメイン性能アップ来ても5確に変わりないの終わっとる スシのウルショを真上に撃つとやばいなw
バグってるやろ >>210
ウルショでもええわ
ハンコより圧倒的に強いし >>194
サブスペメイン全てが噛み合ってたからカーモが猛威を振るったんだが
お前さんスプラ2やってないやろ >>118
カタパット生きてるの気づいたときちょっと二度見してて草
蓋じゃなくてちゃんと本体に当てなきゃないんよな >>214
せめて塗りだけは最強になってくれや
わかばやラクトに負けてたら誰も使わん トルネ塗り範囲強化はやめてほしい
ガチエリアが退いて塗って投げ合うだけのガチゴミになる ヤグラにボム投げ込むの禁止にしろ
あとバリア貫通して中に入ってくるボムはなんなん?入ってこないのと入ってくるのあるやろ ムフェト・ジーヴァの王の雫みたいなスペシャル実装しよう
遮蔽物を挟んでなければ全員ワンパンや >>212
マルミサ潜れないの弱すぎるな…泳げるようにしたろ!
を続投したままトリネが潜れないのを誰もツッコまないイカ研の脳みそはタコ未満 トルネードの1番ダメなところは投げてる間無防備な上にトルネードでキルがまず取れない点よ
5回投げられても懲役伸びるだけじゃ トルネードは絶対そのうち強化くるやろ
ガバガバ強化でナーフしろ言われるとこまで目に見える >>220
わかばには流石に勝っとる
ラクトとかいうゴミがあかん
マルミサ殺してパシュパシュの効率下げろ ぶっちゃけここまで環境が壊れてるならもうサブもSPも自由に選べるようにしていいよな
ワイはスクスロに炭酸ボム、ナイスダマを選ぶ >>221
今までそうじゃなかったみたいな言い方やめろ >>217
わしはクアッドX24や
猛威なんて言葉はガロンとザリガニのためにあるんや >>92
単純に潜れるようにするのと
当たり判定見た目通りにしたら良いだけや >>228
モデラーのためにラクト弱くしようとすんのやめてくれません?😅
ミサイルはええけど >>225
新規勢やが始めたての頃ずっと使ってたで
ボム投げて塗ってれば何とかなるから楽やった ボールドとスプスピは今後ハンコが絶対につかないという利点があってええよなノヴァ持っとるワイは震えとるで >>223
サメじゃん
ナイスダマは遮蔽物あっても殺すし >>154
全員守備アップ読み攻撃と攻撃アップ読み守備ガン積みになるけどええか? >>92
ダイソンみたいに相手を吸い込んで爆発四散するか、
その場で持続しつつゆっくり移動して爆発四散するかでええや ファッ!?トルネード撃たれてたんか!?マーク出てきたやん逃げよ!
これでなぜか逃げられちゃうからな
ナイスダマは気付いてなかったら絶対逃げられんのに エナスタ「めっちゃ足速くなります、死んでもスペシャルゲージ減りません、1秒で復帰できます」←こいつが廃れてしまった理由www >>233
フルチャで1確なのに塗り性能も高いとか贅沢じゃない?
モデラーは塗り性能しかないんだが トルネードでイカ移動できたら絶対やばいわ
ずっと今のままでいてください >>244
反応遅れてちょっと当たってもなんか生き残ったり余裕でするからな PvPのゲームで攻撃アップとかしちゃいかんでしょ
頭イカ研か? zapはマジで発売直後と比べて数減ったな強いことに変わりは無いけど >>239
食らい判定があるのはマップの端から端までや
爆発地点と自分との間に遮蔽物が無ければ必中 >>247
どこがやばいねん
あんなもん自由に投げられても何も怖くないわ モデラーってヒト速高めやから比較的キル取りやすいんやけどな
サメやから使わんけど >>243
普段のイカ速から急に速度変わると感覚狂うんだわ 乱戦や!!!
キュピン!
(あかん!トルネードの音聞こえた!)
(あっ!投げられた!死ぬ!)
ワイ(ん?)
交戦中の敵(ん?)
トルネード投げた奴(ん?)
🤔🤔🤔 >>231
ワイはダイナモで24~25ウロウロしてた下手くそやがむしろクアッド使ってたならキャンプとか嫌という程印象残るやろ… マルミサナイスダマが強いってより一部が弱すぎるやろこのゲーム トルネードはバブルランチャーみたいな動きできてもまあ弱い >>44
サモランのモグラみたいな感じのウツボでよかったな
サメはあるんだから >>258
弱くてもいいからスペシャルゲージで調節してほしいわ ワイはアプデでウツボを行使したスペシャル来ると思うで
サメライドがあるからな splatoon3でトルネードで死んだ回数2回もあるんだけど
あれで死んだときは本当に反省するわ >>251
4人でジュース被ると打開キツいことに気づき始めた感じやな どうでもいいけどプレッサーなくしておいてタワーがプレッサー吐けるのなんか嫌だわ
というかアップデートで復活させやしないか不安すらあるわ サモランだとハシラタワーの処理出来るから悪くないなと思い始めた
まぁ機動力激落ちだからシャケ周りにおると無理なんやけどな >>261
別にこのデメリットいらんよな
ナイスダマとか何もない撃ち得やのに トルネード3発かましても雨降っとったらむしろ濡れてないことすらあるよな? ハンコは回転殴りは1確出るからぺったんぺったんやってるところを見られないように使うんや >>268
ハイプレ反省して消しといて復活なんかやるほどイカ研が無能に見えるか?
筋肉ギアを復活させるくらいの愚行やぞ 2のスペシャルクソみたいなのしかないのなんなん?
おもんないねん >>118
これいろいろ言われとるが1発目は蓋の外側の先っぽあたりに引っ付いてタイミングよく開いたから判定がハズレになったって見直せばまぁ納得いくやが2発目仕様としてタワーにくっつかずに海にぼちゃんのがヤバいわ >>268
チャクチ「ワイは実質復活してるのに🥺」 >>257
相手もワイも敵陣荒らしたいだけの武器やからそもそもお互い無視するんやろな
ロボムぽいぽいするだけや
ちなハンコは雑魚 トルネードは泳げるようになるだけでバイトでは相当優秀になるな
てか2でマルミサ泳げないのが弱くて上方修正したのに3で全く同じ失敗してるの頭イカ研すぎる >>219
蓋でも平気
これ先っぽでタイミング良く開いたのと発動が重なった >>274
2のメインクソ要素だからな
3のクソ要素はステージとラグ マルミのシステムでトルネード飛ばせばいいんじゃ無いか? >>274
S級妖怪がウジャウジャいる魔界やからな2は
せっかく新作で心機一転できるチャンスやったのにナイスダマとマルミサ持ってきたのほんま意味わからん もこうの動画見てスプラトゥーン始めたけどもこうって上手い方なの? >>278
タワーと違ってさらに太い貫通ビームだったが👍 >>279
竹とか2でナーフされたまま持ってきてるしな
マジで雑だわ トルネード絶対強化されてぶっ壊れになる未来が見えるわ >>281
ヒーローモードは楽しかったのそういう事か
ゲーム自体は楽しくなってるんよな あれでトルネードとか片腹痛いわ
トリプルつむじ風に改名しろ 壊れ ナイスダマ、マルミサ
強スペ ウルショ、バリア、ホップソナー、メガホン
優秀スペ カニタンク、アメフラシ、キューインキ
産廃 トリプルトルネード、エナジースタンド、サメライド、ジェッパ、ハンコ、ショクワンダー
話にならんうんこスペシャルが多過ぎる ギミックやったセンパイキャノンとイイダボムをスペシャルに移植しようや カンケツセンで納品足らずに終わった…
そんなことあるぅ? 2の時はZAPにマルミサついてたってマジ?
最強やんけ
良くプレイできたな 3から始めたんやけどソイチューバー以外のチャージャーにチャージキープついてるのおかしくない?
スピナーはノーチラス以外についてないのに ナイス玉はアーマー無くして自分のナイスたまる速さを0.5倍にするだけでええバランスになるやろ
味方も必死こいてナイス押すようになる >>294
キンシャケ討伐しきれないとまあまああるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています