スプラトゥーン3、トリプルトルネードの評価が上がって終わる
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>>194
サブスペメイン全てが噛み合ってたからカーモが猛威を振るったんだが
お前さんスプラ2やってないやろ >>118
カタパット生きてるの気づいたときちょっと二度見してて草
蓋じゃなくてちゃんと本体に当てなきゃないんよな >>214
せめて塗りだけは最強になってくれや
わかばやラクトに負けてたら誰も使わん トルネ塗り範囲強化はやめてほしい
ガチエリアが退いて塗って投げ合うだけのガチゴミになる ヤグラにボム投げ込むの禁止にしろ
あとバリア貫通して中に入ってくるボムはなんなん?入ってこないのと入ってくるのあるやろ ムフェト・ジーヴァの王の雫みたいなスペシャル実装しよう
遮蔽物を挟んでなければ全員ワンパンや >>212
マルミサ潜れないの弱すぎるな…泳げるようにしたろ!
を続投したままトリネが潜れないのを誰もツッコまないイカ研の脳みそはタコ未満 トルネードの1番ダメなところは投げてる間無防備な上にトルネードでキルがまず取れない点よ
5回投げられても懲役伸びるだけじゃ トルネードは絶対そのうち強化くるやろ
ガバガバ強化でナーフしろ言われるとこまで目に見える >>220
わかばには流石に勝っとる
ラクトとかいうゴミがあかん
マルミサ殺してパシュパシュの効率下げろ ぶっちゃけここまで環境が壊れてるならもうサブもSPも自由に選べるようにしていいよな
ワイはスクスロに炭酸ボム、ナイスダマを選ぶ >>221
今までそうじゃなかったみたいな言い方やめろ >>217
わしはクアッドX24や
猛威なんて言葉はガロンとザリガニのためにあるんや >>92
単純に潜れるようにするのと
当たり判定見た目通りにしたら良いだけや >>228
モデラーのためにラクト弱くしようとすんのやめてくれません?😅
ミサイルはええけど >>225
新規勢やが始めたての頃ずっと使ってたで
ボム投げて塗ってれば何とかなるから楽やった ボールドとスプスピは今後ハンコが絶対につかないという利点があってええよなノヴァ持っとるワイは震えとるで >>223
サメじゃん
ナイスダマは遮蔽物あっても殺すし >>154
全員守備アップ読み攻撃と攻撃アップ読み守備ガン積みになるけどええか? >>92
ダイソンみたいに相手を吸い込んで爆発四散するか、
その場で持続しつつゆっくり移動して爆発四散するかでええや ファッ!?トルネード撃たれてたんか!?マーク出てきたやん逃げよ!
これでなぜか逃げられちゃうからな
ナイスダマは気付いてなかったら絶対逃げられんのに エナスタ「めっちゃ足速くなります、死んでもスペシャルゲージ減りません、1秒で復帰できます」←こいつが廃れてしまった理由www >>233
フルチャで1確なのに塗り性能も高いとか贅沢じゃない?
モデラーは塗り性能しかないんだが トルネードでイカ移動できたら絶対やばいわ
ずっと今のままでいてください >>244
反応遅れてちょっと当たってもなんか生き残ったり余裕でするからな PvPのゲームで攻撃アップとかしちゃいかんでしょ
頭イカ研か? zapはマジで発売直後と比べて数減ったな強いことに変わりは無いけど >>239
食らい判定があるのはマップの端から端までや
爆発地点と自分との間に遮蔽物が無ければ必中 >>247
どこがやばいねん
あんなもん自由に投げられても何も怖くないわ モデラーってヒト速高めやから比較的キル取りやすいんやけどな
サメやから使わんけど >>243
普段のイカ速から急に速度変わると感覚狂うんだわ 乱戦や!!!
キュピン!
(あかん!トルネードの音聞こえた!)
(あっ!投げられた!死ぬ!)
ワイ(ん?)
交戦中の敵(ん?)
トルネード投げた奴(ん?)
🤔🤔🤔 >>231
ワイはダイナモで24~25ウロウロしてた下手くそやがむしろクアッド使ってたならキャンプとか嫌という程印象残るやろ… マルミサナイスダマが強いってより一部が弱すぎるやろこのゲーム トルネードはバブルランチャーみたいな動きできてもまあ弱い >>44
サモランのモグラみたいな感じのウツボでよかったな
サメはあるんだから >>258
弱くてもいいからスペシャルゲージで調節してほしいわ ワイはアプデでウツボを行使したスペシャル来ると思うで
サメライドがあるからな splatoon3でトルネードで死んだ回数2回もあるんだけど
あれで死んだときは本当に反省するわ >>251
4人でジュース被ると打開キツいことに気づき始めた感じやな どうでもいいけどプレッサーなくしておいてタワーがプレッサー吐けるのなんか嫌だわ
というかアップデートで復活させやしないか不安すらあるわ サモランだとハシラタワーの処理出来るから悪くないなと思い始めた
まぁ機動力激落ちだからシャケ周りにおると無理なんやけどな >>261
別にこのデメリットいらんよな
ナイスダマとか何もない撃ち得やのに トルネード3発かましても雨降っとったらむしろ濡れてないことすらあるよな? ハンコは回転殴りは1確出るからぺったんぺったんやってるところを見られないように使うんや >>268
ハイプレ反省して消しといて復活なんかやるほどイカ研が無能に見えるか?
筋肉ギアを復活させるくらいの愚行やぞ 2のスペシャルクソみたいなのしかないのなんなん?
おもんないねん >>118
これいろいろ言われとるが1発目は蓋の外側の先っぽあたりに引っ付いてタイミングよく開いたから判定がハズレになったって見直せばまぁ納得いくやが2発目仕様としてタワーにくっつかずに海にぼちゃんのがヤバいわ >>268
チャクチ「ワイは実質復活してるのに🥺」 >>257
相手もワイも敵陣荒らしたいだけの武器やからそもそもお互い無視するんやろな
ロボムぽいぽいするだけや
ちなハンコは雑魚 トルネードは泳げるようになるだけでバイトでは相当優秀になるな
てか2でマルミサ泳げないのが弱くて上方修正したのに3で全く同じ失敗してるの頭イカ研すぎる >>219
蓋でも平気
これ先っぽでタイミング良く開いたのと発動が重なった >>274
2のメインクソ要素だからな
3のクソ要素はステージとラグ マルミのシステムでトルネード飛ばせばいいんじゃ無いか? >>274
S級妖怪がウジャウジャいる魔界やからな2は
せっかく新作で心機一転できるチャンスやったのにナイスダマとマルミサ持ってきたのほんま意味わからん もこうの動画見てスプラトゥーン始めたけどもこうって上手い方なの? >>278
タワーと違ってさらに太い貫通ビームだったが👍 >>279
竹とか2でナーフされたまま持ってきてるしな
マジで雑だわ トルネード絶対強化されてぶっ壊れになる未来が見えるわ >>281
ヒーローモードは楽しかったのそういう事か
ゲーム自体は楽しくなってるんよな あれでトルネードとか片腹痛いわ
トリプルつむじ風に改名しろ 壊れ ナイスダマ、マルミサ
強スペ ウルショ、バリア、ホップソナー、メガホン
優秀スペ カニタンク、アメフラシ、キューインキ
産廃 トリプルトルネード、エナジースタンド、サメライド、ジェッパ、ハンコ、ショクワンダー
話にならんうんこスペシャルが多過ぎる ギミックやったセンパイキャノンとイイダボムをスペシャルに移植しようや カンケツセンで納品足らずに終わった…
そんなことあるぅ? 2の時はZAPにマルミサついてたってマジ?
最強やんけ
良くプレイできたな 3から始めたんやけどソイチューバー以外のチャージャーにチャージキープついてるのおかしくない?
スピナーはノーチラス以外についてないのに ナイス玉はアーマー無くして自分のナイスたまる速さを0.5倍にするだけでええバランスになるやろ
味方も必死こいてナイス押すようになる >>294
キンシャケ討伐しきれないとまあまああるで メガホンは単体で見ると強い訳じゃないけど持ってる武器が性能と噛み合ってて強いよな
メガホンみたいに組み合わせて強いレベルが理想だと思うわ >>295
スシにもミサイル付いてたからみんなそっち使ってたよ
キューバンもあるし >>294
ダムだと1回はカゴ前通らないと余裕なくなるわね >>294
納品意識と討伐意識のどっちかが欠けとると稀によくある >>295
他のzapが強くてそっちのzapはそんなに使われてなかった
あとマルミサ持ったスシもあったぞ🤗 >>291
エナドリぶっ壊れ扱いだったのにもう評価落ちたんやな メガホンは地味に良調節スペシャルやと思う
ハイプレの完全劣化にならないようにしつつ弱くしてる感じで キンシャケ倒すゲームだと思ってるアホばかり&全部遠い場所で湧くとかだとカンケツセンは失敗する
ドロジャケも稀に失敗する
タツマキは失敗しない >>268
クマサン、ヒメ、タコワサ「純正メガホン撃つで」 サブ減って普通に弱いよな?
0.6積まないと意味ないし前作と違ってサブしか軽減できないやん 2のハイプレはハイプレ返ししようにもリスポン地点で無敵だった時代はイカ研のガイジ度極まってたよな 流石の頭イカ研でもメイン性能アップは切り捨てたの草
相当黒歴史なんやなあれ >>306
ドリンク飲むとみんな特攻隊になるけど相手から位置バレバレなせいで言うほど勝てないのがね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています