スプラトゥーン3、トリプルトルネードの評価が上がって終わる
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>>310
発動後自由に動けるのはプレッサーには無いメリットだぞ。プレッサーより好きだわ そんなにやり込んでないけどエナドリって抑えでは強いけど打開では弱いと思う ワイガイジ、サーモンランで自分のスペシャルをナイスダマと勘違いしてソナーを抱えた状態でナイス連打しながら死ぬ
味方にもナイス押された https://i.imgur.com/RmBbfN7.gif
サメは現状の性能でも考えて使えばキル取れるから…
脳死性能になったらそれはそれで困るから発動時無敵とボム消しぐらいに留めといてや >>294
なんGの間欠泉プロによると
四人で固まってひとつひとつ確認してあけないと地雷らしいぞ
片っ端からあけるのはNGらしい 2は開幕ジェッカスが最速でハイプレ打つの思い出したわ エナスタはミサイルナイスダマと組むなら1人居ても良いって感じ
2人以上で被ると打開力足りずに終わる >>326
そうそうだから完全劣化ではない
52ガロンとかにとってはむしろセットプレイができてハイプレより扱いやすいしな >>327
みんながみんな壊れててゲームバランスも壊れてたけど楽しいんだよなあ エナドリのアップ効果敵から見えないようにしてやれよ むしろエナドリに攻撃力アップ性能付けてエナドリ飲むと位置バレするけど武器によっては確定数減りますみたいな立ち位置にしたらどうよ エナスタ弱いは流石に言い過ぎだけど取りに行くのだるすぎるのきつい
飲んだら強いのは間違いない >>321
サモランの為にボムピは残して欲しかったわ
マルミサとかは使えないんだからどっちか限定のスペシャルあってもええのに >>327
でも本当はダイオウイカで無敵ンゴしたいよね? >>311
カゴ前のキーパーがカゴの奥にわざと投げて邪魔する奴が極稀に出るから失敗する可能性がほんのちょびっとだけあるぞ
あと普通に二人がシャケに殺されまくって失敗したって報告も見かけたで
まぁ普通にやれるだけで失敗せんけど >>336
一部が飛び抜けてぶっ壊れてただけでは?🤔 初心者用にぶっ壊れSP用意したいのはわかるんやが
ミサイル連打だけはほんま何とかして フェスの時なんUでナワバリやったらサメに壊滅させられたからサメは強いぞ 3のスペシャルみんな発想おもろいわ
バランスはともかく >>332
運とキャラコンわるかったら余裕で足りなくなりそう…
籠近くで吐かせる意識さえできてりゃええやろ 自前のドリンクでゴキブリと化したスパッタリーの相手するのキツいわ >>339
味方にちゃんと配るのもコツいるんよな
適当に吐いて強いSPではない サメは詰めの状況なら強いけどそれ以外ならただのうんちだよね🥺 今と比較したらメガホンすら壊れてるように感じる
てかミストいらんからポイズンボールに変えてくれ >>343
バリアダイオウイカスーパーショットがぶっ壊れ
スーパーセンサーボムラッシュが壊れ
トルネードメガホンレーザーがクソ雑魚
うーん🤔 サモランのスペシャルは固定して欲しいわ
メガホン持ちがやってくれるやろ…とか思っても居るかどうか分からん訳やん リッターにスーパーセンサーとかいう悪夢があったような.,. エナドリはイカニン環境に致命的に合ってない
しかもペナアップが貫通してくるらしいし 正直サブウェポンはロボム以外のボムとシールドとビーコンだけでいい 2のスペシャルは使用者の操作アクションに依存しなさすぎやろ
気持ち良くないし不快やし上手いとかないねんタイミングだけ >>353
クイボラッシュとかいうスパセンでできる雑魚 >>354
ジェッパ確定でほしいわ
あれは絶対入ってる枠にしろ >>341
ステジャン即ダイナモ振りしたのにダイオウイカで見てから無敵余裕でしたされるから嫌い😡 ドリンクとか好きやけどな
誰かとゲームやってる感あって >>349
変なとこのやつ取りに行こうとすると待ち伏せされてて敵のスペシャルと化してる >>354
ラッシュなんかナイスダマおるかどうかで難易度3段階くらい変わるわ サモランのメガホンで倒せないオオモノっておる?肩パッド殺せるよな? ダムの特殊ウェーブはドロジャケが一番嫌い 橋奥に金湧くと納品忙しすぎる 間欠泉はギリ寄せれば楽やが エナドリはこっそり慣性キャンセルで手早く取ってください😤💦 >>366
ジェッパはともかくハイプレに技術とかないわ >>357
ギア1つで対策されるのもキツいよなSPなのに
上手い調整できんのかね >>367
無駄に硬いフタは集中しないと生き残るね >>354
ナイスダマメガホンジェッパソナー固定でええわ ダイオウは2で弱かったスフィアより弱いから復活させてええやろ
たのしいし >>367
一発分で倒せるけどふわふわ動いとる時に発動するとほとんど当たらんから注意やな
タワーも位置ズレ戻そうとしたりで動いとると微妙に一段だけ残ったりする >>353
メガホントルネはガチマやマップによっては滅茶苦茶ぶっ刺さるぞ ペナアップ貫通は修正されるやろさすがに
されるよね? ナイスダマはもうちょっとギュイーンが聞こえるようになるだけでも違うと思う >>378
状況問わず防ぎようのないゴミ
ほんまにクソ >>370
一応あれはうまい奴が使ったらえぐいってタイプのSPやったぞ ゾンビできる限り全部試したけど全部楽しくて悩むンゴねえ
ゾンステ、ゾンビカムバ、ペナアップゾンビ、リベンジゾンビ >>149
ロビーで試しに使って見ると思ってたより射程長いねんな
余裕あるときによく狙って使わなあかんわ サモランのトルネードってオオモノに直接ぶつけるのが正しい使い方だったのか
ずっとオオモノの足下に投げてたわ >>386
釣りちゃうで
あんなんでキル取れないようなら使い所が悪いねん上手い下手やない
上手くて上振れはあろうが下振れはない >>381
メガホンは太さと持続があるからヤグラから敵を離すのに強かったしトルネードはホコ支援する時に結構優秀やったけどその程度やったよな? 敵も味方もナイスダマ打ってるとたまに混乱して味方のを避けようとするワイ >>393
ついでにクイボが強くなって直撃させなくても爆風3発とかできたしな >>382
エナドリ暴れてない以上流石にされると思ってる😳
イカニン多分エナドリの為にイカ速ナーフ無くなったのに、ついでに見えにくくなって採用増えてエナドリ逆境になるって流れ皮肉すぎるわ >>396
モンガラはメガホン関係なくクソマップやしな サンガツ
メガホン最強やな
ハコビヤでも吸い取るやつ速攻落とせるし >>394
いやぶつけていいのはカタパッドだけや
他のオオモノはほとんどすり抜けるからあかん >>397
別にリッターじゃなくてもその辺のシューターで余裕で狩れるんだよなあサメ ナイスダマ相手の音だけ聞かせてほしい
ヤグラに乗ってて後ろから音聞こえた時いつもびびって降りてまうわ >>375
対ヨコヅナ決戦兵器カニさんをハブるな
問題は通常waveで使い勝手が悪いことだ ラインマーカーの評価ってどうなん? 出会い頭に敵にぶつけるのが強いくらいだと思うんだけど プライムは塗り弱いから投げないでメイン打ち続ける方が強いんじゃないかと思う >>377
延長中ならストップ状態で15秒やったかな >>395
x底辺が使ってくるハイプレと王冠部屋で使ってくるハイプレ明らかに違くね?
技術要らんってのはミサイルとかアメフラシとかやろ? >>396
その認識であってるで
クソ雑魚というほどでは無いと思っただけや >>395
そもそも使うタイミング込みで技術でもええと思うけど
君の言う技術が必要なスペシャルってなんなんや? 今作から始めて色々武器試してみたけど最初に握ったプライムに戻ってきてしまった
マーカーはホント局所的な使い方になるな トルネードはなんかちょっといじったら壊れになりそうなんだよな
射程は申し分ないから機動力か起爆まで早くしたら相当強くなっちゃうんだろうな >>408
サブに付けられた時点で弱ブキ確定の激弱サブ >>408
ヒーローモードでみんなうんちだと思って実際に使ったらほんとにうんちでびっくりした >>408
むしろプライムは2発当てて逃げられた時の対処や長射程への牽制に使えるから合ってはいると思う
問題は他のサブが雑に強いから相対的にゴミなこと イカ研御用達のペナリッターが修正されるわけないやろ >>413
タイミングのみで全て完結してかつ防ぎようのないスペが理不尽やってことを思っていたはずなんやがワイはハイプレ憎しで頭がおかしくなってたみたいやな
すまんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています