スプラトゥーン3、トリプルトルネードの評価が上がって終わる
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かけらガイジもクラブラガイジもカムバ忍者ゾンステガイジもええ加減にせえ >>65
スパイらしく敵陣から脱出させてほしいから発生無敵ほしい😡 ハンコ弱いって言われとるけどカニみたいにSP技にも多少切り返しの穴があった方がええやろ
ナイスとかマルミサとかはその辺のリスクがないのがクソやし
その観点から見てもトリネードはカスや >>67
最近までチャージ限界あること知らなかったから逃げてたが試しにハイドラで撃ち込みまくったら蜂の巣になって可哀想だった >>69
わかる「おい任天堂😡!…あぁボムね、やるわ」ってなる ハンコは進んでる間横から殴れるくせに発動もバカみたいに遅いのが悪い >>77
トルネードにはエターナルクリスタルダストがあるから… 「やばいからスペシャル切ろ!」テクテクテク…アットルネやん
コジャケにやられた!
うんち >>73
突進して行って正面から撃ち殺されるのはサメライドですらないぞ >>73
2でも穴があったのに穴を広くしたからアホなんやぞ ナイスダマを3個も投げれるんやぞ
強いに決まってる サメライドは発動地点に戻るだけでええんや
脱出には使えなくなるけど出し得スペシャルになるから
今みたいに避けられまくっても盤面に影響出るからマシになる トルネードは投げたとこに数秒間竜巻残るとかでよくないか? いつも台パンのし過ぎで手を痛めてスプラ辞める羽目になっとる
でも台パンはやめられない このゲームわかば以外の武器使った事ないが
わかばよりオススメ武器ってバケツ以外ないの?
評価サイトみてもみんな横並びでよーわからん ワイがハンコで敵陣に道を切り開くから誰かホコとかアサリ運んでくれええええ!って特攻して死ぬのが趣味です🥺 スパイガジェットのチャクチは本当にゴミだったからサメですらマシになったわ トルネあるならナイスダマいらんかったしナイスダマあるならトルネいらんという
塗り範囲拡大してイカ移動できるようにならんと使いにくいわ >>2
まえここで6つトルネードエリアに投げても取り返せてない奴の動画上がっててビビったわ ハンコは弱くないわ問題は付いとる武器が相性ゴミすぎや
ボールドとスプスピとかマジでハンコ要らんねん
少なくともスプラ2でキャンカモが猛威奮ってた頃やってたやつはハンコが弱いなんて思っとらんやろ >>101
カタパ「別々の海岸にわかれてわかない戦犯おる?」 視界ジャック系スペシャルないな
ウルトライカスミで相手の操作画面塗りつぶせ ジェッパカニタンクじゃカタパ倒すのタイミングがむずいわ ワイ「カタパクッソ湧いてるやん!ジェッパ切るで!」
カタパ「………」
ワイ「…?」 ワイのキャンプちゃん無印が2と同じビーコンなせいで派生来てもトラップ貰えなそうで絶望してるわ…
キャンプはトラップ以上ほど相性良いサブ無いからマジで欲しい ナイスダマはナイスの必要量3倍にして誰かサボってたら撃てないレベルにしろ トルネードとかナイスダマってカタパッド閉じてる時に当てても倒せる? >>105
猛威振るうとか言うほど大人数がキャンプしてた時代ないやろ… >>112
倒せるでだからナイス球3発分打てるトルネードはバイトなら優秀 >>97
初心者なら安心と信頼のスプラシューターだろ ヒッセンに押し付けられたから嫌嫌ジェッパ使ってたけど慣れたらこいつおもしれーわ >>99
前作スパガジェ無印でX到達した友人曰く
傘貫通の方が致命的でわかば握ってるみたい サメライドはフウカ戦で使ってきたSPにするべき
覚えてないけど >>113
キャンプ最強時代とか毎試合キャンプ居ただろ トルネードって投げられた瞬間の演出は周りの人間が一斉に巨人化したみたいな絶望感あるけど実際は全然大したことないないの草 ガチマでなかやまきんにくんおって草
リッター持ってるし全然筋肉ちゃうやん >>105
2より弱くなってるのが問題なのに、2では弱くなかったとか言われてもなあ >>115
スプラってわかばの必殺技が変わった奴だっけ?
わかばの方が利便性高くない? >>114
サンガツ
今まで開くの待ってから投げてたわ ジムワイパーのスペシャルがショクワンダーでドライブワイパーがウルトラハンコってこの新武器呪われ過ぎやろ🥺
特にショクワンダーは使いこなせる気せーへん🥺 バイトでうまい人はトリプルトルネードの使い方がほんまうまいわ
カタパタワーハシラなんかをまとめて始末できるポテンシャルがあるけどそんなうまく使えん >>121
一瞬の出来事か対抗戦の話やないのかそれ
ガンダムオンラインとかザリガニトゥーン並みの記憶は無いで >>118
蓋に付くとこうなることあるんか…初めて知ったわ >>131
体当たり直撃60爆風30くらいあるから
エクスの弾だと思ってぶつかっていけ トルネード→手にガイド持ってるだけなのに投げきるまでヒト状態強制
マルミサ→大層なミサイル背負ってるのにイカ状態になれるし全体隙も短い
これ直感的におかしいと思わんのかな トルネは3発間隔上げて投げると圧出せるんやけどそんな悠長なことしてると殺されるんよな ワイパーたまにいるけど近距離の横振り結構強くない? >>117
俺も前回スパイガジェット無印Xだけど若葉移行は理解できるわ
わかばも塗れるし動けるし今回からグレートバリアがクソ強いから感覚的に馴染みやすいんだよな >>118
ちょっとでもズレると意味ないのほんまうんち
しかもナベブタは体力500だからトルネ1発じゃ死なんという ボルシチって何が着くんやろな
レーザーとか着いてくれたら嬉しいけど スプラ2アプデ打ち切り後に始めたからすごい洗練されたゲームに感じてたけど
あれは度重なるアプデの賜物だったんやな >>144
何故か一度メイン性能とか言うバカ導入して破壊したぞ >>132
カタパはなんとかなるけどタワーにぶん投げると池ポチャするわ😢 絶対ホコ持たないチャージャー死ねよ
お前が持てば進むんだよバカ死ね >>144
ハイプレは懲役7秒と言われとったしマルミサは隙でかくて潜れんかったからリスポンから撃つガイジがはびこってたで >>150
仕方なく前線武器が持ったもののリッターが抜いてくれなくてホコ失うパターンよくあるよな メイン性能とかいう壊れギアはもう実装せんでええで
代わりに攻撃力アップと守備力アップ実装しよう >>137
マルミサも最初はイカになれんかったしイカ研は何も考えてないよ 2はメイン性能導入で一気にゲーム変わってしもうたな
3じゃ事前に実装しない明言してるし失敗だったんやな マルミサラクトとかいう敵にいても味方にいても不快感しかないゴミ チャージャーがホコ持たないはあるあるやな
ワイも何度も見た
ホコの何が気に入らんのやろか? >>127
全然違うぞ
わかばは塗りが強いが射程が短い、スプラシューターは塗り射程ともにそこそこのブキ >>118
マジでこうなるからワイには渡さないでほしい >>134
パージの復活速度がナーフされるまでずっと環境に居ただろ
そりゃ1試合に4人も居るような流行り方ではないけどさ >>137
最終的にマルミサを超える強化を貰ったトルネになりそう メイン性能じゃなくて「竹性能アップ」「プライム性能アップ」なら導入してええよ モンガラはキャンプトゥーンだったんじゃ無いの?
ん?キャンプ場でキャンプシェルターが活躍?
ギャハハ🤣🤣🤣😂 誰かサーモンランやらんか?
野良ゴミすぎてまともにクリアできんわ サメはあの性能なら乗らずにサメだけぶっぱすればええやんって思うわ
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