Switch、流石にハードスペックが限界
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これから先出るAAAタイトル全部クラウドで出す気か? >>1
知らんわチー子豚試合中やぞ
集中してくれや ニンテンドーのタイトルですら一部処理落ちするから限界来てんなとは思う 独占タイトル以外で出番ないから別にスペックはいらんやろ ゼノブレ3とかかなり本体が足引っ張ってる感じだったからな さすがに次世代機出してくれとは思う
ブレワイ2に合わせて来ると信じてるけど >>10
ワイは寝ながらやりたいから携帯機がいいんや… >>14
スプラとマリカのアプデ2年は確定してるのに来るわけ無いやん
新型はワンチャンあるかもしれんがこれも円安で怪しいやろ 2016年9月 iPhone7
2017年3月 switch
2017年9月 iPhone8
2022年9月 iPhone14
iPhone14並になったらゲーム体験の幅は広がるんか? 出た当時からスペックはアレやったろ
所詮ソフトが強いだけのハードよ ウィッチャー3の移植は最適化しないとガックガク、ゴリゴリに最適化で30fpsギリギリや switchのゼノブレ全作720pなのほんま
はよ後継機だせ スプラ3は頑張っとる
超解像度技術のおかげなんかな Switchは開発が楽って何やったんやろな
ファースト以外移植も最適化も苦戦しすぎやろ ほんまGPUちょっとずつ強化していくだけでええやろ
iPhone形式でSwitchアップグレードしてってくれや 後継機っていうかグラだけ向上していく互換性ある次世代機欲しいよな
VCとかのデータなくなるのめんどいわ お子様向けゲームもあるしな
あんまり性能上げても親御さんびっくりするやろ >>29
最初からswitch専用タイトルで開発するのでも大変なんかな
PCなどとマルチでやろうとすればスペックが違うんだから大変そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています