日本のラッパー「音楽性もなく片言でオヤジギャグ連発するだけです」←これあほすぎやろ
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海外がーとかいいながら海外の奴等はしっかり音楽作ってるのになんで真似しないんや ラップってほとんどコード2つを行ったり来たりしてるイメージしかない 海外も最近はオートチューンで念仏唱えてるようなのばっかなのでセーフ 歌詞はもうどうでもいいけどトラックが単調+ダサすぎて聴けたもんじゃない 日本語は音素が少ない言語やから音楽に向いてないんやで
アフリカに近い言語ほど音素が多く残ってるから、音に合わせやすい >>6
いやワイはヒップホップ好きやからこそいうてるんやで
何やたらとイキってるのに音楽でもなんでもないやん日本のは 日本のヒップホップってラップの比重高すぎるよな
韻踏むことしか考えてない 一番ダセエのは英単語混ぜて日本語の響きから遠ざけようとしてるとこな >>13
ならなんでアフリカの音楽は流行らないんや いやトラックはいいやろ日本 なんならトラックが1番世界狙える可能性あるは 日本語ラップは絶対世界狙えないとおもうけど >>19
情報発信できないから
アフリカの世界一音素が多い民族は、世界中の発音を耳コピで完璧に発音できるで
扱える音の総数が違うんやからどうしようない
やから日本のラッパーや歌手で上手い人は、日本語にはない発音をよく使うやろ 売れてる女ラッパーのあの歌詞見て音楽性がとかいうとるんか オヤジギャグって言われる理由の半分はケーダブ原因説あるよな 大麻如きでイキっとるとかバカにされてるけど
もっとドギツイ薬やってたらそれはそれで怖いし嫌やろ >>22
なんでアメリカの黒人はあんななまってるんや >>25
そもそも違法なもんに手出すなってことやろ 言語的に子音だけでの発音がないから、一字ずつ音に乗せる単調なラップか無理やり母音詰め込んだ早口対決にならざるを得ない 日本のヒップホップ界は用語もだせーよな
現場ってなんやねん土方かてめーらは
曲を音源とか言っとるのも意味不明やし
しかも捕まると泊が付くとかほざいてるけど逮捕理由の殆どが女への暴力か大麻ってしょぼ過ぎやろほんま恥ずかしい連中やわ そもそも日本はガチ貧困層でも生きてけるようになってるからストリートから成り上がる感がない時点で萎える 外人の日本語タトゥーがダサく見えるのと同じで歌詞の意味理解できるとダサく見える 日本のラップって日本語のボキャブラリー豊富な部分と英語組み合わせられるから最強じゃないん? 文字数一緒で子音だけ変えたのはダジャレって言っても仕方ない
文節や単語の区切りを変えて踏むのはちょっと楽しい 海外のラップもゴミやろ
メロディもクソもない
あんなん音楽とは言えねーわ 音楽性言い始めたらほぼ全てのジャンルクソだけどええか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています