スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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ペナアップ「エナドリ殺してます、ゾンビ殺してます、リッターハイドラと相性いいです」
こいつが許されてる理由なに >>131
俺はキャラゲーとして楽しんでる
クソみたいなガチマやバイトはおまけのおまけ >>130
🦑メイン性能はそのままでSP関係だけ弱体化するか イカ研はチャージャーがスプラの欠陥であることを7年認めなかったからな😔 ワイシャプマ使いナーフに怯える
今作のZAP使いにくくてこれしか使えないんやが >>136
ひたすら昇格戦が遠のくだけ
カンストは9999でまれにカンストしてるやついる
四桁いってるやつは普通にうじゃうじゃおる マルミサとスクスロナーフ来たらいよいよリッター止められなくなるな
もうワイもリッター握るしかねぇ チャージャーは野上のお気に入りブキだから消えないぞ😊 こくそうはんたいって名前にしてたらBANされたわ
誰の国葬か言ってないのにね🥺 >>156
上位勢の使用率が高いだけやし大丈夫やろ 競合相手おらんのやっぱ強いわな
スプラクソやからOWやガンエボいく奴なんかほぼおらんやろ >>116
でも開発の連中2で暴れていたナイスダマとマルミサを3でさらに強化するキチガイっぷりやからな >>156
スタダ杯で採用多かったブキはほぼ確で弱体化入るぞ
そういう運営だから メガホンありえんくらい追いかけて来るときホンマキレそうなる😡 リッターは判定を小さくしろよ
そこのナーフがないと他弱くしても文句言い続ける マルミサは集弾率上げて爆風ダメージ減らしてSP量増やして着弾後からSP溜まる仕様にナーフしろ
スクスロリッターは当たり判定下げろ
マサバゴンズイマテガイナメロウは閉鎖しろ
ゴンズイエリアはイカ研全員でプレイしてみろ
マッチング周り全部どうにかしろ
ラグバグエラーどうにかしろ
まじで早くしろ たつじんちゃうわでんせつ部屋や
成功率低くて申し訳なかったけどお疲れや
シュナケダムのクソさを再確認したわ スタダ杯の異常なまでのショクワンダー推しはなんやったんや >>163
パルこのちっぱいペロでBANされたから
基準かなり厳しくなってるで >>150
ええやん
ワイもやで
イカタコの髪型とギアで遊んどる
さんざ2やってることをやらなあかんクソゲーやわほんま >>174
マルミサナイスダマメガホンが三種のクソスペやろ
コンボでとんできたらどうにもならん スペ減じゃなくてスペ増やったわ🙄
それはそうとリッターは当たり判定なんとかしてや
竹くらいでええぞ 2もやってたけど、3始めてマルミサこんなに強かったっけ?ってなったんだけど感覚狂ってただけかな スクスロはメインのバグと炭酸の塗りとナイスダマナーフ位しないとな >>175
マルミサは撃った瞬間からためられるのやべえよな
普通全弾着弾後やろ >>87
ウワァこらは駄目でヒョ
下手したらその場で失神する者も続出 >>163
とういうきょうイカとか言うやつ見かけたわ
よー考えるよな 猫も杓子もペナアップかイカ忍なのどうかと思うで
別にすぐ調整くるならええけど間が開くのは違う 発売1ヶ月前ぐらいのダイレクトかなんかでナイス玉の塗りが弱体化した!ってみんな喜んでたのにな
まさか強化されるとは思わないやろ 今作のZAP弾の散り方デカくない?
キル速度遅過ぎて使いにくいわ >>155
当然シェルターもサブのシールドトーピードも消さんのやろうな
こんなコンテンツ死んでまえばええわ 今作のリッター地形の有利だけを活かしてウデマエ上げた下手くそが多いからロンブラで狩れるで >>192
ソンブラがスプラの比じゃないレベルのクソやから >>192
スプラ超えるストレスゲーやん
1やってたけど精神イカれかけた >>188
着弾までめっちゃ遅い時と普通の時かあって避けにくいわ つい先日のシェケナダムで竹筒とかの構成だった時マジでしんどかった
あの時のヒカリバエ不可能やろ >>163
ワイ1の頃から「けつげ○○○○○」なんやけど許されとるわ エラーばっかやわ
なんかほかにおもろいfpsとかないの? お前らリッターに文句言い続けてるけど
自分もリッター練習しようって思わんの?
ワイも文句言いまくってたけど自分が持つようになってからほぼストレス無くなったで
間違いなくTierトップブキやし1人でゲーム支配出来るからクソ楽しいわ
その分抜けない試合は戦犯やけど
マジでリッター自分で持つとクソ楽しいで お前らも早くこっち側に来い >>208
結局のところエペが無難なとこやろ
あんな長く遊ばれてるのないし わかばでバイトNo.1取るとめちゃくちゃムカつくわ
ボムコロやクソバラツキ短射程で死ぬような相手になんでキル武器がわかばに負けてんねん >>69
タンサンボムをもっと使った方がええで
初動から高台とれてて、人数有利も作れてたから、すごいもったいないわ
味方が戦ってるとこや敵のジャンプマーカー見えたとこににタンサン投げてればエリアの塗りもとれてただろうし全然違う試合になってたと思うで ヒカリバエ付いた奴は動くなって何万回言ったら分かるんや😡 リッターはちょっとでもナーフ入れたら一気に産廃になるから調整がむずかしいやろ
実際sp増はいい線いっとると思うで 基本的には長物が強力になるバランスが健全やと思うけどなぁ
イカニンジャでコソコソシュババとかなにがおもろいねん イカ研はリッターをマリカのトゲゾーみたいな必要悪やと思ってそう >>190
他のSPはだいたいそんな感じなのにまじでマルミサだけ発射即溜まる仕様なんはおかしいわ
ついでにイカ潜伏できないようにしてもええくらいや
なんなら位置バレが1番凶悪やから撃った本人にしか位置は見えないとかで良いレベル S+でも2勝3敗でギリ+とかなのに借金ってどうなってんのや れんぞーんの配信見たけど
イカロールクソ雑魚すぎるな >>201
ロングも近接直撃取らへんとクソ雑魚やん >>217
後ろにこもって的当てのほうがなにがおもろいのかわからん >>46
ディレイが糞過ぎや
2でも不評だった物を3で超強化して入れてくんのアホ過ぎ 2のスペシャルが環境的にほぼ必須なのがいかんでしょ バリアなんて割れるまでSP貯まらんのに何でマルミサは発射して即貯まるんだよ >>219
なんでトルネードは撃ち終わるまで潜伏出来んようにしたんやろな😂 ナイスを押したらたまに『舞の海』って言うやつかわええから使いたいんやけど誰が出してんのや?イカタコガール両方試したけど出んかったわ >>168
別にアッパー調整ならアッパー調整で他のスペシャルも強いならいいけど
ウンコは弱体化させるというエアプっぷりだからなあ ZAPとかいう発売直後と現在で評価一変してしまったブキについて
決して弱くはないんよ >>204
でもフェスの時、名前揃いやすいから…笑 20キルくらいできてクソ気持ち良くなってる次の試合3キルくらいでボロ負けする現象なんなんや? マルマサ消して全部のSPをナイス玉ぐらい強くしてリッターの判定を小さくしてくれたらもう文句言わんで 味方が溶けまくって全然勝てないんだがワイが悪いんか
ナワバリは普通に勝ててる
負ける時は大抵味方5キル10デスが複数とかや
https://i.imgur.com/jX2leeC.jpg
https://i.imgur.com/IhZni9C.jpg >>233
ペナアップがね…
わいは愛用してるけども >>201
ガチでそれはあるよな
2のときのチャーはこっちが詰めてもサブ使ったりして逃げがうまかったしなんなら逃げてからやりにくるやつも多かったわ
3のチャーは詰めたらクソ雑魚になるやつが多すぎる
まあステージ的に詰めにくいステージばっかなんやがな
クソ >>192
スプラやから手だしたけど
本来この手の銃うちあうゲーム嫌いやねん ワイリッター練習してた時キル数ほぼトップやのに10連敗して心折れたで マルミサとかいう数ある2の汚点のひとつを3に持ってくるとか馬鹿なのかな >>237
前線に出てないからやなメモリー見なくても分かるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています