スプラトゥーン3、バイトの竹が賛否両論で終わる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
竹はあったら嬉しいなくらいの強さで必ずほしいわけじゃない
以上 使えない人間が一人でもいたらその武器弱いらしいな
ダイナモはTierZやねw wave1,3両方グリルとか両方タツマキとかあるよな 個人的にオオモノ一発じゃないチャージャーは使いにくいからきつい スピナー普段使わなさすぎてきついわ
コジャケに足元すくわれる
そこそこ使うワイパーはめっちゃ快適やけど 自分で持ち込みありなバイトがあったとしたら上位10にも入らん程度の武器やろ竹
疑似貫通あった2ならまだしも 竹の強い弱いはどうでもええけどダイナモは誰でも使えるやろ
あんなんコロコロして雑魚狩りしまくってれば文句ないわ バイトの強武器はボールドスパだけやし弱武器はラクトだけ、他は全部普通や!これで解決だね🥺 ワイパーもスプスピのおかげでヨコヅナはだいぶ楽やな しょうもないところでウキワになってもうて、オオモノと激闘を繰り広げてる強い人が「…!」みたいな感じでわざわざ助けに来てくれると申し訳なさすぎて死にたくなる >>13
バシャバシャガイジいるし『塗りが強くない』からTierZやねw ボールド4編成とかそういうバイトやってみたい
そういう極端な編成の日ってないの? >>14
ボールドとスパッタリーどっちが強いか論争が始まるぞ ヒカリバエsp使いまくれば半分くらいの確率でクリアできるけど
次のwaveで力尽きて終わる😢 前スレ
>>955
ミラーかよ マジで時間帯によって勝てるときとそうでないことの差が激しいわ
平日の夜はキツい ワイはチャレンジアサリはしばらく封印や、、
https://i.imgur.com/bVJbiYm.png >>18
いきなり塗り持ち出すのは卑怯や
前スレで塗りの話してたんやろうが前スレワイは見てないんや ボールドスパッタリーローラークーゲルのラクラク編成でバイトをやらせて🥺 >>24
白髪鬼って呼ばれた大学監督時代やろ
指導に反発してアメリカへ行った逸材が死んで丸くなった バイト最弱武器一覧
H3リールガン
ボトルガイザー
竹
ソイチューバー
リッター
ダイナモ
スクリュースロッシャー
弓全部
マニューバ全部
スピナー全部 >>29
ローラークーゲルOUTエクススプチャinで頼む >>16
テッキュウ倒しに行ってる人の援護に行くと
だいたい先に殺られるわ😅 ゴール下で味方二人がアサリボール入れそこねて負けとかふざけんなや
何のためにパスしてボールにしてやったと思っとるんや ムニエール
モデラー、カーロラ、エクスロ、ジェッスイ
↑これ最強ちゃうんか >>24
山王戦で黙って座って話を聞け的な事言うて花道に切れてたやろ >>38
企業wikiとかチェンソーマンとかブルアカとか好きそう 竹はフルチャでいちいちジョインジョイン振動するのがうっとうしい >>14
dps高いからボールドの方が強いで決まりだよね
スライド撃ち常にできる訳じゃないし 今更やけどバイト集まらんかったから中止や
すまんやで >>47
カーロラジェッスイってどうなん?
火力不足感否めんが強いんか?
プロモデエクスは当たりやと思うが のらりくらりとS+10 行ったけどスレ民てやっぱ20,30とか行ってるもん? >>48,51
使いこなせない人がいる時点で『弱ブキ』なんやが?
エアプは黙っとれよ
776 それでも動く名無し 2022/10/18(火) 23:38:12.09 ID:wlVUoV0+0
〇〇すれば~〇〇したら~
前提つく時点でそれまでの武器でしかない
この前提ない武器のが楽で強いにきまってるがなっていう
武器使いこなせない~とかいうガイジすぐわくがそういう話じゃない >>47
火力足りんやろ
エクスロもカタパの処理早いだけやし >>57
ジェッスイはバクダン狙いやすいし割とええと思うで
カーロラがスプロラやったらもっと動きやすいと思うが ワイの潜伏ローラーにやられとる奴ら見るとブチギレとるんやろなぁってニチャれるわ
ワイも昔はブチギレとったんや… >>55
スライド打ちとか常にできるようなもんやろスパッタリーとか
しかもスライドでシャケ相手なら回避にもなるし >>62
ホロライブとか電車とかAndroidとか好きそう >>57
カーボンは弱い
ジェットスイーパーは案外dps高い長射程やから使いやすいが燃費悪い >>68
君エアプ?
竹は足元塗りが弱いからバイト最弱チャーなんなが >>69
よなあ
はっきり言わんやったがカーロラ厳しいわ
バシャバシャ雑魚やってくんがええんかな 干潮でワイが5匹くらいのヘビに追われてんのに何で誰も処理しねえんだよ死ね
せめてコンテナ周辺のテッパンやモグラくらい殺しとけよ死ね なんかエクスロは2の頃より体感使ってて強かったんやがなんか変わったんかな
ステージが良かっただけか スプラスピナーほんま使いづらいわ
1の頃からずっとダメダメな半端者やん
せめてスプラの冠外したらどうや >>74
ジェスイは悪ないんやな
カーボンが鬼門やな
それはまあプロモデエクスでお釣りくるか レギュラーマッチでクラブラパンパンやり続けると楽しくなってくる
イライラしたらこれやればいい >>82
カタパの判定が甘くなったからかな
一撃も狙えるし楽 わいもS+10目安で10になったら一気にモチベ落ちたわこれ以上別に上げる必要ないし スプスピでハシラ潰そうとすると時間ギリギリで大体1匹余るのまじでムカつくわ バイトの竹は敵貫通させろ
そしたらもっと使いやすくなる >>86
エクスプロッシャーはカタパドロシャケ特攻なだけで雑魚に囲まれたら死ぬから他の武器のサポート必要やな >>68
はえーそうなんか
上手いやつはちゃうんやなあ
竹とかバイトできても扱いきれんわ
強武器扱いなんかアレ 全体的に武器性能がマイルドになってるんかな
だからこそリッターが暴れてるんか >>88
適当ブンブン撃破できるのもでかいわね
なんか雑魚処理もしやすかった気がしたんやなあ >>91
お風呂もなんかラッキーキル来ると笑えるわ
ガチでは使わんけど使うと楽しいブキは持っておいた方がいいよなこのゲーム どすこいひき殺せないローラー、オオモノ一発で倒せないチャージャー
この辺は個人的にあんまり強いと思えへん >>81
ヘビをカゴ近くまで持ってきてくれたら助けたるでw
ちなみにヘビは1人1体までしか同時にターゲティングされないよ なんかヒカリバエでセミしてる時網下を誰も攻撃してなかった気がするんやが納品とかインク回復とかしてただけか🤔😳 バイト一切やらないが竹とかいう珍武器でなんか熱くなってるな。ガチマで言うとどう言う論争なの? 今回のバイトはダイバーとハシラの存在で塗り性能の評価比率高まってるからねえ🥺 サモランて一番使いやすいチャージャーはスクイクやわ機動力あって塗りもできてええ >>96
それもそうやな
ちょい話かわるけどプロモデってスパボールドに並ぶレベルの火力やとワイは思ってたんやが見る限り数段格落ちなんか?
密着撃ちでかなり火力出るみたいなことを2んときに知ったんやが3ではちゃうん? >>101
でも2も足元塗り弱いよね
だから2でも弱ブキだよw 気持ちよく勝てたし眠くなってきたからやめるンゴ
お疲れや 基本的に雑魚処理しにくいのは野良であんまり使えんで
雑魚わらわら残っとるんやから 申請来たから部屋抜けちゃったけどほか2人マッチングいっちまったかな 竹大体強いか弱いかになるの面白いな
並の強さやと主張する奴があんまおらん 3からの新シャケつまらなさすぎる
ダイバーは地面塗るだけで手応えないしハシラナベブタはめんどくさいだけだしテッキュウはリターンなさすぎのゴミ >>103
初期の頃はイライラしたらナワバリでラクトミサイルマンやってたんやがなあ
最近は悪評が付きすぎて使いにくいわ さっきの野良でドロシャケでわかば持ってくれた人がボム投げじゃなくて雑魚処理と塗りに徹してくれたから動きやすかったわ
役割分からんわかばはすぐボム投げてインク切らす やっぱりこのゲームアサリが1番面白くないか?純粋な対面性能と仲間との連携が試されてる気がして >>118
ソイチューバーさん...
ってかバイトのリッター難しくない?
インク管理とか取り回しとか ガチ勢が竹強いって言ってるから強い!
は意味分からない 竹は思ったより弱くはないけど別に大して強くもない
普通のシューターの方が強い 竹は弱いよだって俺が使いこなせないからな
一部のバイトガイジ専用の立ち回りなんて凡人にはできないのでゴミ武器や >>118
スクイク>>>リッター>竹>スプチャ>ソイ バイト最強編成は
ボールドスパッタリーボトルリッター
最弱編成は
パブロカーボンラクトソイチューバーや バンマも理論上最強武器がなんかいっぱいあるし評価なんてガバガバでええんよ 今回の1200だけで人速2イカ速4アクション2スペ増2復短1サブ軽減1の欠片来たわ
うまうま >>97
前に1人でVの実況してたやつってMやったっけ >>129
強いか弱いかで言うと弱いが長射程でdpsも並程度やから使い所を活かせればええ武器や
雑魚相手が弱いけどな バイト4000までやってるとガチマする時間がないから金が貯まらん
おかしいだろ トラスト>クマスト≧リッター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ラクト 直感的に使えないブキは基本ゴミやろ
味方のガイジがそれ持った時に性能発揮できないならそこが穴になる 全部ボールドにしてくれ
そしたら醜い争いをせずに済む >>153
ハシラも倒しやすくて塗りもそこそこで使いやすい エクスダイナモボールドバレル
あたりが個人的に最強かな アサリ言うほど連携いるか?
自分で7個集めてキル取り続ければ勝てるやろ 遠距離はバクダンを1発で処理できればええよ
あとは貫通するかどうか 0以外ガイジばっかやろスプラスレって
dを筆頭にMdr全員ガイジや リッターは過剰火力すぎるわ雑魚処理するのにチャージ時間長いわ燃費も悪いし極端すぎる >>156
初めは末尾0で飛行機飛ばす時は末尾Mやわ
恐らくたまにVtuberがどうたらなんGにスレ立ててる奴と同一人物ちゃう? スクイクお前バイトだとバリ強いやん笑🤜
たまにはバンカラマッチ来いよ!
とりあえず1時からナメロウだから絶対来い笑🤜 金チケット使って
勝っても負けてもバンカラやり続けると
ラクトナワバリで1000超え安定させるのとで
どっちが効率よく金稼げるんやろ 最強編成はクマチャクマチャボールドボールドや!!! ユノハナエリアのコツ教えてくれや
ここまじでかてん >>153
強いけど他に強いブラスターが多いけんね バイト最弱はラクトでええか?
あれ持たされて何するねん バイトなら竹のほうがいいけどガチマならソイチューバー以下よな 最近仕事は上手く行ってるのに会社のストレスチェックにも引っかかるし上司にはスプラで心がおかしくなって寝れなくなりましたなんて言えんわ夜になると吐いちゃうんや
練習しないと上手くならないって言われて練習するだけポイントだけ減って上手くなんかならんわ
https://i.imgur.com/YS3yYU3.jpg >>187
なんでパブロ一筋なんだ
武器変えてしまえ >>184
パシャパシャのDPS地味に高いんやなかった >>184
塗るんや
それで実は味方はかなり楽になるで
あとは半チャでちまちま雑魚処理とか >>187
マジでスプラやめよう
こんなクソゲーやってストレス溜めるとかあかんよ >>187
立ち回りの動画を見るといいよ
何か新しい発見ができるかも >>177
そんなん全ルール共通やろ
ホコ持ちがアホだったら絶対進まないルールよりは連携いらんやん >>184
96が最弱になりそう
まだランダム以外で出てないからバレてないだけで ワイヒーローモード開始
時間一杯生き延びましょうに激怒😡 >>187
ワイとたつじん0でキッズ達と戯れようや
10回やったら9回は3Wave突破できるで >>184
ひたすら床パシャ塗りとジャンプ撃ちでハシラ塗りや
シャケ相手は半チャ連打しないとコジャケすら満足に倒せんかったような >>180
バンマの勝率とナワバリのマップによるやろ
金稼ぎナワバリは虚無すぎるからワイはバンマするけど… >>187
ほげーっと面白いスプラ配信見てた方が楽だし面白いし上手くなるぞ >>171
開幕だいたい雷神ステップで突き進んでアサリシュート決めてるけど
その後の防衛フェーズでガンガン押されて割られたりするから結局無理やり押し上げてゴール取ったりしなきゃならなくなるわ >>190 武器変えてるに決まってるわスシも洗濯機も風呂もダメやオープンしか勝てん >>201
ほぼアッパー調整しかされてへんやんけ! バイトのボトルカイザー弱くない?
射程もDPSも中途半端で >>184
コンテナ周りで雑魚処理と味方のフォローと足場塗っとけば大抵なんとかなってる >>187
アサリならわかばとかモデラーで塗るのオススメや
キル取れなくても意外と勝てる >>196 見てるんだけど死なないようにしてたら前線がどんどん壊滅してリスキル祭りや >>209
せやっけ?ランダムで引いたときクマ弓塗れだったから印象悪いだけか >>216
ヒッセン使えばパブロと同じ感覚で倒せるぞ射程も少し長くなる >>201
これ見るとほんま2のステージ構造的に暴れまわれんやっただけやね
3のステージがいかにクソかよくわかるわ バイトってそないに面白いんか?
難しすぎて放置しとるわ 前作で数千時間サーモンランやってきたプレイヤーが口揃えて竹強いって言ってるんだから強いに決まってるやろ
なんで数十時間程度のなんGの3新規の意見なんか通ると思ってんねん 2のリッターってあんま印象ないわ
ハイプレ担いだスプチャの記憶しかない
見た目っっっちゃダサくなってたし >>184
サポート好きなワイはラクト大好きやで
塗って塗って雑魚処理して仲間を動きやすくする
ハシラ倒しやすいのもいい >>187
逆に1回辞めるのがおすすめ
2日間やらないと悪い癖とかも抜けることあるから
エイム練習だけちょっとやったらその日やめてしまえ カローラはローラーの中では最弱だけどヒカリバエに対応できる一点だけでかなり評価できるわあと強化とかもらってないのかね バイトで強い武器≒使いやすい武器じゃないの所も面倒くさい ワイが遠距離から厄介な大物仕留めてやってるのにわざわざ海岸に自殺行くやつほんま死ねや ワイのルーティンは寝れないで6時を迎える→電車でスプラ動画見てこれなら出来そうと思う→帰ってボコボコにされるの繰り返しやなぜか行けそうな気がしてスプラやっちゃう サモラン竹のDPS369.2でリッターと同じくらい 大したことないけど強いんか🤔 >>228
足遅いけどドスコイ倒しやすくてワイは好き 達人だとスピナーとチャージャーあるだけで難易度上がりすぎだろ😿 竹は自分が持つと雑魚処理できるから使いやすいけど
味方が持ったときにバクダンとか任せていいのか微妙やな まじで脅迫とか誹謗中傷とかやなくて真っ当な意見書を有志募ってイカ研だか野上に送りまくればええねん
リッターとこのクソステ量産について
んでリッター削除まで追い込め
したら削除反対派がでるやろうしそれでフェスマッチやってそれで決めろ ぶっちゃけ指の負担に対するパフォーマンス考えると一番シフトから消えて欲しいのはパブロとボトル カーロラは道作れるのもポイントやが速さより威力の方が欲しいから結局スプロラあたりが扱いやすい カーボンってクイボ付いても流行らないぐらいメイン弱い?
ダイナモはメインの強化来ないときつそうやけど >>249
ダイナモとかより精神的ダメージも軽量化されてるからセーフ >>248
マルミサのポイント増やされたあとも強くてナーフされたで もう全然勝てない
気持ちが折れてる
昇格する気持ちもなくなった途端、借金が増えまくるようになったわ
こんな気持ちでやめるゲームなかなかないわ >>242
そもそも最強編成を考えるときにヒカリバエ対策のためにローラー入れなきゃいけないのおかしいよな
イカ研テストプレイしたんかヒカリバエ >>247
愚痴れるだけ愚痴るんや
少しスッキリするやろきっと
本当はちょっとでもスプラから離れるのがええんやけどな >>242
えっカーボンってヒカリバエでもちゃんと使えるの?
むしろローラー系で唯一カーボンはヒカリバエあかんと思ってたわ
他ローラーと同じ使い方でええんか? >>255
削除派vsナーフ派vs野上クビ派のトリカラやね🥰 >>261 オープンはなんか結構勝つんよね多分勝率は5割以上やそれでチャレンジしてみて全敗や >>253
ハイドラリッター使えないのは許してほしい チャージャーの確1やめるべきやろ
せめてヘッドのみにすべき
デフォルメ体の身長の1/3が頭なんだからそれだけしてもまだ補助輪付けてあげてるようなもんやろ ヒカリバエだけ他のWAVEと難易度違いすぎるわ
これなんとも思わんかったんか リッターはフルチャージでラインマーカーが出る仕様にしようず >>269
ヒカリバエだと鮭のHPが減るからコロコロで轢けるから役割こなせるで🤗 >>274
今日のステージは高台登ると蝉ガイジが現れて納品足りなくなるから上行くやつ居たらカモン連打しろ ワイはアーマー復活させてくれたらリッター許すで
もちろんわかばでなァ! >>269
あんまり知られてないけどラッシュの雑魚シャケは体力低く設定されてるから金シャケ以外は轢けるはず カンストまでやるとなるとパブロボトルのみならずスラッシャー系なんかも重くのしかかってくるンゴね… >>269
ヒカリバエの雑魚シャケのhpは50に減らされとるからカーボン微速でいける
金シャケは500やから他の武器が殺さなカーボンが弾かれまくって壊滅するけど チャーは70ダメくらいのカス当たりつければええねん弾細くして
あとスナが1確ほかじゃないとかほざいてるガイジよくいるけどsmgとかlmgが3確のゲームもないやろボケ >>271
メンタル的な問題かもな
スプラ最強プレイヤーの1人がスプラトゥーンは
メンタルゲーって言ってるくらいにはプレイに響く 全体のバランスの中で〜だけ特異なのおかしいよな! とかいうよく言われる形式の文句
何がおかしいんや🙄としか思ったことない >>270
野上クビ派に票集まりまくって野上クビ派VSリッター削除&ナーフ派になってまうやんけ
削除派がみんな利敵し出す未来が見える >>187
ワイはS行った後、借金間近になってバンカラ辞めたわ。
ナワバリとバイトとナワバトラーで十分楽しめとる。 >>274
ヒカリバエに関しては無茶ゲーにするって決めてるんやろな
警告曲もハコビヤ除外してヒカリバエ・グリル・霧に限定する徹底ぶり >>289
この前クマフェスでちょっと2触ったけどヒカリバエスカスカで草生えた >>278>281
>>283
はえーなるほどありがとう
そうするわ >>289
スペシャルかゴミになったのとザコシャケが強くなったのとノルマが増えた >>287
シューター以外の全部に文句言える万能切り札やぞ >>289
2とは別物なんや
3のヒカリバエおかしい チャレンジでドライブワイパーで遊んでたらだんだん敵と味方の練度が露骨に下がってきて草 正直このゲームたまにナワバリなりオープンでアホみたいな事して遊ばないとメンタルやられるわ
ボイチャできるフレいるなら一番ええがそこは正直どうにもならん事もあるし >>274
テストプレイしてないのになんか思ったら逆にホラーやろ >>289
2の時はスペシャルがプレッサージェットチャクチボムピで確定だったからな >>289
昔から難しかったで
NWが全体的に異常なだけで ヒカリバエやるとマジでチャクチとボムラが恋しくなる 砦の鬼門はグリルだわ
エイムうんちがいると崩壊する グリルの時にチャージャー持ったら誰か雑魚鮭からワイを守ってほしい
ワイはか弱いんや
気使わんか バカがシャケが最短ルートしか通らないようにしたせいで密度が増える始末 >>290
多分シーズンで降格入ったら多少マッチングもマシになるしアプデも入るしでバカマで嫌気刺した人は12月を境にまた戻ってきてほしいわね
その頃にはナワバリとかで多少上達もしてるだろうし
ほんまはガチマも楽しいんやで...
こんなクソ環境やなきゃ 今日カーリングボム投げてそのままでいるとガッツポすんの初めて知ったわ ヒカリバエの移動もクソ早くなってるよな
高速すぎんよ 使ってないギア埋めにだらだらナワバリしてたらペナアップラクトとかいう業を背負ったやついたわ クマフェスで2に戻って思ったけどハコビヤは簡単になっとるよな
2のハコビヤ箱少ないし落ちてくるスピード早いし ボムピは欲しいけど処理落ち地獄の3サーモンランに帰って来たらエラー落ちさせる自信があるわ https://i.imgur.com/5QxilyO.jpg
ナイスダマナイスダマナイスダマアメフラシvsハンコウルショソナー
これでどうやって勝つん? ジェッパの復帰地点にシャケ待機してるのやめてほしいわ サモランの処理落ちほんまクソ
テストプレイしたんかほんま
2でも満潮でオオモノ処理ミスりまくって溢れかえったら処理落ちしてたけど3の処理落ちほんま簡単に起きるし 数秒セミしただけで一気にもっさりするし難易度上げるにしてもスペックぐらいは考えて欲しいわサードやないんやから チャクチ→なんか突っ込んでって自殺するようになりました
ボムラ→3発しか撃てなくしてメインとセンプク使えなくしました
ジェッパ→高度下げてヘビに殺されるようにしました
ハイプレ→狙ったところに当たらなくしました
なめてんのか S+上がった瞬間チャレンジ1勝も出来ないってヤバいわな懲罰マッチ引き当てたんじゃなくてワイがいることが懲罰なんや >>306
子ジャケしか出ないんやからワカバが処理してくれればええんやけどな オープンで部屋作ってやってる時って、武器変えたくなったらいちいち解散しないといけないの?
あと、バトルの後に、部屋の人が1人だけやめる押しちゃった時とか他の人部屋に取り残されるとかの時ってもっと楽に部屋解散できたらいいのにって思うわ >>317
曲がハズレからボーナスに変更されとるしな ビッグランでスプボ以外のサブウェポン解禁される説😳
カタパが倒せないからねーな😪 https://i.imgur.com/a2dSrlu.jpg
ヒカリバエ乗り越えて3でスペシャルなしでなんとかクリアしてナイス全員で押すの最高に気持ちええわ
働くってこんな感じなんかな >>325
アホよなほんま
軽量化もできてないのに無駄に数増やすなよって言う >>320
スペシャルよりスプスピとかいうおもちゃ使っとるやつが悪いわ
ノーチラスのアメフラシ弱いし >>322
これ腹立つけどおもろいよな
一通り撃ってこれから降りるポイントを空からチラッと見ると点の中心に向かってシャケが輪を作って待ってる バイトは危険度上がると楽勝特殊wave減る気がする😡
危険度マックスタツマキとか願っとるけどまだ一回も見てないぞ😡 >>329
他ステージみたいにどうぞどうぞリッター様立ってくださいって場所があるほうが異常なんや
甘えんなカスが
そこら辺で棒立ちしとけ >>344
ローラーが守ってくれてたときは烈海王かと思った 今回楽なはずなのに納品しないやつばっかりに当たってランク落ちまくるわ ワイ一日8時間くらいスプラやってるんやけどハッタショなんかな リッター現状維持
リッター消滅
ついでにスクスロも消滅
でフェスやれ 今の時間、アサリノックアウト決戦のバカ試合ばっかだわ >>331
ワイはターゲットされた時に逃げやすいように高台派だけど得意な方でええ ヒッセンヒュー出ないかな?
サブ、スペ酷すぎて使い物にならない カタパッドが多く出るだけで一気にキツくなるわ
あとオオモノ寄せてる時のテッキュウ連打がマジできついよな >>340
現実はナイスな飲み会でナイスな説教くらって帰るんやぞ🥶 >>322
最後に自分の着地地点攻撃して終わらないと
高確率で着地狩りされるよな😅 シューターが真下から登れる高台は良い高台
登れる場所が限られてて先に居座ってる奴から見通せる高台は悪い高台 マルミサとかサモランでカタパッド生かすために残されたようなもんやろ
ハイプレは消えたが 近距離対面勝てる気せんわ
もうおっさんだからなんやろか >>330
ワカバがグリル倒しに参加してて
コジャケに轢き殺されたわ >>324
地球防衛軍人気やしまぁええかの精神やぞ >>327
2連ボムわかばは試した?
煽り抜きでこれ使えばヤグラとエリアは猿でも勝てるで
ちょっと試して負けたとしてもやり続ければ絶対プラスになるように出来てるで スペシャル使え使えいうけどサメライドジェッパカニタンクは使えば死ぬ確率も高くなると思うけど >>363
いやヒーローモードやろ
マルミサ必須ステあるし 肩パット閉じてる時の無敵なくしてくれんかな
野良でボム入れられないやつ多すぎなんよ >>359
昨日はダムで弱武器やからwave1でヒカリバエきたら諦めとったわ >>366
お前にヒッセンおすすめだから使ってくれ >>371
チャクチ🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 >>365
目視と反射神経じゃなくてほぼ勘の世界やろ
プレイ時間でなんとかなるで >>373
今回ボム入れても出てくるときあるしな
マジでなんとかしてほしいわ スクスロからワカバに変えたら面白そいくらい勝てるわ
足元塗ってボム投げるだけで勝てるこのブキ神か? アサリマジでどんだけキルレ良くても勝てへん
ルール関与下手すぎるわ
今度ここに晒してアドバイス貰いたいわ たかしくんはでんせつバイターである。wave2は特殊ウェーブ:竜巻であった。ノルマ達成は容易であったにもかかわらず、たかしくんは雑魚シャケの群れにしこたまジェッパを撃ち込んでいた。
たかしくんの障害名を答えよ 正直危険度MAXの処理落ちは脳内で画面の情報処理が追い付いて助かるわ カタパって偶に入ってても無効化してくるよな
味方も入ってるつもりの動きしてるから同期ズレじゃねぇし >>370
そいつらが死ぬ状況で使うのでは遅いのよ
死なない状況で状況を打開しないと >>369 一応ギアはあるけど多分立ち回りがおかしいんや色々試しけどどんな武器でも6キル8デスらへんで収束するし前線崩壊してる >>380
弾いた時の証拠映像たんまりあるから任天堂に見せたいわ >>365
敵の死角に移動するのを意識したらまぁまぁ勝てるようになったで ノルマ達成状態で残りワイ1人になって海岸に逃げる時めちゃくちゃドーパミン出るわ
終わったら浮き輪3つがナイス連打で出迎えてくれてまた脳汁出る >>380
シールドみたいに即爆発する素材にして欲しい 様々なご意見を受けそれらの改善に努めておりますがどれもお時間を要する見込みなのでフェスで優先順位をつけたいと思います!
どれに投票する?
ブキスペシャルサブのナーフや強化といった環境調整
ステージの改修
ラグの改善バグの修正やマッチング周りの改善 今月マジでフェスもビッグランもないんか?
2は月一フェスあったんだろ マジで何の宗教の教えでSP切らないんか教えてくれや
マジで >>335
クイボでカタパ倒せるなら今からでもスプボと入れ替えて欲しいんやが😡 なんかストレス溜めて苦労してる人もおるんやね
ワイ3から始めたけど今のところ大きな壁にぶつかる事もなくS+30までトントン拍子で来れてるで >>384
処理落ち自体はええけど残り時間が遅くなったり速くなったりするのがね… >>387
弾かれたように見えたのに肩パ死んでるケースもあるしそもそも弾かれるなって話だし
肩パ全体的にバグってるよ🥺 >>391
>>404
時間のこと忘れてたやっぱりクソだな アラマキでこの編成でたつじんに下がったら再教育した方がいいわ >>380
モグラくらいしっかりキャッチするべき😡 ヒッセンとワカバ練習してみるわサンガツ、ラクトマルミサガイジになるのも最終手段でいいのかもしれんけどまずは腕上げたいわ 発電所も砦も何か明確な解が出てこねえのがなぁヒカリバエ野良 >>396
バイト初めてで張り切ってるんじゃないか? チャーの射線がどこ見てるか確認する癖がついてるせいで竹だとバクダン味方に任せて他当たろ!が出来なくてちょっと困る いつもは水曜日アプデ予告、金曜日実施らしいから明日濃厚らしい。 サーモンランのSPはシューティングゲームのボムみたいに危ない、より危なくなる前に切るべきなんやな 肩パッドで震えてるボム見るとポケモン捕獲前思い出すわ エイ!(バイトではwave3をクリアしないと評価が上がらないから
wave1と2ではスペシャルは極力使わないようにしよう!) >>412
モグラはモグラでザンギエフみたいに吸い込むのきらい >>412
モグラですらボム一個で倒せるのにカタパッドは2個いる時点でおかしい スペシャル発動した瞬間に死んでまるまる無駄にしちゃう現象って名前ある? ナメロウとかザトウ、マヒマヒみたいなシュート簡単なところで先生シュートからの攻撃で70とかで止まったら絶対負けるよな
特にザトウ
この負けパターンばっかや 降格ないからだらだら続けて連敗してくのもう疲れたンゴ
S+10超えてからほんとプレイが適当や
真面目にやってる奴に申し訳ないやで >>416
ジェッパでダメージ入ることをご存知ないとか? >>429
申し訳ないがあからさまな絶許狙いはNG >>416
Wave1のボーナスステージで通常攻略諦めてSP使いまくっとる >>425
吸い込み範囲増えたのほんま許せん
インチキやろ ウェーブ1からドロシャケ如きにスペシャル切りまくるのあかんやろ...ってはなしちゃうんか 桜井の動画見てたんやが
イカ研はリスク・リターンとか
強敵倒したときのご褒美とか
ストレス貯める→開放のカタルシスとか
理解してねえよな絶対
カタパとか最たるものだわ wave3でもないタツマキでメガホンレーザー2回使うやつには2回遭遇したわ 今週来週にアプデ来んかったら流石に任天堂殿様商売すぎて笑うわ 降格ないのほんま悪手よな
勝てない試合するのほど面白くないことはないわ >>442
スマブラよりスプラの方が50倍は面白いけどな🤣 >>427
あるあるあるやな
ジェッパ、カニ、ナイスダマ全部発動した瞬間に死ぬ 竹は相当の使い手が使ったら化けるけど並の奴やと別にそこまでやろ アサリって
SPで道開けてシュートじゃなくて
シュートしてからSPでゴール付近の相手倒す
方がええんか
ワイの攻撃が続かないのは前者してるせいか 伝説バイトの難易度がとんでもないことになったおかげでランクマで勝てないカスどもがイキる場所できてウッキウキやね
ワイはバンカラで借金こさえとるけど >>439
前は顔出すギリギリのジャンプでわずかに顎すり抜けられたのに今作は余裕でバクッといかれるな タツマキwave3かと思って余ったspぶっぱしたらwave2だったことあるわすまんな🥴 >>442
カタパッド倒したらちょっと盤面楽になるやろ😘😘😘 雑魚シャケの攻撃速度が早いと言うことは前隙狩りも早い
詰められてからではもう遅い
わかってはいる ランクシステム→2のがいいなぁ…
マップ→2のがいいなぁ…
サブスペの組み合わせ→2のがいいなぁ…
アイドル→2のがいいなぁ…
早く挽回しろ😡 カタパットくんは初心者だった頃慣性ボム遠投とクソみたいな位置に沸いた時のSP即切りを教えてくれた ヒカリバエで他の奴らが高台集合すると失敗を察するわ
ずっとセミやり続けてたら絶対間に合わん wave2ボーナスでスペシャル←3と間違えたんやろな
wave1←?????あふ💢🤥🤜🤥たほは😂つ😩🤥🤥😩はおふ😈🖕😎 >>442
多分上がってきた数字だけしか見てないんだろ スプラトゥーンのギアが有料やったら任天堂も手厚くアプデしてくれるが買い切りやしなぁ 前のバイトでドロジャケで失敗したとか
ジェッパ慣れてないから試し打ちとか
間違えて押したとか
バイト一発目ではりきってるとか
色々考えられる理由はあるやろ
ワイも視点ぐるぐるしてるとたまにSP漏れるし
理解できないはちょっと人の心なさすぎんよ 竹使って強いならスクイクとか使ったほうがええんちゃう >>439
なんかさっき吸い込まれ過ぎて即死範囲通り抜けて助かったわ
今作やっぱ色々挙動おかしいわ >>442
降格ないのもその一種やと思うわ
2はひび割れとかストレス溜まったがオッケーライン行ったらとりあえず大丈夫っていうハラハラ感と安心感があったし
3のバカマはとんとん拍子に腕前上がって何の楽しみもなかったわ
Xマッチでバチバチになることを祈る
マジで ガチアサリって1人で抜け出せるなら味方待たずにガンガンバリア割っていってええんか? 納品間に合ってない残り10秒くらいで放たれるナイス玉見ると
あぁ終わったなって思うよな >>468
オープンしてたら流れてもうたわ
すまんな ワイ(ヤベッ…外した😱)
モグラ「ええよ😋」
>>461
3のサブスペの組み合わせ神やろ
スクスロはやりすぎだけど、どの武器も微妙なサブスペついて拮抗してるよりはみんな強いサブスペ付いてた方がいい 多分クソ負けるのは武器の問題じゃないんよないらんとこで姿見せてる上に索敵が全く出来てないんや イカリングたまに開くけどいつ見てもオンラインのG民おって怖いわ >>442
いやスマブラにその要素どこにあるんだよ ムニエールの金網の上にいたのにモグラに食われたわ
おかしいやろ >>448
それならしゃーないけど2回目遭遇したときは流行ってるのかと思ったわ 銀鱗100枚貯まったけどツナギどっちにするか迷うわ
濃紺っぽい色合いでなけりゃ黒にしてたんやが >>453
XP27↑やけど今のバカマガチるくらいならサモランやったがマシなんだわ >>449
スプラよりスマブラの方がマジでストレスキツいわ
桜井の動画とかお前が言うなって要素しか詰まってないし >>452
デカアサリ入れるのは敵死んでるときやろ
人数有利でもないのにアサリ入れつつ敵と撃ち合うなんか無理に決まってるやん >>472
降格無くした結果が借金地獄って
更にライトユーザー突き放してるよな
ユーザーの視点に立ててないわ スペ強つんだスパガ楽しかった😊 チャレンジに持っていくのは怖い😱 >>452
spで人数有利作ってシュートや
その後はリスキル ワイもwave2タツマキをwave3タツマキと勘違いして試合終わりにナイスダマ2連続祝砲したことあったわ
味方は俺にナイスしてる時何を思ってたんやろな >>469
ジェッパだけじゃなくてカニタンクもおるで クーゲルはまだ使いこなせれば強いかも感あるが竹はマジでわからん >>413
正直環境変わるまではオススメできない
サブスペ弱いから立ち回り超重要や
https://i.imgur.com/MreVUtm.png >>476
カタパッドから出てくるボムも描いてくれ >>461
ステージとランクシステムとマッチング周りはほんま劣化してるわ
特にステージとマッチング周り
なんでマッチングの合間にブキギア変えれんようにしたんやほんま
2で当たり前にできたことを3で出来なくするってガイジにも程があるやろ >>461
ヒーローモードは2より上やろ
それでもオクトの方が上やが >>461
ワイはパリンが嫌すぎたから今のがすこやな >>487
SPで敵倒して人数有利でシュートじゃなく
メインで敵倒して人数有利でシュート、SPで展開継続
みたいにせなあかんのかなって スペ性能積んだサメライドは使った後あんまり殺されなくなって感動するよな わかばでヤグラ以外勝てないんやがどうすりゃええんや
前でたら死にまくるんやが >>472
ひび割れはマジでトラウマやから二度と復活させないでほしい
借金は1000とかで任意で降格できるようにすればおけ ヒッセンはせっかくエイム要らんメインやのにSPがジェッパでオールドタイプお断りなのがな >>461
ワイは2では一生Aから上がれなかったからランクシステムは今回の方が良いわ >>492
そもそも祝砲を恥と思え
残り時間と残スペシャルを全く管理できてない証やぞ >>452
もってるSPと立ち位置にもよるし味方と噛み合うならどちらでもや >>442
倒すと大爆発起こすバクダンは良キャラやな カタパ「開けるンゴオオオオ」
ワイら「ボム投げるンゴおおお」
右に3つ入る
ワイら「まずいすぐ左にも投げる!」
3つとも外す
”お笑い”やね︙ >>500
ほんまそれな、雑魚処理はメインでなんとかなっちゃうんよな >>498
オクトは出来良すぎる
すりみエキスパンション絶対あのハードル超えられんわ >>489
やなあ
ワイは最初このウデマエゆるゆるになったバカマ肯定派やったんやが
と言うか今も恩恵はちゃんとあるとは思うんやが借金民が出てきた以上失敗やろとしか思えんわ
総合的に見て圧倒的に2が良かったと思う >>502
爆発範囲ひろがるのってマジで強いんやなって
相手も普段の感覚で避けたら死ぬからな >>503
正面から戦って勝てる武器じゃない相手の裏を取れ >>511
立ち位置でやんわりどっち投げるか決めよう
協調性も必要や >>503
前に出るときはボム
敵と近づいたらメイン
後ろに下がるときはSP >>479
尚更スパイオススメやで
要らんとこで索敵せずに撃ってても死なんからな まだバレてないけどクソ強い武器
クアッド
ラピエリ
まだワイのような上級者しか気づいてないで ボロボロでウェーブクリアすると次のウェーブの塗り返しがままならず直ぐに状況悪化するよな
あと精神的疲労が大きい >>442
ハシラに至っては倒してもリスク増やしてリターン減らしてくる文字通りのそび糞
コウモリの弾撃ち落とせなくなるのやめーや >>523
クアッドは最初から強いって言われてないか?
ラピエリは分からん 満潮でカニタンクしたら突き飛ばされて死んだわ
恥ずかしい >>521 そうなのかスパイガジェットも触ってみるわサンガツ >>511
ワイ有能アルバイターはナイスで誤魔化すで >>516
>>517
前でないでボム投げとくわ大人しく
エリアはまだええけどホコとかアサリは前でないでもええんかな >>413
横からやけどわかば持つならまずは堅い動きしといた方がええぞ
オラオラわかばは慣れてからでもいいやろ >>523
クアッドは1番対面で撃ち負けるから嫌いや >>511
余裕があるときは自分が投げる方を撃って示してる >>506
そう思われがちやけどちゃんと最長射程出さなあかん場面そこそこあるから実はエイムいるで
雑にやっていい場面も結構あるしそこも強みなんやけどね スマブラはスプラで言えばガチマで残り30秒でカウント逆転したとしても
相手が1人切断したらその時点でこっちの勝ちが消えるような仕様だぞ🤗 wave3
「「「スペ余ってるからカタパ殺すンゴオオオオオオオオ」」」
メガホンジェッパトルネード消費
これ悲しい もしかしてヤグラのキャンピングシェルターって最強か?
使い始めてから8割勝てるんやけど >>505
ひび割れ演出はともかく
降格があるかもっていうハラハラ感(ストレス)とオッケーラインにのったときの安堵感(ストレスの解放)
んでウデマエ昇格(リターンとかストレス解放のカタルシス)が面白さになってたと思うで
まあ降格なくなってストレスが減ったのは間違いないと思うが 普通でスペシャル打ちまくってギリ通過の雑魚パーティーだったけどスーパークソ雑魚WAVEのおかげで助かったわ
https://i.imgur.com/77ossSz.jpg 初心者「んほおおおおSプラス到達ワイちゃん天才か????🤭」
上級者「ままXマッチくるまで気にせんでええやろ😎」
???「ランクが機能してない!萎える!😡」 >>529
ワイには普通に後ろから撃たれて死ぬ未来しか見えない >>540
ビーコンとキューインも噛み合っとるからな
ヤグラ進める能力はピカイチや オクトはまず代表曲的なナスティマジェスティがカッコ良すぎるわ 試し打ちで初めてキャンピングシェルター使ってみたけど
この武器確1キルの当たり判定シビア過ぎん? >>498
オクトはやっぱりラストが良すぎたな
3もまあ熱かったけど クアッドは実は立ち撃ちが倍以上当たるようになる超サイレント強化貰っとるから2より強いねん🦈 >>542
これでもスプラ1と比べてストレス軽減されたとか言われてたからな最初は >>501
そういうことか
拮抗してるときはスペシャル溜めてキル取る方針で合ってると思うで
勝てないのは味方のスペシャルに合わせないとか焦って突っ込んでるとか他の原因ちゃうの >>518
右に立ってるけどえいっw左いれよw
こいつがいるから侮れん >>560
1、2やってるけど2が良かったわ
まあ3はこれからアプデで進化してくんやろうが
それでも三作目なんやから最初からある程度まともであって欲しかったわ 肩パムカつくのは即処理してもミサイル飛ばしてくるところや >>548
キューインでナイスダマ吸い込むの気持ちいいわ
弱点はキル数めっちゃ少なくなってデス数増えるからリザルトの見栄えが最悪になるところやね
勝てるけど毎試合キルデス0.4くらいや >>523
環境的にはスクイクがメタれて強いと思うわ
忍者をポイセンで無力化できて洗濯機に有利をとれる射程とどのルールでも有用なバリア持ち >>497
このへんもほんまガイ
フレンドと部屋立てて合流してバンカラオープン行って、武器変えたかったら一旦部屋立て直しとか2000年代初頭のゲームか?って感じや >>540
バグさえなきゃ普通に強いぞシェルター系
バグなくなったらリッターレベルに削除叫ばれると思うわ カタパスペシャル切って殺した数秒後同じ場所見たらカタパざいる現象の名前 >>561
味方のSP合わせるの出来てない事多いわね
気をつけるわ
あとゴール割れたら死んでええからとりあえずミニアサリシュートみたいなやってまうのもあかんのやろな
ゴール割れてから敵倒してミニアサリシュートにしたら割れてる時間も伸びるやろし
この辺の癖治すわ SPはお守りではないから余裕ある内に効果的に使おう!しね! >>567
まあキャンシェルにキル数求めてるやつおらんやろ >>532 チキンボム投げクソ野郎目指すかグレートバリアの使いどころがいまいちわかってないわ なおタツマキにしても味方が雑魚シャケに苦戦してカモン連打してる中で二箱!?ガイジが単独開けに行って結果的に一箱分すら納品できていないもよう ヤグラはキャンプの唯一の泣きどころみたいなイメージやったけどやりやすいんか🤔 ワイのストリンガーちゃんでシェルターメタったるわ
あれパージで進んでる手前にうんポイしたら裏側に攻撃できるんやで ワイが敵のシャケ出し担当ならカタパッドしか出さないけどなあw敵のシャケは頭が悪いのかな??ww 一周回ってナワバトラーが楽しくなってきた
各レベル3を30勝してスリーブ集めてる >>545
そらXマッチ来るまで気にしなくてもええけどまず現状がクソやし
それ言うなら最初からXマッチいれとけって話 ナワバリバトルからの「残り1分!」音楽転調はホンマにゲームでしか出来ない演出で感動したンゴね
3のヒーローモードもやけどこういう魅せ方はぐううまい、調整もこれぐらいうまくあれ こんなにキルレ終わったの初めてやわ
迷惑かけてすまんかった >>583
甘いなぁ
開幕はナベブタ合わせて出すんやぞ >>523
ラピエリは2でシールドアーマーだったから強かった
今は…まぁ… >>580
むしろヤグラ以外でのキャンシェルの使い方が分からん テンタクルズのDLC買った方がええんかな?
3000円ぐらいかかるやろうし金無駄にしそうで怖いわ 酔っ払ってやるバンカラオープンが一番楽しいかもしれん
勝つときは勝てるし >>569
これはマジでイカれとるよな
オープンでいちいち部屋立て直すのほんま面倒
フルパやないとずっと同じ野良がついて回ってきたりするし
チャレンジもいちいち出るの面倒やからブキギア変えて続けるとかほしいわ >>585
スプラ2もそうだけど初期のゴミ環境でX導入したところで阿鼻叫喚だが? >>596
3のヒーローモード楽しめたなら良いと思う 部屋立て直しにキレてるやつはあつもりのオンラインやったらショック死しそう
ワイはした >>583
ナベブタとタワーを交互に出し続けるのが正解や キューインキとかウルトラハンコとかラインマーカークソ雑魚扱いされてるけどさあ
2のときもそんな扱いされてたスペシャルあったっけ?
それこそハイプレ? なんやねんあのオンライン頭おかしいやろ
一人合流で1分演出あるってガイジか?? スプラの追加コンテンツが64パックに入るならスプラユーザー全員64パック入るやろうな ガチャで嫌がらせのように経験値チケットばっかり出るのはお前じゃ力不足だからもっと経験積めってコトなん? >>583
カタパ操縦シャケは選ばれしエリートらしいから鮭材確保が大変やね >>585
どうせ数百時間はやらなきゃXいけないゲーム性だったんやから3ヶ月くらい誤差や
ぶっちゃけ新要素遊んだりギア試す時間としてはちょっと長いけどまあええやろくらいや😁 >>608
初期ハイプレ、初期イカスフィア、ウンコ サーモンランのシャケ出し担当絶対にゃんこ大戦争のノリでやってるよな >>608
ウンコはステージによるやろうけど強いぞ >>608
ウンコがマップレ並みの力を手に入れるの無理やろ 最近クアッド使い始めたけど楽しいな
キル以外の役割何も出来ないけどエイムゴリラじゃないと握っちゃいけないの? >>588
ポイントセンサー←抜けてゴールしようとしてくる相手に刺さるかもしれないくらいで、デカアサリ持ってる人が元々見える分他のルールより微妙
エナジースタンド←スピード上がってゴールしやすくなるのは強いが、ゾンビ戦法はゴールが入る前は微妙
ワイの脳内だとこうなったんやが🥺 >>605
スマスペでもショック死してあつ森でもショック死してなおおるんや、ほんま任天堂は >>617
優しいんやな
前作要素をいちいち期間空けて投入してくるのがワイは腹立つわ >>614
他のシャケ育成してる暇あったらカタパッドだけ育成してたらええのになwコスパ悪いんよシャケ部隊w キューインキは前線で使わなきゃ強くないのに
芋っぽいメインにばっかりついてるからな
キャンプは普通に使いづらいし >>601
バカマが既に阿鼻叫喚みたいなもんでサモランに逃げてるやつが多い時点で大して変わらんだろ シャケがハコビヤを戦場に投入するのは最終手段らしいけどそれであの弱さはアホすぎるやろ >>625
自分が瀕死状態で相手がサメライド使ってきてほぼ終わった時にキューインキでカバーして返り討ちにする動画痺れたわ この時間の野良バイト劣性になってもスペ吐かない奴ばっかりなのなんで??? >>580
一般的にキャンプはヤグラは無理や
個人的にはブラスターでエリアに挑むよりキツイ カタパとタワーテッキュウは局面が危なければ優先的に倒そう!しね! >>632
ガチのストレスが少なすぎるから刺激を求めてバイトに行ってるんやぞ こいつずっとリスでカモンしてたんやが
3って通報出来なくなったんか?
https://i.imgur.com/tQoeTXx.png >>634
カウンターになるからマジで使い方次第なんだよな スパッタリーの潜伏場所も動きもわかってて仕掛けてんのに撃ち負けるのほんま下手すぎて萎える なんでこんな特攻ガイジに勝てんのやワイは >>641
テレビのとこで戦績ってやつ押せば通報できる >>592
ナベブタ使ってカタパッドワンパンする猛者がいるから怖いね これ
>>641
ナワバトラーやから普通のバトルは専門外なんやろ
間違えて紛れ込んだんや許したれ >>594
前作でしか使ってないけど全ルール強引に敵陣切り込む役やったね
通路利用して堂々とアサリホコ侵入させたり
ヤグラはボムボッコボコ飛んでくるし他ルールほど強引なルール関与がしづらかった >>646
ソイチューバーはワイの昇格戦を邪魔したから絶対に許さんで >>650
こうなるからナベブタはさっさと倒さなあかん ワイならダムでカタパタワーテッキュウを別々の海岸に出しまくるけどなあ >>652
アロワナ左通路封鎖キャンシェルとかいう悪魔
あんなん存在したらあかんわ >>649
そのスキに反対にテッキュウ召喚からのカタパ揃えてゲームセットや😎 >>643
ガチとバイト両方カンスト目指してるイカなら分かるやろ 今作の満潮で瓦解が始まる原因で一番多いの多分ハシラだわ
チャーとか傘とかダイナモ持ってる時に2本以上立ってて誰も処理行かないと絶望感ヤバい >>583
タワー10匹同時に出したら一瞬で全滅しそうや >>655
いいや、ワイならそれぞれの端っこからカタパッド出しまくるね 今使ってる武器飽きてきたからクアッドにイナゴしたい
1のゾンビステジャン時代知らないからちょっとは味わえそう >>641
やられた連打しててカモン連打になったのかもしれん サーモンラン敵を配置する側と処理する側でバトルしたいよな モグラとダイバーとテッパンクビにしたらそれがドリームチームや >>641
今作メモリープレイヤー送るから通報すれば簡単にBANされるみたいやで
ソースはBANされたなんG民 タワー12匹同時に出して一人に付き3本のレーザー出してえ SP切らないやつRPGでもエリクサー系のアイテム使わずにゴールしてるだろ
貧乏性がよ >>670
カタパタワーテッキュウの配置のタイミングが重要そう >>664
バカみたいな立ち回りしないと強くないしそうこうやってるうちに正統派の立ち回り忘れるしでクアッドしか握れなくなる呪われた装備やからやめとけ👍 >>670
ほんまこれ
シャケ側になってストレスを与えまくりたいわ
ワイならもっと上手くやれる キャンシェルって前作バブルもってたよな
アサリでめっちゃうざかった思い出 ナベブタの上にドスコイ湧くのってしようですか??
ナベブタの上に湧いた直後のシャケが落ちながら殴ってくるのって仕様ですか????????
なあ野上 サーモンランは苦行すぎて友達とすらやりたくないなるわ >>676
昼間のスレに5分間味方にスパジャンかましたら2週間停止くらったS+50おったな >>672
草
メモリー送っての通報なっとるのかあれ >>682
アサリバブルまたやりたいわ
おちばでバブル出しまくるの好きだった 野上「ニューススキップのアイデア自体は、1の頃からあったんです。ですがユーザーの方には、便利さに安易に慣れて欲しくなかった。だから私の指示で実装を先送りにしたんです。ようやく3になって、皆さんにお届けできました(笑)」 2でXP更新間近で連敗しまくってフレ申煽りきたときは泣いた
ただただ泣いた
フレ申煽りはマジで邪悪すぎるわ
アオリイカとか甘すぎ >>665
普通に試合でマッチしてた相手なら端末からいけるやろ >>677
肩パタワーの湧き場所にヘビをひとつまみ・・・w チャージャー握ってるとコンテナ周りや高台に一人置いてかれて雑魚に殺されることが多い
単独行動する立ち回りも悪いんやろうけどチャーのお世話も他のブキの仕事やと思ってやってるからチャーで死ぬ時は味方に殺された気分や >>693
もう誰だか忘れたけど
承認してフレンドになったのが2人くらいおるわ シャケ操る側に回れたらたのしくね??
バイオにあったゾンビモードみたいな スキップできない2のテンタクルズの掛け合いは無駄に多いのにスキップできるようになった3のスリミの掛け合いはめっちゃ味気ないのほんまズレとるわ >>684
ウルショ持ってるスシ
バリア持ってるわかば
メイン2発で倒せる52
使いやすいシャプマ
使いこなせれば最強のボトル
好きなのどうぞ >>701
プラベバイトで人狼したら楽しそうやな
一人だけクリアさせないように動くとか >>693
フレンドコード以外の通知は無視って先生いつも言ってるでしょ!?😡 >>670
よく考えたらシャケの司令塔絶対楽しいよな
盤面把握しながらテッキュウカタパッド考えて配置できるって テッキュウはシャケの中でも「安全な海岸に引きこもって役に立ってるんだか立ってないんだか分からん」って嫌われてそう タワーが一気に10体出てくるのとカタパッドが一気に10体出てくるのは、カタパッドの方がムカつかないか?
やっぱりカタパッドだけ出してれば勝てるんだよなぜやらないシャケ 消費者ナメロウ面白いルールがないのほんま奇跡やろ😡 >>687
5分間なにしとんねん
2週間もやれんかったら次は5分以上飛ぶやろ >>670
面白そうやな
ナワバトラー考えたやつは見習ってほしい >>701
DBDの鬼みたいなかんじよな
わりと楽しいモードになりそう >>693
ワイは3で初めて来て思ってたより効いたからフレ申請オフにした😊 普通に初手テッキュウ2体湧かせてその後20秒おきにテッキュウ2体ずつ湧かせるのが一番効くやろ
強靭な金イクラサプライチェーンをズタズタにできる >>703
スタイリッシュなサブを持つプライムも混ぜろ >>708
動きもトロいしさっさと砲弾撃てやって怒られてそう シャケモードで指示できるシャケがモグラダイバーばっかでブチギレるんやろ >>717
あからさまに戦犯かましてはじめての経験やったから興味本位で見てめっちゃダメージ食らったわ wave1開幕に死んだ味方が別の味方にナイス煽りされて放置してwave崩壊したのはほろ苦い思い出や >>675
申請した
もし埋まってなかったらはいりたい 2ってフレ申請のたびに部屋畳んでた覚えあるけど3の仕様ってどうなったんや >>708
テッパンがおもろい奴でムードメーカーやってそう >>699
煽ってくる人とフレになると名前がコロコロ変わって面白かった
割とマメなのが可愛い ダイバーが大量沸きした時の平和感は異常
水族館にでも来た気分になるわ >>693
フレ申あおりってなんや?
ついさっきフレンド申請きていつの間にか消えてたけどそれなんか? >>719
初手テッキュウで海岸に誘き寄せてからのヘビバクダン即湧きが強すぎる ガチアサリのゴールが割れた状態から元に戻る瞬間に
またデカアサリシュートしたら絶対外してないと確信できるシュートやのに外れる事がよくある気がする
割ったのが戻ってからしばらくシュートできない時間あるとかないよね? シャケモード実装されてカタパテッキュウが高コストだったら大炎上不可避 ガチマで切断あったときに無効か継続かの基準ってどうなってんだ
めっちゃ勝てそうなときに相手に切断されて無効にされたのに
他の試合で味方三人になっても継続されてブチギレたわ >>735
一つ塗ったら他も巻き込まれて塗られるのめっちゃ癒やされるわ >>708
なろうで追放されるタイプの有能職っぽい プンレクでやってるプロ集団でも網下のセミばっかして納品足らずにヒカリバエ失敗してて草生えた >>736
戦犯かます→その時の味方からフレンド申請→そいつのプレイヤー名がお前は淫売の息子とかの煽りネームになってるんや
ついでにブロックされとることが多い サーモンラン新ステ調整班「金網は極力減らしてぇ…干潮は岐路の奥で合流できるようにしてぇ…カタパタワー崩しやすいようにステージは正方形に近くしてぇ…」
バトル新ステ調整班「うーんここにも金網!透明床!w裏取りルートそんなにいらんやろ!w長射程がイキるけどステージは縦長で!w」 >>743
まじでダイバーもぐらはうめ~って声出るわ バイト40時間感覚やなくて20時間くらいにしてくれや
4000終わったらやることないねん >>750
こいつシャケの中では知能高いらしいけどアホ面で海岸からミサイルぶっ放してるだけとか一番バカだろ >>755
全員が全員いつでもできるような人やないからなあ >>751
ヒーローモードが力入ってたりとオンライン環境軽視しすぎやね
アプデでどうにかなると思ってるからやろうが
ステージはアプデどうこう以前の問題やろうに >>756
でも肩翼にしても全くバランス崩さない操縦技術持ってるよ🥺 ヒカリバエの何がキツいって金玉の納品なんよな
野良だと手分けしてって通用せんからタゲ外れてる奴は殲滅しにしか行かんわ 消費者ナメロウの金属レール地帯ほんまクソクソクソやな😡😡 >>751
サーモンラン敵調整班「うおおお!ハイプレで死ににくい硬いテッキュウ実装!え?スペシャル一新??うーんそのまま実装!w」 >>756
野球選手も高学歴なピッチャーほど脳筋になるし結論がブッパなのかもしれん >>751
いうて長射程環境よりも短射程環境の方が楽しいかって言ったらそうでもないやろ?
長射程か短射程かってだけでどっちにしろスプラトゥーンはおもろいよ ダムでたつじん2まで落として、さっきでんせつ戻したけど
一度もヨコヅナ倒せんかったわ リッター環境を終わらせるにはもっと強い後衛武器を追加すればええことに気づいた
クイボミサイルのジェッカスを実装してくれ >>756
なお一番有効な模様
むしろダイバーとモグラテッパン辺りは脳筋土方やろ >>751
サーモンラン敵調節班「うーん、簡単に倒されたら嫌だからシャケの強さ強くしとけ!wヒカリバエ?知らんわw」 >>751
ほんそれ
サーモンラン班にバトルのステージも作らせろ ダムは改修したで
カゴ近くの塗れる棒をビニール被せといたで サーモンのトルネードってどう使うのが正解なんや?
下手したらカニより弱くない? 鍋蓋でオオモノとか雑魚処理してみたいけどなかなかチャンスがない
いつかタイミング合わんかなあ >>777
カタパハシラタワーが視界に2匹以上いてヤバいと思ったらとりあえず切る >>717
それはたぶんブロックされたんやな
ブロックついでにお前のことブロックするから二度と顔見たくないわって伝えるためにフレ申するんや >>779
バクダンとかよくナベブタの下にはいるよな >>777
カタパにつける
端だとカス当たりで死なないから怪しかったら2つつける
余ったのはハシラかタワーに投げとく イカニンつけてのそのそ動いとるシューターに対面負ける気せんわ
イカ速落とすデメリットに見合ってない 前作にあったカーリングがついた52ガロン結構好きだったんだけど今作じゃでないかな? >>777
基本的にカタパ複数湧いてて味方おらん時に使う
タワーとハシラも行けるけどタワーは水没するしハシラはカタパとは離れた位置に湧くから残りは適当でええ イカ忍って潜伏してから2秒だけ見えなくなるとかでもいいのに >>785
確かにバクダンセットよく見るね
でもスキマ少しだと怖くて特攻出来ないわ…
ワイにはやっぱり無理かな ・複数のルールで封鎖されたシオノメ油田
・新武器に付かなくなったハイプレ
この辺の調整放棄以外の手がないレベルの要素は今作出てくるやろか 前に見たテッキュウを鍋蓋で倒すのとか凄いなーって感心したわ
咄嗟に出来るのがs級のイカさんなんやね 2やってないんやがハイプレってそんなやばかったん?
エイムえげつないタワーみたいな感じけ? ワイSランクに到達
昇格戦アサリで一回弾き返されたわ
ヤグラ神
露骨に難易度上がるのは
上の奴らとマッチングしとるん? >>796
上手い奴に使われたらマジで死ぬしかない ノーチラス用のギア出来たわ
メイン性能強化積めない分技動力に全振りしてみた
可愛い🥰
https://i.imgur.com/4psgSau.jpeg テッキュウにトルネなげたら貫通して池ポチャしたンゴw >>767
ほっこりするよな
トリカラで10勝くらいするまでずっとやった野良にありがとうってフレ申きた時は嬉しかったわ >>796
ビームはオートじゃないから難しかった
決まると強いけど重いんよね >>801
ありがとう!イカロールの練習頑張るわ! >>796
ヤグラもホコもリードされて時間切れ近くなったら負け確定や >>799
まじかいな
アサリ5連勝していけるやんからの
昇格戦3連敗や
悲しくなったやで なんやかんやさっきのオープンエリア5勝5敗やったんやな
通話無しでこれなら十分やんけ >>795
隙間あるから凸ったろ!って感じや
沸いてきたシャケに殺されることもあるけど >>800
>>805
サンガツ
縦長ばっかの今作に出たらさらに地獄になりそうやね >>801
イカロールで回避して落とすぞ!
シャケアタックでフタの下に押されたぞ!
HELP! サモラン今回の武器全部おもしろいよな
ワイパーとスピナーは慣れてないからかガイジ多いけど >>796
タワーさんは細いビームのまんまやろ?
イカちゃんのハイプレは発射してからちょっと経つとぶっといビームになるねん
マップレってダメ食らうとマップに表示されてまうの利用してぶっといビームで追っかけまわしてたわ 今作のサモラン敵攻撃のノックバックが異常にデカくないか? 2だと陣地に帰ってハイプレ撃つのとか当たり前やったね
なんか懐かしい >>796
最初はタワーのビームと同じやったけど強化されて極太にされてヤグラホコはほぼ確実に止められた >>817
全員が押し込む意識あると一方的に勝てるから好きや
2最初期のBバスホコみたいな感じ >>820
倒せるで
で刺さる前に倒せば柱ごと崩壊 青ツナギでも普通にスペシャル使えないガイジおるからこえーわ チャースピナーブラスターいない試合が純粋に楽しいわほんと >>820
ブラスターとかなら倒せるぞ
何故か柱が空中分解するけど >>817
クソステすぎて一周回って好きになってきた >>818
>>822
あの細ビームだけでもストレス貯まるのに太くなるなんて恐ろしいな😱 >>824
サンガツやっぱそうか
スピナーかブラスターやないときつそうやな >>806
なんか微妙にはみ出てるなーってときでも意外と倒せるから色々試すと気持ちいいよ ナワバトラーランク50目指そうとしたら500勝くらい要るのか
クラゲだけでしばいてるやつは気が狂うだろこれ >>829
長距離封殺してくれるトーピードワイパーすき ワイパー溜め切りのガキンってなるかならんかって距離? >>829
ワイパー溜め斬り直当てマジで気持ちいい
ガキン!って音聞くとおほ~♡ってなる イカニン付けるってことはキルメインに立ち回りますってことだから
味方の後ろからボムコロマンのわかばや風呂パシャパシャマンまでイカニン付けてる意味がわからない
逃げ足遅くなるだけやん >>827
サンガツ
前々回あたりのバイトで初めて見て驚いたわ さすがに1試合でマルミサ15回撃たれたのは初めてで泣いた
ヤグラで進められてる時もガン無視で誰もいない敵陣を塗ってSP貯める
メインでの撃ち合いは一切せず逃げて塗ってマルミサ撃つだけ
徹底されすぎて悔しいけどなんも出来なかったわ
https://i.imgur.com/ZXY6hUF.jpg トルネは中心で450、オオモノの体力と張り付くかどうか把握せなあかんから難しい
余ったら適当に捨てな死ぬのもあって綺麗に使ってたら投げる機会がないわ ヤグラに向かってロンブラ撃つだけでアホみたいにキル取れるけどこれでええのかってなってくる ワイパーとかいうトーピード投げてハンコ捨てる武器面白いわ >>844
一人で15回はすごいな
マルミサ産廃修正まだですか?イカ研よお ワイはトーピードで長距離牽制もするし本体でぶちかましにも行くぞ😤
完結型ワイパー使いや バイトのトルネードはカタパタワーハシラあたりの面倒くさい奴複数殺せるからナイス玉より強いと思うようになってきた
テッキュウは死ね ダムほどじゃないけど今回も野良だと普通に成功率低いな🥺
わかばが塗りと雑魚処理そっちのけでオオモノに突っ込んで死ぬのが多すぎる ナメロウのヤグラとかラピorロングいるだけで止まるやろあれ
バリアいないと進まないゲームになっとる これでイカ研ウルトラウンコのハンコ投げ範囲縮小みたいな弱体化したら大爆笑するわ ある意味一人遊びだから対戦ゲーム的にはよくないけど
これができちゃうシステムが悪いわ >>843
エイム合っててもガキンってならんのは拡散しとるんか? >>834
足引っ張らないように試してみるわ!
前に伝説一瞬いけたけどたつじん3位で安定しちゃってるから新しい事にチャレンジや
サモラン楽しいわ。理不尽に思う事多いけどやっぱり楽しい >>859
リッターも的あて一人遊びみたいなとこあるしセーフ ヒーローモードでクサマンと戦おうとしてるとこやが
ムービー見てる時ボーッとしててどうやってロケットに追いついたか分からん😵 >>838
じゅくれんなんか全員小学生がやっとるんやから一人でクリアしろ 2のエリアなんて1試合でマルミサ20回くらい平気で撃たれるからな
頭おかしなるで >>796
ハイプレは逃れられないくらい強かったけど、ほぼ塗れなかった
だからサモランで超足場塗られる強化入っててビビるわ トリプルトルネードって試し打ちして知ったけど思ってたよりかなり射程長いんだよな
射程の感覚掴めれば厄介な相手3体を遠くからまとめて消せるポテンシャルある ワイのアッネもようやく熟練に上がったやで
よろしく頼むわ >>860
それやったらワイもたまになって🤔ってなってるからわからんわスマン
見た目以上に範囲小さいんやろか >>829
トーピードでチャージャーのキチゲ溜めることに心血注いでてすまんな
明らかにイライラし始めたら斬るから許して もしかして次のバイト強い?
ヒカリバエにも対抗しやすいしかなり楽な部類やろこれ >>863
フウカと黒人が操ってた生き物たちおったやろ
そいつらがタイフーン巻き起こしてうえにとんでった 味方そっちのけでリッターにトーピード集中砲火するときめっちゃたのしい🤪 >>874
カタパもエクスロで落とせるしかなり楽やろ Twitterで今日アプデがあるってチラホラみるけどそういうネタが流行ってんのか
信じてしまいそうになったわ キル取れないリッターよりはマルミサマンの方がマシだよね やっと伝説行ったと思ったらジェットコースターで熟練まで堕ちて沼ってるんや🥺
ちなキャリーする実力はない
https://i.imgur.com/nUPZJah.jpg こんだけ待たせて武器3~5種しか追加しませんやったら泣くで >>844
これ見てイカ研はリッターハイドラのメタになってると思ってるよ
実際メタにはなってるけどz 今日アプデなかったら中旬告知嘘になるからな
イカ研しばらく音沙汰ないけどこれは詫びが必要やと思うよ >>867
タワーめっちゃ足元撃ってくるようになったよな
動きづらくなって塗りが弱いブキだとキッツいわ
>>873
うん🤗
協力してるって感じで大好きや
クリア出来たらみんなナイス!こんなん脳汁出るわ >>870
wikiみたら刃があたったら直撃音らしい
つまるところ距離やな >>874
前回の編成ですら強いって言われてたし前評判もう信じないことにした マルミサの拘束時間5秒ぐらい?
毎回2人ロックオンしてたら敵の時間を
5秒×2人×15回で150秒ぐらい奪ってると思うとクソ強いよな
デスして落ちてる時間に換算したら150秒÷8.5秒で18キルぐらいか >>884
武器もステージもグロいからやめといたほうがええんちゃうか 2で擬似確あったブキって疑似確なくなったのめちゃくちゃ痛くね
デュアルとかメイン性能ありきで調整されてたのになくなって弱体化分は据え置きとか
特に竹とか産廃やし
メイン性能なくなること見越して強化しといてやれよ >>891
あー確かに
エクスがパンパンするかジェッスイが頑張るかか イカ研リッター大好きなんやろ
じゃあリッターいじめてるマルミサは産廃にしてくれや たまにはボールドスクイクダイナモクーゲルの編成でバイトしたい🥺 >>844の最後のマップ画面だけど本当にすごかった
こっちが攻め込んで終わった試合やで
ラストで逆転されかけてる時も徹底的にヤグラ無視して敵陣地塗ってた
あそこまでやり尽くされるともう何も言えん
https://i.imgur.com/EJeguCW.jpg >>874
今回も強いやろ
塗る意識さえあればの話やが ナメロウヤグラはなんかリスキルが正義みたいなステージになっとるな
アサリよりはマシなんだけど一度ヤグラ動き始めると止まらんなコレ バイトのスプチャはなんでスクイクと同じ300ダメなんだ?
せめてドスコイワンパンできる400ダメで良かっただろ >>844
これ敵前衛のわかばヒロシュ52は彼らは彼らで結構キツい戦いだったんやろなあって言うのが見えるリザルトやな 満潮両翼にカタパッド出たら片っぽは流石に処理して欲しいわ
その上コウモリいるなら確実にカタパかコウモリのどっちかは撃滅しないと無理やろ
なんか基本的な戦術が頭入ってないの多いな >>897
デュアルはいまの段階でも使ってる人多いしどうなんやろ >>844
ここまで徹底してると気持ちええわ
わかばみたいなのが一番いらねぇんだよな
スシと52は頑張ったな テッキュウはたまに出てきて砲弾打ち込んですぐ下がるってマルミサガイジみたいなムーブで腹立つ😡 深夜のオープンホコ割り弱い方が一方的に負けるマッチング運ゲーになってて草 イカ研っていうか野上がリッター使い公言してるくらい推してるブキやからしゃーない >>874
味方がキンシャケ削らなくてカーボンが泣く未来しか見えない ないしょだけどテッキュウは弾詰めてる時に攻撃したら暴発して200ダメで倒せるらしい マルミサ飛んでくる
リッター「チッ…チャージキープして退くか」
ハイドラ「あっ!あっ!せっかく溜めたのにどうしよう!あっ!あっ!」 マルミサナーフして欲しいけどリッターがまた幅をきかせるジレンマ
でもマルミサがタイミングずらして降ってくるのおかしくね?
トルネードさんの弱さを見習えよ チャージャーのつもりで使うと弱い
チャージャーっぽいシューターのつもりで使うとそんなに弱くない >>902
まさとさま戦法やん
結果論で成功したら褒められて失敗したら叩かれるやろうし
やってるやつのメンタル強すぎやろ おいおいおいワイプアウトで飛んで来れてんのおかしくね?
全落ちしてる瞬間があるんやからワイプアウトやろ?
なんで飛んでこれんねん
そこもラグか?
ならワイプアウト信用できんやん チャージャーナーフとかもいいけど同期ズレさえなくしてくれたらそれでストレスかなりなくなるからまずはそこ直してくれ リッターのチャージキープはもう発射までの秒数にしろや
イカチャポチャポするだけで無限にキープ出来るの普通にクソやろ ぶっちゃけ今のバンカラマッチ真面目にやる意味ないしだったらミサイル何回撃てるかチャレンジでもして遊ぶのが一番エンジョイできるよな >>929
リスポーンして飛んでる途中にワイプアウトでることあるからそういう仕様なんやろな あかん昨日徹夜したせいで今日頭働いてへんわ
手が震える >>933
マジ?
ワイプアウト=前線に飛んでこれてないからそのケアしなくていいって認識やったから困るわ 金モデはサブトーピード、スペシャルナイスダマでええよ🤗 トーピードは誰がなんと言おうとクソサブや
2で姿を消すべきやった
あんな不快なサブはない >>941
正解がわからんわ
なんとなくクリア出来はするけど タタキケンサキとかいうギア全部かっこいい神ブランド
ベッチューブキもかっこよかった スメーシーなんかは無限に短射程が下から抜けてくるから正直リッターも邪魔やけどそこまでやないんよな
ナメロウユノハナあたりのリッターはほんまガイジ ボムでこんだけキル取れるのなんでなんやろか?
2より圧倒的に多いわ
こんだけ刺さるとロボム2個投げとか流行りそう 自由で開かれたアラマキ砦の実現のため強靭な金イクラサプライチェーンを構築してまいります バイトが楽かどうかってすなわち使いやすいかどうかやわ
竹とかそういう意味では評価の割にカス トーピード弱体化してもええよ
ロボムマルミサの赤ザップに乗り換えるから >>950
ラグのせいで気づくより前だったり全く見えないタイミングで死んだりするわ 金モデはポイズンミストショクワンダーやろ
インク効率ええからな >>942
前作踏襲したらトラップorスプリンクラーとトリプルトルネードorサメライドだよ🥺 >>844
マルミサマンがリザルト一番上なの正直納得いかん絶対味方ひーひー言いながら戦っとるやろ >>940
相手のビーコンがあったとかじゃなくて? >>956
確かボムは防御側の画面で判定やからラグ関係ないで >>952
やれリッターやエクスロやダイナモやら言っとるけど結局ボールド4枚のが快適に決まっとるよな >>946,958
いやや!スプリンクラーとトルネードだけはいやや!😭 >>950
爆風が強化されとるのと単純にラグ環境やからブラスターとか洗濯機みたいな爆風系も強い >>950
すでに若葉サブガン積みスプラボム流行っとるやん 毎試合40発くらいトーピード投げとるワイが言うのもアレやけど
目立ってないだけで派手にクソサブやと思うわ >>966
そうそうそれや
全部かっこいいは嘘やわアタマは微妙 バイトでボールド4枚とか誰もバクダン処理できないし誰も海岸から一生帰ってこなさそう >>960
他の3人のデスがえぐいからな。ほぼ4対3だった
なんかステージギミックに殺されてる気分だった トーピード舐めて足元ケアしないバカリッター
爆風でくたばってろ👆 >>970
チャージャーとかスピナー系で高台籠もっとるヤツにはええけど前線出るなら投げられても気にならんで マサバのわかばでボンバーマンやってジリジリ敵のライン後退させていくのほんま楽しい >>878
け?思ったより意味わからんくて草 サンガツ
マンタローウザい😡😡😡 >>961
ちゃう
最後の1人倒す→ワイプアウトでる→その最後1人の死んだ場所に敵飛んでくるって感じや ハイドラにトーピード投げまくってるとほんま苦しそうなの伝わってくる トーピードとマルミサは殆ど配られてないあたりばら撒いたらあかんって認識はあるんやろ >>982
これもラグの影響かもな
とんできたやつの画面では一瞬だけ味方生きてたんやろ >>970
ワイも2で使いまくった上でいうけどクソや
中位層でも適当に投げりゃキル取れた ワイイヤホンしてないから交戦中ボム飛んてくる音に気づかねえンだわ >>977
放物線で交戦中の上から落ちてくるように投げたら普通にキル取れまくるで
ちょっとでも擦れば縦振りの波圏内やし投げ得や アラマキ回収間に合わねえんだが
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