スプラトゥーン、とうとう洗濯機が終わる
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ワイ、アサリで勝てなさ過ぎて終わる
見返したら無駄にキルレだけいい無能で泣けるわ
肝心なところでキル取れてへんし リッター強化するからこれでスクスロ倒してね^^
どうせこうなる 地味にジェッパゴミやないか?居なすぎて誰にも真実はわからないと思うけど >>12
基本はマップ追加とブキ追加
あと多分ガチマッチのルール増える >>15
レート機能してなくて撃ち落とされないから強い 自分の好きな武器にサブと必殺技カスタム出来るようにしてくれへんかな塗り合いだけでしか使えんとかでええから サブスペ構うとどうせ玉突き事故で死ぬブキ出てくるんでしょ 最悪なのは洗濯機だけ弱体化されてリッターはノータッチってパターン
いくらイカ研でも流石にそれはないよな リッターにどうテコ入れすんのよ
直撃確殺じゃないとリッターの意味ないけど トリプルトルネードどうにかしろや
ハンコより見かけないぞあれ >>29
弾速遅くして2と同じにするだけで弾当たらなくなるで >>29
ステージに起伏とか遮蔽物増やせば実質弱体化になる >>15
下から上に強いブラスターやスクスロ、射程が長くて触りにくいハイドラリッターがおるから環境と合っとらん、スピードの問題でナイスダマにも弱いし
ただアプデでその辺なんとかなって2の時みたくスシとかマニュについてたら割と使われそう ボトルに絶対ボムつけるなよ
プライムに存在価値なくなるから
ラインマーカーかセンサーくれてやれ サーモンランやったことないんやがどういうところが面白いんか経験者教えてくれ >>29
最低でもラグ解消して
塗りとノーチャダメージをナーフや
ソイチュ以外はチャージキープ消してほしいところやけど >>29
フルチャ射撃後にイカ状態になるのだけ制限する硬直時間入れるのとインクロック追加したら割と弱体化しそう ホクサイ全く見ないんやけどなんでや
パブロは稀に見るけど 普通の武器
→塗って前線上げて戦ってキルする
リッター
→遠距離から確1でキル、エイム外しても長射程の範囲全てに濡れる もしかして来月のフェスまで何もしないつもりなんか? サブの弱体化とかやるの?
ほかのに影響及ぶ以上メインだけいじってろって言いたい 洗濯機ってまあまあ強いメインにまあまあ強いサブに結構強いSPが合わさってるってだけよな
リッターみたいなメインの暴力とは違うタイプ >>46
パブロ割と見かけるわ
サブスペ噛み合ってるしイカニン環境もあって割と良いと思うわ >>49
過去やと
タンサンの塗りとか
クイボのインク消費とかされてる >>39
3になって無くなったウデマエでイライラするあの感覚を呼び起せる
結局スプラなんてあのイライラを味わいたくてやってるようなもんやし たまに無音のスプボムキューバンにやられることあるけどなにあれ >>51
トーピードマルミサをソイにつける配慮を何故洗濯機にできなかったのか リッターは弱体化されんやろ
イライラさせられるだけで
存在が勝敗に関わる事はそんな多くないやろ >>58
突然出てくる奴やろ
わいもあれ食らって死ぬことあるわ アラマキのうんこにヨコヅナ誘導するな😡😡😡
海岸にこい😡😡😡 3って2よりも弾当てやすい気がする
エイムアシスト強くなったりしてるんちゃう?
それ改善したらリッター無双では無くなりそう >>46
ショクワンダーどう使えばいいか分からんから スプボ弱体化されたことなんてあったっけ?
こいつがサブの基本であり基準であるから不変のイメージ >>52
ショクワンダー直撃でキル取れないの初めびっくりした ジェッパは当たり判定小さくしてあげてもええな
長射程がいると浮いてる的や それよりリッターナーフしろや
洗濯機なんてあいつ見てたら許せるレベル >>38
さ、サメが超絶強化されるかもしれないから…
というかあのキル性能なら塗りもナーフされた分戻せやと思わないでもない >>51
スクスロはメイン攻撃の周辺に発生する爆風が壁をすり抜けて敵に当たるバグがあるからなぁ ワイ達人アルバイターに昇進
ランク上がったほうが楽にクリアできるようになってきてワロタ
みんなうまいねー 別にリッターって勝率高くないんだけど😅
イライラするからナーフしろとか草 今月何もないし飽きたわ 今やってる人はなにやってるんや 洗濯機はまだ撃ち合いになるけどリッターは一方的に撃たれるだけやからな
そらヘイト溜まるわ 洗濯機はメインのインク消費増加とタンサンの塗り減と消費増加とナイス玉のアーマー薄くするくらいはやるやろ 短射程が裏取りするのにSPが必要になったんだから
長射程も安全なポジションにいくのにSP必要にすべき >>67
そもそもエイムアシストはスプラトゥーンに存在しないやろ >>76
お前みたいなヘタクソが使うから勝率低くなっとるんやろ チャーに対する嫌がらせ性能ならスクスロはかなりのもんなんやがなぁ🤤 結局リッターの修正が必要なわけじゃなくてラグを修正すればいいだけやん ブキ調整なんかよりオープンマッチせんのなんとかしてくれや
2人やと10分マッチせんとかあるで >>76
そもそもおまえがいるとつまらないんだよ試合が >>54
サンガツ
されとるんや…
もしスクスロ憎しでタンサンいじるならトーピードナイスダマのモデラー寄越してな…… >>84
おかしいな
リッター味方に引いて負けたって声よく聞くんだけど😅 何が嫌ってスクスロのせいでナイスダマとか炭酸弱体されて他の武器まで迷惑かけることだわ
ケルビン使ってるからマジで迷惑 リッターはヘッドショット以外は疑似確でよくない?
どうせAPEXもどきがやりたいガイジなんだからそれぐらいした方がいいだろ
大体身体に当たっただけでワンパンは意味分からん >>54
カーリングもガッツリ弱くされたな
弱体前はホッケみたいなとこで適当に投げてても脅威やった リッターは裏取りして詰められても発狂トラップからのパシュパシュでワンチャンあるのもキモい
ノンチャのダメージ10くらいにしろや サメはSP終わり際は無防備な隙晒すのでええがせめて始まりはもっとアーマーちゃんと付けたれよと思う
修正入ってなお2人がかりじゃないと撃つまでに間に合わないナイスダマのアーマーが壊れてるのかもしれんが 弓みたくリッターと塗りは先端だけにしろや
外しても強いとかなんでもありやん チャージキープ無くせばいいんだよ
チャージキープできるのソイチューバーだけで良いだろ ワイパーもっと種類増やして🤤
ワイパーは初心者向けだからどんどん初心者に使って欲しい武器ね >>68
ホクサイはショクワンダー使いやすい方やろ >>96
まじでこれなんよな
単純に上手いリッターに抜かれてるだけだろ武器性能云々前に下手くそが喚いてるだけ ナイスダマのアーマーはどうにかしろよ
サメ使うのアホらしくてしゃーないわ >>102
ほんこれ
チャージキープ無くなればショクワンダーでリッター殺せるから頼むわ >>100
ナイスダマのアーマーは異常
半分でいいからジェッパとサメに寄越せ 団地も縦長に改悪されてるらしくて草生える
リッタートゥーン極まりすぎやろ >>93
ライフルで体貫かれたら普通死ぬもんだろ… チャージャーなんて目立ったナーフはされんと思うけどな >>93
3等身やからヘッショ確1にしても十分スナに優しい仕様よな
体で確1の遠距離武器があの速さで動けちゃう時点で色々おかしい リッターとかはラグによる位置データのズレが理不尽キルの要因やけどどうやって調整するんやろな 洗濯機しぬん?リッターのがしんでほしいんやが
うまいとかやなくてあんなんマップのアドバンテージ受けまくりやろ ぶっちゃけリッターよりもリッターが高台におるのに軽々しく甘い立ち回りして抜かれる前衛の方が腹立つ
そりゃ自陣高台に登ったら置き撃ち食らうやろ 武器の調整も必須やけどそれ以前ラグとか動機ズレをどないかせーや リッターにぶち抜かれるような所に突っ立ってるのが悪い >>115
そういう無警戒な動きして抜かれるアホがリッターナーフしろってキレてるんやろな🤭 ラインマーカー弱すぎるからボムに直接当てたら起爆無効にできるようにして >>113
弾速落とすだけでも違うんやない?ナワバリで熟練度上げのためちょい使ってみたがスプチャやスクイクと当てやすさが全然ちゃうわ 洗濯機は正直強いだけでそこまで不快感ないわ
マルミサがクソガイジ >>96
その雑魚が味方にくるだけで自己満オナニー陰キャスナ野郎以外の前線は3vs4の負担を強いられるんやぞ サーモランのスペシャルでグレートバリア、キューインキ、マルチミサイル、ショクワンダー追加してくれ リッターいるだけでゲーム性変わってつまらなくなるのがあかんわ
リッターから隠れてコソコソ撃ち合いとかつまらんに決まってる リッターは下手とかうまいとかじゃなくてルール関与しないやつ多いからやめてほしい >>115
相手にリッターがいるだけで動ける範囲が大幅に制限されるっていうのが嫌われてる最大の要因やろ >>121
マルミサは味方の動きによって巻き添え食らうからなぁ ショクワンダーとハンコとかいう産廃を押し付けられているワイパーとかいう呪われた新武器
ショクワンダーは流石に強化して上げていいと思うわ >>124
全員の意識がリッターに向く時点で強いんよな
たまにルール無視して親の仇の如くリッターに嫌がらせしてるやついるし ラグって結局ネットワーク起因なのかスプラのゲームそのもの起因なのかがよくわからんわ
スプラの要求スペック的にSwitchが限界って話も聞くがこれが原因なら対処しようがないし もう皆しょーもなキーホルダーで騒げる体力残っとらんぞ
はよしろ アサリが再評価されてエリアが糞扱いされてんのって
ステとリッターの有無やぞあほらしい アサリで自陣のゴール近くに特攻してきたパブロに綺麗にすり抜けられて無能さに落ち込んだ
筆滑らされるとワイのうんちエイムだと簡単に抜けられるわ >>123
ショクワンダーで何ができるんや
スタイリッシュ自殺か なんかサメライドをヘビに向かって打つと終わった瞬間に即死することあるんだけど何なん😡 >>104
ホクサイがショクワンダー使いやすい方ではあってもショクワンダー自体が使いにくいやんけ……
リスクとリターンがあってないわ >>128
存在するだけで常に相手の位置と射角気にしないといけないの辛すぎる
その上チャージキープでさらに制限かけてくるからな 任天堂「3は2から通信方式を変更してよりセキュアで安定した環境になるぞー」
通信エラー頻発
バグ多発
ラグ同期ズレ
アホなん? ショクワンさん、ヒーローモードであんなにゴリ推しされてたのに😢 >>137
アサリでリッターとかハイドラがゴールキーパー始めるとバンテリンドームみたいな試合になる模様 リッターはこっちから見えてる射線と実際撃ち抜かれる射線が違うのが1番嫌い 前作はクアッドのホワイト出たくらいから始めたから知らんが2の初期も同期ズレあったんか?
リッターの根本的な弱体化は時間が解決するんかな >>135
今作から通信方式が変更されててそいつが悪さしてる説が有力じゃないかな >>123
ショクワンは割と強いかもしれんがキューインキとバリアは押し寄せるシャケにそのままやられそうやけどええんか? >>135
バイトみたいに2と比べてシャケ出しすぎてるからラグ出るのはまあ判るけど
ナワバリとかガチマなんて2と変わらんのにラグ出るのはなんなんやろな? >>143
全部大嘘なの本当草
任天のネットサービスは終わってる バイトにウルショないのはなんでなんやろなぁ
カタパとテッキュウブチ抜かせろ >>153
バイトのやつは処理落ちって言って一般にラグと言われてるやつとは別や サーモンランのSPをグレートバリア・ショクワンダー・キューインキ・サメライドに固定しろ
これならSP残しても平気やろ ショクワンダーで相手高台とかにおる長射程キルする動画とかあるけど
上手くいったパターンでもあれだけ時間使ってそれだけの成果って微妙すぎ そもそもなんでチャーは3で削除しなかったのか本当にわからない イクラ増やすやつワザップネタかと思ったらほんとで草 >>141
それはそうやな
カーボンなんて潜伏してジャンプマーカーに釣られた相手狩る方が強いまである サメにいい加減バリアつけてくれ
バイトですら使えん チャクチは有能だったのに >>155
簡単に倒されたら悔しいじゃないですかw メイン性能アップはよしてほしい
2の最初もそうやったけど擬似確ないと竹使う気にならん ただでさえハズレスペシャル多いのに産廃追加するのはやめて バイト1200やっと終わったわ
この時間ニートタイムのはずなのになんで下手くそだらけなんだよ
ゲームも下手なニートとかもう生きてる価値ないだろ >>161
これも修正されるだろうしやっといたほうがええね >>150
ガチルールでできてかつ気持ちよくなれるから良くないか?
ワイS+9でつぎ5連勝したら昇格戦やけどストレスフリーで勝てて楽しいで なんでチャー種ってインクロックないん?意味わからんわ てかチャージャー、スピナー削除しろよ
そうすれば縦長のステージもおもしろくなるだろ >>165
あれあるとギアの多様性がなくなると思うからワイはもう実装せんでほしい サメは分からんでもないけどショクワンダーは普通に強スペやろ
カーボンが弱いくらいでジムもホクサイもノヴァも普通に突っ込まれたらうぜえわ
特にジムなんて今めっちゃ評価高いし >>165
マルミサやナイスダマをわざわざ3にまで持ち込む阿呆開発が消すくらいの黒歴史要素やから復活はないやろ ・マルミサ発射に要求されるSPゲージ量増加
・ナイスダマのアーマー耐久低下、爆発が展開する速度低下
・トルネの発動中はウルショ同様にインクに潜れるようにする
・サメの前後どちらかに数フレーム分のアーマー追加
・スクスロの爆風バグ修正
・リッターの弾速と塗り性能低下
このぐらいやろ 洗濯機のメインナーフして
炭酸そのままなら洗濯機が炭酸ポイポイマンになるだけの地獄やしなぁ
モデラーくんにも逝ってもらうしかないわなぁ メガホンちゃんとカタパ見てたんやがなんで全然違うとこいくねん >>149
それならそれで根幹部分だし完全に直るまで時間かかりそうやな >>150
そら5年たっても残ってた廃人だけの世界と始まったばかりでたくさん人いる状態じゃちがうよ >>171
そんな深くは考えてないけどシューター達が打って潜ってでずっと動けるのを止めたいからロックしてるんやないかな >>176
流石にあのチャージ速度で2確だったら隠れて回復されて終わりやろ 洗濯機は貫通バグとかその辺直しても使用率変わらんやろ
あれってガチマとかで狙えるものなんか カニタンク一瞬で壊されるんやが
アプデで発動中は無敵にしろ サメ強化したらクアッドが突っ込んでくるだけのスプラトゥーンになるからやめた方がいい 強いサブスペを弱くするより明らかに弱いサブスペをどうにかしてくれる方が先だよな
モデラーだってサメが強けりゃわかばと同程度ぐらいの評価はあっただろ
メインがうんちなのはどっちも変わらんわけやし ショクワンは長射程おるときはまだ狙いがはっきりしとるからええんよ
相手短射だけのときとか何すればええんやあれ >>189
擬似確位なら味方のアシスト含めて充分つえーよ >>196
しゃーないタンサンとサメ弱体化でお茶を濁すか >>177
リッターの勝率高くないんだから無理な願望だよね
ナーフされません残念!w >>175
攻撃力アップ消したのにメイン性能で1部復活させるやん🥲 バイト干潮ワイ「カニタンクでタワー崩してカタパ落としてぇ…」
コジャケ「ペチッ!wペチッ!w」
ワイ「(水没)」 >>102
悲しいことにチャージキープ一番いらないチャージャーがソイなのよね 一番やりそうなガイジ調整
・イカ忍の搭載率が以上なので2の仕様に戻しました
・リッター4K/4KスコープのナーフはSPP増やすだけ >>187
そんならスピナーのインクロックもいらんやろ
チャー種って長射程1確ばかり目立つけどインクロックなし確定足元塗り、ノンチャの塗りや3確とか他の部分も強すぎるわ 一番あかんのはキープよりジャンプでブレないことやと思うわ
スピナーあんだけジャンプ撃ちでレティクル広がるし同じ確一のブラスターもブレるのに
エヴァ初号機みたいに寝そべってしっかり狙うならあの性能でもええ 今スプラって人おるんか?
ツイッチ配信でもあんま視聴者おらんけど >>213
ここまで来てもまだ来月のコラボフェスの話題しかしてないってマジで今月何もやる気ないんやな 早くswitch出て5vs5以上の戦いがやりたいわ
あとラグはswitchユーザの大半が無線クソ環境でそれが顕在化したって可能性はない?
8人いたら5人は無線なんだろ確か 「味方がバカばっかでクソ!」
「あのブキ強過ぎてクソ!」
ホンマにキミらは全部自分以外のせいやな 【悲報】ハイプレを削除したのにマルミサはそのままの理由、誰もわからない リッターは体力100じゃなくて80とかにすればええやろ >>204
1は攻撃性能up以外にもぶっ壊れ要素多数で逆にバランス取れてたからやろ
防御upもあったし
本格的に叩かれ始めたの2からやん
メインアップのメタが安全靴やぞ?そらアカンわ 1でリッター消さなかったのが全ての過ちよ
ステージもブキも気軽に作れなくなっちゃった マルミサおもんなって名前のやついたけどお前持ってるのリッターやん そりゃつまらんやろうけどさ イカ研の理想は大会でサモランみたいなブキ構成のチームがそれぞれ違う感じやろなぁ
実際はスクスロ×2ラクトと何かみたいな大会になったからこいつらは弱体化きそうやね >>200
ジムなら敵陣の高所取って射線増やすのが強い
他武器はうんち >>217
このゲーム海外不人気だからツイッチでやってるやるおらんで
日本人かつべがオプレでやってるだけ \ │ /
─ 🎫 ─
/ │ \
フードチケットをゲット! サメライドは発動時の線路消してくれ
そんで終わったら発動時の位置に戻れ >>215
地に足しっかりつけて0.5秒くらいしないとブレるようにするはええかもな >>218
サモランで指示系の名前でうまいやつ見たことないわ >>213
ワイ気にしてなかったけどプラチナポイント750あったわ
買おかな >>235
強すぎやろ 範囲少し広げるだけでええわ >>235
ゾンビクアッドが思考停止で突っ込んでくるだけのゲームになるぞ 大幅弱体化はスクスロとシャプマや
2でもこの公式大会控えた時期はナワバリ中心のバランス調整やったし
フェス100傑のほとんど占めたこの2つが弱体化する サメラは少しアーマー追加するんでええと思うけどな
自殺SPやなくて敵陣に攻め込むSPになればええ サメライドは爆発時にラインマーカーを8方向に射出しますとかでえてやろ メガホンをイカロールで交わしてるときはゲームとして楽しい
マルミサ避けた後にその跡地を塗り直してるときはゲームとして楽しくない シャプマって自分で使うとあんまり強さがわからんのやが
何が強いんや?機動力? 洗濯機もマルミサもナーフいらんと思うな
強い武器なら色々あるから52ガロンやシャプマとか
L3リールガンも個人的に強武器だと思ってる 流石に今日の昼に調整内容発表来るやろけどマジでリッターほったらかしな気がしとるわ おまえらちゃんとニートしてるんやな
こんな時間にオンラインだなんて サメライドがアサリ撒き散らす必要ある?
なんかみてて笑ってまうわあれ ワイくんリッター嫌いすぎてリッター倒すためにリッター練習中 >>251
クイボイカ忍カニで得られる圧倒的な前線生存力
前線で出来る仕事量が他の武器より頭2つ3つ抜けてる キミらポケモン買うん?なんか最近コンテンツの消費速度がどんどん速くなってる気がするわ 1やりこんで2全然やらなかったんだけど3は塗れない壁めっちゃ多いね リッターはもうちょい濡れなくしてくれればそれでええよ
想像以上にガッツリ塗られるのが怠い スプラってキルタイムはやいのにリスポン長いよな
てかロール系とアリーナ系の悪いとこどりやろ >>261
簡単な話これ以上寄せたら自分が死ぬときはさっさと処理したほうが良い 任天堂のネット周りはほんま終わっとるな
時代にちゃんと向き合わなかった者の末路って感じ 武器調整もええけどギアの数をさっさと5倍ぐらい増やして全てのギアを店売りにしろ
いつまで毎日数種類だけ更新とかいう前時代的なことやってんだよ
そんなもんゲソタウンだけでええやろ 個人的にリッターは全然苦にならんのだけど嫌ってるやつは何使ってるんだ? ハロウィンフェスすらないのほんま草
どんだけ切羽詰まった状態でゲームリリースしとんねん >>255
スマブラのキャラ調整は前作の上位プレイヤーがやったから桜井はほぼ関係ないぞ >>272
リッターが苦にならないやつって上位ランカーのリッターだけだろ マルミサは塗りと爆風無しでええやろ
縦のメガホンくらいの性能にしろ >>275
桜井がそれ構築したんだから上手いことやってくれんじゃない >>270
赤丸と緑丸の位置対照じゃないの違和感ある イカ研「うーん、フェスに多かったシャープマーカーも弱体化!🤪」 イカ忍ってほんま猫も杓子もレベルでみんな付けてるけどいうほど必要か?
最前線短射程はともかくシューターの一歩後ろぐらいが多いスロッシャーとかスピナーとか
逃げ足やオブジェクトへの時間のロス馬鹿にならんと思うんだけど >>270
ヒラメってリッター強かったっけ
エリアだと向かいの建物から狙撃されてイラッと来たけど >>265
ワイはカムバとスペ性積んでるからそこそこ居残りできて強いと思っとる
壁裏に隠れてる敵にちょっかいかけると動かせるから強いはずなんや
ミサイルメガホンのが何倍も強いやろうけど… >>236
ええなそれならガロンのブレみたいに調整出来るやろ
ホントは空中で撃ったら反動で吹っ飛んで爆散してほしいが >>279
>>276
ワイパー使っとるとそんな気にならん
いや気にならんことはないけど対面が弱いから対面強い武器の方が遥かに嫌 >>285
スピナーでつけてるやつは流石にあんまおらんのとちゃう
ワイも洗濯機にイカ忍つけるのは反対派や 2の環境みてステージ改修すればそれで終わりやろ
高台とか縦長とかで長射程の安全帯多すぎる >>285
リッターから抜かれにくくなるしいるやろ >>285
いらない
詰める時にだけしぶき上げたくないならスニーキングで十分
必要なのは最前線で仕事する武器だけ 普通攻めれない強ポジで居座ってる相手への攻撃ですらマルミサナイスダマでも出来るからなショクワンダー ゾンビとかドリンクとかでリッターにやられてもなんとかなるようになってるのに
ペナアップのせいでそれも無くされてるのが終わってる >>277
ハンコ強くないか?
さっきガチホコで敵の3人が同時にハンコで縦横無尽にマップを駆け回って手も足も出なかったわ >>295
ペナアップだけちょっとパワーバランスおかしいよな >>285
ワイも要らんと思うわ
なんなら最前線でもつけてない >>287
スペ性はマジで頭になかった…時間延びるんか
敵陣撹乱と高台地蔵キルメインでやってたけど色々使い方考えてみる >>285
スピナーはつけてたらアホやろ
スプスピならギリありえなくもないかもしれないが スプスピのハンコは無視してヒト速ヒト速サブ性能にしたら案外強くて草や
トルネードかレーザーならなあ… >>285
対面でインファイトする武器に欲しいと思うから
スシあたりまでは脳死でつけてええけどスピナーは要らん
スロッシャーは微妙やな、どちらかと言えば射程を押し付ける側やし 野上がチャージャー好きって時点で1の頃からこのゲームの調整に光はないと思ってる
お前だけはシューターか筆辺りが好きであれよ たつじんにまた落ちて草
うまくいくときた行かないときの違いはなんやねん >>303
元々流行ってるハイドラリッターに対してほぼ無力なスペ持ってるのがスプスピの欠点やから、そこなんとかなれば塗り性能はちゃめちゃやし割と流行ると思うで ハンコは突っ込むと死ぬからアーマーつけろ!
ショクワンダーは突っ込むと死ぬからアーマーつけろ!
サメライドは突っ込むと死ぬからアーマーつけろ! >>297
三人同時SPとか大半とんでもないことになるでしょうよ…
ハンコは全ての武器に処理されやすいイメージあるわ
真正面ですら負けるから投げるしかない いや最近ボムコロわかばとか風呂までイカニン付いてるの見るからさ
君ら元々対面拒否マンやんっていう
そこまでチャーに抜かれるの嫌なのかよって >>307
銃バンバンゲーとはゲーム性が違うところが面白いのに砂で的当てするならCODでもやったほうがマシよな スプラローラー弱いと思うわ
塗り状況がよくないと動きにくい、つまり味方が強いか敵が弱くないと
前線で潜伏キルとる意識あるヴァリアブルは強武器だと思う 発売直後のswitchでやってるけど処理落ちすごすぎてアカンわ
処理性能変わってないとはいえ有機elモデルのほうがええんかな ゴミみたいな編成で勝てたわ😁
ちなわかばは残り10秒くらいで切断してた
https://i.imgur.com/K7kBpib.jpg ショクワンダーが時間でインク減るのきつすぎね?
時間で戻るかメイン撃って空になったら戻るでいいんじゃね?絶対テストのときに無双したやついて今の仕様になったとしか思えん >>308
味方です 特にヨコヅナゲージmaxのときは延々クリアできてないやつと当たる >>313
わかばは前線維持性能かなり高いんだからイカ忍つけてええやろ >>313
チャーに抜かれるのはストレスでしかないわ ついに借金生活突入や約2週間でチャレンジ何回もやったけど1勝しかしてないわ >>313
それ単純に内部レート低くてゲームの理解甘い相手だからイカ忍つけてるだけや >>316
ELテーブルモードでも普通に処理落ちするで >>317
遠距離で押し切ったんやな
やられてる側はクソやけど抑えてる側も一回打開されたら詰みだから神経使うよな クイックマッチはサブがミサイルの弓矢多すぎぃ
1チーム3人とかザラ >>318
新しい要素追加するときは弱めにしてる印象だわ
2の新ブキも殆ど弱くなかったっけ トリカラとかいううんこ消してイイダにミステリーゾーン作らせろ😡 >>331
正味どっこいやろ
環境云々の前にラグとエラーが酷すぎるし今作 パブロの押しっぱ塗り無くして押しっぱで振り続けてくれるようにしてくんないかな
連打大変すぎて急に接敵した時に指が疲れて連打できてない事があるんやが ボムの爆風強すぎるから調整してほしいわ
サブ減付けても前作よりも喰らってる
ヤグラの反対側にいても死ぬ時あるし >>328
前詰めてこられたら終わるの解ってるチームやったから初っぱなから全員で前でてたで😇 >>333
そうなん?クーゲルがクソ強かったことしか知らない >>333
初実装のクーゲルはやばかったぞ
どんどん弱体化されてった リッター強いのってエリアくらいじゃね?エリアはルールが欠陥なんよ >>332
リプ欄が外国人からもクレームの荒らしで草生える ヒーローモードやらシステム周りはさておきオンライン定額で金取ってる自覚なさすぎやろ そら強いのもあったよ
でも弱いのの方が多くないかって話や めちゃくちゃ弱い武器以外はそれなりに使えば強いやん
そりゃ環境武器とかキャラあるのはゲームなら当然であって勝ちにこだわりたいならその武器使えばいいし好きな武器使いたいなら練習とか試行錯誤して勝てるように頑張れよ
糞弱い武器が好きな武器なやつに贈る言葉は無い >>339
ボムの爆風なんて7年ユーザーが納得してたの今更変えんやろ そういや2ではツンデレ娘とかの上位勢がレベルデザイナーとして雇われてたよな
3はそういうの無かったんかな >>343
ヤグラもあかんやろ
明らかに2よりポールダンス中に抜かれること増えた >>350
そいつらが生み出したのがメ性クーゲルやからな🤔 敵にラクトがいるとストーカーしちゃうんやが正解か?
ちなわかば ローラーと筆の直塗り時に既に塗ってるところを塗ってもインク消費されるのと超低速で歩いてもインクが普通の速度で消費されるのが納得いかない😡😡😡 >>350
3も一般のレベルデザイナー募集してたで
スプラ3初報出たころにやってた気がする メインチャーはともかくサブボムはラグ被害側優先なんだし
避けれん方がなぁ リッターカスタムはサブスペマーカーとトルネードにしろ ラインマーカーは残ったラインをインクレールとして使えるようにしてほしい チャージキープしすぎたらオーバーヒートするようにしたらええ >>309
ホンマにトルネードかレーザーなら強かったんやろなあ
コラボに期待したいがクイボじゃなくなるのが懸念や >>351
それはラグとか通信の問題にあるんじゃない?
まあそれに合わせてリッターの性能落とすのもいいけどさ バイトシフトもチャレンジルールもクソな時はAIでイカちゃん生成して遊んでるわ☺ 公式Twitterがきもい口調でイキってるのウザいわ
一生敬語のお詫びツイートしてろや 今までの不具合修正アプデって何時くらいにきてたっけ? >>364
射程伸びたら面白そうなんだけどな
思ったより飛べない エリアやるときはリッター持つけどそれ以外は持たんな
目標オブジェクト動かないルールは本当に芋ってるだけで勝てるから楽でええわ ちょっとだけでいいからワイのイカちゃんにおっぱい盛ってほしい
ちょっとだけでいいから 調整もやけど通信エラーはほんまになんとかしろや
負け扱いのもあるとかやっとられんで ペナルティアップでエナドリ無効にするのおかしいやろ イカ忍とイカ速付けたら普通速度のイカ忍になるんか? プロモデラー使ったことないから使おうと思うんやがギア構成はなにがいいんや?
タンサンで嫌がらせしてサメで轢き殺そうと考えている >>375
なるで
なんぼのせたら普通のイカ速になるかは忘れた ワイnuroなんやがいままでなんともなかったのに今日だけで3回落ちたンゴ >>351
柱に隠れててもリッターにぶち抜かれるしな >>372
哺乳類じゃないからいらんやろ
クマサンに盛れ なんG民「ボムわかばなら猿でも勝てるぞ」
ワイ「猿とかレベルたっか!」
https://i.imgur.com/msVUPPt.jpg ラクトは談合だのマルミサガイジだので嫌われて上がり目なさそうなのかわいそう ちょくちょくプロコン壊すってやつ見るけどスプラ3仕様のプロコン買うてからマジでそんなこと言うてるんかと思ってびっくりしたわ😥
ワイなんか傷とかゴミで汚ならんようにちょくちょく拭いてんねんで😟 >>376
エイ!(シオカラーズやフウカちゃんやパル子ちゃんも盛っていいよ!) 52スクスロリッターの三馬鹿
バリアマルミサナイス玉のスペシャル三馬鹿
こいつらはお仕置き入れろ >>375
メイン2とメイン2サブ1の間くらいにデメリット打ち消すラインがあるらしい >>377
スペ性能メインで3つ積んでサブに適当にイカ速とサブ性能あたりをつけとけばどうにかなるぞ ヒーローモードヤカン全然やらずにクマサンは倒したんやが
イルカは何者や? >>387
オタク要素で加点や
オタクに優しいギャルや テンタクルズって明らかに中の人モデルで作ってるよな
スリミもそうなら少しかわいそうやな >>382
適当に投げてても当たらんし後ろに投げるとか前に投げるとかボムのコントロールするの難しいしワイも猿やがわかば無理やわ ラクトはバンカラでも試合放棄塗りガイ湧くから弱体化してほしいわ >>388
>>391
サンガツ
サメ使いになるわ アホバカイカ研はアプデの告知もせずに誰も求めてないコラボグッズの情報をツイートとか舐めとるんか? >>353
粘着するなら対面強い武器の方がええんちゃうか >>327
ひでぇな
じゃあ回避する方法はない感じか 2の時は夜中にアプデ情報来た事あるから何時になるかはわからん 52言われる程脅威でもないような気がするわ
馬鹿正直に対面挑んでるんやないか?
射程外からパンパンにしてるわ 1800円のオクトの方が面白かったんやが
2年アプデってほんまにあるんか?アプデ詐欺やったらゆるさんで 初めて愚痴吐くわ
こんなラクトガイジいてどうやって勝てばええんや
全然押し返せないと思ったらラクトが敵陣でずっとSP溜めて笑えんわ
https://i.imgur.com/Pc225He.jpg サメってスペ性積んだらどうなんの?
爆風広くなって確殺範囲広くなるとか? 負け確でもゴミが切断してくれるから負けにならなくて良いわ ヒーローモードのショクワンダーステージ専用BGMとかいう誰も知らないBGM マサバどのルールでもリスキルで終わるってクソステやな >>411
そうやで
性能57とか笑うレベルで範囲広い >>60
ワイハイドラ
勝敗に左右しない意見に懐疑的 トライスリンガーにチャージキープ実装
これでリッターと互角だ >>417
お前はお前でリッターいなくなった途端イキりだしてナイスダマ投げ始めるから許されんぞ ボム系は音もっとわかりやすくしてほしいわ
飛んできたと思ったら死んでる
2までの感覚やと避けれん >>404
😳
てかわかってなかったけどステージ入った時に案内してくれてたのがあのイルカか >>421
今作範囲広すぎて見てから避けるの無理なんよな >>420
それでバイトの竹評価荒れてたの草生えた >>413
ショクワンのイメージ強いけどチャクチのみステージでも流れてる😉 強い武器→誰が使っても強い
弱い武器→強い人が使えば強い
😄 >>410
そんだけスペシャル撃ってて1デスはさすがにガイジやわ >>425
多分わかば以外前線行ってないからだよ
わかばが死ぬのは仕方ないわ >>428
地味にローラー固定のとこもあれだったはず >>410
これはわかばが脳死ヤグラマンやったんやろ >>410
ラクト全く悪くなくね?わかばが死にすぎててバリアも吐いてないって実質3人で戦ってるやんこれ アプデ時期の公式文章見たけどこのシーズンの半ば頃って書いてあるから今月末くらいやろ
10月中旬とは書いてない >>398
ウツホは元からかなりあるほうやろ
ちゃんと見ろ これはどう見てもわかばのせいやな
ラクトもカスの可能性あるが若葉と比べればまだ貢献しとるやろ >>419
ホコヤグラでしかハイドラ使わないから許して🥺 >>410
ワカバ戦犯と見せかけて前線おらんからワカバが出るしか無かったんやろこれ
ワカバ以外が戦犯やね オオモノ1人で3wave計17倒してクリアできないたつじん帯やべぇんすけど
今回ステも武器もそんなに悪くないやんけ >>410
安全圏からしか打てぬ腰抜けとラクトガイジに挟まれたわかばが不憫 公式にお気持ちツイートしてる奴はキモいけどイカ研にならどんどんやっていいぞ >>410
クゲなら敵全員射程と機動力で制圧できるやろワイもクゲ持つけどラクト抱えてる時は維持してても勝てへんよ ラクトはこのままでええわ
マルミサが要らん
というか2のスペシャル全廃止で良かった >>410
クーゲルだけキルデスのインクのいろ違うのなんで?🤔 マルミサはステージの形が悪いから悪さしてるだけでマルミサ自体はそこまで悪と思っとらんのやが 最近バリアとかよりもソナーがうざいわバレルとが増えてきてソナーまみれで辛い >>450
野上様公認武器やからな リッター使いは安心やろ マルミサ弱くしたらラクトの存在意義無くなるから弱くせんやろ
メイン微妙な武器にはマルミサ付与していくスタイルやろ サメは高級カーリングとしてライドしないようにするか爆発をナイス玉かホコ爆発まで威力上げてくれ 14デスって前線に到達するまでの時間考えたら試合の半分も戦闘参加できてないやろ
ガイジすぎるわ >>410
リザルトじゃなんもわからんからメモリー上げろ定期 ソイチューバー以外のチャージャーはチャージキープしたら溜めてた量半分に減る仕様にしないか? つかナイスダマはボムかき消せるんだからサメライドもそうすりゃええやん 武器調整よりもラグどうにかしてくれ
へんな死に方多すぎ! サメは起動時無敵でええやろ
起動すらできないのはどうやねん
ナイスダマは手厚い介護があるのに >>444
ステはええけど武器火力低いしワカバが塗って雑魚狩りしてくれんと死ぬで
チャースプスピワイパーはつかい方わかってないやつ多いから死ぬ
スプスピはスピナー系最弱やし ナイスダマはバイトで必要やから不問とするで
ワイ閣議決定や >>458
スプラ界隈の皮肉ネタなんやからそんなムキにならんでええやろ >>451
一斉に降り注ぐならまだええわ2本くらい遅れて着弾するのはアホ つーかラクト談合まだ修正されてないのは草
もうこれ任天堂公認の金稼ぎだろ >>444
納品ガチ勢のほうが味方信用せんでええし安定するで アラマキヒカリバエでカゴ横カモンは野良じゃ無理だよな
大人しく高台行こうぜ 全体的にステージが悪いからどうしようもないとこあるよな
あんまりテストしないでリリースしたんかね 納品なんてせんでええから寄せろや
納品意識が足りんのやないねん、寄せが足りんだけやねん もしかして自分が戦犯であることを隠してラクト叩くためにリザルト捏造してんのか? スクスロはメインは修正せんでええからサブスペをショグワンダーとラインマーカーにすればええわ マルミサ調整したやつ会心の偏差射撃作れて絶頂してそうや
ほんま死ね >>475
野良ってなんかオオモノ倒すだけで満足してるようなやつ多いよな
伝説400くらいまでは納品奴隷してたほうが安定する >>399
ガワは最初からあったんやで
オーディション受けに行ったときに演技前に2人のイラスト見せられてヒメの人はそれでスプラの続編なんじゃないかと気付いたみたいな話らしい
イイダの人はスプラ知らなくてキャラ可愛い~ぐらいのノリやったと チャー叩いてるやつさ...
「嫌ならやめろ」
byS+リッター >>487
伝説前半のレート帯はオオモノにしか目がいかない奴らだらけやね
ワイが雑魚処理と納品、塗りとかの雑用してるとチームとして安定するわ リザルト偽装するならするでもっとマシなリザルトなかったんか 一人だけオレンジ塗ってる奴がおるの想像して笑ったわ >>485
むしろ死なずにこの塗りとSPだった方が戦犯ポイント高いな はよバケツでイキりたいからさっさと洗濯機ナーフしろ てかシーズンとか言って中途半端にEスポーツ感出すのいらんやろ
XはわかるけどSプラスがSに下がったりするんやろ?だるすぎや >>492
一確論破決めてて草
やっぱリッター様が必要だわこのゲーム >>449
イカリング見たら試合の色毎にここも変わるんやな
よう気づいたなこんなん草生えるわ ラクトがほぼ金三枚もらえる欠陥システムとはいえリザルト最下位の時点でね >>490
違うリザルト画像から切り貼りした
でも色盲だから色が違うことに気づかなかった
結果、捏造したことがバレた すごい調子いいとチャレンジ1勝できることがあるくらいなんやがホンマどうすればええんや?オープンで練習とか言っても即ノックアウトだし何も出来ないんやが?バイトも成功なんかせんで?
https://i.imgur.com/PwOLHER.jpg >>498
4vs3vs1なら愚痴吐くのもしゃーない 自分が近接で味方3人が後衛武器持ってきたときのヤグラは勝っても負けてもデスかさむの覚悟する リザルト偽装とかいうスプラプレイヤーらしい姑息な手段
配信者がやって炎上しそうなしょうもなムーブ 中射程って漁夫の利でキルレだけ良いだけで誰々が戦犯とか叩きしとるの多すぎ >>410
青のとどめキル数24なのに敵のデス数が26やな >>512
ヴァリロ持ってミサイル撃ちまくれ
ワイはこれでs+7まで来た 気づいたやつがやべえやろ
チャージャーとかうまそう 末尾M:ガチガイジ
末尾a:捏造単発アフィカス
終わりだよこのゲーム >>512
後ろからボムぽいぽいとSPエリア内に設置意識すれば5割は勝てるようになるで
ちなS+借金 このゲームゾンビで突っ込んでくれる前衛がいるだけでだいぶ楽になるな >>512
ボムわかばならヤグラやればええんちゃう よく見たらわかばとクーゲルの間の線もちょっと細いやん
冗談かと思ったけどマジ捏造なんか >>522
そら水没したんやろ
えっ?ゴンズイで水没を? リザルト捏造草
まあ他人のクラブラとソイチュ戦績貼って煽ってる奴と同じかね よく見たらクーゲルの塗りポイントと見切れてる実際の塗りポイントもちゃうな ラクトミサイルガイジってリザルト上の見栄えはええんよな
戦わないんやから死なないしアシスト含めればそこそこキルは取れる場合多いし塗りはもちろんNo1やし
戦犯かましてても気づかないようなのはリッタースクスロ以上にタチが悪いわ 捏造するにしてももっと良い戦績貼ればいいのに
これが限界なんやろな 52で来とるくせに5キルもとれんくて10デス位するやついっぱいおるけどうなってるねん😡 正味洗濯よりゾンビのクアッドなりスシで突っ張ってくる方がきついんよな リザルト捏造して叩かせてストレス解消するとかお前精神状態おかしいよ… ついにリザルト捏造ガイジまで現れたか
ゲーム自体よりも面白いこと起きてて草 めっちゃ拡大してみるとクーゲルの青とわかばの青も違うやん草
これデスだけじゃなくてクーゲルのとこ丸ごと貼ったな? どうせならもっとキルしてた一番うまくいったときの画像貼ればよかったのに バンカラのリザルトって何かが評価されてて上から貢献度の順番になってない?
一番下に自分が表示された時点でなんかミスってる気するわ スプラトゥーンとかいうガイジを作り出す魔性のゲーム >>543
他3人が常に人数不利で戦ってても気がついてないしな >>547 もうS +上がるまで使ってたお風呂ガイジになってええか? 若葉で勝ちたいならずっとヤグラせめてホコやっとけ
エリアは固められたら終わりやしアサリは色々と💩や >>560
直近の勝率順って聞いたけど違うんかな? ミサイル武器ならソイチューバー使えばいいのに
トピコロパス撃ちだのクソ長チャージキープある分他よりマシだろ クーゲルだけ青チームで味方は紫チーム
敵は黄色とオレンジのインク使える両刀チームのトリカラバトルやね 黄色でいい成績が見つからん……オレンジでいけるやろ! >>571
フレンドとオープンやった時に試合毎でリザルトの順番バラバラやったから2の勝率から変わったんちゃうか ラクトヘイト過剰やと思ったらアフィネタにされてたんやね ワイわかばガイジ、ヤグラバリアがナーフされたことに最近気づく
なんでやねん別にええやろそれくらい サメライドでサケの大群に突っ込んだら押し出されて溺死して草
弱すぎだろこのスペ >>565
ワイもこれだと思ってる
>>571
それが正しいなら4人で連戦してる限りその4人の順番が前後することなくならん?
普通に前後してると思うし1試合限りの何かが評価されてるように見える 一昨日くらいに深夜のスプラスレでワイのメモリー見てアドバイスくれ!って必死に言ってたやつが実は配信者のプレイ貼っててドヤ顔でアドバイスしてきたやつ釣ろうとしてたしなんかスプラ民怖いわ >>570
アサリも若葉つよない?ゴール前バリアは押し込み中々えぐい >>584
スプラをやると性格が終わっちゃうのは真実かもしれない 新しいコンテンツは追加されないのに新しいガイジは定期的に追加される楽しいゲームやね… クーゲルだけ捏造としてリザルト逆算したら8k(+アシスト)/5dになりそうなんやけど言うほど悪くなかったわ
水没とかあったら計算わからんが これもいつまで経ってもアプデしないイカ研さんにも問題があると思います😡 >>579
叩きネタはスレの流れ操作しやすいからな
煽りカスも自分叩かせる流れ作ってあとは切り貼りでちょいちょいよ わかばのボムポイもただ投げればええってもんでも無い
上手くいったかどうかはともかく一投一投意図を持って投げるんやで脳死はあかん
いくらわかばでもボムのインク消費は決して軽くないんやから無駄なボム投げたらその分負けが近づくと考えるんや 塗りポイント捏造、リザルト捏造
ツーアウトってとこか?🤔 イカとタコで違うのも知らんかったわ
普段全然見てない >>592
リザルト毎にインクのいろ変わるの知らんかったんやろ コジャケを倒すべきブキで倒さなかった結果コジャケに殺されたって経験あるはずなのに
コジャケを倒すべき武器で絶対コジャケ倒さないマンはマジでなんやねん ガチマを延々とやってる奴はガイジになるのは間違いないね
あんな賽の河原一部のXP付け抜けるやつ以外精神を蝕まれるやろ
フレンドと他のモードやったらええんやで >>583
そっちが合ってるっぽいな
見直したら金3つの時はほぼ一番上で金2銀1とかだと2~3番目だったわ >>577
1デスのラクトガイジくんから拝借すれば良かったのに😭 今野良やったらでんせつ70からたつじんに落ちた😡😡😡
なんで寄せようとしてるやつほとんど居ないの😭😭😭 本当に悪いのは捏造した彼だろうか
捏造してまで性格を歪ませてしまったこのゲームに問題があるのでは? >>604
いつもコピペで同じこと言ってんな君
ちょっと変えてくれ 昇格戦のシステムについて聞きたいんやけど
今のポイントが950、1000で昇格戦いけるとして
5勝チャレンジで+250して1250
昇格戦挑戦で150ポイント支払って1100
こうなったら昇格戦失敗しても1100からで
また即昇格戦出来るって事であっとる? わかばってメインそのものの対面性能はアレやけどインク量アップしてるのが大きすぎるよな 捏造ガイジは明らかにアフィカスやろ
ラクト叩きか何したいんかは知らんけど
捏造バレしたから今度は捏造バレの流れをまとめるって魂胆やろ 今日アプデ告知がなかったらリッターとスクスロとマルミサを木の下に埋めてもらっても構わないよ >>611
そうなったらスプラやっとるやつ全員性格うんちになるやろ
なんも言い返せんわ 質問なんかやけどなんでスシコラとかジェッカス見たいなサブスペ違う武器っていつくるんや? アフィネタにならんからサーモンランとオープンの感想書き込むのに反対するやつおるんやな でもお前ら言うほどスプラトゥーンの話題まとめてるアフィリエイトブログ見かけるか? 最後の1人で残り5秒逃げ回ってたらコジャケに突かれて水没したわ
ノックバック怖いな >>613
すまん計算間違えた
今のポイントが950、1000で昇格戦いけるとして
5勝チャレンジで+250して1200
昇格戦挑戦で150ポイント支払って1050
こうなったら昇格戦失敗しても1050からで
また即昇格戦出来るって事であっとる? >>613
いけるよ
ワイはそっから6連敗したけど もうリザルト貼られても捏造か?って目で見てしまう
心が汚された >>608
あいつらは納品意識高めれば解決すると勘違いしとるからな
実際下位では死ぬ気で納品すればギリ間に合わんこともないから成功体験をしてしまって海岸納品ガイジというモンスターを生み出すんや >>623
そもそもアフィブログ自体見ないからわからんというものはある >>622
馴れ合いアンチの必死見たらアフィカスやったからな こうやってスレ本体におったらまとめ見る必要ないよな >>629
そもそも定期的に湧くリザルト貼って愚痴る雑魚なんか最初から見る価値ないやろ >>623
そもそもまとめサイトを一切見ないから分からんけどGoogleフィードのおすすめにそれっぽいの出てくるから存在はしてるんじゃね ワイガイジやからクーゲルとジムワイパー見間違えてたわ このような事態を受け政府としては
捏造対策委員会の立ち上げを検討し今後の動向を注視することといたします もう封印したお風呂使ったら久しぶりに1勝なんて大金星出来たわ...言ってて辛いが >>568
リザルト貼られるたびにミニゲーム始まるようになってええやん 整合性皆無の捏造リザルト作ってどんくらい気づかずにレスするやつがいるか試してほしい >>623
バズったやつのリプに必ず「チャンネルに転載してええか?」って聞いてまわるやつおるし
スプラのまとめで金稼ごうとしとるやつがおるのは間違いない さっきのアサリでめっちゃいい味方引いたわ
デュアルは普通に強かったしわかば2人はアサリ投げるときバリア貼ってくれたし
https://i.imgur.com/P7yqt3A.png >>639
例の動画のせいで岸田で再生されるようになってしまった >>614
まあ対面性能低いからサブスペ高性能でも許されてるわな
じゃあモデラーどうにかしろや 流石にここまで運営動かんのはワイでもおかしく感じてるで🤔
そんなにバグ修正に追われてるんやろか ガロン3体はマッチングめちゃくちゃやんけってなったけど >>647
マヒマヒでこの程度のリードやと試合終わるまで怖過ぎてきついよな >>623
ブログっていうかまとめ動画やろ
スプラの動画見るだけでおすすめに出てくるし4万再生とかされてるし需要はあるんやろ >>398
ウツホなんてイイダよりデカいぞ
誰も言及せんけど ワイ、後ろからひたすらトーピード投げるか甘えたやつをトーピードとメインでやりにいくことしかできない >>656
わかる
油断してたら一瞬で逆転されるよな
ワイがアサリ好きな理由の一つやけど >>659
でもワイがトーピード投げまくってると味方全滅してるし投げにもセンスいるんやろなって感じてる
一応混戦地帯と長距離を重点的に投げてるんやが ガロンつかうと味方にガロンきてチームのボム枠減るのほんま嫌や >>660
ザトウのアサリとかノックアウトするまでマジで安心出来んし
ノックアウト出来ず負けてばっかやわ マルミサは初弾から最終弾までの感覚を0.5秒までに減らせばそれだけで良さそう >>655
12時か18時のどっちかの可能性が高い マヒマヒアサリは豪快な点取り合戦が多くて楽しいわ
ナメロウみたいな80点フィニッシュが普通にあるアサリが一番うんち >>651
そもそも納期ギリギリやったんちゃうか?て思ってるわワイは >>630
ワイも海岸のいくら納品しまくった方が良かったりするのかな🥺 ワイのペナアップと逆境にスペ増がつかんおかげでラクト持てんわ キャンピングシェルターのバグ修正待っとるで!!
まぁ今の段階でも普通に良い武器と思うんやけど >>556
Webデザインの良いテスターになれそう >>15
ジェッパが強かったのってアーマーありきだからね
そりゃ3だと論外よ ナメロウとヤガラのアサリはテストプレイしたのかホンマに ナメロウアサリは延長戦までしてどっちも0ゴールで終わった試合覚えてるわ
あのクソステなんとかしろや >>651
ナワバトラーの対戦機能実装に力割いとるんやろ 人気ブキにナーフ入れて人離れさすの嫌なんやろ
じゃあ次の環境ブキ使うわってなる程熱意ある奴今あんまおらんで >>674
ラクトはともかくトラストクマサンって言うほど使えなくないよな? ナワバリあまびすこなんだ☺
リスキルしてるとき脳汁ドバドバでるんだ🤪
トリカラみたいな塗りで勝ったときが最高に気持ちいいんだ🤩 マヒマヒアサリはケルビン視点だとマジで強いから来て欲しいわ
いらんのはナメロウ ナーフもええけどマッチングシステムの見直しもしてくれへんかな
懲罰マッチはもうこりごりや マルミサは偏差射撃やたまに入るディレイがほんま糞
あんなんロックオン時のとこに全弾降るのでもええやろ😡
それでも味方に巻き込まれてやられるやろうし😡 >>679
誰もが一度は経験してると思う
欠陥ステージやあそこ ポップソナー
カタパット
なぜスプラガイジは文字が読めないのか 三大欠陥ステージ
ナメロウ
マヒマヒ
あとひとつは? すまんギアシードチェッカーに自信ニキいたら教えてほしいんやが
サザエリセットの未来視併用して特定までに必要なギア開け少なくするにはどうすればええんや?
たとえば普通に6個ギア開けて次の3つサザエリセットで見たとしてもチェッカーで表示されるシードは3つ開けた後の奴やから結局普通に開けないといかんよな
3つ前のシードとか表示できへんのやろか サモランはマルミサ使わせろや
もちろんタゲ数上限なしの違法バージョンな
こっち側には平気で30発ミサイル同時発射してくるんやからそれでも処理できるやろ >>693
なったらなったで空見てる間に殺されるやん トラストって結構厄介じゃね?と思う
リッターみたいなキル性能はないけどチャージは爆風までのタイムラグがあるし
濡れるからメガホンを要所で合わせられるとだいぶめんどい 2発売からずっと使ってたプロコンがついにぶっ壊れたんだけどGEOで買える? ナメロウアサリの防衛を開発相手にやりたいわ
少しはとんでもないアホなマップ作ったことを理解できるやろ ぶっちゃけオオモノ処理間に合えば納品足りなくて失敗するなんてこと起こらないと思うわ
だからワイは処理ガイジになってる このゲームザトウマーケット以外のマップゴミじゃない?
程度に大小あれど >>701
半チャばらまいてたら相手が動きづらそうにしてるのが気持ちいいんだ☺ シリーズずっとやっとる友人に初心者でも入りやすいからって言われて始めたけど本当に入りやすいかこのゲーム? >>701
スピナー視点だとガチで強いことだけは確か >>692
マヒマヒアサリはアサリの中で唯一好きや
ワイがアサリ嫌いな理由はカウント動かない時間が長すぎることやからそれを解消してくれるマヒマヒは神 ナメロウの金網配置した奴ユーザーに徹底的に不快な思いさせたろって気がビンビンに伝わってくるわ >>708
同レベルのプレイヤーとマッチするから入りやすいんちゃうか ガロンにたいしてなんで負けたのかわからんこと多すぎやわ >>708
2から大して何も変わってないからむしろ入りにくい ハコフグ倉庫復活してほしいけどみんな嫌われてて泣いた >>708
取っ付きやすさはピカイチやと思うでなんだかんだで >>705
たつじんやと腕に覚えがある処理ガイジが集まって皆個別にオオモノ処理して中央に金イクラ飛ばして全部持ってかれて納品数足りなくて終わる悲劇が見れるぞ >>712
金網は下に足場ないとあかんよな
1のマサバみたいに 寄せれば納品なんて金イクラしか見えんガイジが勝手にやってくれるから
とにかく寄せろ、海岸で戦うな
海岸でバクダン起動したとしても離れれば着いてくるんやからそこで処理せず帰ってこい 残り30秒までに7割がた納品終わってないと諦めること多いわ トラストは敵にいるとうざいし味方にいると弱いから嫌い😡 >>717
正直かなりのクソやろハコフグは
1の時のラストフェスで海外でタチウオが人気1位だったのよくネタにされてるけどハコフグ1位にした日本が一番軽蔑されるべき存在や >>712
右ルートは右ルートでジャンプ台に顔出しただけで殺せるような配置な上に回り込まないといかんから来てるのバレバレやしホンマうんこ
金網撤廃はマストとして右ルートはヤグラみたいにもうひとつ上層にも入る坂つけておけばええよ >>705
お前が海岸で処理ガイジしてる間にテッパンモグラヘビバクダンダイバーがお前の横で止まり続けるんやぞ
自重しろ >>623
見はしないけどトリカラの時に守備側は絶対不利だからトリカラから逃げろとツイートしたアフィは叩かれてたな >>726
そんなん余裕やろ
残り30秒あるなら20納品はできるぞ
寄せてればな トライストリンガーとかいう嫌がらせに全振りしたゴミ武器使ってる障害者見る度に萎えるわ 昨日だかにラスト一人から命繋いでものすごい速さで納品して間に合ってた動画あがってたよな お前ら野良相手にあんまりガイジガイジ言うなや
女子小学生かもしれんのやぞ いらっせーませー
私でシコシコしてくだせー
まいどー
無様な射精にはげむのだー ハコフグあったら3の害悪要素たちが暴れまわってキッズは泣きおっさんはハゲ散らかしてコントローラー品薄確定や >>729
タワー速攻で処理したあとバクダンとかと戯れ合わずに帰ってこいってことやぞ >>701
一確取れない取らないならエクスでいい
まず一確取れるようにならないと話にならんブキや >>717
1の頃は神ステだと思ってたけど2で出てきたら陰湿スペシャル共のせいで窮屈なクソステに感じたわ >>731
お前か😡
爆風が微妙に間があるせいで脅威が持続してそれはそれでめんどくさいんじゃ 自分チャージャーで寄せようにも3人ぐらい海岸にいて瞬殺しまくってるとき絶望するわ
そんで箱周りクソ汚くなってさ セオリーから外れるんやろけどバクダンは見つけ次第殺してほしいわ
ヘビテッパンダイバーは寄せていいけどバクダンの処理もたついたらめちゃくちゃになるから嫌やわ >>724
タワー、カタパッド、テッキュウ「よろしくやでーww」 >>692
神宮ですらないだろあれ
ソフトボールの球場で野球してるようなもんでは >>729
時間と残り納品数で相談やろ
時間余裕ないのに海岸行ってたら勝てんわ >>713
ナワバリしかやっとらんから悪いんやろうかな
なんか場違いなマッチングされとる気がするわ >>743
3の裏抜け不可能長射程歓喜ステージに比べたらハコフグはまだマシやろ(良いとは言ってない 満潮でヘビ数体やらバクダンやらわちゃわちゃして皆ゾンビになってる状態の残り1秒で金投げてクリアした時は脳汁出た
そうなったらあかんのやけど ここらへん考えたやつまじで精神病棟に隔離して欲しい
ラクト
ヴァリアブルローラー
トライストリンガー
リッター >>750
バクダンダイバー柱が一緒に来ると処理できんくなるから早めの処理は大事やと思ってる >>730
1はスパショダイオウスパセンとか打開の手がそれなりにあったのがデカいやろ
まあダイオウスパセンはリッターにもついてたけど あのさあ…、みんな海岸で楽しくやってるんだからキミも輪に加わろうよw どうしてカゴの隣で一人でカモン押してるんだい? >>754
言うほどか?
ワイの序列はジェッパメガホンナイスの順や >>750
セオリー外れてへんと思うで
バクダン足遅くて寄せるの時間かかるから寄せるのは開幕だけでええと思う バカマでイライラしてもパル子の👍✨で忘れられるから雑貨もっと安くして😁 >>695
たぶんできひんな
ただ技術的にはいけそうだからオプションとして-1みたいな感じで以前の抽選結果も見れるようにできないか作者にフィードバックしてみたら? 最近の50戦6.5割くらいの勝率なんやけどそろそろお仕置きくるか?昇格戦やりたないわ ジェッパ武器増やしてくれ
なんならスシコラは2のまま出してくれ >>764
ほんこれ
お前が海岸来て手伝ってくれたら死なずに済んだのに
頭硬い奴多すぎや籠寄せが基本かもしれんがケースバイケースやろ >>715
そんな変わっとらんのか
経験の差が露骨に出そうやけどまあしゃあないか
>>719
間違いなく操作面はとっつきやすいんやけどな >>762
まあ実際上位の方になるとバクダンヘビあたりは寄せると犠牲者出るから即処理なんやが
上位におるやつは寄せなんて当然できるし、寄せろってのは寄せ意識が足りん下位に向けてやからバクダンも寄せろでええわ 10月ホンマにサザエの配布無かったら次のポケモンフェスでサザエ2倍はくれるんよな?🙄 ガチマなんて金バッジ回収して終わりだろ
S+になっても未だにガチマやってるのは障害者しかいないしブロックでええよ >>761
2追加のクーゲルヴァリアブルエクスオバフロ作った奴は頭おかしいからクビにして欲しい >>774
一理ある
そういう味方を引く程度のランクなんやから周りに合わせることも覚えた方がええ >>764
カゴ横地獄になって苦労するのはお前らやぞ😡 スプラ1はみんなシューター初心者やし2はSwitch発売してまもなかったけど3はスプラ自体が成熟して且つ日本でシューターゲーが一般的になったから新規はつらいっちゃ辛いわな
それでも一般的なシューターにくらべたら初心者大量におるからマシやろうけど 今日アプデ情報が来るってなんGの有識者に聞いたんですが本当ですか? >>779
じゃあお前は何やってんねん
サーモンランか? フク☆5にするのにサザエ20個とか使うけどそんなやれるほどサザエ配る気あるんかね
今のところ2か月に1回20個無いペースやけど ヒカリバエ、集合場所がコンテナと高台で二分されて終わる
どちらもカモン連打してる模様 我が国コンテナ周辺の情勢が極めて不安定であります(半ギレ)
遠征に出たバイトが戻ってきません(半ギレ) >>708
直感操作で
2でいうXとか目指さん限り、射程なんとなく覚えたらいいくらいやし
対戦ゲーの中やとだいぶ入りやすいと思うで >>779
S+になった程度で終わってたらXマッチ実装時にウデマエ下げられてすぐに入れへんやん ナイスダマ、マルミサOUT
インクアーマー、弱体化ハイプレIN >>791
来るなら情報だけでももう来とるやろ
大嘘や ヒカリバエで高台ガイジはまだ良いけど初手セミガイジは許さん >>795
とりあえずカゴ横にいってターゲットになったらセミしてるわ
アラマキ砦だけの話やけど サーモンランほんま辛いんやけどこれ過去作にもあるんやろ?
こんなのやり続けられんわ サモランのスプチャ微妙すぎじゃね?
火力ならリッターやし、動きやすさならスクイクやし、チャージキープならソイチューバーでいいんやし >>795
高台カモンマンはコンテナ横って知識をそもそも知らんのやから
高台に合わせるしかない
ノルマ低いウチはなんとかなる >>804
2のは暇つぶしでやれるレベルやったけど今作殺しに来てるからしゃーない >>774
そっちの方が勝率高いならそうするだけやが😡❓ >>571
2は最初勝率順だったけど色々問題やったから途中で変更されてる
だから3は違うんじゃないかな >>802
高台とカゴ横は武器によりけりちゃうか
ガイジってほどでもないと思うんやが >>802
ヒカリバエのセミだめなんか
高台もダメならどこおればええんや >>795
ワイはコンテナ前の壁でセミしながらついてない人がコンテナ横から処理する派🤪
なお誰も真似してくれん模様 毎日明日アプデ情報来るって言ってるから絶対当たるぞ😁 >>795
高台って最悪手じゃね?
やるにしてもその横の壁でセミだろ 調べてないけどアラマキのヒカリバエってカゴ横の垂直壁の上ギリギリでセミるのがセオリーちゃうの?
ワイいつもそれやってて成功しとるけど >>797
エペとかこういう系の別ゲー全く経験しとらんからなあ
これがやりやすい部類って子供もやるジャンルにしては結構ハードやな サメは愛好家いるからええよな
トリプルトルネードを救ってくれよ 寄せるのが大事なのではなく海岸に留まらずにカゴにしっかり帰ることが大事なんやと最近気づいたわ
勝手に寄ってくるし >>816
高台でええぞ
カゴ横なんてよほど上あがらんと野良じゃ安定せん ワイはガンズオンライン、スペシャルフォース、ウォーロックを歩き渡った歴戦の兵士なんやが >>809
>>811
草
過去作経験者でもキツいキツい言うのはそういうことやったんか
そんならワイはゆっくりでもよさそうやな s+15に5連勝で上がった途端6連敗で辛いンゴねえ
俺も味方も延々蹂躙されてるもうちょっと適正ランク同士でマッチングしてくれないかねえ
https://i.imgur.com/LfPDU0H.png >>819
金シャケのダメージノックバックでそのまま降りれるからダムと同じ要領やで >>823
いや勝手には寄って来んやろ
なぜなら海岸ガイジが常におるから カゴ近くに一人二人おらんと反対側に出た厄介なオオモノ対処出来んから海岸処理したら一旦納品しに帰った方が安定するわ ヒッセン強化してくれ射程はええから横に伸ばしてくれ
180度くらいで ぶっちゃけ最悪戦わなくてもそれなりに高順位取ることもあるapexのが敷居は低いと思うわついでに無料やし
switchでやってるやつおるんか知らんけど 混戦時のソナー3はきついンゴォ
縄跳び大会中に撃たれて死ぬとかここはアメリカか? まじでマルチミサイル廃止しないともう完全にクソゲーになってるけどこのまま何も手を入れないならこのゲーム終わりだな
てかなんで塗りが強い武器に一番害悪なスペシャル持たせるのか理解不能なんだけど脳に深刻な病気抱えてそう バイト殺伐としすぎてるせいでクリア後にワイがぴょこぴょこジャンプしてても誰も反応してくれん寂しい >>828
ロンブラのクソみたいな直撃判定相変わらず凶悪なのにあんまヘイト向いてないよな
リッター憎しで ワイホクサイ、短射程武器にも関わらずイカ移動が遅くなるのが嫌でイカ忍を付けずにバンカラマッチに潜ってしまう >>839
本体弱いな…せや!マルミサつけたろ
てか前作と軌道が違うせいで未だに事故死する 今作のバクダンって膨らむの早くね?
なんでそんな遠くで膨らむんやってのが多くて短射程じゃ処理しきれんわ サメライドの発生アーマーあったら強すぎるもんな…って思うことあるけどそのあとじゃあなんでナイスダマはアホみたいなアーマー用意されてんねんってキレてる マルミサナイス玉両方飛んでこない試合たまにあるけど負けても楽しいわ >>820
基本これが安定やと思っとる
カゴ横は野良だと連携無理ゲー
高台はイクラ投げにインク使うゴミおったらキツくなる
消去法で野良ならこれしかねぇ >>828
赤いブラスターは1の頃からずっと嫌いだわ バイトのジェットスイーパーってランク表見ると中堅ぐらいやけど
個人的に1番使いやすくて好きやわ 1200まではなんとかやれる面白さあるけど毎回4000までやってる奴は頭おかしいと思うわ マルミサはせめて2の頃に戻してくれ
最後二発くらいが遅れて飛んでくるの強すぎやろ >>841
慣性で射程伸ばすな
後有利ステージ多すぎるから爆風範囲も弱くしろ 逆転の発想で単純にキルデスだけのルール作るのはどうや? 海岸固定オオモノ2体出た時どれくらいイクラ持って帰るか悩むわ
初手ならみんなで全部持って帰れるけどそうじゃない時はワンオペでもたもたしてるとシャケに囲まれて死ぬから引き際を考えたい >>795
それよかムニエールのグリルが位置バラバラすぎる リッター使ってるやつってえぺだとずっと高台でチャー牛してそう >>846
本体弱いのは分かるけど全武器の中でトップクラスに塗りが強い武器に持たせるスペシャルじゃないわ間違いなく
本体がスペシャルになってんじゃんそこまで考える頭がないとかほんとガイジすぎる ラクトはさすがにノンチャ塗りとマルミサナーフ入るやろ チャレンジとかギア厳選のついででもどんどん上がるから適当にやってるだけで進んでくわ このゲームをやっていると性格が悪くなるのを実感できるわ~
素晴らしいゲームだな >>840
この前wave2開始前にサメ予祝、それも満潮切り替わりと重なって水没死したやつが現れた時は他3人でナイス連打してしばらく復活させんぐらいは雰囲気良かったぞ サメにアーマーあっても強いってほどでもないやろ
バリアナイスダマなんてただのインチキじゃん マルミサで死ぬこと多いなって思ったら前作よりタイミングいじられてたのか
運営ってもしかして頭悪い? ヤグラにロンブラ撃ってるときは特にクソゲーやな~思ってる ワイ(あ!タワー湧いた!さっさと処理してさっさと戻ろ!)
味方(あ、こいつ海岸行くンゴ?着いて行くンゴwwww)
ワイ(よし、倒したからいくら1個投げて1個持って退散や!)
味方(海岸楽しンゴwwwww)
ワイ(ふぃー、コンテナ到着!雑魚処理とタワーといくら2個運べたし上場やろ!)
味方()ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!←これマジでやめろやハゲ死ねまぬけ バクダン打つまで早すぎるわ
もうちょっと猶予くれんと アラマキの海岸で倒したオオモノはほぼ全てマズイクラだと思うべきやぞ
持ち帰るための労力が他2ステージとは段違いだわ 傘使いワイが真面目に考えたサメライド調整案
・走り出しまでの時間は変えず無敵付与
・ガチアサリは今まで通り発動後こぼすが普通のアサリはこぼさない
以上 >>820
伝説600帯でもそうやってるしそれでええと思うで >>871
軌道が変わったから塗りも強くなった
なんなら強化だよこれ ロンブラとヴァリアブルでガチマやってたのほんと時間の無駄やったわ
洗濯機使えば4勝は担保されてるからガンガン上がるわ >>875
リッタースクスロマルミサ連中
こいつらいないだけでめっちゃ楽しいよな 一度海岸に寄せるとカバー行ったやつも寄せる悪循環やからな
遠方三英傑も場合によっては無視や 海岸で死ぬやつは起こしにいってあげると同じこと続けるから浮き輪移動でこっちに返ってくるまで放置してるわ☺ >>877
タワーカタパテッキュウの強制マズイクラ生成組ほんま腹立つ本体性能も害悪やし >>879
てかメインでやるゲームじゃないしメインでやってたらストレスで寿命めっちゃ縮むで
メインのゲームやった息抜き程度にナワバリ遊ぶくらいが一番ええよ ワイ、なんとお風呂握ることでチャレンジで1勝3敗ペースに成長!借金増加のペースが鈍る!
https://i.imgur.com/3CCgJ8k.jpg ナイスダマって使ってる側も使われる側も面白くないやろ
このスペシャルだけ2からずっと推され続けてるのほんま謎 タワー倒しに逝くわ!またタワーでてきた!殺すわ!
あ、カタパッドきた!テッキュウもわいてきた!
ってなったときは一旦帰る?
一応残るけど
まあ実際は鮭軍団いたりして地獄になるけど >>878
全編無敵に爆発攻撃はあかんわスフィアでさえ割れたのに
却下 なんでイカリングにナワバトラーないんや
今作の目玉やろ
せめて試し置きくらいスマホでやらせろ Twitterのスプラのアイコンみたいな奴ら見てて思うけどこんなクソイライラゲーをメインでやってる奴って性格終わってる奴多いよな
このゲームやる適正あるなとは思った もうすぐパブロが熟練度5になるけど借金2000も残ってるんですが😅 >>892
風呂使って対面から逃げるのやめたほうがええで
下のわかば使ったほうがいい >>712
アサリホコは塗れる床で他のルールは金網とか出来ないんやろか >>894
場合による定期
倒せそうならテッキュウ倒して帰るかな ペナアップエクスで試合破壊するの気持ちええ
普通にキル取るより脳汁でるわ 浅瀬で味方が海岸行って通路がなべぶたで埋まる現象あるあるだと思います >>137
縦長ステージのせいやぞ
アサリは自由度の低い縦長だと味方ゲーが誤魔化されるからな
ナメロウみたいなのは縦長関係なくクソだからクソのまま >>893
使ってる側はヤグラ止められるダマだから普通に面白いけど 偶に起こる対戦相手との接続が云々て何なんや?
スマブラとかでもなるわ ほぼ完全な撃ち得ってナイスダマミサイルメガホン雨くらいやろか
メガホンでも強いと思うし雨ですら悪く無いと思うのに
ナイスダマとミサイルのリターンおかしすぎるわ >>896
でもスフィアってそこまで強くはないだろ >>892
対面したくないならまだマルミサガイジになった方がええやろ エラー出るって人ルーターの設定でUPnPとかいうやつオンにしてない? キューインキは時間いっぱいまで吸わせろ
チャージ溜まったらいつでも撃てるけど吸う選択肢も残せや
なんで溜まり切ったら強制で射撃モードやねん >>893
???「2のスペシャルは陰湿!1に寄せろ」
イカ研「ほいナイスダマ」
???「ええやん」
その時はやってなかったがこんな時代があったんやろ確か >>896
敵の近くで発動しないと意味無いのに棒立ち時間が長すぎるのが噛み合ってないねん
なんならナイスダマのアーマー貧弱にする方向で釣り合い取ってもええぞ >>639
動画のせいで本物の岸田の答弁もスプラの話してるように聞こえてくるわ イライラゲーってか負けたら人のせい勝ったら自分のおかげくらいに思えるやつ羨ましいわ
ワイはその真逆や リッターへのヘイトなんなんや
下手くそじゃ扱えないんやからええやろ >>892
風呂は立ち回りおかしくなるぞ
わかば使ってボマーになろうや ナイス玉は強いとしか思わないけど
マルミサは強い上に不愉快 >>449
マジやん草
わざわざアイコラしてまで自尊心を満たしたいとかスレの民度ヤバすぎやろ むしろスペシャルなんだから全部ナイスダマやグレードバリアレベルの性能にしろ😡
スペシャルが弱いと短射程が長射程相手に打開する要素ねえんだよ😡 モグラがハシラ登ってくるのだけはどう考えてもおかしいやろ エクスって硬派なイメージあるけど役割は風呂とあんまり変わらんよな😥 バイト編成いいのに納品意識低い寄せへんやつばっかできつい エリアが一番クソゲーな気がする
オフロしゅしゅわ、ラクトマルミサしゅんしゅん、リッター >>921
下手が味方に来てもゴミ
上手いやつが敵でゴミ
ゴミだよ 電流イライラ棒を遥かに超えるイライラゲーで売り出したほうがええな
このゲームのお陰でイライラ棒やっても全然イライラしなそう ずっと52洗濯機メタれる武器使ってたから脅威に思ってなかったんやがスシ使うとこいつらだいぶ強く感じるわ キューインキこそ吸ったインク量でアーマー付与しろよな >>928
編成いい時は倒しまくれて楽しいから
むしろ納品が回らない 前回の編成でたつじん落ちしたワイが思うたつじんのここが地獄
・壁塗りしても床を塗らない
・シャケコジャケドスコイを誰も処理しない(ワイが毎回いくら最多)
・どの武器がどのオオモノに有効かを考えない(他に処理してる人おるのにチャージャーでハシラパシュパシュなど)
・コウモリの弾をワイ意外誰も返さない(返せることを知らない?)
・海岸突撃ガイジ(でんせつにもおる)
・グリル、ヒカリバエはほぼクリア不可
・ >>842
deeplでええやろ
日本人のブログにリンク貼ってるしそもしもイカやってる海外のやつは日本人の不細工な英語に理解あるたぶん カンケツセンで金シャケが噴き出してる上におる時に撃ってたら金イクラが浮いた状態で空中に固定されてるバグに出会したわ
納品ノルマ終わった後に4人で取ろうと囲んでジャンプしてて全く届かないのほっこりした多分他のメンバーも笑いながらやってるんやろなって >>76
高いぞ
低ランクの話はしてないから
S+上位のリッターが強すぎて酷いから言われてるんだぞ >>901
>>922 もう何やってもどんな武器使っても全部負けで毎日仕事終わったあと泣きながらゲームやってるんや今日は休みで泣きながら全敗してる >>946
納品しやすいところに金イクラ置いとけ場我先に納品してくれるで
あいつらは納品をしないんやなくてできないだけや >>933
食べ物、ねこ、パンダ、指示系はガチで地雷多いよな
なんなんやろ >>947
空中に金イクラ残るのナベブタでよく起きるわ 実際2を初期化して、マルミサハイプレ辺り消して、サーモンランを3に近づけて、バッジプレートシステム入れれば幸せだったな すまんけどサーモンランは野良が地獄なのは当たり前でそれをどれだけキャリーできるかのゲームやから ウルトラショットを真上に撃って時間差爆撃にする作戦はどうや? ヒーローモードもう一週やってこい
気分転換なるしエイムよくなるで >>927
風呂と違って偏差とエイムどっちも高い技術が要るからね
お祈りでバシャって強いブキではないんだ🙁 >>512
エリアヒッセン
アサリZAP
櫓クラブラ使ってみ
エイム雑魚でも勝ち上がれるから キューインキとショクワンダーは相手のリッター引き寄せで自陣に引きずり込めるようにしてや
囲んでリンチしたい 弓は相手にリッターおったらどう立ち回ればいいかわからん
毎回抜かれて戦犯や😢 >>949
メモリー晒したら改善点教えてもらえるで😉 てか未だにマッチングやらなんやらが
脆弱なのなんなんや 1ヶ月やぞ改善しろや リッターなんかよりもチャレンジで弱武器持ってくる味方のほうが嫌やろ
強い武器あるんやからそっち使ったほうが絶対にいいのに >>947
横にいる彼女に見て見てーとかやってるぞ >>949
スシとかシャプマ持って的撃ちしろ
勝率安定してるワイでも潜る前に10分以上的撃ちしてるぞ こいつらうっまと思いながらやってたらグリルで失敗したわ >>682
談合で使わない方の弓とか言われてて草生えた >>918
ほんまこれ
午前中のNHKぐうおもしろかった >>145
ならねえよ下手くそすぎるやろ
マサバならともかく >>804
シャケが立体的に殴ってこなかったしテッキュウもおらんし邪魔すぎるハシラとナベブタおらんかったからな タンサンナーフされてサメが据え置きならプロモ使いのワイはスプラをやめる ハイドラとかリッターとか長距離かつ高火力なのになんでジェットスイーパーは長距離だが威力ゴミなんだよ
どうせなら52位の威力にして欲しいわ >>933
ナワバリでリッター1位とかチョーシマイナス9億とかか? タンサンっていうほど強いか?
スクスロならメインの方がつえーわ 正直岸田はでんせつ200適正くらいの上手さ
あんま上手くない サメライドはサメが10体くらい同時に出てきて轢き逃げアタックするようにしようや >>982
2末期を知らんのか?
こいつはこれでええわ >>982
ジェッスイに火力上げるとかとんでこと言うのなお前
前作プレイヤーなら絶対出てこない台詞だわ >>989
別に上手さで見てるわけじゃないけど納品数とか見る限りでんせつですらなくない?
たつじんやろ >>965
ポイズンミストで嫌がらせ
射線の視界悪くなるだけでも強いと思う >>138
偏差打ちって調べてやってみ
Sくらいからみんな出来るからパブロが減るよな このスレッドは1000を超えました。
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