皆んな大好きラッパーの呂布カルマさんについて知っている事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
硬派にグラドル鑑賞するけど間違えて抜いてしまうこともある >>19
Spotifyの月間リスナー2万人ぐらいしかおらんから聞いてやってや >>10
インディーでめっちゃプレスしとるから音源収入もかなりあるはずやで
まぁ最近はテレビ出まくっとるしバトルもギャラ出とるからわからんけど だいぶ前に相席食堂で初めて見たけど普通に良い人そうで草生えた たまにKANDYTOWNのRyohuとごっちゃになるんだが >>27
バトルに出て物販でCD売って買ってくれた人と写真撮るってもうやってる事地下アイドルよな >>20
ドラックやってないくせに
ビートはドラックやってる奴のそれやからな
逆にドラックディーラーまでやってる奴らが
大衆ウケするビートやもん >>36
こういうやつは誰を上げてもクソやんって返してくる >>37
昔ドラッグやってたとは言ってる
今は知らん >>29
最近のやとluckyboy,luckygirlは好きやワイ >>35
漢がまずそんな感じやしまぁそういう感じになるんやないか? ファンタスティックマジックヒップホップラップを操れる DOTAMAとかいうバトルはエグくて音源しょーもないやつ >>29
俺の勝手がよかったからほか聞いたけどなんか微妙なんばっかやったわ 見ていて気持ちのいいディベート
小賢しい論点ずらし野郎とは違う >>56
ワイも音源は俺の勝手以外そんなやったけどluckyboy,luckygirlは良かったで R指定バトルは迫力あっていいけど音源になると声ペラペラしてるよな >>61
でもスクリューは太った女2人に相撲取らせてその間に挟まれたい性癖持ってるからダメです >>56
オーライオーライもいいしjetcitypeopleはいいぞ >>66
生業みたいな曲作ってほしいのにポップスばっかりで悲しい >>70
ネットラッパーみたいなラップするんよな音源だと こいつの切り抜きに最初に目付けたやつ有能やわ
出始めの頃既に加藤純一の切り抜きとかが散々流行ってたのに見過ごしたわやっとけばよかったわ 屁理屈も多いから本当に賢いやつには通用しない
あと意外と背が低い、絶対180あると思った 丸くなったと思ってた頃にママチャリでキレたり沸点がよう分からん >>83
ああいうの許すとダル絡みされる率上がるから牽制したんちゃう >>58
下ネタに下ネタで返す→俺の精子めっちゃ濃いし金玉人の倍働くし >>86
食えない奴も多いけど専業が増えてはきてる どんくらいのラッパーが食えないのかって不明瞭なんだよな実際
TKとか崇君って食えてるんやろか >>87
FORKが運ちゃんしてるってマジなんかな?夢ないよな ガキレン、ツィギーとやってる曲がmっちゃ格好いいけど呂布カルマの歌詞がダサかった バトルがマンネリ化しないように名前変えたり木持ったりしてる >>70
頭からケツまでラップ曲だったのよふかしのうたのEPが最後だもんな
あの路線がウケてたのに最近の曲JPOP過ぎんよ~ >>92
アイスバーンはさすがに専業じゃね?
アパレルとかやってる人多いけどな舐達磨や韻踏とか 185ぐらいないと許されん風貌と言動やろ
あまりにチビすぎる >>97
小銭ぶちまけちゃって「うあ…あぁ…あ!」って号泣するまで書け 最近自分からひろゆきに寄せていってるよな
アベマのあのポジション狙ってそう 呂布カルマ「この髭 ここの髭 ロン毛」
R-指定「やっぱコイツ強ぇわ もうダメだ 強い」 Spotify月間リスナー
Teriyaki Boys:230万
Creepy Nuts:167万
ちゃんみな:166万
変態紳士クラブ:97万
(sic)boy:60万
JP THE WAVY:42万
PUNPEE:38万
yellow bucks:38万
Awich:36万
BAD HOP:26万
KANDYTOWN:25万
SALU:22万
WILYWNKA:22万
BIM:20万
Ozworld:19万
tohji :16万
Anarchy:15万
AKLO:13万
RYKEYDADDYDIRTY:10万
GADORO:6万
般若:5万
呂布カルマ1万9千
DOTAMA:1万
晋平太:4千人 >>115
馬鹿にされるけどガチのレジェンドだからなユーさん 地震煽りを面白いと本気で思ってるらしく失望した
その程度の頭なんだろうな 実際今の呂布がガチでRディスりに行ったら絶対返せないよな >>116
TOKYO DRIFTは集計始めてからずっとSpotifyで海外から聞かれてる日本の曲でずっと1位や
ワイスピのプレイリストに入ってるからってのもあるやろうけど >>119
ノーナのアルバム習慣化してて何百回も聴いてるんだけどやっぱうまいんよな >>113
バトルラッパー(笑)
上の方も大した事ねーな >>115
ええね
ワイはポエトリーあんま馴染まんから風営法とか昔の奴は聴くで YouTubeでアベマのディベート切り抜きが出てくる人
しかも毎回丁寧で良い >>125
ユニットのカミナリとかあの辺り聴くといいわ >>122
BUDDHA MAFIA :1542人 医薬品の運搬
ゴキブリの駆除業者
学習塾
という職歴の持ち主 飲酒運転で免許取り消しなったから一発試験受けに行ったら仮免で9回連続落とされた話好き GADOROって全くバトル出てこなくなったけど音源だけで食えるほど売れたの? ここ最近で1番SNSでバズった曲出したのってベル? ムートンの音源どんなんやろと思って聞いてみたらバトルの感じそのままでクソつまらんかったわ 呂布カルマ「俺らと同世代(アラフォー)なのにクリーピーナッツ好きで聴いてるような奴らはちょっとどうかと思う」
ええんか? やっぱワイsnsでバズるとか良く分からんわ
レコード買いよくわ ラップは全然わからない
芋虫が好きで集めてるのは知ってる
あと大麻を推奨してる もう言うことねぇわ やっぱコイツ強ぇわ もうダメだ 強い 若者ラッパーにラップ中に体触られたら、ラップで「イキってるガキ、ルールもわからんの?」風に返して相手がシオシオになってた >>113
ちゃんみなって凄い人なん?
上3人の中で唯一誰か知らんわ 全然関係ないけど韻踏まーすの子らで抜くとめっちゃ出る >>144
証言ええよな
ワイはjackin 4 beatsでクラシック知ったわ >>113
これクリーピーとかちゃんみなでどんぐらいの数なん?
基準が分からん simi labめっちゃ好きなんやけどああいうのもうおらんのか? 名古屋の不良の先輩に腹いせに殴られてた
ラッパーの後輩には遠回しに馬鹿にされてた >>158
ほんまに?
でも今はラッパーで一番売れてるよね 呂布カルマの音源でいいのある?
良い曲無いからフリースタイル薄っぺらく聴こえてしまうわ 俺の勝手めっちゃ好きなんだけどなんでサブスクに入ってへんのや >>156
邦楽でいえばTOP40に入るぐらい
菅田将暉:165万
ずっと真夜中でいいのに:164万
平井大:160万
アジカン:154万
UVERworld:148万
スピッツ142万 KEN THE 390好きやけどなんとなく好きって言いづらい空気あるラッパーな気はしとる 15年前に活動してたグループから未だに王座奪えんってやばいなおい
しっかりせえ >>167
ワイドなショーで大喜利のお題挙げたらガチすぎて松本がドン引きしてたの好き チェーンソーマンのOPやりたいって前から言ってたのに試写会だけ呼ばれてたのは流石に可哀想やった >>152
ファーストテイクで美人って曲がバズってラップ知らない人にも知られるようになってたで
つっても最近はもうゴリゴリにラップするの減ってるらしいけど 寛容ラップのキモさヤバない?
コイツは「お金もらえればやりますよ」的な態度とってそうなのも頭に浮かんで余計腹立った A「お前は音源作ったのかよ(作っただけ)」
B「俺はアルバム出したぜ(出しただけ)」
なんか現状だと取り合うパイが小さすぎてなんか別のビジネスモデル考えなあかんやろ >>178
とってそうと言うか常にそういうスタンスやし >>174
音楽制作の幹事はソニーみたいやけどホルモンとかEveとか他レーベルもかなりおるのにな 病的なまでに思慮深いやつの思考さえ遠く及ばないらしい 元陰キャとか昔殴られてたことってそんな恥ずかしいことか?
なんなら人を殴ってたやつのほうが恥ずかしいわ >>166
うおおおお俺たちの菅田将暉
アジカンも落ちぶれたなぁ メディアに出てるラッパーをバカにしてたけど最近はメディアに出まくってる人 というか呂布NAIKA晋平太R指定DOTAMA辺りの世代は全員陰キャ寄りな気もする >>113
クリーピーはかつ天とのびしろってバズ曲作っただけあって他の邦楽アーティストに負けんくらい強いな 崇勲や十陰ですら一戸建て建てられるレベルなんやから、呂布カルマとかめちゃくちゃ儲かってるんやろな >>166
ちなみに
髭ダン400万越え
ado500万越え
藤井風800万越えやで🤗 プロゲーマーに同じようなカマキリヅラしてるやつがいるがツラがもう不快 >>113
どんだけイキっててもバトルラッパー全員ピーナッツくん以下だろと思ってけどマジでピーナッツくん以下やん >>186
R指定にダサいキッズ呼び込んでシーン腐らせてるみたいなこと言ってたけど
音源売れんままyoutubeでじゃれ合ってバラエティー出てやってることよっぽどダサくて草
その言い訳が「俺がこういうことしてシーンが腐るほど地盤緩くない」で開き直りだし たまに切り抜きがYou Tubeのおすすめに出てくる >>198
誰かがそれ言って勝つしかないね
結局呂布カルマに負け続けてるもん >>198
それじゃまるで大麻吸いながら呂布カルマ信じてる舐達麻が馬鹿みたいじゃん? 高校生ラップ選手権からはスターが大して出なかったのにラップスタァは結構ええのなんでなんやろ >>187
今日日陰キャしかヒップホップしか聞かへんやろ >>184
強気なスタイルやのにそれやと恥ずかしいやん 先月長野のイベントで会場の中を普通に1人で歩いてたから話しかけてみたらすげえいい人だった >>179
そうか?
曲が売れへんからバトル出たりYou Tubeやってりしてるんやろ 最近GIL好きやわ
風来坊感あるのに地元大好きなのかっこええ >>162
ない
バトルいがては締まった曲作られへん 初めて見たのがニュースラップジャパンだったからおもしろラップおじさんかと思ってた >>207
せやね
ヒップホップ界隈のクラシック履修必須の感じはどのコンテンツよりも本来の意味でオタクくさいしな ノリキヨ逮捕されたらしいけどあんまり話題にならんな >>177
ソウルイーターから名前取ってるの草生える >>168
リクルートに勤め退職後は若手ラッパーの音源リクルーターみたいになってる爽やかな人
とかいう尊称好き 177cmってイメージより小さすぎるやろ
それでイキられてもね >>174
以前はヒプマイ作詞断ってそのままヒプマイがハネたの見て後悔したらしいな デブラージも若い頃は「ヒップホップっぽいイラスト」マニアだったんだっけ >>36
梅サイのテークエムのソロアルバム
ガチで良いから聞いて欲しい >>229
それってグラフィティ的なことちゃうんか >>225
そこに財布そこにジャケット木とサングラスで魔方陣完成〜 名古屋の芸大という時点でアレだからそこら辺は叩くべきではないぞ >>232
せやで
ニューヨークの古本屋回ってただ同然の色んな雑誌集めてきてそれをコラージュして架空のレコードジャケット作って遊んでたとか話してた >>206
パブロ、ワイザー、ちゃんみな、オズワルド、WILYWNKA、LEON
充分すぎじゃない? >>227
身長なんて相対的なもんやしその身長である程度見劣りしなかったんやからええやろ スチャダラのBOSEが175センチあるのが意外な気がする
なんとなく3人共にかなり小さいイメージがあった >>237
オズワルドって書かれると普通に髭面芸人しかでてこんな🥺
ozworldって書いてあげて >>54
DOTAMAの音源嫌いじゃないけど、致命的な音楽的才能の無さに気の毒になる ラップって犯罪者やヤクザ系の人が多いと思ってたけど意外とちゃんとしてる人が多いんやな >>205
ハンニバルとか初期は普通にMDMAとかのラップしてるし
なぜか呂布ノンドラッグみたいにおもわれてたりするよな バトルラッパーがアーティスト気取りなのほんまダサい
バトルばっかで曲作らんフリースタイルラップバトル選手みたいなやつ多すぎ PUNPEEとかも明らかに事象オタクより漫画とか詳しいよな
売れる前から床傾くほど洋コミとかガロとかマニアックなVHSビデオとか蒐集してた
その代わり服があんまなくてピコかなんかのジャンパー着て外でフリースタイルとかしてた DABOも小中学生の頃の夢はイラストレーターだった気がする
ヒップホップに出会った当初も「この人たちの切る服のイラストとかジャケット絵描きたいな」って思ってたって話してたわ
すぐにラップにハマってラップが一番好きになったみたいやが
案外ラップ以外の創作が背景にある人らもおるんちゃうの? すみません
ジャパニーズラップの魅力はなんなんですか? 最近は呂布は呂布でも元オカモトズのRyofuのが好きやわ
あいつ成長し過ぎやろ >>244
お経みたいだよな
>>247
一回誰かのプロデュース受けて欲しいわ
DOTAMAは自分で思ってる程セルフプロデュース出来る奴じゃないと思う >>252
吉幾三で終わったのに何回も流行らせようとしてるところ NORIKIYOレベルですらまた草売ってた状況なの本当あかんやろ
バトルというかもっと商業的にしちゃえばええと思ってたけど結局なーんも変わっとらんタレント化に成功した奴らがちょっといい思いしてるだけ
舐達麻みたいなイレギュラーもおるけど極一部やし 森本レオの童話朗読のほうが心に響くわ
ラップはワイにはまだ早かったな >>261
ようよう考えると80年代の音楽なのに現代で流行らせようとするのは無理があるわな >>262
少し金得るためにやってたって量じゃない気がするんだよなノリキヨ >>262
なめだるまもアパレルで稼いでるんやろ🥺
本業ではそんなに食えなくてサイドビジネスは正直夢ないよね >>145
アイツ好きやけどソロやと飽きるしビート微妙なの多かった印象や
最近出たサイレントキラージョイントとやってる曲は好き >>264
えぇ…ならジャズは1920年代の音楽だしロックは60年代の音楽じゃん🥺 ジャパニーズラップ馬鹿にしてるやつは裂固の音源聴いたら考え変わると思うで リッキーは偉いよな
シーンを盛り上げるために積極的にビーフしかけてて >>271
何が流行ってるんや🥺JPOPのクソデカルーツとして2大のルーツ上げただけや ブッダブランドのトラックってデブラージが作ってるってマジ?
だとしたら多才すぎんか? 呂布も鎮座もどっちも輝かせるGEZANのBODY ODD最高やね >>277
マスターキーのトラックも少しはあったと思う
ほんでマスターキーのアルバムは名盤揃いだったりする >>265
もしかして何も活動してないSDのやつらとかに回してたりしたんかな、好意的に取り過ぎてるけど量が量やし自分が稼ぐためとかじゃなく食わせるため >>282
億単位やしな
ほんであんまり派手なMVとか作らんからそんなに音楽活動に莫大な金必要なタイプちゃうんよね
サラリーマンかフリーターやりつつで充分賄えてるラッパーも多いわけやし いまだにNIPPSがわりと他のラッパーに好かれてるの草生える slackとかのフォロワーってよく見かけたけどいまだにポチョムキンに追随するやついないのおかしいやろ >>278
こいついっつもワルキューレだけの一発屋って言われてんな 名前だけ知ってたけどチェンソーマンの特番で初めて本人見たわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています