皆んな大好きラッパーの呂布カルマさんについて知っている事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺の勝手めっちゃ好きなんだけどなんでサブスクに入ってへんのや >>156
邦楽でいえばTOP40に入るぐらい
菅田将暉:165万
ずっと真夜中でいいのに:164万
平井大:160万
アジカン:154万
UVERworld:148万
スピッツ142万 KEN THE 390好きやけどなんとなく好きって言いづらい空気あるラッパーな気はしとる 15年前に活動してたグループから未だに王座奪えんってやばいなおい
しっかりせえ >>167
ワイドなショーで大喜利のお題挙げたらガチすぎて松本がドン引きしてたの好き チェーンソーマンのOPやりたいって前から言ってたのに試写会だけ呼ばれてたのは流石に可哀想やった >>152
ファーストテイクで美人って曲がバズってラップ知らない人にも知られるようになってたで
つっても最近はもうゴリゴリにラップするの減ってるらしいけど 寛容ラップのキモさヤバない?
コイツは「お金もらえればやりますよ」的な態度とってそうなのも頭に浮かんで余計腹立った A「お前は音源作ったのかよ(作っただけ)」
B「俺はアルバム出したぜ(出しただけ)」
なんか現状だと取り合うパイが小さすぎてなんか別のビジネスモデル考えなあかんやろ >>178
とってそうと言うか常にそういうスタンスやし >>174
音楽制作の幹事はソニーみたいやけどホルモンとかEveとか他レーベルもかなりおるのにな 病的なまでに思慮深いやつの思考さえ遠く及ばないらしい 元陰キャとか昔殴られてたことってそんな恥ずかしいことか?
なんなら人を殴ってたやつのほうが恥ずかしいわ >>166
うおおおお俺たちの菅田将暉
アジカンも落ちぶれたなぁ メディアに出てるラッパーをバカにしてたけど最近はメディアに出まくってる人 というか呂布NAIKA晋平太R指定DOTAMA辺りの世代は全員陰キャ寄りな気もする >>113
クリーピーはかつ天とのびしろってバズ曲作っただけあって他の邦楽アーティストに負けんくらい強いな 崇勲や十陰ですら一戸建て建てられるレベルなんやから、呂布カルマとかめちゃくちゃ儲かってるんやろな >>166
ちなみに
髭ダン400万越え
ado500万越え
藤井風800万越えやで🤗 プロゲーマーに同じようなカマキリヅラしてるやつがいるがツラがもう不快 >>113
どんだけイキっててもバトルラッパー全員ピーナッツくん以下だろと思ってけどマジでピーナッツくん以下やん >>186
R指定にダサいキッズ呼び込んでシーン腐らせてるみたいなこと言ってたけど
音源売れんままyoutubeでじゃれ合ってバラエティー出てやってることよっぽどダサくて草
その言い訳が「俺がこういうことしてシーンが腐るほど地盤緩くない」で開き直りだし たまに切り抜きがYou Tubeのおすすめに出てくる >>198
誰かがそれ言って勝つしかないね
結局呂布カルマに負け続けてるもん >>198
それじゃまるで大麻吸いながら呂布カルマ信じてる舐達麻が馬鹿みたいじゃん? 高校生ラップ選手権からはスターが大して出なかったのにラップスタァは結構ええのなんでなんやろ >>187
今日日陰キャしかヒップホップしか聞かへんやろ >>184
強気なスタイルやのにそれやと恥ずかしいやん 先月長野のイベントで会場の中を普通に1人で歩いてたから話しかけてみたらすげえいい人だった >>179
そうか?
曲が売れへんからバトル出たりYou Tubeやってりしてるんやろ 最近GIL好きやわ
風来坊感あるのに地元大好きなのかっこええ >>162
ない
バトルいがては締まった曲作られへん 初めて見たのがニュースラップジャパンだったからおもしろラップおじさんかと思ってた >>207
せやね
ヒップホップ界隈のクラシック履修必須の感じはどのコンテンツよりも本来の意味でオタクくさいしな ノリキヨ逮捕されたらしいけどあんまり話題にならんな >>177
ソウルイーターから名前取ってるの草生える >>168
リクルートに勤め退職後は若手ラッパーの音源リクルーターみたいになってる爽やかな人
とかいう尊称好き 177cmってイメージより小さすぎるやろ
それでイキられてもね >>174
以前はヒプマイ作詞断ってそのままヒプマイがハネたの見て後悔したらしいな デブラージも若い頃は「ヒップホップっぽいイラスト」マニアだったんだっけ >>36
梅サイのテークエムのソロアルバム
ガチで良いから聞いて欲しい >>229
それってグラフィティ的なことちゃうんか >>225
そこに財布そこにジャケット木とサングラスで魔方陣完成〜 名古屋の芸大という時点でアレだからそこら辺は叩くべきではないぞ >>232
せやで
ニューヨークの古本屋回ってただ同然の色んな雑誌集めてきてそれをコラージュして架空のレコードジャケット作って遊んでたとか話してた >>206
パブロ、ワイザー、ちゃんみな、オズワルド、WILYWNKA、LEON
充分すぎじゃない? >>227
身長なんて相対的なもんやしその身長である程度見劣りしなかったんやからええやろ スチャダラのBOSEが175センチあるのが意外な気がする
なんとなく3人共にかなり小さいイメージがあった >>237
オズワルドって書かれると普通に髭面芸人しかでてこんな🥺
ozworldって書いてあげて >>54
DOTAMAの音源嫌いじゃないけど、致命的な音楽的才能の無さに気の毒になる ラップって犯罪者やヤクザ系の人が多いと思ってたけど意外とちゃんとしてる人が多いんやな >>205
ハンニバルとか初期は普通にMDMAとかのラップしてるし
なぜか呂布ノンドラッグみたいにおもわれてたりするよな バトルラッパーがアーティスト気取りなのほんまダサい
バトルばっかで曲作らんフリースタイルラップバトル選手みたいなやつ多すぎ PUNPEEとかも明らかに事象オタクより漫画とか詳しいよな
売れる前から床傾くほど洋コミとかガロとかマニアックなVHSビデオとか蒐集してた
その代わり服があんまなくてピコかなんかのジャンパー着て外でフリースタイルとかしてた DABOも小中学生の頃の夢はイラストレーターだった気がする
ヒップホップに出会った当初も「この人たちの切る服のイラストとかジャケット絵描きたいな」って思ってたって話してたわ
すぐにラップにハマってラップが一番好きになったみたいやが
案外ラップ以外の創作が背景にある人らもおるんちゃうの? すみません
ジャパニーズラップの魅力はなんなんですか? 最近は呂布は呂布でも元オカモトズのRyofuのが好きやわ
あいつ成長し過ぎやろ >>244
お経みたいだよな
>>247
一回誰かのプロデュース受けて欲しいわ
DOTAMAは自分で思ってる程セルフプロデュース出来る奴じゃないと思う >>252
吉幾三で終わったのに何回も流行らせようとしてるところ NORIKIYOレベルですらまた草売ってた状況なの本当あかんやろ
バトルというかもっと商業的にしちゃえばええと思ってたけど結局なーんも変わっとらんタレント化に成功した奴らがちょっといい思いしてるだけ
舐達麻みたいなイレギュラーもおるけど極一部やし 森本レオの童話朗読のほうが心に響くわ
ラップはワイにはまだ早かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています