なんGスプラトゥーン3部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オープンガチでやらかしまくったわすまん
死にすぎたし最後生存しときゃよかった あかんボロボロや
弓が下手クソやとバクダン処理できなくないかヒッセンで届くんやっけ? L3って強そうやのに使用率低いんやな
やっぱ姿晒して撃ちっぱなしはリッターに抜かれるか バイト待機部屋入ったらヒッセンで草
シューター1は確定枠じゃないんか ガチアサリコミュニケーション取れる味方となら楽しいわ
パスが通じたり攻めと守りの区別できてたり
ワイのサメライド自爆特攻に合わせてゴール決めてくれる味方愛してる😍 睡眠時間を犠牲にカンストきtらああああああああああ
社会人でもカンストできるんやで^ ^
https://i.imgur.com/mx1Z1zX.jpg >>24
ヒッセンもまぁまぁいけるから弓かヒッセンか?
ローラーもやれない事もない >>24
ジャンプでハシラ塗るやん
上に登ってパシュパシュするやん
終わりや wave2バイトの満潮トルネ2回吐いて乗り切ったらwave3も満潮だったわ死ね😡 あっ満潮二回きてもクリアできた野良面子とそのまま続けるべきやったか オカシラ失敗したら危険度MAXクリアのバッジ貰えんのクソ過ぎんか?
懲罰マッチングにもなるからあのクソゲージ捨てたいわ なんgってひたすらバイトやっとるけどワイ3回くらいしかやってないわ
旨味を感じない😓 上手い人って復活時間短縮つけてるのよく見かけるんやがなんでや?
復活時間短縮って0キルで2連続死亡が発動条件やんな?
条件キツくて微妙やないんか? ダムの上にクソ編成すぎて無理や今回
シューターなしはアカンよ バレスピのギアが完成したわ
https://i.imgur.com/1ulSYbw.jpg
ヒト速意味あるか分からんけど自然と揃ったからからええよな ココ最近楽なバイトばっかやったから今回キツすぎるわ ヒッセンがいい感じのゴミ
あと全体的に塗りがきつい >>53
キルしたあとデス、そのデスの後に0キルでデスしたら発動するから0キルで死ぬのは1回や 相手1人落ち取ったな
まあええわワイらの勝ちや!! スペ性3のサメライドがデフォルトなったら強スペの仲間入りするやろか ごめん打開の時チンタラしまくってたわ😨
結果的に勝てたからよかったけど😥 >>60
スピナーの人速は意味しかないからもっと積みゃあ >>60
ヒト速もっと欲しいし安全靴も欲しいしアクション強化も欲しいで... クマワイパーは貯め無しで縦斬りなのかクマサンが使ってた縦斬りみたいな感じになるのか ザトウアサリでハイドラガチでキツい
どこ立ちゃええの >>82
この編成でムニエ―ルなら前回より強かったと思うで
ダムが糞なだけや エリアかナワバリしかやらんから後方から撃ちまくれるギアにしたんやけど
ヒト速と安全靴積んだギアも作ってみるわ 海岸で一生ウジムシみたいに沸き続けるカタパッドしねしねしねしね粉微塵になってしね 同じシューター系統やしいけるやろってスシ持ったけどシールドのぬるま湯に浸かりすぎてたわ >>90
2でハイドラしか持たなかったせいで他の全く使えないんや😭 前夜祭の神マッチングなんだったんだってくらい編成事故るわ
弓とか使うなって言われてるようなもんだし 伝説890まで行っても最終WAVEまでナイスダマ2つ抱えてるガイジばっかりやんけ
死ねや アサリ前投げガイジって前投げが好プレーと思っとるんか?死ねや >>99
もう少し増やしたい気もするんやが旧世代のスピナーでそんなジャンプ撃ちしてへんねんな
バレルめっちゃボム投げられるからバク減はいるしイカ速もこのくらいほしい リッターだけでバイトやってた奴どうなったんやろ?
参加してないけど結果は気になる ハイドラ君ってリッター君が居ない時だけ元気だよね爆笑 あーあ速攻たつじん落ちたわ
一回も特殊waveなかったし満潮だらけでほんまクソ
たつじんなったらドスコイラッシュやタツマキきまくるとかなんやねん >>92
ワイはハイドラやが、アク強1.3くらい積んどるわ ラスト5秒でナイス玉撃とうとするやつ何者やねん
納品に注力しろ😡 でんせつやのにたまにルール知らん奴まぎれるんなんなん
テッキュウの砲台使わんのもそうやしエクスプロッシャーはカタパ無視するし リッターのノーチャージって1000p目指せる位濡れるのかよ.... 今回のバイト満潮でトライストリンガーがバクダン落とす気ないガイジやったらガチの地獄やな このスレの民にヒーローモードやってキャラこん鍛えろってアドバイス貰った者ですが
ほんまにヒーローモードクリアしたらナワバリバトルで平均8キル程取れるようになりました😊
今いるかわからんがサンガツ バレルは人速38安全靴10アク強9をスタートとして考えてそこから削っていくのが良いと思う ヒカリバエがやりやすい構成なのは評価できる
ただ満潮でヒッセンローラーが雑魚処理&塗りしてくれないと詰むわこの構成 でんせつでも下位はたつじんとマッチングするらしいぞ
つまりたつじんキャリー出来る奴がでんせつってことや もうバイトはエクス以外にもカタパ落とせるやつ実装しろや
それ常駐させろ
あとテッキュウは体力半分にしろ バイトスタートダッシュ決めたらマジで上手い味方来てくれるわ >>127
1時スタートのバイトってのもあるんかもしれんな
華金の深夜にスプラやってるのなんかワイらくらいやし... >>119
スペ増積むのもクッソ強いんよな
ワイはヒト速ちょい削ってスペ増スペ減にしてるわ
イカ速やサブ減も欲しいけど枠足りん アサリ3キル10デスでも
ガチアサリ4回入れたから戦犯じゃないよね? >>138
4回入れても後続が続かずにカウンター作られるだけなら戦犯や ダムのグリルはボーナスやし今回ヒカリバエもさばきやすいのはええな >>142
味方誰も入れなくてワイだけで80点減らしたけど負けたんだが? >>144
もしかしてパブロでアサリ入れて即倒されるような特攻しとるだけやないやろな
あれ戦犯ムーブやからやめたほうがええで >>104
いや後ろ向いて振り向いて死ぬよりかええやろ
8個になった今作でさえガチアサリに固執するやつはあさり集める意識足りなさすぎるんちゃう ワイのセミ失敗が原因でヒカリバエで崩壊したわ
寝るか ヒカリバエ>グリル>カンケツセン>ハコビヤ>ドロシャケ>タツマキ >>146
ボールドマーカーや
味方は何故かみんなキルレ10キル6デスくらいやったけと、ワイ以外何もアサリ入れてないんだしワイは戦犯扱いされたくない たつじん抜けれんやつは納品ガイジになれ
蘇生するよりも納品することの方がチームにとって有益や
イクラは命より重いんや >>113
え、テッキュウの砲台って使えるんか
なんG見てまた強くなってしまった 編成のせいかハシラ放置が多くコンテナ周辺の情勢が危ぶまれております >>156
使えるけど大砲打つために海岸に留まってるのは地雷行為やで >>53
上手いやつは発動しなかったら普通にキルできるから勝てる
仮にデス重なっても復短発動するから保険になる
下手なやつは復短つけて死にまくる >>152
あんまり強くないムーブやな
アサリは基本的にwipeoutを狙って大量得点するゲームやと思え
ボールド使えとるならシャーカーとか使ってみるとええぞ
アサリ入れたあとにカニ吐くだけで味方もアサリ入れれるからな >>152
敵にカウンターアサリ作ってるだけやしペナルティーつくからでかいの一個だけ入れるのはあんま意味ない >>53
ラグいから相打ちでも発動するときあるから付け得や 久しぶりに96ガロン使ったらナワバリだけど15キル2デスで良い感じやったわ、ちな負けた >>156
イクラ発射に使えるけど海岸にいるから死ぬリスクは高くなる
ぱぱっと使って戻るんや ヒカリバエでワイが微速ローラやってるのに雑魚シャケ殴るガイジ死んでくれ ボムの威力120にしろや
サブ軽減1.2積んだら一確回避できるぐらいがバランス調整ってもんやろ運だけボムコロキルキモいんじゃボケ >>113
テッキュウ砲台を知らない人おるならあまり広めないほうがええ
海岸突撃しては夢中になって砲台つかいまくるから
籠まわりが大変になってることも知らずに テッキュウの砲台は使えるんやが海岸に長居するとコンテナ周辺の情勢を維持する人手が足りんから味方は納品どころやなくなる可能性が高い
塗りの強い奴が出張しとるやろうからコンテナ周辺に残された塗りが弱い奴らは苦しんでるんや 普段レスしなくて募集かけたら群がってまたレスせずに去っていくとか何しにここに来てんだよディスコードでやれよ 伝説なのにオフロの泡カタパに懸命に入れてるやついたんやが…
こいつの画面ではオフロがエクスになってんのか? かけらもったいねえなとは思いつつもどの靴もしっくりこないからステジャン量産してもうたわ
どれがええと思う?
https://i.imgur.com/YKawWGm.jpg ヒカリバエは微速ローラーとトラストがキンシャケ狙うだけで全く問題ないのか
ヒッセンの仕事ねえな テッキュウの砲台にずっと群がるガイジって撃ったらそのままカゴにホールインワンしてると思ってるよなあれ 上位勢でもない限りスペ減は積み得や
絶対にデスはかさむもんやから >>185
足元はやっぱ派手に行くか
シアンビーズはなんかいい感じにギアがついてしまったから若干いじりたくないんよなあ
悩むわ 今作ゾンビがカスやしなあ
ペナアップは削除した方が絶対ゲームのためやわ スプラローラーが思ったより重くて使いづらいな
ヒッセンも悪くないけどやっぱり普通のシューターがほしい wipeoutってシューターの用語だったりするんか?
分かりにくいからゼンメツ!とかにして欲しい 今回の編成カタパタワーテッキュウがキツイのはいつもの事としてもバクダンハシラコウモリあたりに塗られたら大体即崩壊するのしんどいわ >>181
これ素で言ってるからちびりそうになる
キルできない=仕事がないってヤバすぎだろ 自分が戦犯で負けた時ってどうしとる?
とりあえず名前変えれば大丈夫か? 今回の構成はバクダンとハシラがキツいのと塗りと足回りに不安があるくらいでそんなに弱くはない
湧きによってはキツいかもしれんがカンスト狙える素質はある感じがするで ヒカリバエとグリル絶対失敗しねーなこれ
ダムの唯一いいところだわ バクダン処理が地味にダルいな今回
弓がサボると終わる こういうのに限ってグリルのコジャケは雑魚が掃除しとけよwとか放置してコジャケに殺されてるのな >>203
ド派手やろ
テッキュウより致命傷になるわ ストリンガー頼むからバクダンは即座に撃ち抜いてくれ ハシラの処理が厳しいわ
登らずに攻撃できるのはトラストだけだしそのトラストも全滅させるのにまあまあ時間かかるし >>197
すぐ逃げる
嫌われている
間接的な仕事だけで何かを成し遂げた気になっている >>209
いうても野良やとテュキュウほど処理意識高いやついないのが現実やし >>180
チャッカブーツサンド持ってないんか?
結構見た目良くてステジャン付いてるで
ゲソタウン産だったかもしれんけど >>209
もう諦めようや
ひと月以上コウモリを放置するなと言い続けてまだ1キルに手間かけたくないから無視したいってゴネてるんだから永遠に無理や コウモリって弾撃ち落とせるのはみんな分かっとるけど撃ち返しで倒せるの知らない奴地味に多くない?
知っててやらないのかも知れんけど 満潮で開始即カモン言いながら網の上突っ込んで即死する奴はどういうプランやったんやろな… >>218
シャケに防がれること多いからそこまで狙いはしなかったけど3はシャケに当たっても結構ダメージ入るんよな ダイナモみたいにオカシラと壁で挟んでローラーでゴリゴリ出来ないのかね? バイトは毎回チャージャー1つは入れるの義務化しないか? ヒカリバエでローラーいるのに壁くっついてるバカ何なん?死ねよ S+10きてから全く成長を感じなくなった
なんかこの辺が適正で限界感あって飽きてきたわ😢 仲間に合わせるようなムーブにしてから600はいけるようになったけど、そこらへんが難所よな >>226
わかるわ
S+10でチャレンジ卒業した感ある >>225
納品のためにセミは普通にありだよ
キレてないでタゲ変わる前に納品しろ玉なかったら知らん サモランクソ上手いやつが作ったTier表でオフロがボールドスパッタリーに次ぐ3番目やったけどホンマか?
使っててそこまで強いと思わんのやが
ガチ勢分からんわ ヒカリバエってローラーが構えても他のメンバーが金シャケ狙うこと理解してなかったら即崩壊するから結局セミが一番安定してるわ S+10になってから急激にモチベーションが落ちてきた
みんな何目的でやってるんや >>227
時間帯によるかもだけど400〜600より600〜800とかの方が楽な気がする なんだい?この癖編成は こんな仕事やってらんないよあたしゃもう寝るよ >>234
今全ギアパワーの57作りに勤しんどるで ガチマでイカノボリ使ってるヤツ、フデかローラーかワイパーしかおらん >>232
全弾当たった時のダメージがデカいからな
塗りは弱いけどダメージは強いやつや
どすこいとかに張り付くレベルの近距離で打てば処理もはやいしオオモノにもはやい 上の方のやつらなんて1,2も入れて何千時間やってるのがざらやしそらちょっとやったくらいじゃ追いつけんわ >>241
打ち返せない状況のとき本体攻撃しても武器によっちゃ一人で処理できないのが地味にウザいよな リッターでオープンやってるものやが、ほんとすまんが次武器変えてもええかな? >>234
ギア作りがマジでモチベ
念願のメインギアパワー変えが出来るからな
Xマッチが来るまで正直暇や 失敗したら終わるつもりだけど今の味方強くて終わる気配がないわ >>170
🐻「テッキュウの砲台を利用してイクラが飛ばせるんだ。」 なんかドスコイわんこ太郎?みたいなの連投する荒らしのせいでドスコイがNGワードになってるんやがもう外しても大丈夫なんやっけ? 発電所の後にダムやると干潮マップの手抜きさが引き立つな ぶっちゃけギアシードチェッカーのお陰でギア作り楽しいわ
理想のギアすぐ作れるから完成したの眺めてるだけで楽しい スロッシャー系使いづらすぎや😡
ずっとローラーと弓持たせろ😡 うまいこと軌道乗れた人ええな
ワイは早速伝説落ちしそうや 鉄球の砲台使いたそうな奴がいたら速攻でコンテナの情勢の安定化を図ると共に納品に力を入れるわ☺
海岸から帰ってこない奴がいたら上から周りの雑魚を処理してあげて、生存を手助け
デスしたら即蘇生😔 ムニエールの干潮はムズすぎや
満潮と普通は簡単やのに干潮になると途端にガイジになるわ
ダムはその逆やな サモラン深夜の方が無能野良多いのは気のせいか?たつじん1からじゅくれんまで落ちたわ お前らこの編成でダムに文句言ってたらほぼ全部クソ編成になっちまうぞ大人しくまわせ! >>265
その帯だと明日休みの学生とか多いんじゃね たかがバイトでどうやって9デスもできるんや?荒らしか? サブ三つ揃ったギアほとんど作らんからギアシードのあんま必要性感じないわ イカ研さぁ…大概にしなさいよ
金泥2体は網の果てに沸かすし3WAVEは開幕カタパカタパモグラよこすし
https://i.imgur.com/roZLjGn.jpg なんでワイプアウトなんやろうな
相手全滅!や全滅させられた!とかでどっちが全滅したかわかりやすくしてほしいわ
せめてwipe outとwiped outぐらいつかいわけてほしい
てか子供多いのになんで英語やねん ローラーない時のヒカリバエってどうしたらええんや? >>277
むしろ子供なら言葉の意味わからんでも英語でなんかでかでかと出た方が喜ぶやろ 次の次のバイトは結構良さげやな
スプマニュロンブラクーゲルソイチューバー サーモンランって2のときはまだそこまでめちゃくちゃじゃなかったよな? 弓がバクダン放置してパシュパシュしてたらもう察してまうわ ダム満潮地獄や
起死回生のナイスダマはタマヒロイが空中で受け止めやがるし >>271
それが平日でもルール知らんかったりガイジムーブしてるやつが多いんや
野良でやってる限りでんせつどころかたつじん2も行ける気がせんわ 2はローラー無しでもヒカリバエクリア出来たけど何が変わったんやろ? マジでゲームって才能よな
けっこうやってるつもりやけどカンストとか絶対出来んわ ゲソタウンに有能ギア来たら通知してくれるのとかおらんの
まあ今作ギアは見た目で選んでいいと思うが >>295
平日日中にゲームできればカンストかなり有利やぞ >>290
深夜早朝にやってるのなんて大学生除いたら人生終わってる部か夜勤明けの工場労働者とかやろ
そら知能レベルがね >>290
野良はガイジなん当たり前の精神で自分がキャリーできるくらい上手くなるのがいちばん早いで >>295
ワイエイム力全然ない社会人やけどカンストしてるで
才能では無い >>291
昨日800のやつ40リセットでカンストまで持ち上げてたやついたな >>304
社会人なのにカンストできるくらい時間かけられる時点で才能あるやろ
普通の人間はそこまでモチベが持たない >>292
ロンブラちゃうホッブラや
ソイチューバー以外は扱いこそむずいけどええ感じやろ >>309
ブラスター系って時点で野良死にまくるし・・・
扱いむずいのは野良ほんま苦しい >>284
クーゲルを短射程でしっかり塗りできるやつが使うかどうかで大分戦況変わってくるやろな >>305
ナンヤソレイッタイ…
100から350ぐらいまでで2時間くらいかかったのに頭お菓子なるで… 弓結構グリル削れるんやな
コジャケ無視してフルチャ当てまくったら安定してクリアできたわ 特殊ウェーブと満潮全然来んかったからノルマは楽だったわ 今日のチャレンジ(アサリ、エリア)5勝15敗
オープン(ヤグラ、ホコ、アサリ)26勝7敗
マジでチャレンジ酷すぎた
ひたすら武器レンジの差で負けまくんの腹立つわ
相手リッター、ハイドラで味方がナイス玉すら無しとか >>315
単体への火力はチャージャーより高いで
フルヒット前提ならDPSは半チャ連の方が高いかもしれん >>310
ロンブラはアレやけどホッブラはだいぶマシやろ多分
まあブラスターはノヴァ一強ではあるが Apexのクリプトみたいに、グレートバリア壊せるスペシャル来て欲しいわ >>313
クーゲル強いけど仕様わかってないやついたりするからなあでんせつでも
クーゲル次第な気はする ダムこそ野良カンストするべきなのか
それとも固定を組むべきか
🤔 スタートダッシュ成功して伝説170までいけたわ
ほんまはもっと行きたいけどもう限界
しかし火力だけはある構成やな
一回崩れたら挽回難しいけど 総理が毎回早口でクーゲル解説しとるのって仕様知らん奴が多いからだったんか…
ただ好きなだけやと思ってた イカニンの恩恵って実感しずらいわ 勝率は上がってるから効果あるんやろうけど 洗濯機担いで戦犯するやつはホンマにシバきたくなるわ 今回のバイト全員塗りが終わってるせいでボム投げてる暇ないやろ
カタパがずっとイキリ散らかしてるぞ リッターのいないガチアサリ←楽しい
リッターがいるガチアサリ←つまらん死ね 一応伝説200超えたわ
強くは無いがそこまで悪い編成とは思わん >>327
あと強い
普通にバイトでティア分けするならトップレベルやし >>331
短射程シューターの部屋←めっちゃおもしろい >>327
サムネにアイラブクーゲルって書くくらいには好きやろ ジェットスイーパーが恋しい
安全圏からタワー鉄球バクダン殴りたいンゴ 今日ヤグラでスシ軍団で続けたけどみんな塗りまくれるからバリアなしでも制圧できて勝ちまくれたわ
味方みんなウルショ打つから長射程も潰せるし 10分ペナついてしもたからここまでや🥹
皆ありがとう スプロラってバシャバシャ使いじゃあかんのか?
カーボンと同じ使い方してまうわ >>347
すまん😢もう3時か
やらかしまくったからもっと練習してまたやりたいンゴ ハイドラくんってリッターくんが居ないときは元気なんだね😊 シャプマずっと使っててスシ持ってみたら全然スペシャルたまんねえ >>350
シャケコジャケはコロコロ
ドスコイはワイはバシャコロバシャって感じでやっとる ずっと筆使ってたら何故かシューターのエイムうまくなってて草 ショクワンダー軽いアーマーくらいならついてても文句言われんやろ… >>346
そう思ってたのになぜかオオモノ処理が追いつかず壊滅しまくりのたつじん落ちしたわ
戻すのにくっそ苦労した たつじん帯だとまだトルネードカニタンクあたりがうまく使えん奴がゴロゴロおるな ホコが1番勝てるな
エリアがしんどくなってきた
アサリやったのはB帯の初日付近のみ ショクワンダーの弱さはマジで何考えてあの弱さなんやろうな
トルネードといいマルミサハンコといいスプラ作るのは初めてっていう人が開発に多かったんかな
ステージも大概やけどスペシャルも大概やわ 伝説999どころか600すらいけないんやが行ける人はどんだけ上手いんや たつじん2に落ちそうだから辞めた
1-2が一番ストレス ローラーは雑魚はコロコロしてダメージ欲しい時は横振り連発でええんかこれ >>366
でんせつ600くらいまではやってるけど未だにカニタンク使えんわ
雑魚ジャケにやられるしタワーにやられるしカタパにやられる トルネードってイカ状態なれんし遅くなるし
ボムよりやたら飛ぶからうまく調整できんしかなりくそやとおもう🤔
あと最初ロケット飛ぶのがあと何回投げれるのかわかりづらくしてるのもくそや >>366
ワイでんせつ底辺やけど未だにタワーに投げたトルネードを全弾水没させてる
カニは余裕あればカタパタワー狙うけどほとんど無敵納品にしか使ってないわ >>369
歩いてるだけでシャケ全滅するぐらいじゃないと説明つかんよな
カンスト勢って チャレンジで解散してるのに3回くらい同じ奴味方に来たんだけど過疎ってんの? サメライド水没はあるけどトルネード水没がよくわからん
マーク見ないと投げれなくね >>374
あのクソ鈍足はまじで意味不明よな
マルミサと比べて誰も違和感なかったんやろか
2末期であんだけ暴れ回ってたマルミサは余裕綽々でイカ移動して使えるのに... バイトのカニはサメよりマシなくらいでかなり弱いと思うわ
足遅すぎるのと解除できんのがキツい
ジェッパもそうやが任意で止められん拘束系のスペシャルは若干tierランク下がる ダムカンストはオールクマ武器実装されてからでええわ
今やるとストレスで頭おかしなる サメライドとかいう自殺スペシャル
脊髄反射で押すと大体死ぬ ハコビヤ龍巻ハコビヤとかいうクソみたいなウェーブ来たわ >>378
まじかよ
2つ前の時間のナメロウマサバエリアんときもそんなかんじやったぞ
時間帯が時間帯とはいえいよいよバカマ人口怪しいな >>378
昨日抜けてるのに2連続で同じ奴らとチームになったわ
3回目は敵だったからボコボコにしてやった
ワイがエースなんや😡 サモランの風呂強いね、弓は弱いというか使いにくいね >>379
ハシラとかナベブタとかカタパには当たりさえすれば張り付くんだよな
同じ感覚で貼り付けようとしてタワーに投げると貼り付かず向こう側へすり抜けて沈没 カンストは400キープくらい来なきゃやる気せん
何時間拘束する気や バンカラマッチは編成と実力差に偏りがありすぎて試合始まった瞬間95%勝敗決まってるのゴミすぎんか? オールクマ武器の時はカンスト目指す下手くそが大量発生してカオスになりそう >>395
そんなん自分の力でひっくり返してなんぼやろ ダムカンストはよっぽどの神編成じゃなきゃやる気出ない サブインクガン積みしてるプライム味方に引いたんだけど
マジで通報してえ >>393
😨
張り付くと思ってたわ、じゃあワイも水没させてるかも😣 やりこみ要素が大してなかったのもよくないけど、
今のやり込み要素はふつうに萎える方向性やな >>382
使いどころやと思うわ
カニでコロコロ納品できたりジェッパでも納品できたりするからコンテナ周りで最後の最後使うのもあり☺
コイツらはカタパとかタワーを安全かつ迅速に倒すスペシャルやから拘束されても大丈夫なように吐かなアカンよな😔 ナワバリやっとるんやけど今日は脳筋キル野郎ばかり味方になって塗り負けまくってる
ワイも脳筋キル野郎だから人のこと言えんが… サメは「今ナベブタ起動したいけど手前のテッパンヘビ邪魔!」みたいなときめちゃくちゃ輝いてくれるから好き
慣れるとここ!いま!みたいなサメの道が見えるようになってくる 味方がゴミすぎて連敗止まらんなんやこれ(戦績チラッ→25勝23敗
あっ…………………… 正直チャクチ返してほしいよね
バイトはもちろんバトルにもスパジャンチャクチ返して欲しいんだわ ダムなら満潮金網先に出現したタワーに雑魚を轢き殺しながら突っ込んでいくサメライドくんはめちゃくちゃ輝いてるで バイトの報酬交換しまくってるのに全然新しいの出ないんやが >>408
いやチャクチはいらない
ヘビに殺されるし なんでイカちゃんとタコにゃん変更するのこんな面倒なの😡
クマミミギアだけタコちゃんでコーデ登録したいのに😡 カンストは評価低い奴と低危険度でやり続けて楽々達成が吉や >>412
イカがタコになるのはおかしいからちゃんと別人設定にしたいんやろ はえー サーモンのスペシャルのパウチって頭についてるからそれ見ればリザルト画面とかバイト中とかで味方のスペシャル使用状況確認できたんだ初めて知った バイト限定でもいいからハイパープレッサー使わせてよ
どのスペシャルとでも入れ替えでもいいからさ S+になっても酷いやつばっかで介護状態なんだけど
どうなってんの >>413
これどういうことや?
低評価とやると低評価側は評価もらえなかったりするん? >>418
聞いた話ではたつじんとやっても評価皆上がるらしい >>413
評価低い側が付いていくのがキツそうやな >>418
バイトは4人のバイトの評価の合計が高いほど納品数やシャケが増えて難易度が上がるんや
だから800の味方と組むより200とかの味方と組むと納品数が少なめになってやさしくなる 3D酔いほとんどせんワイが唯一酔って気持ち悪くなるし味方はアサリ投げて棒立ちしてる奴に弾当てられんガイジでイライラするしなんでこのゲームやってるのかわからんくなったわほな… オフロってコウモリ1ターン余裕なんやな
すごい火力や >>418
そっちの方がいってる意味ようわからんのやが
普通に評価もらえるやろ >>24
どの武器も普通にやれるやろ、強いて言うなら風呂以外や >>429
難易度があいだ取るようになってるから達人と組むと単純に楽になる >>422
まじか
じゃあ1戦ごとにリセット役いれば楽やん! ローラーいるからラッシュに関しては前回よりは楽だわ、でもデスタワーはどうしようもねえ >>419
メモリーなりないとキルレは悪くないから前線上げれてないかオブジェクト絡んでないんちゃうくらいしか言えんわ >>430
一体倒してしばらくしてからまた一体でるならまだしも3体同時に出るの地味にクソよな >>432
すまんそれは知っとるで
低評価とやると低評価側は評価もらえなかったりするん?ってレスがよくわからんかっただけや >>439
1匹にしか狙われるないけど
味方よりヘビが多くなったらそうなるでしょ タワー3体湧くと無理だわ
オフロがタワー処理せなアカンてのがきつい すっげえしょーもねえことなんだけど称号の武器関連って熟練度で欲しいわ >>436
すまん前回のシェケナダムやな、あれは辛かったから ムニエールとアラマキのラッシュは人によってやり方が分かれるから
仲間割れが発生しやすくてかなわんな
その点シェケナダムはコンテナ横が定石だから >>430
連続して沸かないとか制限つけてほしいわ
スペ使ってこれは萎える >>441
危険度が評価依存であるという推論を前提に低評価側が評価貰えないと仮定すると高評価側は自分の評価上昇分しか危険度を上げずに済むので効率よく評価を上げれる >>446
ムニエールは端っこと一番高いとことどっちがええんや 危険度下げるのはいいけど危険度MAX野良カンストすると達成感はすごいぞ テッキュウってあの砲台あると常に出続けるの確定なのマジでしょうもない 京都の陰湿ゲームって感じ😡 「相手のゲーム機と~」のエラーってブロックされてるってマジ?😨 ウルトラハンコごみすぎ
濡れない爆風もない360度打ち負けるスペシャルとか存在価値ねえよ >>445
ブキは悪くないのにダムのせいで辛くなる典型やったなアレは
せめてラクトがタワー見やすいブキやったらマシやったのに ホコ持ってトコトコ歩いてカウント進めてる時が1番面白いかもしれんこのゲーム >>451
正直わからん
ちゃんと定石が定着するのはにわかが飽きてしばらく後やろうな ヒーローモードのウルトラハンコのやつ、ウンコで🎳轢く時近いと謎にダメージ受けるから腹たったわ >>439
2でも普通に狙ってきたけど精度は3より悪かった 今回の編成地味にハシラ辛くない?自分で弓握ってるならいいけどオバフロの時とか段差の下とかに来ないと無理や >>464
倒しても狭くなるのと
視界が悪くなるのがキツイ S+0って初心者しかおらん?
酷すぎる どうなってんねん 昨日から通信エラー多すぎや
もっとエクスでカタパ粉々にしたかった >>472
S+0って多分借金生活してる人が一番多いやろ カンストやってないのにヨコヅナの銀バッジ入手した😭 >>470
4回目のイカロールの時スティックを一瞬ニュートラルにしないとイカロール発動に必要な距離が足りんやろな シャーカー言うヤツはボールドマーカーもボーカーって言うん? 潜伏状態のホコって地味に当てるの難しくないか
シューターやからそう思うんやろか ナワバリに来るラクトミサイルマン、ミサイル5発も打てねぇカスばかりや
ミサイルマンするなら本気でやれや >>477
ワイもムニエールの銀しか持っとらんけどヨコヅナ銀やわ金バッジ欲しい😢 S+は降格無いせいでひし形の人口分布になっとるんよな ヨコヅナ銀持ってる人おおいな
ワイまだ33体しか倒してないんやけど1000回とかまで行くと手に入るんか? マイコーデカメラ感度はいけるのに髪型とかパンツは個別に登録出来んやないかい そういやサーモンにハンコとキューイン無いのは何でなんだぜ?
トリプルミサイルとか言うゴミは有るのに >>465
そらドリンクだからアクション強化最大よ >>491
野良カンストとか目指すと必然的に達成出来る感じや🤢 >>482
何回見ても動きがキモい
スパガジェって人速どれくらい要るんや バイト利敵してるっぽい?人と当たってこわい
バイト版メモリープレイヤーほしいな
難しいと思うが >>500
ま?二回くらい目指してるけど全然だわ
やっぱ毎日バイトやらなきゃやな >>498
統制がとれてれば今回は干潟や通常よりもグリルとヒカリバエの方が簡単だと思う +20到達してもうしんどいしゴールやと思ってたのにまたバンカラマッチ潜ってしもうた
助けてくれ 今回の編成夜は癒しやね
ドロシャケたまにやばいくらいや >>496
トルネードはカタパハシラ処理できるしゴミではなくね? カンスト目指して思ったけど通常が1番難しいかもしれん エリアで味方近距離のみ
ナイス玉は敵のみ
もう編成いい加減にしろよ・・・ >>508
ええやん
ワイなんかS+行って満足しちゃって全くバカマやってない >>504
ワイタツマキでイクラをカゴの反対方向にひたすら投げまくる奴と当たったことあるわ >>512
通常はテッキュウが出てくると難易度跳ね上がるからな ガロンって脳死でイカ速詰みまくるのが1番強い気がしてきた
アクション強化とか要らんくね? オカシラ来て開幕サメで海に落下した奴いて絶望したわ 前のムニエールもそうやったけど通常が1番難しいわ
満潮はイクラは足りるから処理に専念できるし意外といける サメはかっこいいからいいけどハンコとかいうダサ雑魚ww >>521
ダム以外の満潮って海岸マンいなくなるしむしろクリアしやすいよな >>524
今作の満潮は奴が出ないっていうメリットがデカすぎる >>515
草
うざすぎるけどそれくらい悪意があると気軽に通報できてええな
なんかワイの味方はわざと手抜いてる感じなんだよな
通報ってバンバンして良い物なんやろか 今野良の味方3人がなにもしないで死にまくってたんだが
なにしてんのコイツら 味方雑魚すぎる
ゴミ部屋即抜けしても同じ奴らが味方に来て前回負けた相手と試合させられて不愉快
キルレ1割ってるやつに負け分負担させろよつまんねえ そういやなんでバイトにはハンコ無いんだ
あれも装甲貫通あるはずだろ
火力低すぎてテッパン正面から叩くと先にこっちが死にそうだけど ワイは最底辺やけどID:eq5wWWKg0よりは多分マシや >>143
ダムのグリルとハエってどうクリアするん? ワイ君は毎回100点の動きできると思ってないから味方のせいにしないです
勝ったらワイのおかげ負けたらワイのせいの精神や >>534
ローラーコロコロしてある程度金いくらたまってきたらコンテナ高台の壁にセミじゃない? 危険度MAXバッチ付けてるやつ2人いんのに下手すぎる…
金バッチは持ってないしこういうヤツらがリセット勢にキャリーされてんだろうな >>538
セミいらんやろカゴ周りにイクラ散らばってるのに ゴミわかばって障害者しか居ねえ
ナワバリやってろよ雑魚 >>539
それ逆じゃないか
危険度MAXやってなくてカンストしてるならキャリーされてんだろうなと思うけど >>540
確かにそれはそうやな🤔
でも倒すのに夢中になってあんま納品してくれない味方の人おるしセミした方が分かりやすいやん?
ローラーのインク回復もできるし
ケースバイケースや ラッシュでヒッセン握ったときローラーの後ろからバシャバシャするけどこれもういてもいなくても一緒なんじゃないかと思った >>545
ちゃんとキンシャケ狙うんやぞ
体力削れてないとノックバック起こすから >>544
コンテナ高台でセミするなら向かいの3本橋前の高台でやるほうが事故らないしええよ 発売から1ヶ月以上たつのにバイトもプラベも大してギスっとらんの何気に凄いやん
腹パシュみたいな小学生の喧嘩はたまにあるけど >>543
中途半端なレートでキャリーすると普通に危険度MAXになるんよな
こいつらが雑魚過ぎてカンスト勢でも金バッチまでキャリーしきれなかったと考えたがそれの可能性もあるわ 風呂はバイトでもつえーなあ
たつじん帯だと今回の構成wave3までは安定するわ満潮除いて スプラ2やってるんやがB帯の質がめちゃくちゃ下がってるで
以前はA -にすら到達出来なかったワイが無双出来るぐらいになってて驚きや
A帯S帯もこんな感じなんやろか >>546
弓が上手けりゃトラスト一人でも削れるし… PVPでキレ散らかすのはまだわかるけどPVEのサモランでほとんど喧嘩起きないの奇跡やろ >>545
ローラー以外金シャケだけでいいよ
ハエ付いたやつがローラーの後ろ移動しないようなら後ろにシャケ何匹か突破してくるから端っこの漏れてるとこバシャバシャしたれ 5時のスケジュール変更から伝説バイト一緒に行ってくれる夜ふかしバイト民おる? なんかまた通信エラー増えてないか?バンカラやってて負け判定になるのマジで納得できない >>557
これって人少ないと海外つながったりする? ウデマエがどうでも良くなったからバンカラマッチの勝ち負けが軽すぎて味方酷かったらハイハイ次次って考えられるけどバイトはそうはいかんからな
味方の立ち回りが良くなかったら、その中でどうやって3WAVEまで持っていくか死ぬ気で考えて実行しないといけないからキレたり煽ったりしてる暇なんて無い >>33
大して見返りもないのに貴重な時間をドブに捨ててて草
これもう発達障害やろ テッキュウ倒してすぐ戻った直後に湧いてるとマジでズタズタに引き裂いてやりたくなる >>558
普段から海外の過疎地域に日本人が召喚されるんやけどこの時間は日本人が少ないから自分が召喚される確率高くなるで >>547
あー確かにコンテナにシャケ登ってこなくて安全だね
でもすぐシャケ攻撃できないしセミする前にデスするかもってちょっとハラハラするわ
長くセミするならそっちがいいんやな、教えてくれてありがとや🤗 テッキュウバッヂ欲しいから安全にしばき倒すためにドライブワイパー握りたいのに
握るときに限って満潮なのほんま腹立つわ >>33
社会人かよすげえ😳
メモリープレイヤーみてみたい🥺 武器もステージもやることも何もかもマンネリ化してて死ぬほど飽きた
2ヶ月も経って何もやることないのによく今でもスレ立ってるよな
逆に凄いわ ガチホコとかいう8割負けのルールきらい
誰のせいで負けてるのかわからんわ
https://i.imgur.com/E8Gxljh.png >>567
流石にお前のせいや😢まだ休みはあるから寝るんや >>552
スプラ1のC帯は地獄や
再開組かスプラ3のガチ勢が流れ込んでるのか
実質A帯くらいの実力ある
勝ったり負けたりするから全然ポイントが貯まらん サーモンカンスト目指してると異様にバンマやりたくなるンゴねえ… ワイはエリアダメやわ
昨日10連敗して潜らんことを違った ダムの満潮ヨコヅナ無理すぎて笑うわ
こんなん野上だけやってろw >>569
>>570
薄々気づいてたけどそうかもしれん😞
もう寝るわ ノルマ達成したら生存第一主義で一個もイクラ入れないけどええよな? ホコだけは独力じゃどうにもならんよな
敵全員wipeoutさせてゴールまでの道拓いたのに前進せずに後ろでウロチョロしてるだけのアホには流石にキレたわ >>463
ある程度塗れてる前提やんけ…
こんなしなくても勝ち確の試合やろ バッジ用意したらサーモン人気爆発やもんな
流行り物のマウントアイテムに日本人ちょろすぎやろ >>566
ハッタショ向けゲームだぞこれ
社会人既婚ワイも「あー、これどんどん差つけられるだろうな」と考えてたけど
コンテンツ薄すぎて正直飽きてきたわ ふええ…この時間の野良のバイトメンバー当たり前のようにカンストバッジつけててこわいよお… >>580
あいつスプラ芸人の一人なんじゃねーの? >>581
二行目で軽く放られた火の玉ストレート
おまえ文才あるぞ オレンジと緑のインクの時やけに見づらいんやけど、ワイもしかして色弱なんか? プレイ時間長くなると考えって変わるよね
キル取ってないでルール関与しろ😡
↓
どうせマッチングで勝敗コントロールされるならキル取りまくってオナニーしてたほうが楽しいなこれ🤔 >>586
ガチで気になるならオプションで色覚サポート選べば黄色と紫固定になる バンマルールわかんないナワバリたのしい🥺
↓
バンマおもしれえアサリはクソ😡
↓
アサリおもしれえそれ以外クソ😡
↓
きっずタイムにナワバリでキルしまくるのが一番たのしいよね🥺 ナンバリングの最新なのかっていうコンテンツの薄さに燃料投下もやる気なし
今なら過去作やった方が100倍楽しめるレベル
それぐらい酷い 2から内容減ってるのが悲しい
ブキもマップもはよ増やしてほしい すまんワイ今までガチアサリでバリア破壊したあと持ってる分のアサリ脳死で全部入れてたんやが
これペナルティ考えたら全部入れない方がええんか?
そこら辺のバランスが分からんのやが皆どんな感じで決めてるんや https://i.imgur.com/5n33EbN.png
オカシラゲージ消費してから寝ようと思ったのに寝れないんだけど!! ワイのプレイする時間が偏ってるのもあるかもしれんけど
同じルールで同じステージ、違うのはオープンかチャレンジかだけ
みたいこと最近続いてない? >>588
やってみるわそれ
インク塗ってもスペシャル溜まんないからおかしいなって思ってたけど、よくみたら自陣永遠塗っとったから重度かも知れん >>581
そもそも2で人気でて鮭専門民まで生み出したからコンテンツが充実したんやぞ
順序逆やわ 名前欄アフィ除けしてる奴にかぎってアフィが喜びそうな単語や煽り連呼するよな
これ不思議やわNGしやすくてええけど >>595
状況による、としか言えんが
wipeoutとかでない限りは基本脳死でいいと思うんだよな
例えば1秒でも安全が保てるなら最後の一個だけでも投げ込みを遅くすれば後続が投げ込める可能性は高まるっちゃ高まるけど >>601
名前変えて転載されてたら広告主に通報しといてくれよな🥺 そういや色覚サポートつかえばサモランの霧でもインクみやすくなったりするんかな
霧のときほんまこっちの色次第で全然わからんくなる >>602
ワイプアウトさせてガラ空きの場合は全部入れない方がええんか? ヨコヅナ倒した後ナイス連打しながらぴょんぴょんするやつかわいい >>606
全部投げ入れないメリットとしては
・投げ入れを遅らせることでチャンスタイムが伸ばせる
・チャンスタイムが終了した後もガチアサリを生成しやすくなる
・数フレームの差で敵の攻撃をかいくぐれるかもしれない
これぐらいじゃないか?
これらのメリットが発生する状況って稀だと思うから
投げ込める状況なら脳死で投げ込んだほうが勝ちには貢献するでしょ >>607
おもしろさなんて求めてねえから
毎waveハコビヤで頼むわ まとめアフィとか見ないからアフィ歓喜の単語なんて知らんやろ
ラクトリッターヘイト当たりはアフィやなとは思っとる >>610
閉じた後のペナルティって投げ入れたアサリの数÷2やん?
これが一番デカいと思ってたんやがここはあんま気にせんでええ感じなんかな?
入れすぎたら次バリア壊しても相当アサリ入れないとカウント進まないし
逆にそこそこで留めて置けば次バリア壊した時カウント進めやすくて結果的に一気に入れるよりカウント進む場合があるんかな〜とか思ったんや
でもやっぱ入れられる時に全部入れた方が勝てる確率高いんかな 今回の編成案外ええな
大物のツモが悪いと一瞬で瓦解する可能性あるけど >>613
ペナルティ考慮して入れないってのは論外や
味方がアサリ集める時間稼ぐためにゆっくりいれたり倒しに来た敵を返り討ちにするために入れるの途中で辞めたりはするけどどっちもカウント稼ぐための動きや
次壊せるかも分からないゴールのことは考えないでええで >>613
次バリア破った時にノックアウトまで持っていけるのであれば言ってる通りやね
その代わり僅差で時間切れになった時に負けるリスクが高まるとも言える
ノックアウトいけるまで押せてる試合なら、試合途中の数個のアサリの差なんて誤差やと思うけど >>615
やっぱそうよな
とりあえず持ってる分入れるのが正解っぽいなサンガツ テッキュウ金網側セミポジのあたりから湧くの反則やろ
気付きづらいし回収しづらいし サーモンランいつも成績他の人より悪くて申し訳ないと思ってたけど急に人並みに活躍できるようになってきたわ
成長を感じる やっぱ2よりだいぶイライラするわ
今作のサーモンラン こんな時間に起きたからテレビ使えなくて携帯モードでなんとかナワバリ一勝してカタログボーナス貰えたわ
52でひたすら塗ってた周り強くて助かったわ スピナー系で1番強いのってバレルで合ってる?ハイドラより強いよな
ノーチラスとクーゲルはまだエアプだからわからん
スプスピは論外やし サーモンってまともな味方引いたと思ったらスケジュール変更で解散しがち >>626
この糞仕様ほんとどうにかしてほしい
スプラ3はシステムが2022年発売のゲームとは思えんくらい粗悪
今のところニュース飛ばせるくらいしか良いところないわ 開発の人間にスプラトゥーンの長時間配信してほしいわ
一生懸命キレるの我慢するんやろなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています