スプラトゥーン3、カタパッドにボムが弾かれなくなって始まる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
だれか
バーカ!ワークスオーバー!のコピペ持ってる人おらん? 浮き輪の当たり判定が小さかったのは不具合だったのか🤔 スクスロのクソデカメインとナイスダマ変わらんかったら大差なくない🥺 マルミサの調整、必要ポイント増加?だけっぽいけど
どのくらい影響あんの? >>10
ヴァリアブルには結構重い
LACTにはそんなでもやと思う >>10
1試合で10回飛んできたのが9.5回になる ミサイルマンがソイチューに流れるのまで見える
そして次はトーピードをナーフしろ!やろな お前らに限ったことじゃないんやが最近バカマやめてずっとバイトしてるやつのほうが多いよな ミサイルマンがソイチューバー使えるわけないやろ
歴戦のチャー使いが敬遠するんやぞ ラストはSP必要量じゃなくて塗り面積を弱体化しろよ >>15
イカ研もそれ危惧してバイト無給にしてるんやろか タンサンインクロック100Fで草
洗濯機余波でただでさえ死にかけの銀モデが完全に産廃でわろ >>15
対人でラグとバグ相手するのと、バイトでバグ相手するのだと後者の方がまだストレスたまらんし 金いくらクソラグは?
ラグどころか取れないやつもたまにあるし サブの消費インクも武器ごとに変えたらええのに
スペシャルも武器で違うんやしそっちの方がバランス取り易いやろ アプデの修正量多すぎて草
そりゃ時間かかるわお疲れ様 カタパは結局倒すのに時間とインクがかかるのが問題なわけだからボム弾かれなくなってもあんま変わらんやろな🥺
というか弾かれないのが当然なんやが🥺 まさかウルトラうんこ2ヶ月近く使ってた奴おらんよな? ナワバリバトルで練習にリッター持ってきてるやつひたすら狙ってキルするの楽しいついでにキルした後にぴょんぴょんしとけば最高や >>31
上からの命令で無理矢理だしたんやろ
イカ研が熱意なくなってるのか心配だったから安心したわ ヤグラとかなら乗ってるやつ抜けばいいからわかるけどエリアとかでリッター持ってくる奴は何がしたいんや? ドロシャケが出てきた時に轢き殺されるのがまさかバグとはね カタパがポロリするのなんて5回もバイトすれば気づくことやのに怠慢すぎや >>38
2末期に暴れてた奴やろそいつ
よくそんなのフォローしてるわ >>36
むしろエリアがリッター最強ルールじゃね
アサリ以外は最強やで アサリでも普通の強武器ぐらいはあるし >>38
こいつ前作X行けなくてコンプレックスで頭の中いっぱいなおっちゃんやん >>36
エリアはキルめちゃ重要やし
とはいえリッターいると味方3.5人みたいなもんやけどな ダイバーのジャンプ避けが仕様じゃなかったの衝撃すぎる ハシラに登った瞬間ミサイル飛んでくるのクソすぎるやろ ジャンプ避け出来たらダイバー君が弱すぎるから仕方ない😡 直せないで出したならイカ研が無能やけど時間かければ直せるのに発売したのは普通に上司が無能やな
武器バランスが悪いとかはしゃーないけどラグに関しては製品レベルじゃないし >>40
それとイクラ拾うのに時間かかるのと処理落ちはエアプとしか思えんわ
処理落ちしてる間も残り時間はきっちり実際の時間で減らされるというクソ
まあしゃーないけど マジで伝説落ちたら上がるの無理すぎるやろ 人間じゃない奴多すぎる モグラくんめっちゃ吸い込んでくるのは仕様なんか
ボム吸うからしゃーないのか 今日は潜らんほうがええな
スクスロマルミサ率高そう 壁張り付き中にマルミサで死ぬのも正直バグやろ
どう当たってんねん 肩バットとかバクダンとかコウモリとか
倒すのに2ターンかかるのに攻撃待たされるやつ苦手すぎる 洗濯機弱くしたかったのはわかるけどなんでタンサンを弱くしたの?
ボム単体ならスプラッシュやキューバンの方が明らかに強いやん
タンサン自体をナーフしたらタンサン付いてる他の武器が割を食うとか考えなかったんか?
マジで何も考えないで調整してるだろこのガイジ開発ども… あのさぁ…トリプルトルネードとサメライドは放置かよ 2のモグラは簡単に抜けれてボムも適当に投げても食ってくれたのに
3はイカちゃんは吸ってボムは円内にしっかり投げないといけないのほんまクソ >>51
バイトで下手くそやセオリーわかってない人を人間じゃないっていうのマジで嫌いやわ ワイ『よっしゃ!アプデ入ってバイト快適になるで!さて次のステージは...』
シ ェ ケ ナ ダ ム >>57
どっちも使い道は大ありやん
きたらがっかりスペシャルやけど ヤグラでロンブラやってるけどヤバすぎだろこれ
アホみたいに強い ラクトはもっと絞めてマルミサガイジ駆逐してくれてええぞフルヒット気持ちええ >>58
モグラのボムコロにはあんま違和感感じないけどな
雑魚にあたるのがムカつく トルネードくん無駄に演出派手なのやめたら?
さっきレーザーと重ねて撃ったらカクカクになったぞ >>51
君も現実じゃヒトモドキなんだから仲良くしろよ >>55
コウモリの弾は弾き返しながら他のことやって寄せつつ十分寄せたら直接弾を返して殺すのが一番効率ええんやろうけどワイには無理や すまん、離れたところから1確しまくる戦法のリッターは運営なんとも思ってないんか?😠 そうじゃないんだよなぁってアプデしてくると思ってたわ
これで環境改善されるとでも思ってるんか >>63
死なずにオオモノ処理と納品すればどんな時でも大丈夫や >>51
いや達人落ちはまぁ存分にありえるけどチャチャっと帰ってこれないのは... リッターは性能弄れんやろ
問題があるのはステージの方なんやから >>56
そもそも何か考えてたらスクスロにタンサンナイスダマは付けんよ ソイチューバーの名前が醤油ちゅるちゅるから来てることに今気づいた… >>70
不快だけど遠距離で戦う武器が遠距離弱かったらどうしようもないしそこは仕方ないだろ
強いていうならステージが悪い アメフラシもマルミサみたいに塗った分スペシャル回復するようにしてほしい エリアのリッターはそもそも塗れるのが強い
塗る気ない前線キーパー(笑)だけやってるリッターならお荷物やけど >>51
そら弱い味方引くこともあるけど達人落ちしても伝説に戻すくらいなら安定するわ🥺 サメライドはちょっとだけ左右に動けるくらいあってもいいやろ リッターも別に理不尽なクソでか判定とつよつよな塗りと連打が35ダメなとこ以外は我慢できるけどな
チャージャーのくせにチャージ爆速なんは我慢したるわ トルネードはなんでイカになれなくしてんだろうな
ハイプレやマルミサで同じことしてきたのに 深夜にカタパのクソさ話してたけどやっと改善されたか
強いのに変わりはないが リッター弄れない言うてるやつおるけどチャージキープはいらないよね? ソシャゲだったら消費者庁コラボ並みのバグナーフだらけやんやん 武器修正少なすぎやろ…と思ったらバグ修正多すぎて草
未完成の商品売るなや 久々に来たけど俺がでんせつ300超えられないバグ修整された? ほんと糞みたいな調整しかできねーな
なんで他のタンサンボム持ちも巻き込まれなきゃいけねーんだよこのゲームやったことあんのか >>94
簡単にリッターに接近されたら悔しいじゃないですか てかバンカラでトルネ食らって死んだ記憶のあるイカタコおる?
ワイ何度かあると思うんやが記憶にない
ウルショとナイスダマとマルミサは適当に使われた奴ですらしこたま死んどる そもそも武器ごとにSPの溜まりやすさとか調整できないんすかこれ >>98
2でも巻き添えはあったけどニワカですか? 夏発売しますよ!(9/9発売)
これで大体察せるやろ >>103
だからなんでいつまでたっても糞みたいな調整しかできねーんだこいつらって話だろ頭悪いのかお前 >>100
ホコとかヤグラとか閉所から出られない状況が発生しがちな時だとたまにトルネで死ぬ >>104
ソイチューバーの介護もバッチリの悪くない編成やと思う >>108
巻き添えは違う形で後から上方修正されたりするんだけど、スプラニワカですか?? リッター以下のゴミ武器どもを強化しろよ
いちいち弱体化とかいらねえから 今回のバイトってヨコヅナを引きつけるの誰がやればええの? トーピードもマルミサもないソイチューブなんて使わせてんじゃねえぞクマサン テッキュウの体力が多過ぎるバグ
コウモリがウザ過ぎるバグ
ヒカリビエが難し過ぎるバグ
霧がおもんなさすぎるバグ
いつ修正されるんや? >>114
クゲやね
短射程モードでひとりで倒せるレベル なんG部屋で初めてでんせつから落ちて笑ったけど野良ですぐ戻せたし戻れないのは自分が下手なだけ わずか1ヶ月で怒涛の修正量
流石に見直したわ任天堂 簡単すぎたり難しすぎたり
夜WAVEは全部嫌いだわ >>106
筆でアシスト込みとはいえ21キルは凄いな サメライドは乗り捨てとアーマー付けろ
ナイスダマとアーマーを半分こしろ😡 >>118
やっぱクーゲルか
スピナー使いだからやりやすいかも ラグ通信エラートゥーんは一旦解消か?
まだ油断できんけど >>126
発動速くするんと移動距離最長だけ決めて任意にして欲しいわ 特にバグがないのにバグだらけのウンコと並んで最弱扱いのトルネードさん、取り残される S +までプライムでやってきたけど初めてラインマーカーでキルできた >>129
全く信用できないから蓋開けるまでわからんわ てかバグ色々見てるけどダイバーのあれってテクニックちゃうんかい!!! >>134
食われた後もミサイルドコドコ死体撃ちしてて綺麗やな >>136
プライムは3の新環境満喫できてええと思うんやが使う奴少ないな
52と96が強いし塗れるしブレないからなぁ >>131
これは仕様じゃないのか?
ロケットって海まで飛ばされるやつやなかったけ バージョンアップされたら古いメモリープレイヤーが見れなくなるからみておけよ >>146
それ
あれ上手い人は出来るテクだと思ってたわ >>138
イカ状態やと無理やったし人状態で飛んでもあかん時あったからバグだと思ってたわ
バグやったな カタパの判定キツい割にモグラの判定ゲロ甘なのなんなん? >>149
これ残念や
残り30秒でひっくり返した昇格戦見てニヤつくのが日課だったのに パブロ、最初は連打きつかったけど4日ほど使い続けたらパブロ筋ついて連打余裕になったわ >>125
リッターに威圧されてるところに突っ込んでくる筆に何もできんかったわ >>150
まあ実際あれタイミング結構シビアやしな
ダイナモとかやとあれ出来んと普通に死ぬけど メモリー本体かスマホPCに保存できんのかな
うまい奴の視点は何回も見たい パブロ使うやつって元々プロコンガチャガチャする気狂いやし相手にいたら怖いわ 肩パッドは投げ入れた瞬間起爆でええんちゃうの
ボム置いてあるとこからミサイル発射したら即爆する方がリアルやろ
最速で投げても数発は撃たれるのが納得いかん >>157
でもカウント見る限り結構ええ勝負に見えるで ボトル試しに使ってみたら本気で出来るだけ早く連打してみたけど一回も間違って短射程モードにならへんわ
これって指の性能悪くて長射程の最速スパンで撃ててないってことよな? カタパふらふらするのなんなんあれ?
一応ターゲットの概念あるんか? ソイ回ってきた時に海岸から戻ってこない奴いたらマジで身動き取れんわ 終わってる >>164
ワイボトラーやけどマジで短射程モードにならんよ >>168
連打早過ぎたら短射程になるって聞いたが間違いか?
それとも人間には無理なレベルの連打ならって話なんか ビックリしたんやけど…ドスコイの大群waveでワイしか大砲に乗らんかったわ
後方の台に初っ端から乗る奴には何度も出くわしたけどこれは初めてだわ >>151
多分ダイバーの攻撃の当たり判定が
高さ方向・・・エリアの中心の高さから下
範囲・・・エリアの範囲
やから攻撃のタイミングで中心より高い場所にいればセーフだったんやけど、それがバグって言われると
高さ方向・・・エリアの範囲の空から地下まで
に変更されるんかな
となると、ムニエールとかの段差上にいて塗り切れなかったけど「上にいるからセーフだった」って判定もアウトになるから相当辛くなりそう スペシャル必要ポイントの上昇はやられたときの減少量にも響いてくるからたかが10ptという印象よりは重いぞ ナーフばっかりやってもしょうもない無いやろ
ゴミを強化しないとそのうち全部ゴミ武器になるぞ >>159
キャプチャー使ってSDカードに録画してるわ
2のときから見直すのに使ってる >>168
別の意味に聞こえるからボトル使いとか言い換えろ これ仕様じゃなかったんか…ってやつがちょこちょこあるのやばいな
ガチアサリの延長とか
修正項目多すぎるしリッターは触ってないし叩くほどじゃないけどお疲れ様です!とか言ってるやつはちょっとお人好しすぎるで バグ多すぎてブキのアッパーまで手回らなかったんやな 連打武器使うなら大人しく連射コン買っとけ
世界変わるで >>182
ウンコに関してはあれテスト項目からすっぽり抜けとったんかってレベルやしな やっとベータ版終わった感じやろこれ
バグの量みてわろてもたわ
今月の開発チームの残業時間ほんまやばそう タンサンナーフするくらいならサブをセンサーに変更するとかでよかったでしょ
そしたらしばらくセンサーシャカシャカするまぬけなイカちゃんたちを見られたのに トラストにチャージキープないんやからリッターからも消せ ワイ・味方A(肩パッドだ…!)
ワイ・味方A(どっち投げるんや・・・)
ワイ・味方A「えい!」(両方左に投げる)
あるあるよな >>194
流石にサブ変更はまずいやろ
しかもシーズン中に >>197
ワイ「ああああああああカタパッドだあああああああ死ねええええええええええ」ナイスナイスナイスナイスナイス アサリの処理落ち問題とか
爆発エフェクトアメフラシが重い問題とか
処理落ちだけでもだいぶ直すべきとこあるよな >>197
味方左にいるから左に投げ込むかと思ったら右に投げるのなんなの😢 運営「遠くから攻撃し続けるゴミは許さんで!タンサンマルミサAUTO!」
じゃあリッター削除しろや… トルネードは何したくてあんな性能になったんや
1のは強すぎたけども オオモノ0イクラ4ってマジでなんやねん これもうシャケ側の人間やろ ラグがどの程度解消されるかは知らんけどそうなったらローラーと筆もお仕置き組なんよな
ラグのおかげで強引に相打ちさせられるケース多すぎだからこいつら そもそもリッターが悪いんじゃなくてステージがリッター優遇のゴミステってのをみんな理解してないやん 正直sp必要ポイント増加ってスプラ2もそうやったけどそんなに影響無い意味のない下方修正だよな🙄 前に出ず遠くから攻撃し続けるリッターはクソ雑魚やから上位勢に合わせて調整した可能性 リッターはヘイト高いけどルールに関与しづらいから今の性能のままやで >>197
ワイ・味方A(肩パッドだ…!)
ワイ・味方A(どっち投げるんや・・・)
ワイ(お、味方がボム構えたまま右に移動したで)
ワイ・味方A「えい!」(両方左に投げる) >>218
ガチアサリのリッターの無能率はハッキリ言って異常だ 時間ギリギリに投げ込んだガチアサリが消滅するバグは修正されませんでした
あれは仕様です 納品余裕で足りてないもう終わりやね、って思ってるラスト5秒でスペシャル吐くやつほんと死んでくれってなっちゃう
特にナイスダマ
毎回ワイにナイスダマ持たせてくれや… >>214
2でも必要ポイント爆上げされたスシコラとか使用率かなり落ちてたやろ 誰か上手い人バトルメモリー見せて
ご飯食いながら見るから トリプルトルネードはサーモンラン専用スペシャルでええやろ全員に持たせろ >>214
でも2の頃からそうやが弱体化されたって言う事実だけで使用率めっちゃ下がるんよな何故か
今回もラグのせいで強い説もあるし妥当やと思うわ 【悲報】サメライドさん、スプラッシュシールドに跳ね返されるのも発動時に1秒アーマー無しで棒立ちするのもイカロールだけで避けられるのも仕様宣告されて終わる >>223
ナイス玉はマジで全滅寸前まで出し惜しむ奴多いよな メインの調整は難しいのわかるからとりあえず放置でもまぁ許せるけど
ナイスダマのアーマー弱体とポイント増加は雑にやっても大丈夫だっただろ スケジュール変わってすぐに流れに乗れんと終わりやね
10まで落ちたからもう辞めるわ… サブウェポンをひたすら投げ続ける戦法を止めさせるってボムのインクロック時間長くするとかになんのかな
なんか単純に普通の戦いでも不便になりそう >>219
バスケと一緒で真正面より横からの方が入れやすい感覚があるから気持ちはわかる
やったら殺すけど 焦ってSP切れなかったはまだわかるけど
祝砲マンマジでイラつく ナイスダマにアーマーがついてショクワンダーにアーマーがついてない理由、誰も分からない >>230
未だにナイス玉のシールド割って倒したの一度だけだわ異様な硬さで皆諦めるから余計無理 ナイス玉はせめて障害物貫通やめてくれんか?
サメライドの爆発と差がありすぎる >>236
仮にアーマーナイス玉レベルだとしたら強すぎだろ >>204
マジレスしてええんかこれ
ワイは距離ある方が投げやすいから左から右の肩に投げてるで >>232
リッター4Kカスタム「ダイオウイカもらいますね😊」 >>197
一人で両方入れるつもりでとっとと投げて回復しろ ナイスダマは2初登場からずっと安定して強いよな
ウルトラハンコがナイスダマより強かったことないやろ リッカス楽しみすぎるビーコンリッターで一生ワイのターンにして無双したい >>240
そんな要らねえわ
30ダメ防ぐくらいでええ >>236
でもこういうガイジが文句言ってくるんやからイカ研も大変よな
ショクワンダーにアーマーあったらどうなるかも想像出来ない奴に言われるんやもん ナイスダマだけどのルールでも最強なのおかしいやろ
ほんましょーもないわ >>163
相手がキルしか興味ないメンバーやったからオールした瞬間に取れたカウントやね
守り切れたらよかったんやけども リッター
お風呂2枚
ヴァロかラクトかシャプマ
これが結論編成でええか? ワイ3からなんやけど
ナイスダマってスペシャルの性能も高いくせに味方にSP配るって普通にやり過ぎと違う?
それなら味方全員からナイスがないと使えないのかな?って思ったら別にないならないで一人で撃てるし ナイスダマは上判定広すぎるのずるいわ
ナイスサークルにしてくれ ショクワンはインク消費さえ無けりゃ強い
カーボンとかわりと暴れるやろ カボーンローラ全然見んなったなダイナモもほぼ見ないし ナイスダマがボム消せる理屈わからん
サメライドは消せないんやぞ ロンブラワイ
「オラしねぇい!」(爆風パァン!)
敵洗濯機
「…」(無言でナイスダマを発動する)
ワイ
「ああああああああああああああああああ!!」 カーボンはクイボついたらまた増えるでしょ
ダイナモはメインが強化されんときついやろな ジェットパックとかいう空飛ぶ棺扱いされてるのに無修正に誰も何も言わない謎のスペシャル🥺 >>237
二人以上いないとまず無理やな
そして1人に対して2人の足が長時間止まる状況とか終わってるから基本割にいけないという... >>241
やめろよ
理想的に全プレイヤーが自分が立ってる側にボム入れるで統一されれば被ることがなくなるねん >>257
サメは下等生物だからしゃーない
シャチライドならボム消せてたわ 昇格戦の時に限って1キル10デスとかいうどう頑張っても擁護できない戦犯を味方に回すのやめちくりー >>261
ジェッパ2でやたら評価高くなかった?
3はどうして棺に・・・ >>261
サーモンにて最強やから憎めへん
あというほどジェッパの武器使うか? >>257
今回のアプデで消せるようにすべきやった >>266
防げるだろ
ナイスダマ止めるために使うんだぞ >>261
強いとクソゲーになるからな
昔めちゃヘイト買ってた気がする ショクワンダーも効果中に味方がナイス押すと
使用者と押した奴のインクが回復するとかあってもいい ダイナモとか適当に降ってるだけで強かった頃返してくれよ サメライド「予告線出ます、前隙大きいです、後隙も大きいです、アーマーありません、ボム消せません」
ちょっと弱いよな 洗濯機とマルミサナーフでリッターが相対的強化やぞ
喜べお前ら リッターは初心者だけ使えるようにしろや
上手い奴がリッター使うな😠 >>277
ガチアサリを前に持っていくことぐらいにしか使えない リッターの死因
1位と2位のマルミサ炭酸ナーフとか頭おかしいんか? ナイスダマって明らかに元気玉のことなんだから味方○人がナイスしたかによって威力変えろや
何で4人からナイスされたときも自分1人でナイス連打で溜めた時も威力一緒やねん >>275
そもそもインク無制限にしろ
それやってようやく並のスペシャルや リッター使ってるけどマルミサまじでウザイから消して欲しい
味方に来るとミサイルマンゴミやし あと、ペナ強化は武器射程が長くなるほど効果が弱くなる使用にしてほしいわ ラクトってスペ増ガン積みガイジしかおらんしSPP増やしたところでそんな影響ないのでは ラクトミサイルパシャパシャマンはもう既にお風呂に相当流れてるから影響なさそう
ミサイルSP増が一番痛いのヴァリアブルよな
トラップ自体は強いけどボムねーからスピナーとかにはミサイル以外なんもできんし >>27
疲れたのは有料デバッガーやらされたユーザー定期 触ワンはチャーだと普通に抜けるからあんま脅威に感じんわ >>281
ガチアサリで使えるやん!と思ってたらカニは落とさずに運べるのズルすぎんか? サメライドの強いところ
・イカちゃんが楽しそうで可愛い リッターだけ何回撃って何回当たったか表示させるようにしろ
これで安易にリッターできくなるやろ リッターに文句言う前に腕上げたらどうや?
文句言ってんのはヘタクソだけや でんせつになっても海岸線に突っ込んで行く奴の思考ってどうなってんだ? >>298
ハンコも落とさないぞ!
みんなハンコ使おう >>295
せやせやトラップ強化した方がええな
受けたら即死くらいあってもいいよな >>299
カニタンクのほうが楽しそうな表情してない?🥺 傘の貫通アプデで修正されるってマジ?
ほんならワイのウデマエXパラシェルターが2年ぶりに火を噴くけども >>197
ワイ・味方A(肩パッドだ…!)
ワイ・味方A(こっちに投げるんやな…!)
ワイ・味方A「えい!」(二人揃って外す)
雑魚散らししていた味方B「えい!」(慌てて寄ってきて外す) 3ヶ月デバッグやらされた上にウデマエリセットされるとかないよな? 通常waveよりオカシラ戦の方が簡単っておかしいだろこのゲーム リッターへの文句は味方に来た時に0キル2デスとか出してるやつがいたりするから出てるのもあるんやで、実質1人落ちやんけ >>302
これまでもつっこんででんせつになったんや ヒカリバエって開発からの嫌がらせだよね
せめて納品タイム作っとけよ >>295
ぶっちゃけ談合やらんなら敵インク探して連打しながらスペシャル吐きまくって1000〜1500塗りポイント稼ぐより
ひたすら後ろから風呂バシャバシャして適当にキル数も稼げて900〜1300稼げる風呂のが楽だもんな >>261
前線の短射程シューターで普通に撃ち落とせるの草 >>27
こういう考えのやつのせいで未完成品が売られてるんやろな
パッケージ有料でオンライン料金取ってんのに1ヶ月放置して感謝されるとかおかしいと思わんのか リッターは位置把握してない奴がナーフナーフ騒いでるだけとか意味分からんねんけど
ナメロウとかマテガイでリッターの位置を知って何が出来るんや?
あいつら安全地帯からほぼ全域見れてオブジェクトにも積極的に関われるんやけど ワイは信じてたで!
アプデサンガツやで野上さん!イカ研!
スプラは最高や! >>247
最後のトラップほんまやらしいわ
ラインマーカーでええやろこれ お風呂も人気やけどエクスプロッシャーも最近よく見るわ >>310
流石にそれは無いやろ🥺
ワイ達人アルバイター勤務250回超えてオカシラ倒せたの1度だけやぞ🥺 マテガイのアサリゴミすぎるやろ
守り有利やん高台手出せない >>303
この箱消えるのかよ...
対岸のチャージャー相手に粘るのに結構使ってたのに ステルスジャンプからイカ忍者に変えたけどガッツリ足遅くなってて草 ヒカリバエのときに対岸に向かってピョンピョン移動する動き流行ってんのか?
絶対普通に倒し続けた方がええやろ >>314
納品する大変さをユーザーにもわかってほしい
開発者からのメッセージや スパイガジェットソレーラ使いだったワイ、アプデでの追加に期待
イカスフィアの代わりやとカニさんあたりがええかな😊 >>304
ハンコは移動中無敵じゃないぞ
サメ(無敵、落とす)
ハンコ(死ぬ、落とさない)
カニ(丸まってれば無敵、落とさない)
カニだけおかしい丸まった瞬間アサリ落とすようにしろ >>302
海岸行く奴いたらカモン連打してカゴ前から動かんわ リッターのスペシャルってサメライドに変更でええやろ ギアの種類が少なすぎる
広場見てると大体のやつが同じもの身に着けてて笑う ポイズンミストジェッパとかいう負債の塊押し付けられたヒッセンひどくない?
どうせ次はサメライドカニタンクつけて終わるんやろ? ナメロウエリアとかリッター1人で完結する終わったステージや どうやったら毎回バイトでガイジの介護させられるマッチングになるんだよ でもさぁ
ぶっちゃけお前らリッターに文句言ってるのって"嫉妬"だよね?
自分じゃ上手く使えないからリッターで抜きまくってる奴内心羨ましいと思ってるよね?
ちょっとダサいよねそれ ウンコ超強化ってマ?
ワイのボールドが日の目を見る日が来たんか?🥺 個人的にはヒカリバエよりもヨコヅナの方がクリア率高いわ 今日ハンコの銀バッジ持ったボールドにキャリーされたけどあいつ明日は嬉しいだろうな >>336
海岸から戻ってこねぇ〜〜〜と思ってカモン連打したのに
海岸からカモン連打が返ってきた時はマジで電源落としたろかって思ったわ >>348
正直これを強化とは呼ばんやろ
バグ修正や 過去最高の作品やろスプラ3
痒いところに手が届くイカ研さんありがとうございました
野上さん貴方は我々プレイヤーにとっても誇りです リッターが強いんじゃない、お前らが弱いんや
なんGで文句言ってるうちは強くならんで ペナアップリッターほんまきっしょいしねしねしねしねしね >>352
次から次へとバグ見つけてくるとかイカ研に対して申し訳ないという気持ちはないんですか? というか次は対戦環境についてアップデートしますってこないだ言ってなかったっけ
次はシーズン終盤にやりますってマジ遅いわ リッター使えばええやん派閥はリッター8人のゲームになって満足するんか? >>352
むしろこれでええやん
サメだけ走らせろ ようこんなバグまみれの状態で消費者にフルプライスで売れたな
感心するわ任天堂はん >>338
リッター「え!キチガイ放尿路の射線塞ぐ箱消えるんスか!?」
リッター「え!ひたすらボムやスペシャルで嫌がらせしてくる戦法抑制してくれるんスか!?」
リッター「あ、正面からウンコ殺せんのはバグだったんスね、了解」 なんていうか…イカ研さんのスプラに対する「愛」を感じるよね
ちゃんとプレイして調整すべき点を見付けてくれているんだなって思った >>352
むしろこの性能でもいいぞ
レーンが敵から見えてるのがおかしい >>352
草
相手はなんで死んだのかわからないんかな まさかこんなアプデ早いとは思わんかった
12月までは何もないと思ってたから嬉しい誤算だわ >>303
トライストリンガー「邪魔なオブジェクト消えて曲射当てやすいやん」 自陣塗りミサイルマンのラクトやヴァリアブルってその戦法が弱いことにいつになったら気がつくんや… >>338
3フレームラグが少なくなるのがどう影響するかやね 発動した場所に戻る仕様がある時点でジェットパックもショクワンダーも割と辛くない? >>27
ほーーーんまコレイトン!w
正直ここまでやってくれるとは思ってなかった
イカ研さん野上さん貴方達は最高だ そもそもフルチャのリッター以外からも普通に正面から殺されてた気がするけど、修正後のハンコは正面無敵になるって思ってええんか?🥺 正直バイトは達人3くらいが楽しいわでんせついくとあれはバイトじゃなくて正社員だろ >>355
テッキュウカタパタワーが複数湧いてたってこともなくそれやったら殺してええわ あんま語られてないけどキャンプ使う人増えるんじゃないか >>377
トラストエクスロはこれ使って頭隠しながら曲射してたから無くなるのは🙅 >>379
前出ても死ぬからそうなったんちゃう
弱いけどそいつらが前出たらもっと弱いで多分 リッターはクソだがリッターに好き勝手させるステージも悪い サメの予告線消せっていう意見結構見るけど、消えたら絶対クソ不快になると思ってるんやけどワイだけ? https://i.imgur.com/Hdf4wJk.jpg
チャージャー様のオナニーを遠投ボムやスペシャルで邪魔するな😡😡 >>384
正面から倒せるんは2からの仕様や
ハンコ振り上げたときの足元撃てば死ぬねん
タイミング合わんかったらこっちが轢かれるんやからイーブンや 正直3フレームラグが改善されたからって言うほど変わるか? >>377
盾なくなったから下からジェッスイ96に殺されるぞ >>331
>>332
納品の時間稼ぎにはならんぞ
金イクラあるとこをシャケが往復しとるんやから
納品ならセミや >>395
めちゃくちゃ変わるやろ…撃ち合いの同士討ちもかなり減るわ >>384
2の時からスピナーには真正面から叩き潰されてたわ >>395
少なくともラグラグうるさくネガキャンしてた奴は消える 「これ直してほしいなあ」ってポイントを的確に修正してくれる信頼できる運営さん
これはプレイヤーの士気も上がらざるを得ないよね >>391
予告線あっても狭い通路とかだと避けるの無理だしな >>391
線はないときつい
発動してすぐ無敵だけでいいと思う >>404
今度は3フレーム程度じゃ変わらんって言うだけや マルミサで死ぬのは雑魚だけや
単にうざいだけやのに騒ぎすぎ バグの量でdbdを出してくる奴おるけどあっちはバグ修正したらバグ増えるからな >>390
遮蔽がいっぱいでリッターによる即死の心配が少なくて裏取りルートが豊富でリッターいつでも狙えますとかなら誰も文句言わんよな
なんでマテガイは短射程にだけ邪魔な段差いっぱいでリッターは上から狙い放題やねん サメは移動距離1.5倍くらい出来れば打開力で需要あるやろ ナベブタロケットなんてあるんか
そもそも殴られたことないわ >>412
今度はジジイやぞってカウンター決めれるからセーフ >>416
バグ修正しました(直ってない)
が当たり前にあるカス開発やな ワイプライマー、泣く
ラインマーカーの強化はやく来て… >>417
あれはガラス部分長くしたらええんや
チャージにクッソ時間使うようにすべき リッター使ってて面白いのってゲームが面白いんじゃなくて相手に不愉快な思いをさせているという事実が快感なだけだよな >>383
テンプレ言うけどこの動きくそ弱くね?
野良はだいたい死ぬしターゲット変わったとき崩壊すること多いわ
普通にスペシャル切って余裕あるときに納品した方が安定する気がする ・トリプルトルネードの個数を3個から5個に修正しました。
・サメライドの爆発半径を2倍に修正しました。
うおおおおおおあおおお >>416
でもスプラもこれだけ修正すれば新しいバグ出てきそうではある バンカラ潜らずにツイッターのみで情報収集してたんかこいつらは…
リッターとかいう使用率ナンバーワン武器をノータッチかよ
塗りを細くするとか簡単なやりようあっただろーが >>425
ダメージいらんから持続性ほしいねんな
これじゃない感 海外ガイジ無視はワイもやってたけど適度にフォローしてやったほうが成功率高いことに気付いた
伝説200の雑魚帯やが なぜ弓はチャージで塗りがクソよわになるのに、
リッターがゆるされているのか 遠距離からのを調整しますってタンサンとマルミサのスペシャル量弄った件だけやないん?
高台におるリッターにスプラボム投げるんは正攻法よな サメは線路はそのままで騎乗前無敵つけて後隙消すぐらいがちょうどいい塩梅では?
あと押し込んでる間線路って見えたっけ?
それができたらなおよし 🐻ヒカリバエだね……気をつけて頑張ってね……
こいつのアドバイス全部このレベルだよね😅 リッター使わないやつってなんなん?逆張り?文句言いたいだけのガイジ? >>427
立ち回りも全然楽しくないしなあのブキ
リッター握ってるやつはマジで別ゲーやったほうがいい >>438
フォローせざるを得んからしとるだけで海岸ガイジはそれが正解やと思っとるカスが多いんやろなぁ >>424
それ通信エラー起きにくくしました(変わってない)やったイカ研のことやんけ!w サメは突進と爆発はええんやけどとにかく隙が多すぎるわな
そこを直せばだいぶ良くなるわ ワイ3から始めたからそんな2のステージと違うんか?と思ってみてみたら全く違くて草
裏取り潜伏できる場所いっぱいあったんやな そもそもチャージャー使いが的当てしたいだけだからな
勝ちたいんじゃなくて的当てしたいだけ >>352
どうでもいいけどスペシャルのことウルトって言う奴キショすぎるやろ
どこでも通じると思うなよ >>427
リッターに干渉が難しい都合リッター握ってる奴が上手いか下手かだけでしかないからな
自分と相手との駆け引きなんかどこにもなくてリッターが下手なことを祈るだけや リッターは相手にいると鬱陶しいし自分で持つと当たらないからきらい
だから持ってりゃ嬉しいただのコレクションにするね… >>455
ステージ構造もバリエーションあっておもしろかったんやけどな
3で縦長ステージだけになるとは思わなんだ >>413
味方と近い時、自分に飛んできたマルミサを避けた結果、味方に飛んできた別のマルミサでやられんの腹立つ >>197
わざわざ隣にいって人状態でボッ立ちして自分が立ってる方に投げるわ
棒立ちでR長押しして露骨に狙うようにしてからほとんどの場合は上手いこと行くようになった ワイもたまに海岸マンなってまうからフォローしてるわ
テッキュウって海岸まで行くほどではないん?
連続で出てきて離れれんときあるんよね 今日でメモリー消えるからお前らが保存してるベストプレイを見せてくれや とりあえず詫びサザエ10個ずつ配ってよ
レア度上げたいのに全然店売り来ない ワイ有能研究員
「軽量、中量、重量のカテゴリごとに復活時間を設定すればいいのでは🙄」 何よりもバランス壊してるのって青インクだよな
全然見えん スピナー使いワイ、リッター居るかいないかで立ち回り完全に変わるからしんどい バグだらけで調整能力もない連中がイカ研とかいっておちゃらけるのやめろや >>468
テッキュウは2体いたら最優先で行くわ
1体だけなら縄跳びで何とかなるから ペナがゾンビも打ち消すのクソやないか?
ゾンビは一応キル0で死んだ場合って制約もあるのに でも2のステージも叩かれてたから今の縦長になったんやろ?
お前らが悪いやん ナイスダマ→遠くから安全に撃てるうえ500ダメ近いアーマー持ち
サメライド→近くで撃たないと意味無いのにアーマー無しのクソ長前隙あり
????????????? >>472
何もしてないのに煽りを食らう哀れなノーチラス君 安全にボム投げてるだけの奴抑制するで!ってモデラーに何を求めてんねんイカ研は ヒカリバエのときビョンピョンするメリットをワイに教えてくれよ
余計な事故招いてるだけにしか思えないんやが >>485
スペ格差酷いよな
特にナイスダマ使用後の100割れないアーマー絶対いらん リッターがクソって言ってるやつ無策で射線通ってるところに突っ込んでそうで草
イカ研もこんなチンパンジーに文句言われて大変やわ 玉とか消すならウンコからハンコに昇格したってことでええんか? まーた銀モデが殺されたのか
なんで銀モデは毎回完全にサブスペに面影なくなるんや ナイスダマはバリアって言い方がムカつく無敵って言ってくれや スレに貼られてたやつだと前ロールガチホコ運びとヤグラ絶対死守傘が好きやったな 発売してからスレ立てば勝手に伸びるから
スプラ関連のアフィウハウハなんだろうな💴 >>493
これよなガイジが騒いでるだけだし無視でええわ >>493
射線通ってるとこに絶対出られないのがもうきついんだが リッターってそんなにクソか?
使ってみたら分かるけどあの性能に充分なデメリットがあると思うわ ペナアップがゾンビとエナドリ貫通しなくなったらもう文句言わんからはよやれ >>493
じゃあ裏どりしやすいルート作れよイカ研のバカ! 2のチャー→射線=当たる範囲
3のチャー→濡れる範囲=当たる範囲
これマジキチガイ まぁ他のFPSとかTPSはスナイパーヘッショでワンパンくらいの性能やのに何故かこのゲームどこ当てようがワンパンやからな >>500
アフィリエイトに利用されないゲームは悲惨やで
人気がないってことやからな >>508
初代のステージは全部改修して裏取りできないようにします🤪 リッター使いはシューターも当たり前に使えるからシューターがやられて嫌な事やっとるだけ
シューター使いはリッター使えないからリッターがやられて嫌な事がわからんから狩られるんやで 金イクラのラグは難易度に直結するから改善されるなら嬉しいけどこればかりはプレイしないとなんとも言えんよなあ >>504
キル以外全部味方依存なのは辛い
使ってみたらストレスえぐかった 🐻ヒカリバエだね…頑張って!
🐻グリルか…頑張って!
🐻やれやれオカシラが来たね…頑張って! >>468
単にカタパタワーテッキュウ倒しに海岸いくならええんや
問題なのは開幕で寄せられる奴おるにも関わらず海岸に突っ込んで無駄に起動させたりとかずっと海岸におってオオモノをそこで殺してイクラをタマヒロイに拾わせるやつとか無駄に海岸で死ぬやつや >>518
リッター使えるけどシューターで倒せるビジョンがみえないわ 3マップクソすぎて裏取りしやすいザトウやチョウザメが神ステに思えるレベルやからな スクスロ4確
チャージリッター2確
なんでこういう修正しなかったエアプイカ研さぁ 撃ち合いが楽しいのに一方的に的当てされて嬉しいやつおるんかって話やでほんま >>504
んなもんしらん
使われてる方は理不尽なだけだから 3からの新規やけど2って今よりもっとステージあったの? 🐻リッターだね……射線に出ないように気をつけるんだ…… >>530
ペナアップ「ついでに復活まで時間かかるようにするンゴ!」 なーにが神アプデじゃ紙の間違いやろ薄っぺらいんじゃ チャージャーナーフは別にいらんけどタンサンナーフはおかしいよ
ナイスダマとタンサン持ってるクソブキが悪いのに
ブキごとにサブの消費量とか調整しろや
なんで健全なブギが割食ってんねん >>51
戻れないお前も人間じゃない自覚持てよ下手くそ >>504
使ってる側も使われてる側も不快なら消した方がいいやろもう ワイリッター
サポートしてるのに前線上げられない無能どもに舌打ち
役割分担考えよ? ラグは体感3Fで済むのか怪しいよな
2と同じでええやんけ サメライドってイカロールすれば爆発耐えられちゃうの控えめに言ってやばくない? マジでリッターは2確でええやろワンキル出来なきゃチャージャーとして産廃になるだろ >>531
ヤガラ左から乗りこめりゃもっとええんやがな
現状劣化ハコフグやな >>530
イカ研「的あての邪魔になるボムポイとスペシャルはお咎めな👎」 パシュパシュはソイチューバーの特権にしてやれよマジで
1発15ダメージくらいでええやろ チャージ時間2倍インク消費2倍チャージキープ削除
あと射線もっと見やすくして遮蔽物増やせ テッキュウはまだ可愛いから許されるけど、カタパッドはマジで許せんわ
煽り入れてくるでなあいつら マサバのマルミサガイジと遠距離武器の組み合わせマジで嫌いなんやけど多少マシになる? 前作X底辺なのに強いと勘違いするわ
どんだけ叩き落されるんやろ マルミサなんて着弾予測地点表示から落ちてくるまでの長さを2の時の間隔に戻せばいいだけじゃね?
なんであんな強化したん? 面白いゲームを探している知人達にもスプラトゥーンを勧めました!
ゲーム性が楽しいのは勿論、運営のイカ研さんもプレイヤーの意見にしっかり耳を傾けてくれる
なかでも野上さんはユーモアがあるから追いかけているだけでも楽しい笑
実力を競うバンカラマッチと、疲れたらサーモンランやナワバトラーで息抜き
フェス、ビックランなどイベントも豊富
オフラインイベントでは子供から大人まで活躍
後日、知人達は口を揃えて「これは百点満点のゲームだ」と。
自分のことのように嬉しかったですw https://video.twimg.com/ext_tw_video/1583761805943672832/pu/vid/1280x720/achRMmu1Jp4s8tPp.mp4
たまに絶対バレてないやろって潜伏リッターに抜かれる時あったけどこういうことだったのかぁ
こんなん公式チートってか絶対不具合だと思うんやけど...
これは直さなくて良いんですかねイカ研さん >>565
2ベースで作ってるくせに2より色んな面で劣悪になってるの何なんやろな・・・ なんでマルミサは潜伏できるようになったんや
元々トルネードの系譜だったくせに馬鹿でかいもの背負って潜伏してんじゃねえぞクソが >>550
0.05秒や
若いやつとおっさんの反射神経の差もこんなもんや >>550
3fなんて機械で計測しない限り分からんぞ
人間の知覚速度は0.1秒ぐらいやから6fや
3fはその半分やから理解できる人類はおらん >>581
反射神経の反応速度と知覚速度をごっちゃにしてるガイジやん 3fズレたら余裕で分かるわ
3f治ったって言われて分かる自信はないけど >>556
竹はヒーローモードやとめちゃくちゃ強いやん たつじんからランク落ちしたー!!!
3連グリルが良くなかった
あれの誘導って段差の上に立って近づいてきたら飛び移るであってるよね? >>504
勝てる勝てないんじゃないんや不快なんや
メイン撃ったらステージ上の敵全員1確で倒せます
けど試合後にカウントが+99999されて必ず負けますみたいな武器あったら
勝てないけど他のプレイヤーにとっては不快でゲームに存在したらあかんやろ? >>582
たまにめちゃ強い竹に会うわ
とんでもない速さで2発当てられる >>582
ブキノサイが作った竹とブキチが作った竹じゃ月とスッポンやで カニタンクで毎回モグラに食われて死ぬんだけどどうやったら気付けるの ウンコの怒涛の不具合修正で草
これでも下痢便からコロコロウンコに変わっただけやろ >>595
確かコロコロやったら死なんはずやからモグラ近づいてきたらコロコロや >>596
下痢で悩んでたのがコロコロうんこになったら結構嬉しくない? モデラーは息してないな
2で金モデラーが最強ブキだった時も昔の話 カタパッドにずっと文句言ってるやつ目の前のストレスしか見てないよな
カタパナーフしたらマルチミサイルまで弱くなるんだが >>599
コロコロは詰まって次の便秘下痢の伏線になるぞ マルミサはリッターハイドラ抑えるのに必要やろ
全員巻き添えくらうけど >>600
スフィアを馬鹿みたいに強くしたのがそもそも頭おかしいんや
2の調整って最低すぎるわ >>602
ハイプレ強化でもタワー据え置きやったから無関係やな >>618
有料パッチ配信する12月まで体験版やで 武器やSPの修正ってバイトにも影響するん?
バイトだけでもトルネード状態でイカになれるとか無理なんかな 箱に関する不具合があるから箱削除します!ってアプデ文に笑ったわ
たまに思い切りのええことするバカやん >>621
バイトは独自の調整
2だとホクサイのダメージ1.5倍とかやってる あと一年くらいで神ゲーになるのかもしれんが流石に飽きてそう
一年もすりゃでかいタイトル色々出るし >>574
「ラグすぎんだろー!」とか喘いでそう
エイムが合ってないだけよなこれ スクスロマルミサのナーフはリッターと合わせてやらんといけないしバグ修正に追われてた今回は様子見調整って感じやろな 理論値はリッターとか洗濯機かもしれないけどバンカラマッチだと52が一番勝ちやすいわ
ゴミ前線引いたら相当不利だから自分で握った方がいいと思う でもスプラ より面白いSwitchのゲームとかないからスプラやるしかない悲しさ >>602
というかカタパがめちゃ弱くなったらサーモンランがヌルゲーになってやる奴めっちゃ減るやろな 今日バイトやばいわドロシャケと運び屋でワイ以外海に落ちて全滅ってなんやねんメモリー見たいわ >>636
OW2ってスイッチでもできるやろ
マジで神ゲーやで皆やってる >>638
面白いからやるんやなくて報酬あるからやってるだけやろ >>639
草
さすがにタツマキドロシャケであと一人は見たことないわ バトル関連の調整は2と変わらずアッパーはでかいくせにナーフはほぼ意味がないんだよな
調整スタッフ表出てきて具体的に説明してほしい >>642
そういう人らと棲み分けできるのが理想やな >>646
アッパー調整の方が良いとされてるからやない? イカ研「サーモンランのラッシュでドスコイが出現しない不具合を修正しました」
これまだか? 白黒ツナギまであと銀30枚…道のり長いなぁ
銀999個とかの景品あるけど取ろうと思ったら何年かかるねんこれ 言うてラクト弱体化したらサーモンランで困るやろ
ただでさえ使えないのに 離れたとこからメイン使い続けるやつも抑制してくれや ラクトの調整どうなんやこれ?
後ろで自陣塗り塗りマンは気にせんやろこの調整じゃ >>642
ぶっちゃけもう報酬の為だけにやってる奴おらんやろ
毎日1200円までやってたらガチャ中毒者以外は金余り出しとるやろ >>652
普通のブキ調整の内容はバイトのブキには反映されんで >>658
ワイは星3ギア結構作ってるからガチャやってないのに金欠だわ >>658
最近ぜんぜんやってないわ
買うギアもなくなったしな >>658
何かで金必要やからサーモンランやってる思ってるんか?
ガチ勢は報酬貰うこと自体を目当てにサーモンランやっとるぞ カタパって片方落としたら倒せるようにしろよ
なんでコイツだけボム2つも必要なんや
しかも海岸だからイクラ拾いにくいし
コストとリターン見合ってなさすぎやろ >>659
ダメージとかインク効率はともかくプレイフィールに関わる部分は反映せざるを得ないとは思うけどな バイトで初めてソイチュー触ったんやが
射程短いし威力300しかないしで
何が強みなん? 誰も届かん位置から攻撃なんて卑怯だからマルミサナーフは当然😤 パーティ全員に効果のある金チケガチャ排出率0%にまちがってなっとらんか?
ヒロモとかカタログでもらえる分使い切った後一回も見てないぞ 肩パッドは仕事に"やりがい"を与えてくれてるんだよね >>469
何回か貼ってるのに一度もレスのついたことがないワイの悲しきオナリプを供養させてくれ
http://i.imgur.com/a/5xDYFcN.mp4 肩パットは網の向こう行くしかないステージだけほんま嫌い
ああいうの2からあったん? カタパがスペシャルで倒せるのって教えてくれてたっけ?まじで知らんかった 如何にもここから撃ってくださいって高台の壁が濡れなかったり進行ルートが限られてたりマップの方に問題あるわ なんGのフレンドでSwitchでOW2やってる奴居て草生えた >>673
キルすげえな
最後ひっくり返すときもちええよな 離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました
・ミサイル打つ回数1回変わるかどうかくらい
・ナイスダマ(スクスロのみ)
・離れたところから打ち続けるメインウェポンは?
これつまりはリッター使ってるけどマルミサとスクスロのタンサンとナイスダマうざいから弱体化させたわwってことにしか受け取れないんだけど ワイ初心者
グリル初めて見たんやがあいつに狙われたら何したらええねん >>687
タタキケンサキお洒落やけど、そのモデルみたいな白インクないからあんまキマらないわ >>673
エッグ
なんでそんなショクワン上手く使えんねん >>658
ろくにルールも覚えてない報酬民キャリーするのダルいからオープンとチャレンジで分けて欲しいわ
オープンはたつじんまでチャレンジはでんせつからでええやろ >>689
仲間が倒しやすいように誘導や
マップ毎に決まってるから勉強してな >>689
気をつけるんやぞ👍
>>680
だよなンゴ
潤ってるやつこの世に1人でもおるんか >>686
当たり前やぞ
野上の自慰のお手伝いしとけよ短小 >>688
できたわ
3人落ちたのにバリア内死守したの偉すぎやろ >>689
味方が攻撃しやすいところをウロウロさせるように誘導 >>689
とりあえず狙われたら逃げ一択で捕まらないようにするんや サモランマジでやる意味ねーわ
ギアシードのおかげでかけら10個ありゃ理想のギア作れるようになっちゃったしなぁ 今日のバイト武器クセ強くてワイガイジにしかならんわ🥺
クーゲルむずかしくない?🥺 コテボレロだけ露骨にゲソタウンにもショップにも並ばんのはなんやねん
エロすぎたか? リッターはノンチャージの塗りクソ細くしてダメージも10にしろ >>701
きみはまだやりがいというものをりかいできてないね🐻 >>693.697.698
サンガツあれ蛇みたく誘導せなあかんのか
そりゃワイだけじゃ倒せん訳やわ
気付いたら死んでてビビったわ 武器調整ほんの一部しかされてないのにそれで評価されてもねえ🤔 昨日冨樫義博を漫画1話分で批判してた奴らと同じだよ🫵😠としか🤭🥴 よくわかんないけど数年かけて一話しか出さない漫画家は批判されて当然だよね まあタンサン周りの立ち回りが変わったり銀もでが弱くなった程度やと思うわ確かに 他はそんなに景色変わらなさそう >>701
そのギアシードも明日から使えなくなる可能性あるで >>574
使ってる側からするとあんま意味ないやろって思ってたがこう見るとトーピードって嫌がらせ性能割とあるんやな >>702
ようわからんならイクラ納品に徹しろ👍
他の三人が察して何とかしてくれる👊 サブ同じの3つ付けないからギアシード使ったことない >>709
冨樫は他の漫画家と1話の重さが違うからしょうがないね
4年かけて10話なんやからその中の1話がゴミだったら叩かれて当たり前や はじめて買ってみたんやけどぜんぜん勝てないやん
シャケラン?とか言うのもどこからやるのかわからんし >>703
あれほんまエロい
イカニンに改造したわ >>714
これマジでやる奴いるよな
バリア割るなら放置するなよ。リセット狙いなら持って自殺するか消えるまで見張れ 雑魚処理放置味方だとソイチューバーワイはパシュパシュしながら逃げるしかないのほんま情けない
雑魚処理率先してるワイがソイチューバー持つとほぼ負けるわ あああああ一人前でも気付いたら周りみんな死んでて難しいんだもおおおおおん >>721
10話のうち最初の1話だけで、「10話のうちの1話」の価値を評価しきれないやん10話で完成なんやから🤣
まあ話の内容によっては伏線のようなエピソード間の相互作用が薄いことがはっきりしててこの理屈通じないかもしれんが🤣 なんでいつもケンカしてるの
楽しくゲームの話しようよ… >>716
そうなったら残念やがもう作りまくったからある程度は大丈夫や
マジでやったもん勝ちやしな
ギアシード使った奴と使わなかった奴の差やばいやろ >>729
でんせつでまってるで!
やりがいを通じて新しいジブン見つけよう😎 カタパ倒すの楽になったらバイトのガイジ率減るか?
ほんまアホばっかや シールド投げるんじゃなくてその場に設置してくれんかな
高台で使いたいのに落ちるとイライラする ワイヒッセンガチ勢、おもちゃを投げ捨てて洗濯機を持つことを決意😁 >>731
死んでもたのしいけどこれよりムズいのやってるニキらは頭おかしいやろってスレ見るとほんと思うわ🤗 こいつらのスパッタリーのクリップ見てるとスパッタリーが実は強いんじゃないかと錯覚する >>732
まあファンが望んでるのは10話全部面白いことやからな🤔
普通に連載してる漫画家なら箸休め回や説明回があるからそんなん不可能やけど
冨樫君の場合待たせすぎたからしょうがないわね 自業自得や ギアシードはサザエもないしプレイ時間そんな取れないしでイカニンにイカ速3つ付けて終わっちゃった WAVE全部始まるまで棒立ちのガイジはだいたい地雷だから隔離部屋に入れてくれ
4人全員WAVE始まるまで棒立ちになるんやろな >>741
ワイバケツカンストマン、高見の見物😁
お前ら洗濯機イナゴがナイスダマ発動しとる隙にお前らの足元にトリトネポイーや😤 >>748
始業時間まで何やってようがこっちの自由だろ😡 ヒーローモードで敵がタコの理由なんや?
タコ味方やんけ マルミサナイスダマをもっと弱体化してリッター強化しろよエアプかよ このアプデで武器のtierはどう変わるんや?
スクスロは産廃までは行かんくても環境武器ではなくなるんか? チャージャーとかロンブラ持たされたら棒立ちでもいいよね
頑張って塗っても大して変わらんやろ ギアシードってそんなにいいものなん?
サモランのついでにカケラがそれぞれ100個以上集まってるから魅力感じないわ >>751
ヘリに乗り込んだ瞬間からバイトは始まってるんだよね😅 >>755
ロンブラは広い壁一気に塗れるしチャージャーはパシュパシュで小さい段差塗れるやろ😡 >>755
チャージャーはちゃんとパシュパシュしろや >>746
3行目とか論点に関係なくて気に食わないけど😤
でもジャンプの漫画は1話単位で評価されるものだから基本的にはその1話だけである程度面白くないといけないわなって思い直したわすまん🥵 >>758
見た目までこだわってメイン付け替えとかやるやつには欲しいツールやなあ ギアシードはやってもいいかもしれんがいくらカンストバグやるか悩むわ >>748
棒立ちガイジほんま嫌い
落ちたのかわからんし >>758
労力が半分以下にはなるね
ここにいるようなニートは欠片余ってくるだろうから別にどっちでもいい なぜか知らんけど急速に飽きてきた
金たまらんしギアもたまらんし服も買えんし 今日割と楽な部類やのに死にまくりのクソアホ野良どもいらつくわ >>740
昔は出来たけどどっかで罰受けたんやなかったっけな >>758
サモランやりまくってかけらがそんだけ余ってる奴ならええんやない
全然やらずに対人ばっかやっててかけらが最低限の数しかない奴でも理想のギア作れるってのが魅力や
まあでもサモランやりまくってる奴でも使えば節約になるから使い得やと思うけど エナスタ投げるのやめてその場設置にしてくれん?
投げる意味が分からん >>771
実力測れない、イベントない、環境変わらない
そら飽きるで スプラの着せ替えアプリとかないんか?
誰か作ってや >>768
イクラカンストバグは普通に内部データ弄ってるから真っ黒やろ
ギアシードチェッカーは全く弄ってないしセーフや >>782
お前さっきからネガティブな事言うなウザいんじゃ ヴァリってボムないからミサイルないと前出れないんだが 達人のガチ障害者帯マジでヤベエな
間欠泉で失敗しやがったこのゴミ共 イクラカンストなんてやってもドローンにしかつかえないんやからやり特や 正直最近そこまでスクスロおらんかったけど絶対増えると思うわ >>781
存在するだけで相手が萎縮するし10回に1回安全圏から的あてしたら仕事になるブキ使ってて何いってんだ アプデ来たからスクスロから乗り換えるべきなんかなあ?
悩むわ >>788
間欠泉はルールわかってない人が割りといる
他3人が沸いてくるザコシャケ潰してるだけだった時は頭抱えた 正直スクスロより52の方が嫌いなんやけどワイだけかな ガチホコむかつくわ
下手くそがホコ持てやカス
ザップできて何がしたいねん >>799
味方の対面中での半チャでもアシストもあるで!!! >>785
真っ黒と言っても意図的にやったと証明できない以上BANは無いと思うんやがどうなんやろ >>798
ワイはリッターの次に52が嫌いやわ
この二つは他のシューターゲーやと即調整される性能しとるわ 味方3人「海岸テッキュウタワーうおおおおおおお!」
コンテナ周りワンオペワイ「アハハ!」
https://i.imgur.com/MMqVYuz.png 大物倒してません 納品してません スペシャル使ってません←こいつの正体 1waveのハコビヤで全滅は草
発売日以降一のゴミ味方とワイで草 2のときのヒリつく間欠泉やりてえよ
なんであれだけあんなヌルくなってしまったんや わかばからスシに変えようと思っとるんやけど射程だいぶ伸びるんか? 短射程殺しって意味やとリッターよりクアホのがエグいけどな バイトのソイチューバーのスペック草
フルチャDPS222→パシュパシュDPS343
>本ブキはもともとノーチャージの射程が長く、燃費も良いという個性を有していたが、今作から謎のバイト補正強化によって単発火力もドスコイ5確の80に到達。
>貫通性能は失う一方で、単体DPSはフルチャ連射を大きく上回り、もはやシューター並み(.52ガロンが346.6)。インク全消費火力もフルチャ2500→ノーチャ6640と大幅に増加。(わかばシューターが6496)さらに塗りも強く、カニ歩き連射で広範囲を整地できる。燃費の観点からボム併用もしやすい。チャージャーの中で最もサポート力が高いブキであろう。
そらパニクったらバクダンに腹パシュパシュしてしまうのも分かるわ アプデでスレが盛り上がってんな☺
スレが盛り上がるって事はdiscord鯖も盛り上がってるって事や🤗 2人落ちても失敗すると評価下がるんやな😭
2人でハコビヤをクリアとか無理やろ😠 おいバイト納品しろや💢💢💢💢💢💢
意味無いやろが💢💢💢💢 >>824
本体が爆弾の4倍の体力の時点で間違いなんだよなあ… ゾンビギア作って試してみたけどこれあれやな
ゾンビがあるからどんどん前出てええんや!っていうプラシーボ効果が強いな >>818
>>820
ガイジNG推奨
いつもの荒らしや デスにびびってホコ持たないやつ多すぎこんなんなら2みたいにデス数見れなくした方がよかったよ ハンコめちゃ修正されてるけどハンコついてるのがワイパーとボールドって微妙やね 金つかいたいけど穴うまってるギアばかり出品されるのほんまクソ >>827
エアプ乙
楽しくゾンビしてる時にペナアップで水刺されるぞ みんなそんなにマサバ嫌い?それともこの時間が特別全員弱いだけ?
ある意味水位変わったあとのマヒマヒみたいなもんやから押しまくれば勝てるのに誰も前きーひん ここで募集しても最近荒らしがエグいからなぁ
もうTwitter以降しようかね リッターは小回り効くのがあかんわ
射程はアイデンティティやから短くできんってのは理解できるからノンチャ打ちをめっちゃ遅くすれば解決やろ
マルミサからも逃げにくくなるし使ってて多少はストレス感じるやろ >>737
毎回動作再現周りのバグがあるってことやから無能や >>823
一人になってもWAVE1失敗したら評価落ちるからな >>840
なんGディスコええぞ
民度ええしオープンプラベやるのに最適や ヴァリアブルに持ち替えたら勝率安定してきたけど
どうしても味方依存の動きになるからつらいわ 今日がモデラーの命日ってまじ?
かわいそうだから最期に使ってあげよ >>844
ディスコアンチ消えろ😡
鯖のイメージが悪くなるやろ😡 >>859
悪くもなにも元から良く思ってる奴なんかおらんよ板に残ってる人には >>858
サメのフロートが埋葬されてると思うと笑えるや 次のスケジュール変更までオープンやりたいけど人おる?
ワイはブキ練習したいから勝ちにこだわらない感じでやりたい https://i.imgur.com/1R8v4vb.png
ゴミに脚引っ張られてランクが落ちる→味方が更にゴミになるの悪循環や
泥沼の熟練落ちか? >>864
バリアにサメライドで突っ込めば返り討ちになるぞ バイト伝説落ちしてからなかなか伝説に戻れんって言ってる人多いけど
伝説行ったら落ちなくね?
ヒカリバエ2回以上のシフトばかりが来ない限り維持はできるわ >>870
達人は納品ガチるのとオオモノの優先順位を冷静に考えればなんとかなる >>873
金イクラ一桁常連のワイでも落ちん
多分オオモノ倒せてないわたつじんは 正直たつじん帯のオオモノシャケの湧き程度なら十分ワンオペ可能だしな
まだまだ実力足りひんってことや >>870
今日落ちるのは自分にも問題があると真摯に受け止めろ
ダムなら仕方ない >>870
すまん、達人+3ならまだその言い訳通じるけど+1なら100%お前に欠陥あるわ >>866
使う必要無いのは分かるんやけど、ギア経験値アップがほしい
ドリンク使うことで特定できなくなるなら諦めるわ 今どきの流行りというかソシャゲからの流れなんやろうけどデイリー要素ほんまに合わんわ
ソシャゲ掛け持ちとかガチでしんどそうや てかタンサン延長はどっから湧いて出た話なん?
ワイの銀モデがとばっちりやんけ バグで勝ちまくってたスクスロが修正されるみたいやね
グリッチでウデマエ上げたヤツらがどこまで苦しむか見物じゃー!
エイ!(くたばれ!)
みたいな内容のバンカラTVやってくれよ >>885
入力ちゃんとすればドリンク飲んでても問題ないで
ワイもはよ特定したいからいっつもいらないドリンク飲んでやってる ゴミ「ゴミに足引っ張られて落ちた!!ゴミが悪い!!」
ぼく「どれどれ」
ゴミ(たつじん+1)
!!!??!?!? ヤグラでザップおるけど全然エナドリ飲めないなと思ってリザルト見たら7回も発動してたんやが
どこに置いたんやろ2回しか飲んどらんぞ >>889
こういうのyoutubeにありそうやけどどうなん 正直ダムだとたつじん落ちすることはある
そんぐらいダムは難しい >>885
可能不可能で言えば可能やけど
下手するとシード特定までの必要数が増えるかもしれんぞ ワイもでんせつ到達したばかりの頃はたつじんの味方批判してたけど自分がキャリーできるぐらいになれば安定してでんせつに帰れたからそういうことなんだよな ワイも前回のフェスは銀モデ一筋やったから悲しいわ
タンサンボムは悪くないやろ… >>889
義賊みたいな真似してるくらいやし合法で強い武器あったら進んで使ってそうな気もするけどなあいつら クソ味方クソ味方騒ぐやつのチームに必ずいるやつが戦犯やぞ
誰とは言わんが >>889
こういうアフィカスに踊らされてるキッズ痛いわ
スクスロのグリッチとかほぼ実戦で使われたことねえわ ただクソ強かっただけ
ホンマにグリッチでウデマエ上げてた奴はクアッドな? 言うて達人のレベルで味方がどうこう言うことあるか?
伝説までは文句なくすんなりいけるやろ ブキの役割と状況判断を間違えなきゃ上にあがれるやろ
上がれないってことはどっちかが足りない
ワイはどっちも足りないからたつじん2から抜け出せない 喧嘩売ってるだろこれ
マルミサ廃止にしてショクワンダーに変えとけこいつらは
まずスペシャルウェポンに必要なポイントが変更される。
ヴァリアブルローラー 200->210
スクリュースロッシャー 200->210
LACT-450 200->210 達人は間違いなく海岸マンいるけどもう合わせるしかないで
意地張ってカモンしてたら自分が戦犯になるだけや >>903
お前のいう通りだとすると伝説に役立たずが上がってくることになるな
どうしようもない 単体性能で見ると炭酸よりスプラボムのほうが憎たらしいわ >>907
ショクワンダーとかいややわ
サメライドラクトがほしい 伝説とか拗らせたチー牛しかおらんのやろ
達人は女の子っぼい名前多いで
1waveごとにナイス押してくれるし >>909
割とマジでそうだと思ってたわ
伝説にもその動きするか?みたいな奴結構いるもんなあ >>907
とりあえずの処置やろ
これでもミサイルが暴れるなら次のアプデで+10ポイントするんやろな >>915
ワイは一緒にカタパッド倒した記念にナイス押すで ワイも納品せんからナイス押し返してヨイショしてるわ
納品はせん この時間の達人の魔境っぷり見にいくために評価リセしてみたら雑魚倒さない縛りしとる味方が同時に2人出現して草生えた
1人の方とは最終リザルトの赤イクラ3倍以上差がついてるんやけどこれ何?😅 >>915
ワイ名前マザームーンにしてるけど浮き輪になったら助けられずにめっちゃ目の前でナイス煽りされるわ でんせつの奴らマジで上手いからな
ワイが方向グルグルしてオオモノ見つけたと思ったら狩られてるし浮き輪になったと思ったらボムが置いてあるし動きが違いすぎる 3にも2みたいに武器の射程を弄るチートとかいるのかな
たまに画面だと疑わしきたまの出かたしてる時あるし >>917
確かにキューインキは成功率高かったわ
あとは貫通か分からんがカニも
バリアとか床みたいな壁系統はあんま成功できなかったな >>923
そりゃあもう投げたボムがうまく入るかどうか運ゲーやしナイスも押したくなるよ >>870
伝説から達人3に落ちて言うならギリわかるけど達人1でキャリーできんのは君がゴミなだけやで
まだひとりで全部やれる難易度や バイトでキューインキ出してシャケ吸えるようにしてくれんかな? >>798
スクスロリッターが目立ちすきてこいつがちょっと隠れてるのまずいとおもうで >>934
ボム2つ入れないといけない時点でカタパッドだけおかしいもんな
達成感が違うわ >>937
ミンチにされるとかあいつら絶頂もんやろ >>936
いいね
キューインされたシャケは高い声で鳴くようにしよう >>931
練度の差が一番出るの味方カバーの早さやと思うわ
助ける側も助けられる側も動きが明らかに違う >>931
ヤラれて早めにヘルプ出したら浮き輪になるのとほぼ同時にボムコロしてくれる人おるよな
寄せ意識高い人も多いし自分が上手くなったと錯覚させられるくらい上手い人ホンマ凄い 伝説のほうがガイジ多いよな
どう考えてもやばい状況なのにwave1だからってスペシャル温存しようとして結果失敗するとかザラだわ
何がしたいのコイツラ? >>915
WAVEクリアごとにナイス押すのは挨拶みたいなもんやないの? クラブラくんは傘開くと親の仇のように向かってくるのはなんでや
結構離れてても突進してくるんやが 同族とドンパチして負けた腹いせにシャケどもの領地乗り込んで殺戮しながら有精卵略奪できるだけ略奪しまくるで〜🤠←これが許されている理由 >>947
wave1で失敗した時にスペシャルの奴頭に2つつけてる奴見るとめちゃくちゃ腹立つわ >>947
達人0からやり直してみたけど達人の方が信じられないレベルのガイジは多かったぞ >>957
その中でも一番ウザいのはソナー未使用やな でんせつは少なくとも大物各種の倒し方は知ってるからな
たつじんはオバフロをカタパに連打してる人いて戦慄したわ ナワバリとバンカラではイマイチなジェッパだけど
サーモンランだと当たりというか神 ラグに強いスロッシャーブラスターでウデマエあげたやつ冷えてるか~ >>960
バグじゃないやろ
カニもソナー喰らうし
乗り物系も貫通するだけや >>962
達人帯はキャリー当然らしいから伝説にも当然ゴミが混ざるわけだが 気づいたらバイトばっかりやってる
複数人でのpvp向いとらんわ >>965
ゲーム的にそれくらいの差別化してくれてもええやんけ! ナワバトラーリアルタイムで対戦できないんか?
最近手付けてないわ でんせつもたまにヤバい人はおるんやけど、やっぱりたつじんと比べたら割合が全然違うわ ワイが今回観測した記憶に残る達人のガイジ
・マニューバもってるのに一切射撃せず雑魚シャケからピョンピョン跳ねて逃げ続け最終的に追いつかれ死ぬ
・何も倒さない。ガチで逃げるだけ
・ナベブタのシールドに守られたバクダンにフルチャを一生打ち続けるソイチュ >>962
ワア達人やけどさっきダウン中のテッパン前面に無限にショット撃ち続けるマニュおった😱 >>977
連打じゃないな
ちょっと押して離してちょっと押して離してや なんかこのスレの話聞いてるとワイはいうほどガイジではないんかなって元気になれるわ🥺 サモランも伝説下位に下手なの増えてきたから一度うまくいったメンバーはそのままずっと固定になってそうじゃないやつらでチーム作り直すから稼ぎやすさに差が出てきてるね バイトマニューバ楽しすぎや
クアッドなんていらんかったんや >>984
テッキュウ躱そうとしてコロコロしちゃうんだ😭 >>977
そうするとインク効率DPS範囲に優れる短射で撃ち続けられるからオススメやで すみませんデバッグバイトの給料っていつ頃配給されますか? 2チーム対戦でより多くシャケ殺した方が勝ちみたいな野蛮なモードにしてほしいわ タツマキ開幕コンテナ前カモンマン見ただけでキレそうになってもうた
沸点下がっとるわ >>991
プライムとジェッスイはホンマ修行僧やろ… >>942
なんやねんこれ声出ちゃったわ
ホラーゲームみたいなんびっくりするからやめてや😢 このスレッドは1000を超えました。
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