スプラトゥーン3、カタパッドにボムが弾かれなくなって始まる
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だれか
バーカ!ワークスオーバー!のコピペ持ってる人おらん? 浮き輪の当たり判定が小さかったのは不具合だったのか🤔 スクスロのクソデカメインとナイスダマ変わらんかったら大差なくない🥺 マルミサの調整、必要ポイント増加?だけっぽいけど
どのくらい影響あんの? >>10
ヴァリアブルには結構重い
LACTにはそんなでもやと思う >>10
1試合で10回飛んできたのが9.5回になる ミサイルマンがソイチューに流れるのまで見える
そして次はトーピードをナーフしろ!やろな お前らに限ったことじゃないんやが最近バカマやめてずっとバイトしてるやつのほうが多いよな ミサイルマンがソイチューバー使えるわけないやろ
歴戦のチャー使いが敬遠するんやぞ ラストはSP必要量じゃなくて塗り面積を弱体化しろよ >>15
イカ研もそれ危惧してバイト無給にしてるんやろか タンサンインクロック100Fで草
洗濯機余波でただでさえ死にかけの銀モデが完全に産廃でわろ >>15
対人でラグとバグ相手するのと、バイトでバグ相手するのだと後者の方がまだストレスたまらんし 金いくらクソラグは?
ラグどころか取れないやつもたまにあるし サブの消費インクも武器ごとに変えたらええのに
スペシャルも武器で違うんやしそっちの方がバランス取り易いやろ アプデの修正量多すぎて草
そりゃ時間かかるわお疲れ様 カタパは結局倒すのに時間とインクがかかるのが問題なわけだからボム弾かれなくなってもあんま変わらんやろな🥺
というか弾かれないのが当然なんやが🥺 まさかウルトラうんこ2ヶ月近く使ってた奴おらんよな? ナワバリバトルで練習にリッター持ってきてるやつひたすら狙ってキルするの楽しいついでにキルした後にぴょんぴょんしとけば最高や >>31
上からの命令で無理矢理だしたんやろ
イカ研が熱意なくなってるのか心配だったから安心したわ ヤグラとかなら乗ってるやつ抜けばいいからわかるけどエリアとかでリッター持ってくる奴は何がしたいんや? ドロシャケが出てきた時に轢き殺されるのがまさかバグとはね カタパがポロリするのなんて5回もバイトすれば気づくことやのに怠慢すぎや >>38
2末期に暴れてた奴やろそいつ
よくそんなのフォローしてるわ >>36
むしろエリアがリッター最強ルールじゃね
アサリ以外は最強やで アサリでも普通の強武器ぐらいはあるし >>38
こいつ前作X行けなくてコンプレックスで頭の中いっぱいなおっちゃんやん >>36
エリアはキルめちゃ重要やし
とはいえリッターいると味方3.5人みたいなもんやけどな ダイバーのジャンプ避けが仕様じゃなかったの衝撃すぎる ハシラに登った瞬間ミサイル飛んでくるのクソすぎるやろ ジャンプ避け出来たらダイバー君が弱すぎるから仕方ない😡 直せないで出したならイカ研が無能やけど時間かければ直せるのに発売したのは普通に上司が無能やな
武器バランスが悪いとかはしゃーないけどラグに関しては製品レベルじゃないし >>40
それとイクラ拾うのに時間かかるのと処理落ちはエアプとしか思えんわ
処理落ちしてる間も残り時間はきっちり実際の時間で減らされるというクソ
まあしゃーないけど マジで伝説落ちたら上がるの無理すぎるやろ 人間じゃない奴多すぎる モグラくんめっちゃ吸い込んでくるのは仕様なんか
ボム吸うからしゃーないのか 今日は潜らんほうがええな
スクスロマルミサ率高そう 壁張り付き中にマルミサで死ぬのも正直バグやろ
どう当たってんねん 肩バットとかバクダンとかコウモリとか
倒すのに2ターンかかるのに攻撃待たされるやつ苦手すぎる 洗濯機弱くしたかったのはわかるけどなんでタンサンを弱くしたの?
ボム単体ならスプラッシュやキューバンの方が明らかに強いやん
タンサン自体をナーフしたらタンサン付いてる他の武器が割を食うとか考えなかったんか?
マジで何も考えないで調整してるだろこのガイジ開発ども… あのさぁ…トリプルトルネードとサメライドは放置かよ 2のモグラは簡単に抜けれてボムも適当に投げても食ってくれたのに
3はイカちゃんは吸ってボムは円内にしっかり投げないといけないのほんまクソ >>51
バイトで下手くそやセオリーわかってない人を人間じゃないっていうのマジで嫌いやわ ワイ『よっしゃ!アプデ入ってバイト快適になるで!さて次のステージは...』
シ ェ ケ ナ ダ ム >>57
どっちも使い道は大ありやん
きたらがっかりスペシャルやけど ヤグラでロンブラやってるけどヤバすぎだろこれ
アホみたいに強い ラクトはもっと絞めてマルミサガイジ駆逐してくれてええぞフルヒット気持ちええ >>58
モグラのボムコロにはあんま違和感感じないけどな
雑魚にあたるのがムカつく トルネードくん無駄に演出派手なのやめたら?
さっきレーザーと重ねて撃ったらカクカクになったぞ >>51
君も現実じゃヒトモドキなんだから仲良くしろよ >>55
コウモリの弾は弾き返しながら他のことやって寄せつつ十分寄せたら直接弾を返して殺すのが一番効率ええんやろうけどワイには無理や すまん、離れたところから1確しまくる戦法のリッターは運営なんとも思ってないんか?😠 そうじゃないんだよなぁってアプデしてくると思ってたわ
これで環境改善されるとでも思ってるんか >>63
死なずにオオモノ処理と納品すればどんな時でも大丈夫や >>51
いや達人落ちはまぁ存分にありえるけどチャチャっと帰ってこれないのは... リッターは性能弄れんやろ
問題があるのはステージの方なんやから >>56
そもそも何か考えてたらスクスロにタンサンナイスダマは付けんよ ソイチューバーの名前が醤油ちゅるちゅるから来てることに今気づいた… >>70
不快だけど遠距離で戦う武器が遠距離弱かったらどうしようもないしそこは仕方ないだろ
強いていうならステージが悪い アメフラシもマルミサみたいに塗った分スペシャル回復するようにしてほしい エリアのリッターはそもそも塗れるのが強い
塗る気ない前線キーパー(笑)だけやってるリッターならお荷物やけど >>51
そら弱い味方引くこともあるけど達人落ちしても伝説に戻すくらいなら安定するわ🥺 サメライドはちょっとだけ左右に動けるくらいあってもいいやろ リッターも別に理不尽なクソでか判定とつよつよな塗りと連打が35ダメなとこ以外は我慢できるけどな
チャージャーのくせにチャージ爆速なんは我慢したるわ トルネードはなんでイカになれなくしてんだろうな
ハイプレやマルミサで同じことしてきたのに 深夜にカタパのクソさ話してたけどやっと改善されたか
強いのに変わりはないが リッター弄れない言うてるやつおるけどチャージキープはいらないよね? ソシャゲだったら消費者庁コラボ並みのバグナーフだらけやんやん 武器修正少なすぎやろ…と思ったらバグ修正多すぎて草
未完成の商品売るなや 久々に来たけど俺がでんせつ300超えられないバグ修整された? ほんと糞みたいな調整しかできねーな
なんで他のタンサンボム持ちも巻き込まれなきゃいけねーんだよこのゲームやったことあんのか >>94
簡単にリッターに接近されたら悔しいじゃないですか てかバンカラでトルネ食らって死んだ記憶のあるイカタコおる?
ワイ何度かあると思うんやが記憶にない
ウルショとナイスダマとマルミサは適当に使われた奴ですらしこたま死んどる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています