スプラトゥーン3、ガチホコバトルのルート選択がほぼ1択で終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユノハナ 右ルート
ゴンズイ 左ルート≥右ルート
ヤガラ 右ルート
マテガイ 左ルート
ナメロウ 右ルート
マサバ ルート1つしかない
キンメダイ ルート1つしかない
マヒマヒ 左ルート
アマビ ルート1つしかない
チョウザメ 右ルート
ザトウ 左ルート
スメーシー 左ルート
異論ある? そういや届いたプロコンまだ開けてないわ
こんなソフト一本分の値段するコントローラー未だに信じられんわ
しかも壊れるんよな
昔のコントローラーは壊れんかったのに もしかしてXマッチ実装されたらXP上位にマウント用プレート称号バッジの3点セット配られるんじゃね
バカみたいにeスポーツ意識してるプロ()とか出てきたし >>772
プロコンってそんな壊れるもんか?
ワイ4年位使っててしかも踏みまくってるけどまだ壊れてないで ワイもRが軽く押し込んだだけじゃ反応しなくなってきて辛い
押すときは良いとしても押し続けるときに力が弱まると離した判定になるから慣性キャンセルのときにボム投げちゃって辛い
慣性キャンセルやなくてイカロール使えやってワイも思うけど癖なんや グリルのタゲついたワイがさっさセミすれば良かったわ
スペシャル使い切ってもうた
申し訳ない DL版スプラって返金出来ないんか?
パッケージは売れるやろ そしてワイの集中もそろそろやばいのでこれでラストにするわ 寝る前にスプラやったらあかんな
2時半に寝るつもりがもうこんな時間や 来てくれた人ありがとう 760まで盛れましたわ😭
では解散するわね >>787
おつや
100は盛れたか?
1時間半やってこれだけなんキツいよな 100くらい盛れたってことかな?良かった😳
みんなおつやで >>792
ちょうど100くらいやね
カンストほんま遠すぎて草も生えん スプラやる→味方にイラつく→息抜きにowやる→味方にイラつく→スプラやる
寿命縮める無限ループや スプラやってからモンハンやると神ゲーに思える
味方にイライラしないってのは重要 前Gのプラベに参加したけど全く歯が立たんかったわ
ああいうプレイヤースキルってやってけば少しずつ身につくもんなんか?対面の強さとかどこから来るかとか打開のしかたとか 息抜きはsteamのセールで1300円くらいだったコードヴェイン遊んでるわ
裸MOD入れりゃやられてもストレスたまらんだろって思ってたけどまぁまぁこっちもイラついて草 >>799
いやいやめちゃくちゃ盛れたやで
野良やとなかなか成功せんしね グリルのタゲの動きってムニエールどうすればええんや
ワイ下手クソやったん申し訳ない ワイみんなと集合場所違くて困惑しちゃってたんやがワイもみんなのとこ行って雰囲気でやれば良かったんかな ワイみんなと集合場所違くて困惑しちゃってたんやがワイもみんなのとこ行って雰囲気でやれば良かったんかな ムニエルのグリルいつもどう動けばいいのかよくわからんわ オンゲよりオフゲーの方が絶対精神充実するわ
オンゲは依存症みたいなもんやもん >>802
なんか地下の濡れてるとこでげんなりして城で投げたわあれ >>805
こないだカンスト配信者のん見てたらグリルは1箇所に固まるより散らばって四方に分散した方がいいって言ってて へぇーと思った
まあこれも人によるかもしれんけどね >>801
キャラコンは一人で練習できるし知識はいくらでもネットで吸収できる時代
対人ゲーで一番むずかしいのは視野の広さとどこを見るべきかだと思う
こればっかりは実際の試合で経験積むしか無い 一番遠くの砲台で6デスしてるS+バッジ知的障害やろ 8戦味方24人で計118キル180デスってどうなってんだよマジで
言いたかないけどいくらなんでもマッチングおかしいやろ >>812
なるほど
あんまり一箇所に拘ったらあかんな
個人的には干潮方面見て左の高台を通路挟んで動くのがええかなって思うんやがイマイチ安定せんのよなあ
グリル苦手や >>812
それコジャケ処理できないブキが詰むやろ >>811
ヒッセンにクイボは二度と付かんよ
炭酸キューバン辺りの遠距離や高台に干渉できるボム欲しいわ >>818
ダムみたいなド安定の集合場所がない印象やね
他の人の意見も聞いてみたい所やね >>801
この前の土日のやつか?
ワイパーとかシャプマ使ってたやつとスパッタリーのやつは間違いなく2やっててX帯でもわりかし上のほうやと思うからあのレベルは単にプレイ時間よ
7、800時間以上はやってるやろし
結局エイムと立ち回りやで どのマップでもグリルは足場となる高台に乘せなければなんでもええてか絶対乗せたらあかん
どこが効率的かは置いておいて >>812
ダムは固まった方がいいと思うがアラマキは長射程だけ上にいるとかムニエルはそれなりに固まりながらも動くし場所とブキにもよるわ なるほど誘導したい場所が違うわけじゃないんかな
もっとワイがコジャケ処理上手かったりグリルの線見て経路すぐに把握できたりすれば良かっただけか😤💦 >>820
さっきやってて割とごちゃついたのもあってみんな位置がバラけてたんやけど誰かのとこで止まるからワイ的には良いかな~と思った
勿論全員集合してやった方が速いやろ常考っていう意見もあるのは承知の上やが… ワイはグリルのとき籠から干潮の方見て右の壁登り降りしとるわ
まあグリル自分たちがおる高台に乗せなきゃどこでもええ ここに絶対集まるんだの前に失敗する立ち回り考えたほうがええわ >>825
新規のワイが勝てるわけないか…
ワイがいる方が大体負けるから凹んだわ
食らいついて行くことできたら相当強くなれるんやろうが 5回ぐらい昇格戦チャレンジしてやっとS+10いけたわ
マジで昇格戦になると味方弱いのと敵強いってマッチングになるの勘弁してほしいわ APEX今過疎って聞くけどスプラよりもやばいのか?
いうてスプラもここ1か月でユーザーめちゃくちゃ減ったぞ
配信者がみんなOWいったし >>830
右のあの低い段差か?
どういう動きになるか想像つかんがなんか良さげやな >>828
そうそう ワイんとこ来いや!とか思ってたわけじゃないからね
しかしほんまにグリルのコジャケは殺意マシマシすぎてコンテナ周りのイクラ拾うの怖すぎるわ >>830
ワイもそこや
というか一番最初にさばいてる動画みたのがそこやったからそれをやってるだけともいうが
一人でもダウンさせやすい上に納品しやすいよな モンガラホコタチウオホコやりたいンゴオオオオオ
なお少数派の模様 実際サーモンでの理想の立ち回りとかって4人で共有できてなきゃ味方に合わせて動かざるを得んのよな
自分のやり方がポピュラーでもそれに固執して失敗してるうちはあかんよ うおおクーゲルでクマサン商会の試し撃ち場でエイム練習すんの楽しいいい🤣 >>838
モンガラはキャンプで網のとこ無理やり進めてくるの糞すぎるから嫌い
タチウオはタチウオの割には好き >>838
タチウオの壁登りきったらカウント進むの割とすき タチウオホコは神
タチウオで1番人気なんちゃうか?知らんけど クーゲル今どのくらいチャージされてて今何射程モードなのか分からんくて使いこなせへん
上手い人はどうやってるんや >>837
壁登ったらすぐ背中あるし籠近いしで楽よな >>841
キャンシェルとかいうガチマの破壊者を許すな >>844
短射程の時はレティクルが大きい
長射程の時はレティクルが小さい
後音の違いもある >>844
普段は射程見る 目の前に敵がいる時は確かに>>845やな ヒット音を聞いて明らかに射撃レート(連射間隔)が下がってたら長射程モードになってしまってるからイカ潜伏挟んでチャージからやり直し ワイ高台側の壁付近に落ちたイクラ一生懸命拾ってたら通路からやってきたグリルにいつも轢かれちゃうからヒカリバエ高台に行ってしまうわ スパッタリーの射撃訓練動画とか見るとスライドした瞬間には既に的の方にエイム合わせられとるんやがどうやっとんのや?
どうあがいてもズレるし毎回エイムの動く距離が前後して変わるんやがこれワイのジャイロ壊れとる? ワイは即マルミサ溜めな負けって時以外自陣塗らない健全なマルミサマンなのにナーフやめてもらえませんか😭
https://i.imgur.com/xhbaO7u.jpg >>851
そういう機能があるわけじゃないから壊れてない
上手い人は感覚で前もって合わせられるくらいやりこんでる >>853
毎回同じようにコントローラー動かしとるつもりでもエイムがランダムで前後(左右)ズレるんやが、これを即合わせるとかエスパーの域やろ >>854
毎回同じ方向にスライドして、という条件も暗黙にあるってこと? >>855
止まってる的に対して同じ位置に立って同じ方向にスライドしてエイム合わせてもエイムが左右ランダムで行きすぎたり届かなかったりするわ >>856
あーなるほど そこらへんのプロコンの精度悪いからな
でも動かす速度の時間分布まで統一すれば毎回同じところにエイム合うんちゃうかな?
そうじゃないとエイム力ある人の説明がつかないわね ガチヤグラ一方的すぎんか?
ほぼ一瞬で終わるわこのゲーム ドライブワイパーとかいう超近距離武器の見た目と設定をした中距離武器 殆どが使い方知らずに離れてそう >>856
本体設定でジャイロの補正あるからワンチャン治るかもしれんで >>856
ジャイロ補正してみたらどうやろか
本体設定でできるはず
ゲーム始める時に水平な場所にプロコン5秒くらい置いとくとかもみたことある
ワイ個人はそんなんしたことないが
もしくはそんなに気になるんなら誰かのプロコン貸してもらってそれで試してみるとか スクスロ不満出てるのは当たり判定の方やのに炭酸ナイス玉の方ナーフするあたりこの2ヶ月で修正する技術力無いですって言ってるようなもんよな
アホちゃう >>860
>>861
ちなみにドックは公式のやなくて非正規のやつに繋げて本体は上方向に風が吹くファンの上に平置きしとるんやが、これってジャイロにとってアカンか? >>863
ジャイロはコントローラー依存だろうから関係ないはずや >>864
サンガツ 色々試してアカンかったら新しいの買……今どこにも売ってないんやったわ…… エイム合わせるの遅いから弾ブレとるねん
スライド直後は弾ブレ無いぞ >>862
貫通バグとかラグには文句でとったけど
メイン性能の方は対していわれてなかったやろというか2とかわらんし
あれの強さはスぺとサブが噛み合ってしまったことにあるからな スパッタリーに限らずマニューバ系はスライドしてからエイム合わせるんやなくてスライド中にエイム合わせる意識が大事やからもしプロコンに異常ないならその意識の差やと思うわ >>859
勇者みたいな見た目してやる事はトーピード投げとスシや52の射程外から陰湿チクチクなの草生える ヤグラはキル取れないと勝ちにくいから嫌い
ほことエリアは塗れば割となんとかなるから好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています