漫画で大ヒットを1回やるのと普通のヒットを何回もやるのってどっちが凄いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後者も違うジャンルの作品を出せば引き出しの多さに驚くけど 大ヒット何本も出してるのは別格鳥山明や井上雄彦とか
最近の人は描かないようになったな休みも多いし がもう「デスノート!ラッキーマン!バクマン!」
大ヒット1個にヒット2個くらいなら楽勝やろ ヤンキー物
異世界転生バトル
異世界から転生バトル
車
妖怪
でヒット飛ばした梅澤春人って天才やな >>8
大場つぐみの正体系の都市伝説を語る時にラッキーマンを短命打ち切り作品みたいに言う奴いるけど何年も連載したヒット作だよな 高橋留美子とかいう原作アニメ化5本ドラマ化2本持ってる超天才 トリコが10個あるよりナルトが1個あった方がすごい 尾田栄一郎vs高橋留美子みたいな不毛なレスバはなんJ時代から好まれてるよな 大ヒット1つのジャンプの尾田とヒット何回もしたマガジンの尾田のどっちが凄いかで判断したらええやん 大ヒットは選ばれし者しかできん
中当たりは実力あればできるけど 大ヒットのレベル次第やろ
アニメ化までいけば大ヒットでええか? 普通のヒットで当て続けてるやつが案外思い浮かばんな
ネウロの人は暗殺教室とか映画化されたり割とメガヒット級やろし、ヒカルの碁の奴もうーん? >>28
一発目も凄いんだが二発目が凄すぎて霞んでしまう >>27
富樫だろ、あのサボり癖で幽白とハンタとレベルE当てたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています