ポケモン最新作の予約がヤバい…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
○○以降買ってないで始める奴って成人しててなんで自分で決められないんや? >>696
ワイも24で剣盾から復帰したけどおもろかったで アルセウスがそこそこ面白かったから安心して予約したやつ多そう
オープンワールドってだけで毛嫌いするやつおるし
まあアルセウスは全然オープンワールドでもなんでもないけど 最近ゲームするのめんどくなってきたわ
サンブレもちょっと錬成してやめたしゼノブレ3もクリアしてやめた
ポケモンくらいが丁度いいのかもしれん なあお前ら効きすぎやろw
別に単純に何歳か気になったやのにw >>706
hgssリメイクはないやろ
FRLGもリメイクされてないし
ピカブイの金銀はワンチャンあるかもしれんが >>712
デリバードは去年のクリスマス辺りに限定レイドあったな >>699
金銀リメイクが面白かったからその後も売れ続けてるんやろ
最近の旧作を蔑視する風潮なんなんやろうな。クソガキは視野が狭すぎるわ >>699
HGSSとかBWが面白かったからユーザー増えて今に至るだけでは?
カス >>663
ポケモンスタジアムみたいなので野良でもワーワー出来るの欲しい >>711
DL版ならもうらあらかじめDLで買い物に行く必要すらない
パッケならもう在庫枯渇予告 昔より大人向けにやってるのは間違いないけどな
映画の路線変更露骨だし >>660
昔からのファンである俺を切り捨てたポケモンはオワコンなんだあぁぁ
↓
売上絶好調
でアンチが糖質化するやばいコンテンツなんや ポケモン新作の初期モデルって正直スタンドバイミーの奴関わってたやろ >>311
売上高は一応毎年上がってるで
まあガンダムとかワンピとか比べ物にならないくらいのジジイコンテンツだから
10年後はもう無いやろうけど >>721
今は企業がハッキング受けてそこから情報流出してる 去年はライセンスで1兆円以上稼いでるし円安の今年はもっと稼いでそう
https://www.businesswire.com/news/home/20220707005204/en/License-Global-Releases-the-Top-Global-Licensors-Report-2022-Indicating-Signs-of-Industry-Wide-Recovery
The Top 10 Global Licensors for 2022:
The Walt Disney Company – $56.2B (E)
Dotdash Meredith – $35.9B
Authentic Brands Group – $21.7B
WarnerMedia/Warner Bros. Consumer Products – $15B
The Pokémon Company International – $8.5B
Hasbro – $8.4B
NBCUniversal/Universal Brand Development – $8.3B
Mattel – $7.4B (E)
Bluestar Alliance – $6.5B
Paramount Global/Paramount Consumer Products and Experiences – $6B 金銀→HGSSが10年って考えるともうXY世代がリメイクを出せ!って言い出す頃合いでもおかしくないんだよな… >>707
PKhexってどういうことや
努力値自由に振り直せるんかな >>699
じゃあダイパリメイクが傑作なんか?
ガイジやろお前 >>126
アニメはずっと前からオワコンやったしゲームが大人気だから続けれてただけやしなポケモンアニメ ポケモン末期がxyてマジなんか、ワイは1番面白いと思うが >>707
PKHexのような機能で草
絶対嘘やん ポケモンやりたいが新ハード出そうで今さらSwitch買いたないわ >>704
大人がゲームが趣味ですとか言ってたら引かれるで
これから先受け入れられるかもしれないけどそれが今の社会の現状や
君も早く社会に出て人と触れ合おう
ネットは決して社会じゃないぞ さすがに今更ポケモンはやらんわ
ドラクエですらキッズ向けすぎて微妙なのに >>734
HGSSだけ質ゲーだよな
UI対戦美術音楽全てが高水準 >>691
コピペやな
色んなゲームのスレに出てくるで SVの結論パってどうなるんやろ
剣盾やと晴れパが最強よな >>749
ドット絵の集大成みたいなBW2からの落差で受け入れられなかったやつが多いんやろ 金銀クリスタル雰囲気が好きやったわリメイクはリメイク面白かったけど >>637
ポケおじこれに図星つかれて顔真っ赤にしてて草生える >>758
BGMが神がかってたな
ワイらの理想のリメイクBGMをそのまんま完璧に出してきよった >>723
ワイが言いたかったのはそれや
ピカブイが出てこんかった >>758
UIはフィールド下画面以外最悪だぞ
ボックスUIも激遅HP変化も 対戦ガイジの声デカくてキモいから対戦っていらないよな
ポケモンでバランスガーとかアホかよ 体験版のレポ読んでるけどまじでどいつもボロクソに褒めまくってるから期待値上がってるわ >>762
結論パなんて今までも無かったわ
どこかのブログ真に受けた奴が言い出してるだけ >>758
対戦でポケモンのドットが棒立ちで全く新しい動きねーのに美術が高水準は草 ポケモンって割と好きな女多いからな
ワイもポケモンきっかけでJKとヤれたしやってて損はないぞ >>774
さすがにザシアンだけは許さないけどな
アルセウスの種族値超えはさすがに認めないわ >>775
ダブルバトル勢は世界大会優勝者が結論パや XYキッズは存在する感じしないな
ガチで谷間の世代って感じするアニメはセレナのキモオタ人気で盛り上がってたけど XYってドット絵脱却とかメガシンカとか育成大幅緩和とかで
ポケモンの歴史でもかなりデカい転換点だよな🙄 外人「ナンジャモは一人称が僕だからLGBTだ!」
これ大真面目に言ってるんやから遅れてるわ 対戦要素の敷居が下がったからxyが一番プレイしたわ
オンラインもかなりやしやすかったし ゲハ民て逆に任天堂で出るようなゲームがプレステに出たら嬉しいんやろか >>783
紛れの多いゲームの大会の優勝パーティが結論パとかアホなんちゃうか 剣盾の初期シーズンでも
ランクマ参加者数100万くらいやし
ポケモンの対戦勢ってそんなに多くないよな
RPGとしてプレーしてるのが一番多いんちゃうか? 常人はストーリーさっさとクリアして売るだけやから発達廃人用に対戦あっても別にええやろ🤣 >>788
向こうって僕の意味通じるんか?
一人称Iしかないと思ってた >>749
対戦は大味気味やったしドットから切り替えのタイミングでモデリングもだいぶ手探りな感じあったからそういう意見もしゃーない
ワイも好きなんやけどな >>785
xyキッズは妖怪ウォッチ行ってた世代やろ
ポケGoとSMからまた元に戻ったが >>788
こいつら一人称の違いとかいう崇高な概念知ってたんや >>792
たしかにセジュンみたいにパチリス使える自信ねぇわ 主人公のデザイン歴代最悪やと思ったけどキャラクリ出来るんやっけ >>791
アルセウスの導入ゲーでしかなかったよな ダイパリメイクは今年新作を出すために犠牲になったんや… >>773
当時は気にならんかったけどそういえばそうだな
ダイパがアレだったから相対マシに感じたのかもしれん なんかずっとポケGOだけやってた初代しかやったことない38歳のワイの友達が予約したわ
ワイも一緒にやろう言われとるけど30越えていまさらポケモンのゲームって君ィ…… 剣盾は環境コロコロすぎて結論もクソもないわ
期間ごとに決めるなら別やけど XY世代は発売当時中学生くらいの年齢でええんちゃうん
主人公の年齢設定も15歳くらいやし妖怪もそのくらいの年齢やとやっとらんやろ 3137万 初代
2310万 金銀
1622万 ルビサファ
1767万 ダイパ
1564万 BW
1662万 XY
1628万 SM
2450万 剣盾
1049万 FRLG
1272万 HGSS
1450万 ORAS
1466万 ピカブイ
1479万 BDSP ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています