【悲報】SPY×FAMILY2期のOP、ミックスナッツが強すぎてパッとしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもBUMPとか10年前、20年前が全盛期のバンドなのに今だにこすってんの謎やわ >>6
ワイの中ではオービタルピリオドで終わったバンドだと思ってたけどなんやかんやで生き残ってるよな ファミリー向けにシフトしたから大丈夫やろ
漫画オタクはもう用済みや >>7
あんまりこのアニメっぽくなくない
星野源の方がいいわ 言うほど悪い曲じゃないわ
明確なサビがないとすぐ叩く奴おるよな まあぶっちゃけカルマだけだわな
血界もEDのユニゾンの方が有名だし タイアップは露骨に寄せた方が最近はウケええんやなって思うわ 1期のOPの絵本タッチのイラストが可愛かった
2期はフツー ある意味ミックスナッツの後釜でハードル上がって可哀想だが ミックスナイツも最初は微妙って言われてよな
ワイは最初からスルメ曲って言ってたが 主題歌もだけど物語はこの先盛り上がるとこあるの? ずっと日常やってるだけやん 曲もやけど映像もあんまバチッとハマっとらんよな
前期が合い過ぎてただけにな >>31
アニメもやってたけど元はゲームの主題歌や ミックスナッツは作品の要素をできる限り拾ってて好き
2番の星の一つも見つからない雷に満ちた日があってもいいとか Twitterでバンプファンと髭男ファンが喧嘩してるの草生えるわ >>44
さんざん宣伝してた犬テロリストの話2話くらいで終わって草 シュガビタが強すぎるのは分かるけどHello,worldもええ曲やろ 明らかに予算潤ってオシャレ感狙ってるのが最高にダサい ミックスナッツはヒゲダン最高傑作争えるレベルやからな
ベテランのバンプとは違う バンプはすみっコぐらし映画書き下ろしのスモールワールドはめっちゃ良かったんやけど今回書き下ろしじゃないんやろ
ミックスナッツが凄すぎるわ 全く覚えられないとんでもない曲
なんなら髭男のやつはイントロから覚えられる edはめっちゃよくない?
数千万再生されててもよさそうやけどまだそんなに流行ってないな ミュージシャンはてきとーなのばっかなのに
髭男さんのタイアップ真面目にやり過ぎるのがアカンねん パッとしないというか単純にゴミやわBUMPは好きやけどそれでも擁護しようがないゴミ 2期の範囲なんて最後までぐだぐだだらだらステラだトニトだいいながらスパイごっこ日常アニメするだけやろ
過去回想の話までやんの そんなにミックスナッツ好きやないけど次の曲こんなんだから髭男のすごさが分かる ミックスナッツはピーナッツがナッツ類じゃないと知ったら
ヒゲダンの歌詞センス凄すぎやろと思ったわ 最近の若手アーティストは米津髭男しかりタイアップ先にあった曲作るの上手いよな
それに比べてなんだい?バンプさん
なにがヘイッだよ >>76
なんなら演奏もすげー難しい事やってるぞあいつら バンプも作品に寄り添うタイプなんだけどね
ミックスナッツが寄り添いすぎた まあアニメのオープニングとして受けるようなテイストにするとか過度に迎合しないのはトップアーティスト気取りの意地なのかもしれんが
それなら別のとこで発表した方がええんとちゃうってなるんよ エンディングも星野源のがええわ
yamaの曲入ってこない
悪くはないけど BUMPってやっぱり2007年から活動休止してからなんかおかしくなった気がするわ 原作に合わせて上手いこと書いたミックスナッツの後は荷が重いやろ
全盛期バンプなら超えてきたかもしれんが >>2
sailing dayは歌詞含めめっちゃええやん >>85
エッジが無くなってしまったんやろなあ
こればかりはしゃーない コメディやからな
まる子クレしんもそうやがポップにせんとやな
EDも無駄に洒落とる >>92
オンリーロンリーグローリーの頃のBUMPに戻ってほしい 演奏うまくない癖にメロディも平坦で音も減らすとかとか舐めてんのかそういうオシャレな引き算は上手いやつがやるんだよ エンディングもゲンさんのほうがええやん
初見サビのところ感動したわ バンプはカルマが最後の花火やったからな
そこからはオワコン
涙のふるさとがまだギリギリセーフくらい 逆にヒゲダンはたかがアニメの主題歌に真面目にやりすぎやろ
最近微妙な曲ばかりやったのに ミックスナッツがあんな感じやから2期は少し落ち着いてみたいな要望はあったんちゃうか アニメーションはやり過ぎなくらい作り込んでる
1期は手抜きとは言わんけどほとんどポップ調のイラストで作画コストはかかってなかったからな 永遠に中高生御用達バンドなの地味に凄い
卒業するファンも多いけど新規も多い 正直ミックスナッツも他に比べたらマシってだけでアニメの主題歌としては微妙やろ BUMPって悪くはないんだけど昔みたいに尖った曲作らなくなったよね >>100
というかヒゲダンがアニオタだから力入れてる説 >>100
ボーカルがシュタゲ大好きなオタクやからね ジャンプアニメって無駄に歌手が豪華やけど合ってないのがいつものパターンやね もう死ぬから水木一郎にこの辺も歌って欲しいわ
アニソンの王として最後に人気アニメ歌って欲しい >>111
元々負のエネルギーで作品作ってたのに
売れっ子バンドになってしまったからな アカシアは最高だったのに出したタイミングであいつがやらかしたのがね ヒゲダンはドラマに取られたからしゃあない
そっちでも当ててるの強いわね >>82
BUMPは寄り添いすぎない主義やろ
あくまで普遍的な曲を作る主義やん >>118
ワンピの最終章あたりで歌ってたらすごいと思う 髭男は基本的に出してくる曲のクオリティ高いねん
今やってるドラマの主題歌も良いし
仕事人だわ
コンフィデンスマンJPの曲も悪かったことがない >>109
完璧に文句なしやろ拾わんといけん成分全部拾っとる カルマとかはネタバレソングレベルに作品に寄り添ってたんだけどね… 『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』主題歌ロングPV/BUMP OF CHICKEN「Small world」
https://www.youtube.com/watch?v=YivuTN6tyns
バンプでもこの曲は物語の内容に寄り添ったタイアップ作品でほんま良かったんやけどな
映画のEDで曲流れたとき泣きそうになったわ >>62
いくら音楽とか芸能に学歴は要らんとは思うけど教養の差があるな
センスだけで書くか知識も併せて書けるかの差はデカいんや 血界戦線の歌とか作品が好きなんだろうなって曲そこそこあるよね >>128
あれ以上求めるのは酷よな
歌詞に感心したの久しぶりや 「オォー…オォー…オォー…オォー…」の後の尺あまりタイム長過ぎない? なんかおっさんが無理して若者のファッション真似てるみたいな感じがする >>128
成分っていうか全体の雰囲気がね
なんかアニソンってよりタイアップって感じがしてしっくりこないんや
ワイの趣味嗜好の問題と言われたらせやけど ヒゲダンは曲のバリエーションの豊富やな
毎回毛色の違う曲調で琴線に触れるメロディラインをよくもまあ繰り出してくる
ようやくミスチル級の新人が育って来たんやなって >>123
カルマとかネタバレレベルで寄り添ってたやろ というかヒゲダンは平均超えの良曲を安定して出せる強さ
米津玄師みたいに3年に一度くらいの絶対的に強い曲をたまに作るようなのとは違うタイプのイメージがあるわ タイアップやるならアカシアぐらいアップテンポじゃないとな
コナンの時もそうやったけど盛り上がりづらい 髭男今はドラマ主題歌もヒットさせててほんま万能やな >>141
キングヌーは消えつつあるけどヒゲダンはようやっとる まあなんでもいいけどアーニャってアラレちゃんみたいな感じあるわな 喜劇は星野源の曲でもかなりの当たりだしもっと擦ってほしい そもそもBUMPって曲が評価されたバンドなの?
世代が違うからよくわからんけど天体観測ぐらいしか有名じゃなくね 黒子のバスケとか全部GRANRODEOやん
SPY×FAMILYもヒゲダン固定に出来なかったんか? ミックスナッツ良かったよな
初めて髭弾良いと思った
てか初めてまともに聴いた >>122
ミックスナッツ継続で全然良かったのにな
アニメって毎回主題歌変えないとアカンのか なんで話題の作品なのにもう枯れてる歌手使うのか不思議やわ 月虹が作品に寄り添いまくってたのは単純に藤原がからくりサーカスの読者だったんか? 「糞ド下手メンバーが演奏出来る範囲」という縛りの中で曲作らされてるから仕方ないんだ BUMPは作中のセリフを拾うみたいなオタク好みのことはしないんよな
作品と自分の共通点を探して作るみたいなことよく言ってた気がする
今回のが書き下ろしかどうか知らんけど 1クール目のほうが歌詞やタイトルが作品に合ってるからな >>109
流行ってるから良い曲とは言わんが未就学児から大人まで流行ってるのに微妙扱いはないやろ >>158
もうベテランの域にあるのにこんなにも下手なのは逆に才能やな >>150
天体観測で当たってそこから5年くらいはコンスタントに売れてた >>155
レコード会社もたくさん曲売りたいからしゃーない >>135
音もええわ
最初のピアノとベースの絡みとかドラムとかちょっとジャズっぽいのにポップでSPY×FAMILYの世界観にあっとる てかミックスナッツは思いっきりスパイの曲だとわかるけどBUMPの奴は微妙じゃね
あれスパイの曲なん? BUMP寄り添ってないかと言われたら
そこそこ作品に寄り添ってるタイプではあるよな >>155
そら宣伝すること考えたら変えられるときに変えたほうがええわや >>156
小学生みたいな事言うなよ
それ誰が得すんだよ >>100
たかがアニソンとか考えてるのもう少数派やろ >>168
他はそうかもしれんがスパイファミリーは原作読んでないって明言してる >>142
カルマの歌詞もあくまで普遍的な内容やで ミックスナッツ音が激しすぎてスパイファミリーに合ってないって当時のなんG民よう言ってたやんけ
何今更持ち上げとんねん >>117
チェンソーマンは1話ごとに曲を使い捨ててたな ヒゲダン将来歳とった時に演奏出来るんか?って思うわ 板岡錦の無駄遣い過ぎる
どのシーン担当してるか分からん >>152
ドラマ主題歌も歌う今の日本トップバンドとアニソンしか歌わない歌手じゃ縛るコスト違いすぎるわ 血界戦線のOPのBUMPはSPY×FAMILYのミックスナッツ超えとるセンスがあったんやけどそのOPをも超えるユニゾンしとるEDやったからなあ
結局は運やなあ 作品の奴隷は消えそう?
寄り添うもある意味上から目線なんだから、思いっきり寄り添えばよかったのに >>184
たし蟹
逆になんでヒゲダンはアニメのタイアップやってるんや… 月虹ほんまエエわ作品にも沿っとるしクソかっけぇし
ポケモンは微妙やったけど そもそもバンプって古すぎやろ
何で髭男からそこに行くねん 星野源の曲もよかったな
2期のエンディング曲クソすぎて聞かないで飛ばしてるわ >>139
まぁ好みやと思うけど世界観から歌詞拾っただけやなく楽器も古い感じ出しながらメロディはポップやから渋さとコメディチックがかなり調和しててそこらのアニソンよりよほど作品理解して作り込んでるなってワイは思う >>173
そりゃアカンな
ミックスナッツに戻して >>189
ガンダムっぽくなくて微妙やって思ったけど水星が良くも悪くもガンダムっぽくなかったからあれでええわ ライブに来てくれるリスナーへの気持ちをテーマに書いたみたいなコメント出してたやん
そもそもスパイの書き下ろしやないんやから合ってないのは当たり前や ミックスナッツのタイアップとしての完成度凄いわ
ヒゲダン曲の中だとI LOVEとトップ争いできるレベル バンプはSailing dayだわ
あれがワンピ関係なく作ったってホンマなんかね そもそも髭男はスパイの部分にもフォーカスしてた曲だったからな
それでエンディングの星野の曲は家庭的な雰囲気漂う感じでしっかり閉めた
それが二期ではOPもEDも両曲ともスパイ要素ないようなもんだからなんかバランス悪い
あの良い流れがなくなった 日本シリーズやってんだからさぁ…雑談したいならJいけばええやんなんでGついてくるん? セーリンデイよりもグングニルのほうがワンピースっぽいなと思ったわ >>189
アニメOPとしては無難な出来ちゃうかアレ
突出もしてないけど タイアップものって作品コンセプトしっかり理解してるかどうかが露骨に出るよな なんか昔はクオリティ高いタイアップ曲ばっか出しててタイアップと言えばBUMPだったのにな
今じゃ米津どころかヒゲダンとかKing GnuとかVaundy以下に成り下がった >>189
夜に駆けるしか聞いたこと無かったけど好きやわ
何か自称YOASOBIファンがこぞって良くないって言っとる印象 チェンソーのED毎週変わるの批判されてるけど曲は全部いいと思うわ >>202
よくあるOPは盛り上げてEDは落ち着く感じが結局バランスええよな 今年のアニソンなら誰もハニージェットコースター評価してなくて悲しい
あれかなり原作リスペクトしてるのに >>187
アッアッオエオオエオエオwwww
映像が良すぎるから曲も好きになったわ >>216
良くないっていうかいつものYOASOBI感はある >>201
普通にタイアップ持ち掛けられてから書き下ろしたぞ >>187
ええよな
フルで聴くと歌詞にも遊び心ある ラジオでスパイファミリーのことめちゃくちゃ話してるし書き下ろしなんか 米津は最近やとチェーンソーマンのよりウルトラマンのがええわ ミックスナッツって今年の邦楽ランキング1位レベルやろ
相手が悪い 「(アニメのタイトル)のうた」
「(アニメのタイトル)のバラード」
こういうのでいいんだよ チェンソーは米津合わないから変えてほしいわ
曲と映像が浮いてんねん 定期的になんGとかでBUMPスレ立つけど年齢層いくつやねんお前ら
40代とかのバンドやろ? うる星やつらの歌詞は地味にラムのラブソングリスペクトしてる気がする マネージャー「ボーボボのタイアップ取ってきたぞ!!!」
お前らどうするよ ところでチェンソーマンのマキシマムザホルモンめっちゃ好きなんやけどワイだけ? >>189
YOASOBIってみんな同じ曲で飽きるわ
水星のOPも怪物と同じだし
引き出し少なすぎる >>236
小学生の時にFlash倉庫観てた世代やで ごじょう
って単語入れるだけで価値が上がったアニソンがあるらしい >>239
思うっていうか髭男本人がそういう意味で歌詞書いてるって言ってるぞ >僕は僕の曲の書き方しか知らないし、僕の言葉しか書けないんだよね。僕の知っている感情、知っている現象しか書けないので。よくファンレターで、『あそこの部分のあの歌詞はあのキャラクターのこういう気持ちを表しているんですよね』みたいなこと言われるんだけど、それは本当に困ってしまいます。そう思ってくれるのは君の勝手だけど、重なるところを抽出しただけで、僕の心情だし。なんか、……わかりますかね?
こういう書き方は今はあんまウケないんやろな
もっと直球にそのアニメとか漫画のこと歌った方がいい というか2期OPが1期より評価高くなることがなさそう
懐古とはちょっと違うかもしれんけど1期こそ至高みたいな考えのやつが多そう >>241
ずとまよのEDより伸びてるしめちゃくちゃ評判ええで 抑揚のない盛り上がりにかける歌ばっか歌うよなコイツら BLEACHとかNARUTOみたいに作品テーマ関係なくとりあえずオサレで熱そうなOPって流れができてたらよかったんやけどな
あれを1番目に持ってこられるとキツい 肝心の内容も日常の裏で国家の犬やってンホるだけやしな
クレヨンしんちゃんやコナンとそう変わらん >>256
とりあえず白鳥沢のホモ臭い歌声のやつはキモいからゴミや ナルトとコナンは最初のオープニング人気ない気がする ヒゲダンとかいうミックスナッツとcry babyの二発屋 ミックスナッツは最初微妙微妙言われてたのにびっくりするくらい評価変えてんなおい >>251
ナルトの1期OPなんか無かったことにされとるレベルで語られん チェンソーのは今のところ全曲いいと思うわ
ハードル上がっててこれから出てくるやつ大丈夫なんか心配になる >>241
分かる
というか曲聞く前からチェンソーにマキシマムザホルモンが合うと思ってた >>270
疾風伝の方もやし何か呪いが掛かっとるとしか思えない 木曜日のクソドラマは髭男の主題歌のおかげで助けられてるところあるよな >>265
プリテンダー入らないのは無理ありませんかね? ホルモンって言えばあんま関係あらへんけどちゅうえいのちゅうえいと言ってはいけない恋のメガラバで爆笑してもうたわ
オチわかっとんのに >>268
めっちゃ言われてたのにな
比べる対象ができたから持ち上げられとるだけやろうけど 豆類の癖にナッツ面してミックスナッツに紛れてるのをロイドとヨルに掛けてて、かつアーニャの好物のダブルミーニングにしてんのホンマに天才かと思ったわ うる星やつらのOPってラムのラブソングじゃないんか
皆が求めてたのアレの現代版やろ ずとまよはチェンソーマンのED曲じゃないかもしれんがチェンソーマン2話のEDにはマッチしとった
2話は戦闘ないしうまいこと配置されとる >>268
アーニャって言うほどピーナッツ求めてへんし作中でもそんな食うてなくない?
ドラえもんのどら焼き、クレしんのチョコビ、おぼっちゃまくんのいたらき、これくらい常に食ってるくらいの好物ではない 映像なしで聴いたら普通にいい曲なんやけどなぁ
アニメのOPっぽくないんやろな >>227
ピーナッツ(豆類のくせにナッツ類に紛れてるスパイみたいなやつ)が主役やかれそれで正しいやろ デイリーランキング見たらまだミックスナッツ8位にいて草 しゃーないミックスナッツのハードルが高過ぎた
歌詞もちゃんと練ってあるし才能の差や そういやスパイファミリーのアニメ
最近ピーナッツでてきてないな >>293
ピーナッツ欲しがる場面はちょいちょいあるけど食ってる場面が思い出せない むしろミックスナッツって不評だった時期何が理由で不評だったんだ >>284
いやいや
普通に絶対的に良いタイアップやろミックスナッツは
最初の評価とかいうけどどうせなんG民が思考停止で叩いてただけやろ >>293
ワイも原作読んでた時はピーナッツ好きのイメージは薄かったわ >>302
なんかcry babyと比べてどうのこうのとか言われてた気がする >>294
アニメのOPっぽくないっていうかスパイファミリーっぽくないが正しいんちゃうかな
イメージがミックスナッツに引っ張られ過ぎ感も否めないけどそれ考慮してもコレジャナイ感ある ミックスナッツは曲調もあのコンテンポラリーな感じがアニメの世界観にもめっちゃ合ってたわ うる星奴らって今見ると主人公にイラつくな
こんなに好き好き言われてるのに拒絶する意味わからんし >>294
いい曲なんだけどスタイリッシュさがないな
ロイド一家のほのぼのシーンだけならあれでいいけど
ヨルさんなんで夜の公園で踊ってんのみたいな感じになってるし >>311
画面が新しいだけに余計ノリの古さを感じる BUMP藤原「うーんからくりサーカスの曲か……
こんな感じでええやろ!」
たった一度だけでも頷いて欲しい
鏡の様に手を伸ばして欲しい
その一瞬の 一回のため それ以外の
時間の全部が 燃えて生きるよ
僕の正しさなんか僕だけのもの
どんな歩き方だって会いに行くよ
ワイ「😰」 ミックスナッツってかなりクソ曲じゃね?
最近のタイアップだとsubtitleが好きなんやが インパクトは弱いけどだんだん好きになってくるスルメ曲やわ 髭めっちゃ売れたよなぁ
髭男が風俗店に来た時にありがちな事とかネタスレ立ちまくってた頃が懐かしいわ AメロBメロと走ってきてサビでつっかえる気持ち悪い曲やな
映像の方はサビでめちゃくちゃ走りだすのも違和感がすごい 胸ぐらを掴まれて
腹筋ボコボコにパンチ喰らって
胸のランプが点滅すると
肩を並べうずくまった >>309
スパイと殺し屋とエスパーのドタバタコメディか...
高速ジャズでオサレ感とドタバタ感だしたろ!
ついでに入れたい音片っ端からミックスしまくってワチャワチャ感もだしたろ!
作曲編曲でも合わせてくるの有能すぎるわ >>308
ワイはむしろ音が完璧やと思うけどそう言う意見もあるんやな 最近の日本人ってノリ良い曲のが好きになってるよな
バラード好きとか言われてたのも過去の話やね >>291
ミックスナッツがちょっと完璧過ぎたからしゃーない 髭男まったく好きじゃなかったけどミックスナッツはええよなあ
かといって他の髭男の曲聞く気にはならんけど ミックスナッツの2番でも流したらよかったやん
バンプのタイアップはどれもこれもまるで世界観に合ってないねん BUMPカルマばっかり上げられてるけど
友達の唄が鉄人兵団のキャラの心情のまんまの方が凄いわ
どちらかと言うとリメイク前の旧鉄人兵団の方に歌詞寄ってるけど >>322
去年最大のヒットが優里のドライフラワーやしそんなことないやろ ワイ「Crybaby変な曲やなぁ絶対流行らんわ」
↓大ヒット
ワイ「Crybabyいい曲やわ」
ワイ「ミックスナッツ変な曲やなぁ絶対流行らんわ」
↓大ヒット
ワイ「ミックスナッツいい曲やわ」 月虹とかいう作品に寄り添いすぎてファンからドン引きされた曲すこ サビでわざと台無ししてるのなんでや?
サビ前までバンプっぽくてええのに >>326
曲のマーケティングのこと考えろや
なんで既に売れてる曲流さなあかんねん >>329
あれええよなぁ
「初めて特定の誰かのために曲を作った」って言うだけあるわ 月虹はライブで初めて火花使ったとかオタの知り合いが教えてくれた タイアップ先の作風に考慮するって意味ではマンウィズアミッションも良かったんやけどね
その結果ぎデタッベwwwデタッベwwwジャストシンギンアデタッベwwwwな訳やけど 藤原って軽音部とかにいるタイプのメタオタでアニオタの陽キャだろ
人生めっちゃ上手く行ってるタイプ 曲もそうやけど画も印象に残らんねん今回
一期の絵本?というかレトロ?というかそんな感じで印象に残ったのに
こいつめっちゃ秋アピールしてんなとしか思えん アニソンって作中のキーワード入れて転調多用すれば若い人たちから評価されるのに 🤔「走って走って いやいややっぱ歩いて」←これすき オーオーオーって無理に壮大感出そうとしてからのイエーイって締めがクソダサい
やっぱ感覚が20年前のバンドですわ >>337
マ?66号線があれマネかなんかに当てた歌ちゃうの FIRE GROUNDとかいう「火ノ丸相撲」の主題歌として完璧な歌すこ
違和感なく相撲ワード入れてるのすごいわ ミックスナッツそんななんGの評判悪かったん?
ワイは久しぶりに聞いて即買い決めた曲なんやが >>342
バスケ部の補欠で陰キャだったらしいやん >>329
藤原が珍しくのびたの曲と断言してるからな >>251
でもクレヨンしんちゃんはオラはにんきものが一番だよね ハードロック趣味をチラ見せするもリスナー層と合ってないから触れられない髭男のギターくん好きだよ >>331
subtitleもやわ
なんか盛り上がりに欠けるなぁとか思ってたけどスルメ曲やった >>350
そういう背景は知らんけど友達の歌だけはのび太くんのために書いた曲っていうてたよ >>347
走って 走って 恥ずかしくなって 歩いて
ここはかなり藤原感強い >>353
ミックスナッツはopにはええけどフルで聴いてるとそこまででもないわ
bumpと逆やった >>337
>>355
歌詞内で最後にリルル側からのび太側に視点移動して応答するのええわ >>347
そこええよな
そんな批判されるような曲でもないわ 藤原は周りの技術の関係で作曲の幅狭まってるし不倫されてイメージ悪くなるし足引っ張られ過ぎや
藤原は周りのメンバー国立大の仲間だしそう言うのはなさそう >>348
古の時代から藤原氏が覇権を握ってきてるからな 髭男のギターくん!ワイもヴァン・ヘイレン聴きまくっとるで! いくらお前らが馬鹿にしようが米津も髭男もBUMPに影響受けまくってるという事実 若者「BUMP OF CHICKEN?ボカロの人でしょ^^」 BUMP OF CHICKENってゆるーい曲しか作らなくなったよな
天体観測、sailing day、車輪の唄、ダイヤモンドとかやたらリズム良い曲の方が好きなんやけど なんでサビあんな盛り上がらない曲にしたん?
地味すぎるわ ヒゲダンと星野源でもちょっと引いたのにチェンソーマンとかドン引きですわ BUMP「サンデー原作アニメのタイアップ?適当でいいでしょw」
→月虹
これはどうすんねん OPの映像は某作品のスレでちょくちょく名前上がるWITの荒木哲郎が担当してるけど
荒木のOPEDコンテって個々で良いカットの映像を繋ぎ繋ぎして作るタイプで
あんまりコンセプトを用意しないんよ
他の監督クラスでもこういう作り方する人は結構おる >>368
そもそもボーカルとギターが意気投合したきっかけもチルボドやしな >>372
シリウスとか月虹とかアカシアはあかんのか? >>380
アニメのop映像なんてそんなもんじゃないん?
コンセプトがある方が少ない気がするけどそうでもないんかな 今回のは描き下ろしちゃうくてライブの観客に向けたお礼ソングやろ?
むしろなんで製作委員会は抜擢したんやろ、BUMPファンおったんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています