【朗報】タクティクスオウガリボーン、面白そう
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松野って酷い怠け者やったな
なにかしら期待してクエストからスクウェアに引き抜いたんやけど
FF12の途中で心病んで逃げた ランダムエンカウントなしってどうやってアイテム稼ぐの?
演習でもらえて合成とかすんの? 声優100名以上使ってコスト上がって値段も上がった説濃厚なんは草も生えんな
あんまそこ求めてる層買わんやろうに HD2Dくらいやってくれる気かと思ったらPSPの焼き増しなんやね
あっちやり込みまくったからもうええな >>258
設定上ガンナーは信仰捨ててるから余計にな レベル上げないと使えない武器やスキルあるのは分かるんやけどドロップ絞りとかクラフト合成失敗とか転職証とかなんの意味があってやってるかホンマわからんわ >>273
引き抜いたヒゲが居なくなったからな
外様の松野にも居場所が無くなったんや ストーリでも戦闘面でもアンデットの怖さを体感できるゲーム >>280
なるほどね、納得やわ
ヒゲがめっちゃ可愛がってたんよな松野のこと タクティクスってゼノビアとかローディスとかストーリーに絡んでくるんか? イヴァリースも色々広げて欲しかったけどそれが出来る人間はスクエニにもうおらんやろなあ
FF14で供養した感じか こいつとミンサガもそうやがたかがリマスター版でぼったくりすぎやろ >>283
両方とも関わってくる
グラップラーのやつは64みたいに仲間にならないリボーンだとわからんけど トライアングルストラテジークッソ面白かったわ
ひたすら丁寧なんやストーリーも戦闘も
TOやFFTのような人間対人間がうやむやになるストーリーやぶっ壊れてる戦闘バランスが嫌いなワイからしたら神ゲーすぎた 伝説のオウガバトルとか半熟英雄みたいなあーいうゲーム出せばウケると思うんやがな 半熟英雄はスマホだけリメイクしたが シリーズ途中で消えたの引き抜きしたスクエニのせいだよね🥺
一生恨むで >>292
アンケートの結果みる限り続編でそうやしうれしいわ >>254
あのビジュアルでOKってなる開発のセンスに期待してへんのやろ テンプルナイト←かっこいい
テンプルコマンド←かっこいい
デステンプラー←ダッサ… >>298
アンビシオン がクソかっこいいから帳消しや >>254
アナムネシス以下のモデリングしか語ることないで >>287
>>290
サンガツちょっと興味出てきたわ
全然違ってそうな戦闘システムが合えばええんやが >>254
結構VPの新作より評判いいみたいだけど、ウルトラ怪獣だとか最近豊作で手が回らんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています