【朗報】タクティクスオウガリボーン、面白そう
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運命の輪フルボイス()やろ誰がもう一回やりたがんねん >>6
松野にはもうゲーム作ることもできへんし
ストーリーどころかシステムも糞 >>6
20年たっても新作がでないからもう新作は諦めたわ
ランスロットもなぜか廃人から回復したしな フロントミッションの方は情報が何も無いんですが…… グラフィック進化してるんだから段差とかもっと自然な感じにすればええのにな >>28
マス目わかりやすいようにやないかな?殺すぞ >>25
ヴァイスの助けてくれ!デニム!がなくなったのと
オリビアのあなたの本当の名前はデニムモウン、バクラム人です
がなくなった以外はまあ許せる これ売れたらFFTリメイク出るから絶対買うんやでお前ら! 転職証とかいうアホ要素消せよ
なんでホークマンの転職証まで非売やねん
アホちゃうか >>39
タクティクスオウガ好きなやつはFFT買わんしなあ >>41
松野さんがもう枯れてるので無理です
遺産の使い回ししかできない 今更固有育てる気ないしLサイズユニット使えるようにしてくれんかな もうイヴァリースかオウガどっちかでいいからちゃんと終わらせてよ 強化しまくったらどんな敵もワンパンで沈むのは百歩許せるとしてもどんな敵からの攻撃もカスみたいなダメしか通らんのはSLGとして死ぬから止めとけよ 運命の輪みたいな感じになるんかな
なんか不安しかない 全ルート周回できるようにしてあの糞みたいなユニット制限なに?
あれじゃ全然L型軍団とか作って遊べんやん >>46
オリキャラ追加あるけどシナリオはほぼ同じや
エンディング後に追加で過去改変の蛇足シナリオがある >>44
64のときにクエストとオウガバトルの版権を任天堂が買い取ってたらまだ続いとったんかな
まあFEと被るから買わんかったんやろうけど >>45
編成制限無くなってるとええな
ついでに敵専用だったLサイズを仲間にできると嬉しい >>46
メインシナリオは同じやけど追加サブシナリオでオズマとかカノープスの妹が仲間になったりする なぜ頑なにキャラグラフィックをリファインしないん? 全体的に綺麗になってるのにドットだけ(輪郭綺麗にはしてるんだろうけど)そのままだから違和感すごい。 背景フォント立ち絵全部HDでキャラだけドット絵なの違和感すごいわ グラ綺麗にします
声つけます
システム大幅に変えます←これいる?
システムそのままでバランス調整上手くしたらええだけやん
運命の輪で1回失敗しとるし >>59
そうなんか😳
にしてはあまりに不評すぎる気がするけど戦闘面がダメってことなんかね🤔 運命の輪といいfftリメイクといいもうゲーム自体作れんちゃうの?としか思わへんわ
つまらない作業プレイばっか強いられたわ運命の輪 トライアングルストラテジーとオクトパストラベラーはゴミゲーだったのでやっぱタクティクスなんよ 逆にドット絵を更に高レベルに昇華させるいうなら分かるけどね
メタルスラッグみたいな感じにリメイクするなら分かるけどな >>68
クラスのレベルアップボーナスばっかり言われるけど他のクラフトとかアイテム探しもクソの極みや
雑鉱石いくら買ったかも思い出せん >>68
リボーンじゃ修正されてるらしいけど余計なシステム変更がね
あと追加イベントも二次創作みたいなノリのが多かった 原作からして思い出補正だけの今やったらつまらないゲームの典型
ストーリー目当てなら動画見とけばいい PSPのFFTも不評なんか?🤔
ワイあの原作絵に忠実なアニメーション好きなんやが😩 SFCしかやったことないんやけどハボリム無双ってできなくなってる? クレシダの仲間条件とかマスクデータの悪い使い方だと思うわ 攻略サイト見ながらロウルートはこの選択肢選んで…とかもうやりたくねえ gbaのタクティクスオウガ外伝ってのだけやった記憶があるわ
味方の赤い女を剣にしたら強かった なんでこんな等身なん?スーファミ時代は性能のせいでそうやらなきゃなかっただけやろ? >>95
なんてことするんだ😱
忍者である程度育ててからナイトに戻せば強いのに 追加の女騎士の適当な扱い草も生えんわ
ガルガスタンとウォルスタの混血とかいう面白いキャラなのに
なんであんな隠しキャラみたいな扱いにしてるんやろ PSP版は別に悪くないで
というなんで新作じゃなくまたリメイクだしてんねんってこと 運命の輪普通におもろいのに 気に食わんならやらなきゃええだけやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています