【急募】「遊戯王マスターデュエル」←お前らがやらなくなった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新しいカード来てもやってること変わらないって気付いて冷めちゃった 大半のユーザーが完全コピーのつまらん奴らと気づいたから ハリラドン環境でやめたわ
まあその前から飽きとったから止め刺したに過ぎんけど ひたすら手札から妨害するゲームが面白いわけ無いじゃん 報酬の改悪
クソイベント
テーマ必須カードの軒並み高レアリティ
使い物にならなくさせるレベルの制限改訂
今後のクソ環境 ひたすら手札から妨害するゲームが面白いわけ無いじゃん 全テーマ当たり前のようにサーチカードあるから同じ動きばっかなんだよな
同じ動きぶつけ合って強いテーマが勝つだけのゲーム ガチャが緩そうに見えるけど3枚積み前提やからな
コロコロ環境変わるようなんじゃみんな金持たんやろ 金かけようが先行制圧されてはいはい負け負けも余裕だし どんなデッキでも基本的にうらら、G、指名者で持ってなかったら負け確定やからな
流石にしんどいわ 遊戯王自体がクソゲーなのにシステムもクソだったから
あのランクマだとメタが回らないからカードプールに劇的な変化がないと環境が動かない スプライト、ティアラメンツ、クシャトリラが来てからが本当の地獄やぞ 冷静に考えるとソリティア長すぎだわ
なんで特殊召喚に制限設けないんや マスターやって改めて今の環境も楽しんでる奴って撮り鉄みたいなもんなんやなって思ったわ どう考えてもラドン様子見でいいのにハリファ殺したのもムカついた カードゲームなんて友達とたまに集まって遊ぶのが楽しいんであって見ず知らずの奴と延々とやってたら飽きるわ ゴールド維持して遊んどるで
ADSとは異なる程よいコレクター要素がすこなんやなって最近思ったわ サービス開始からずっと何々よりマシ何々が来たら終わるってずっと言ってんのなんなん? ふわん『これ特殊召喚ちゃうで通常やで!』
ふわん『お前のターン?知るか!動きまくるでぇ!』
これ作った馬鹿でてこい ランクマをメインコンテンツに持ってきた運営の見る目のなさ ガチデッキは組みやすくファンの中でもキャラデッキはクソ高い
青眼蹂躙祭という現代遊戯王の洗礼はしゃーないけど酷かったな デスフェニやら勇者やら暴れるの分かってるカードをほとんどそのまま出してしばらく放置するからや 遊戯王の競技シーンなんて死んでるのになんでカジュアルを切り捨てるようなことするんやろな そもそも環境デッキしか握れないゲーム性が良くないよね
何も対抗できずに相手がひたすら回すの見るだけって 先攻とった方がソリティア始めます
↓
後攻はそれを止めるために手札誘発を使います(初手で引けてなかったら何もできません)
↓
先攻は使われた手札誘発を無効化してソリティアを続けます(はかあな、しめいしゃ)
↓
後攻1ターン目に相手は手札、場、墓地から妨害してきます。デッキによっては後攻のターンに先攻がソリティア始めます
何が楽しいの?これ 有名配信者相手にワンキルしたらTwitter特定されて殺害予告されまくったから シングルマッチやとやはり調整が命なんやろなとは思う
といってもこれに本気で手をつけるなら別物になりかねんしな カジュアルにはラッシュデュエル売り込みたいんやろ
なお 期待してた遊戯王→エースモンスターを出して殴り勝つ
実際の遊戯王→自分のターンで10分弱かけてモンスター並べて相手の行動をひたすら邪魔する とりあえずファンカードはもうちょい安くしてくれや
誰がサイコショッカーにUR30使うねん 制限がどうのこうの以前に駆け引きが成り立たんのつまらんわ
先行で大量に妨害並べて一回ひっくり返されたら負けみたいなのカードゲームとして異質やろ ワイマスデュエ久々に復帰したけど
今の環境相剣とか烙印多くてそいつらにはヌメロンで余裕で勝ててるわ
スプライトティアラメンツクシャトリラとかいう奴来たらヌメロンじゃ勝てない? 通勤電車の中で毎日ちょっとやってたんやがアキレス腱断裂して仕事休んでから全くやらんようになってしまったわ クロスデュエルに力入れすぎてマスターデュエルないがしろにしすぎた感
なおクロスデュエル >>35
かと言って強いカード出さんと課金が回らんからその辺難しいわな
とはいえUR忖度はほんまひで まず最新のカードについていけないってのが辛いから
おっさんにはつらみ🥺 ふわんだりぃずとかいうカードがこっちのターンなのにソリティアやりだして流石に限界だと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています